Tweet

ブタのシッポ

b0003512_2343662.jpg

あ;;;

いや;;;

・・・その;;;




ついホンネが;;;

by hiroko_wada | 2007-04-18 23:05 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6750212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamaru at 2007-04-18 23:10 x
いつも思うのだけど姐さんは目がすごく魅力的ですよね
写真で見てると黄色いときとブルーのときありますが
実際はどっちなんでしょうか?
あぁ・・開放のときが見たい・・・
九州大雪みたいですねー
大分も降ったみたいだけどどうですか?
旦那さんは・・・
登山の準備急いでませんか?^^
Commented by exif at 2007-04-18 23:49
ブヒィ〜。
針金入れた?
Commented by miepon61 at 2007-04-19 00:04
なぜこんなにくるくるするの???
姐さんの不思議、またひとつ増えた気がする。
Commented by ミムラ at 2007-04-19 10:03 x
このシッポ、ワインのコルクも抜ける?(笑)
姐さん、機嫌良さそう♪
Commented by 伽羅ママ at 2007-04-19 10:32 x
うふ ナイスネーミング♪(アッパーカット希望 Mですから(^^ゞ

やっぱり姐さんは 石の上がお似合いだわ(=^_^=)
Commented by oyaneko41 at 2007-04-19 21:21
しっぽがブタなのか?それともブタだから、、、
呼ばれる前に、奥歯噛みしめてウラで待ってマス。
Commented by kaezzz at 2007-04-20 21:40 x
た、確かに...(笑)いえいえ笑っちゃいけませんけど...(笑)
なんて器用なシッポをお持ちな姐さんなんでしょう。
このお体からさっすると、お豚様に変身途中かも...(爆)
あ〜いけません、こんなこと言ったら鉄槌が下ります〜こわっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 13:54
*tamaruさん
目が・・・魅力的・・・ですか?
私には威圧的に見えますが~^^;
実際の目の色はグリーンがかった金です。
暗くなるとグリーンが勝つかな?
開放の姐さん・・・私も撮りたいんですが、どうやったらいいのやら~;;;

そうそう、雪と聞いてビックリしましたが、ほんとに由布岳が白かったですよう。
しかし時間が取れず終い。
GWにはまたどこかに登るらしいです。
望遠レンズ持っていこうっと(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 13:55
*exifさん
ブキブキ~。
形状記憶合金をば少々(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 13:56
*miepon61さん
ゴキゲンなときによくやるのですが、なんだかスクリューのようにくるくるくるくるとねじれさせるのです。
姐さんの骨格って・・・;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 13:56
*ミムラさん
カッツの栓でも抜かせましょうか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 13:57
*伽羅ママさん
おお、さすがM代表ですね。
しかし最近の姐さんのお気に入りは張り手です。
さー歯を食いしばってー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 13:58
*野良さん
どMよのう~;;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 13:58
* kaezzz さん
さて、鉄槌はどこにどう食らいたい~?

<< 笑撃の逸品 デスクトップに雷火が16匹 >>