Tweet

やたらめったらご機嫌

おもちゃがある訳で無し、
オヤツ貰った訳で無し、
b0003512_054332.jpg

何も無くとも、姐さんと散歩に行くだけで嬉しいらしいガク。

その能天気さに、救われる (ホロリ。。。)

by hiroko_wada | 2007-05-08 01:05 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6828824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by exif at 2007-05-08 07:11
ガクちゃん散歩に行けるだけで幸せなんですね。
小さく単純な事で幸せを感じられるって素敵な事だと思いますよ。
手前の黒いのは?
Commented by irodorukoro at 2007-05-08 09:38
多くを求めない、幸せっていいですよね。
無心の無邪気さに心が洗われます。

施設に居る母に会いに行き、何か食べたい?と聞くと「別に無い」
と言います。
帰りかけに、少し横になると言ってベットに入り「ああ、しあわせ」
と満足そうにします。
「此処は良い人ばかりだし」と愚痴を言うわけでもなく、家で面倒
見れない娘を恨むわけでも無く、現状で満足してくれる母に感謝です。

いやぁ、ガクちゃんのかおを見ていて、何故母を思い出したのか?
今日は少し余計な事を言い過ぎました(^^ゞ
Commented at 2007-05-08 16:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミムラ at 2007-05-08 22:44 x
ガクちゃん、体全体で喜びを表してますね~♪
好きな人と一緒にいられるだけで世界はバラ色~い~ろいろ~♪
このガクちゃんの姿を見てるだけで、こっちもワックワク~~♪になります(笑)
Commented by 伽羅ママ at 2007-05-09 09:54 x
そうよね 好きな人と一緒に居られるって
何ものにも換え難いものよね ガクちゃん(=^ェ^=)

嬉しいって 楽しいって 幸せよねぇ~♪
Commented by shukoshu at 2007-05-10 23:56
はじめまして。
dojou7からきました!!
いつもこっそり拝見させて頂いております。

いつも素敵な写真と姐さんやガクに癒されています(^0^)
リンクさせて頂きました☆
Commented by とむくま at 2007-05-11 11:41 x
ガクちゃんたのしそ~!
素直に喜びを表現するってステキですよね♪
Commented by たまちっち at 2007-05-12 09:01 x
ああ~。こちらまで顔がニヤけてきます。
幸せいっぱいですね~。
ちなみに、うちのワンコは猫がちょっかい出すと満更でもないくせに煙たい顔をします。
Commented by hiroko_wada at 2007-05-13 23:45
*exifさん
黒頭は麦かと思わせといて、実は姐さんです。
テーブルに乗ってくつろぐ姐さんの周囲を、こうやってぐるぐる走るのがガクの至福のひとときのようです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-05-13 23:48
*irodorukoroさん
どんな小さなことでも幸せだと思える人は、ほんと素敵だなと。
不幸を数えるより、幸せ数えた方がいいに決まってますもんね。
Commented by hiroko_wada at 2007-05-13 23:50
*鍵さん
うひひ♪
いやいや、一緒にプリプリになりましょうぞ~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-05-13 23:52
*ミムラさん
なんかそー言われると、ガクがえらく羨ましくなってきました(笑)
私なんぞは姐さんと一緒に居たら・・・・
世界は無駄毛と脂肪~♪と思ってしまいますが^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-05-13 23:53
*伽羅ママさん
ここんとこ一緒に散歩ができなかったので、久々で相当嬉しかったんでしょうねえ。。。
ホロリ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-05-13 23:54
* shukoshuさん
ご来訪ありがとうございます^^
リンクありがとうございます。
ヘボヘボでちょっちゅうほっぽらかしになる所ですが、宜しくお願いいたします~。
Commented by hiroko_wada at 2007-05-13 23:56
*とむくまさん
見ててなんだか羨ましくなってくるヨロコビ様です。
姐さんは幸せものだー。
Commented by hiroko_wada at 2007-05-13 23:57
*たまちっちさん
あ、私もなんですよ、ついニヤニヤ。

ワンコ氏に次回は言ってあげてください。
「イヤよイヤよも好きのうち♪」って(笑)

<< へっぽこ庭師 滔々と >>