Tweet

笑撃の逸品

明日は三ヶ月ぶりの検診日。
しかし、夜中に布団の中でお遍路するヤツが居る為か、このところ
疲れ気味で体調が宜しくない状態。
そこで本日、かぶたんとたまこねこ'sのたまこさんが、猫シッターに来てくれました。

姐さんの愛人、たまこさん。
麦が唯一、喉を鳴らして擦り寄る奇跡の人。
そして何より、あの雷火をヘトヘトにさせる秘儀を持つ超人猫シッターです。

私ですら、姐さんをこんなに踊らせる事は出来ません。
b0003512_20362045.jpg

おぉ;;;
ブラボー;;;


b0003512_20385677.jpg

おぉ;;;
目が座っている;;;



三匹一緒にフレームインなど、正に奇跡;;;
b0003512_2054879.jpg

たまこさん、ほんとにほんとにありがとう~!
一日中ネコジャラシ振ってくれて、ありがとう~!
おかげで雷火、ただ今死んだように眠ってます~(嬉々)



そして、そんな奇跡のたまこマジックショーが行われている最中、
それはやってきました。


もうね、

ほんとにね、

2人して吹っ飛んで笑うやら感激するやら(笑)







「ねこのあくび オール・キャスト缶バッヂ」だそうです。
b0003512_20521173.jpg

ガクがもうとにかくソックリで驚愕。
雷火の攻撃ポーズと、麦の逃げ腰爆発シッポに吹っ飛んで笑い、
姐さんのムッチリモッチリ感に悶絶(笑)

世界に2セットしかない、ねこのあくび缶バッヂ。

Pさん、貴重なものをありがとうございます~!
あんまり似すぎてて、見るたびニヤニヤしております。
ナチュラルキラー細胞、大幅増量中です~(笑)

by hiroko_wada | 2007-04-19 21:14 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(28)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6753490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oyaneko41 at 2007-04-19 21:19
怒ってません。も良いけどコッチも良いね。
Commented by シンコー at 2007-04-19 21:44 x
1枚目の写真、こんなに飛びつくのは雷火ちゃんしかいないと思っていたら
何と!姐さんではないですか。初めて見るお姿のような気が・・・。
(大きな声では言えませんが、立派なお腹です。)
雷火ちゃんといえば飛びつきながらもカメラ目線という素晴らしい動きです。
Commented by 伽羅ママ at 2007-04-19 21:45 x
姐さんも こんなふうに夢中で遊ぶんだ(☆o☆)

雷火ちゃんの グレーの毛皮 ひょっとしたらロシアン(細身タイプ)か
シャルトリュー(がっちりタイプ)がママかパパに居るのかも(=^_^=)
ほんとスモーキーブルーで綺麗ですね♪

缶バッジ 最高です\(^^\)
Commented at 2007-04-19 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taka-cex at 2007-04-20 00:06
凄すぎます!この缶バッチ!!
hirokoさん、多芸な友人が一杯みえるようですね^^

で、全く関係ありませんが、

もしかして、たまこさんて美人?
Commented by momizit at 2007-04-20 04:29
ああ、今日もかわいい。
でも、姐さん足は、地面を離れたのでしょうか??
伸びただけ?とか思ってみています。

かわいいなぁ
Commented by どすこい at 2007-04-20 09:29 x
うひっ、すごいすごいすごい。
姐さん、その体重、体型で立ち上がったら、腰に来ますよー。
缶バッジ、どれもキャラをよく捉えてお見事です。
お気にかけてくださるすてきなお友達がたくさんいらっしゃるのですね。
検診、よい結果が出ますように。
Commented by ミムラ at 2007-04-20 09:29 x
にゃ~~!缶バッチかわいいにゃ~~!!
それぞれの特徴や個性がバッチリ、すごい!の一言。
それにしても姐さんはやっぱり猫だったのか・・・
猫使いたまこさんにかかると姐さんもイチコロね(笑)
雷火ちゃんもこんな鋭い目で獲物を追うなんて(爆)
皆、真剣勝負ですなぁ。
Commented by lovelyfaye at 2007-04-20 14:32
は、腹っ・・・その腹にタックルしたい・・・っっ
Commented by とむくま at 2007-04-20 17:03 x
たまこさんすごい!!そんけー!
うちの実家のミーコにも会ってもらいたいです~(巨猫です;)

バッチもすごい!!お見事!!
Commented by tieta4u at 2007-04-20 17:22
うへー、姐さん、ギネスブックの授賞式の練習しているのかと思ったら、猫じゃらしで遊んでいるのですね。

