Tweet

デスクトップに雷火が16匹

先週末、旦那の会社の同僚ご夫婦が、猫シッターに来てくださいました。
雷火のお守りで消耗気味の姐さんと私に代わり、ご夫婦でひたすら
ネコジャラシを振っていただきまして^^;


ああ楽チン(笑)


なんでも雷火がメチャメチャお好きとの事で・・・
・・・デスクトップに雷火がビッシリらしいです。

なんてオソロシイ・・・

・・・さぞうるさかろう;;;

こんなヤツが16匹も常駐するデスクトップなぞ、見たくもありません;;;


てことで、こいつをば。
b0003512_1020116.jpg

(クリックで壁紙サイズ)

たまに壁紙サイズを載せますので、
こんな暴れん坊将軍をデスクトップに16匹も野放しにするのはやめた方が;;;

パソコン食われても知らないよ~~~;;;

by hiroko_wada | 2007-04-18 10:25 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6747825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takusukila at 2007-04-18 10:59
ううううう。 この壁紙欲しいかも・・・。 でもでも、あたしには拓という立派な・・・立派な・・・恋猫が。 駄目だわ。 浮気は、たまにこちらにこっそり来るだけにしないと。 それにしても、ホント、雷火くんって絵になるわ~~~。 惚れそう~~~。 (って、すでに惚れてストーカー化してるあたし)
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-18 14:27
今朝ね、雷火ちゃんがうちの猫になってる夢みたのよ。
リュックはびびっててウェイちゃんは出てこなくって、
もう天にいっちゃったゴエモンやシナモンもおとなしくしてて、
雷火ちゃんだけがドガンバギュンと飛び回ってるの。
疲れたぁ〜〜〜(苦笑
Commented by taco-poo at 2007-04-18 17:27
こーゆー時の雷火ちゃんって、何考えてんだろう。
収納されていない爪を見る限り“ツギコソハ、セメテ・・・”
(おぅ、ちゃんと爪は切らせてくれるのね♪)
さて、せめて、どぼじよぉ~かねぇ、雷火ちゃん(笑)
Commented by oyaneko41 at 2007-04-18 18:04
ちびっとデカクなったな、雷坊。
短毛種は体育会系かね?やはし。
Commented by 伽羅ママ at 2007-04-18 22:41 x
雷火ちゃん 夢中で紐とお戯れ かわい(ぽっ
仔猫の時間は短いですもの 大切な一枚ですねぇ~♪

うはは 16匹の雷火ちゃんが並ぶ画面 見てみたいです(爆
Commented by kaezzz at 2007-04-19 19:06 x
雷火ちゃんの魅力は全国に広がりつつあるようですね〜!仔猫だからだけじゃない、大物を伺わせる何かがあるんですよね〜(笑)弟子入りしたのが姐さんの所でよかった!!そうでなかったら、暴れ馬で誰にも止められませんよぉ〜恐っ(笑)
Commented by 又猫 at 2007-04-20 22:35 x
雷火君のお遍路って結界をはっているような気がふと
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 13:42
* takusukilaさん
ふふふふふふふ。
この文章をコピペで拓氏の前に貼り付けに行こうかな。
うふふふふふふふ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 13:44
* neco_no_koolonさん
ドガンバギュン;;;
正にその擬音がピッタリの暴れっぷりですとも(涙
きっとくろさん、幽体離脱して見に来ておられたのでしょう~^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 13:45
* taco-pooさん
仮想姐さんのバトルシュミレーションでしょうかねえ^^;
しかし未だ一度も勝てておりません。
例え成猫となったところで、姐さんに勝てるとは思えませんのう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 13:46
*野良さん
そーなのですよ、ここ数日でなんだかすっかり若造な体格に。
一体どれだけ食えばいいのかってくらい食ってます;;;
これは・・・アレですよ・・・
姐さん二号となるやもしれません;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 13:47
*伽羅ママさん
ほんと短いですねえ;;;
なんかここ数日へばっていたら、あっという間にでかくなってます。
オソロシイ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 13:49
* kaezzz さん
ああ・・・まさに暴れ馬の称号がふさわしい状態です;;;
今ね・・・今・・・
バイソンが群れで走るかのような音が背後でしてます・・・
怖くて振り返れないよう~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 13:50
*又猫さん
一体何の結界ですよう~^^;
ココ最近は力の限り暴れてから一緒に寝るので、枕と枕の間に縦に伸びて爆睡するようになりました。
ピクリとも動かないその様子・・・。
結界の次は幽体離脱かもしれません;;;

<< ブタのシッポ 干潟夕照 >>