Tweet

今日は

鼻の照りが良い。
b0003512_17164339.jpg





耳の感度も良い。
b0003512_17173649.jpg








ヒゲが寝癖・・・。
b0003512_17191528.jpg

・・・・。

姐さん・・・

そろそろ笑ってください。

今日のショットは全部その顔じゃないですか・・・(涙)

by hiroko_wada | 2007-04-26 17:23 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6781421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaezzz at 2007-04-26 18:31
ああ〜なんて素敵なお顔なんでしょう(笑)
首まわりのたるみ具合といい、濡れた鼻先といい、
いつもの険しさでは無い姐さんの美人顔を拝みましたわ!
って、あれ?最後はやっぱり睨むのね〜(笑)
いえいえ決して笑い者にしている訳では無いんですよ。
遠くから手を合わせて南無!南無!南無〜!っと....(爆)
Commented by tamakoneko at 2007-04-26 22:03 x
あはっ。寝癖・・・なの?
Commented by oyaneko41 at 2007-04-26 22:36
怒ってません!て。(笑

結構ご機嫌麗しゅうに見えるんですけどね。オラ的には。
Commented by 伽羅ママ at 2007-04-27 00:17 x
よかお湿り具合 とっても健康体で居られると お喜びいたします(*^^*)
緑の中での撮影 きもちんとかでしたか? 姐さん♪
日本の平和をになってくださってる 小梅姐さんに感謝です。
Commented by hiroko_wada at 2007-04-30 22:51
* kaezzzさん
姐さんの笑顔は、そうそう拝む事はかないませぬとも~。
草原を疾走し、EOSの高速AIサーボをかわしまくる時が一番笑ってるかな^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-30 22:52
*たまこさん
寝癖ですとも。
いつもはピピンと反り返ってるはずなんですけどねえ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-30 22:53
*野良さん
ええっ;;;これでですか;;;
奥が深いったら;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-30 22:55
*伽羅ママさん
メタボかと思いきや、それはそれは健康体らしい姐さん。
鼻の艶も冴え渡ります。
しかしこの後、レンズにめっちょり鼻ひっつけられました(涙
Commented by jet_streams1982 at 2007-05-07 19:27
ハードワックスでなおしてみましょうか??
Commented by hiroko_wada at 2007-05-07 20:37
* jet_streams1982さん
いっそコテでクルクルにしてやりたい気がしてんですが(笑)

<< 藤紫の風 家路 >>