なんとすごいキャットシッターさん、ええなぁ、こんな人がいて、、、
うちにもいないかなぁ、、、
というか、うちにも2人いるのですね。
両親が選んだ、というよりは、ティエタがガンをつけたキャットシッターは。2人ともすごくいいシッターさんですが、やっぱりおとうさんの遊び情熱にはかないません。
誰かいないかな。おとうさんが安心して数日休業できるシッターさんが、、、(ちょっと待て。それって休業なのか、、、)

缶バッジ、すごく似ていますね。
ガクちゃんもだけど、個人的には小梅さんも、あの、似てるかなぁと、、、
Commented by kaezzz at 2007-04-20 21:28 x
貴重な一品が送られてきて何よりでしたね〜!
それぞれの特徴ある姿がお見事ですね〜。
素敵なニャンズの輪をお持ちなんですね。
ここに参加出来る様になって、私も嬉しいです!!
楽しいブログにニヤケ笑いが耐えない日々です(笑)
Commented by もか at 2007-04-22 02:31 x
まあ素敵なバッチ!麦姫、汗かいてるよ~~~(おなか痛!)
始めの2枚のショットですが、お宅の床は実は木材と見せかけてトランポリン?!
Commented by kanata at 2007-04-22 12:46 x
素晴らしい技!
私はレーザーポインター使って横着していましたが(笑)
缶バッチ!?
これもまた素晴らしい!! 良くできていますね~
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 14:00
*野良さん
特徴掴みすぎで、笑うの何の^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 14:02
*シンコーさん
いやー、姐さんのこういう姿、私が撮り損ねてるだけでほんとはいつも飛んでるですよ^^;
地面から50㎝は浮くのですが、速くて撮れない~(; ;)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 14:04
*伽羅ママさん
シャルトリューとはまたなんだかおフランスな響き・・・と思ったら、おフランスでしたか!
「くるるくるる」と鳴くのはなんだろう???と思ってましたが、そう鳴くやつも居るのですね。
びっくり。
しかし・・・この雷火がそんな高貴な血筋には・・・どうしても見えない;;;
どっちかってーと下町のバカボンのようですぞ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 14:05
*鍵さん
ぐふふふふふ♪
すんばらしーです、ありがとうございます!
今日ようやく熱が下がったので義母に見せに行ったんですが、そりゃもう仰天しておりました。
嬉しい~♪
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 14:07
* taka-cexさん
でしょでしょ!
特徴つかみまくりの逸品です。

たまこさん?
びぢんですとも~ふふふふ~いいだろう~♪
スナップを撮らせて欲しいのですが、うちに来たら姐さん達ばかりを追って俯いてるので、どう撮っても顔が写らないのですよ(涙
たまには私を見て~(; ;)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 14:09
* momizitさん
離れてる離れてる(笑)
でもほんのちょびっとー^^;

本気で飛ぶと着地の衝撃で床が抜けるので、気遣ってくれてるんでしょう。
飛ぶときは・・・50㎝軽がる浮きますよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 14:10
*どすこいさん
そのうち腰痛ベルトで固まった姐さんが見れるかもしれません。
そして抱えて回る羽目になった私も装着ってことに;;;
ブルブルブル;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 14:12
*ミムラさん
麦のあの顔、あの焦った感じ、最高ですよね(笑)

たまこさんの腕にかかったら、あの麦までもが出てくるのです。
もーほんとに奇跡というかなんというか;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 14:13
*lovelyfayeさん
ぎやっははははははは!!!
師匠、既に人の顔の幅を超えた姐さんの腹は、そりゃもー気持ちよかですぜー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 14:14
*とむくまさん
おお、きっとたまこさんなら躍らせてくれますとも!
あの日の雷火、屍のように眠ってました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 14:16
* tieta4uさん
授賞式っ(笑)確かに。
しかし授賞式にニッカボッカで行かせるわけにはいきませんね。
あのフトモモ、なんとかしなければ;;;

バッジの姐さんのモチモチ感、缶自体の丸みでそれはそれは良い感じに見えるのです。
手元に置いてるので、たまに見てはニヤニヤしてます。
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 14:18
* kaezzz さん
なあにを言っておられるやらっ。
私のほうこそ笑っていただけて嬉しい限りですよ?
一緒にニヤニヤしましょうぜっ♪

あ、くるみゆべし旨いっす!
誰にもやらぬと独り占めし、コッソリこりこりと食ってます。
ありがとうございましたー^^
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 14:19
*もかさん
トランポリン!?
ああっ、そうなのかもっ;;;
私が乗るとギシーと鳴って沈むのは、そのためだったかー(違
Commented by hiroko_wada at 2007-04-23 14:20
*kanataさん
レーザーポインターだと壁面に損傷がっ^^;
しかもああいうの持つと、どうしても旦那の眉間だとかを狙いたくなるのです。
何しろゴルゴだから~(笑)

<< 大分県佐伯市蒲江 波当津海岸 ブタのシッポ >>