Tweet

下位争い

ギンギンギラギラ。
b0003512_19204932.jpg

後にはちびった跡が。。。
ポタポタリ。。。

by hiroko_wada | 2007-05-21 19:27 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6883554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miepon61 at 2007-05-21 20:00
ちびっちゃったですか(泣
がんばれよぉーー!>黒猫仲間(だよね)
Commented by Lee at 2007-05-21 20:19 x
む・・麦ちゃん・・・がんばっ!!!(´Д⊂

暑くなってきましたね
お身体 無理なさらないでくださいね
Commented by marjoram_house at 2007-05-21 22:22
どっちがチビっちゃったのですかね?!
麦ちゃんには是非とも勝利を手にして欲しいのですが・・・。
Commented by hiroko_wada at 2007-05-21 23:49
* miepon61さん
ちびってしまいましたよぅ。。。
って、麦だとバレバレなのですね^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-05-21 23:50
*Leeさん
ウンニョ漏らさなかったのが、せめてもの救いでしょうか(涙

暑くなってきましたねえ;;;
さっきまで必死に衣替えしておりました。
もー半袖じゃないと死ぬー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-05-21 23:52
* marjoram_houseさん
ああっ、お優しい。。。
ちびったのは麦だとわかっていても応援してくださるとはっ(感涙)
麦・・・麦が何かに勝利する事は一生無いかと・・・
あ!
いや!ある!あります!
大食いは我が家一ですっ(号泣)
Commented by 伽羅ママ at 2007-05-21 23:58 x
ちびった跡じゃないです!!!

頑張った汗です!!!!(苦しいかも^^ゞ

麦ちゃん おばたん一生旗振り応援してますからね◇\(^^)
Commented by owlkou at 2007-05-22 07:47 x
麦ちゃん、すでに腰が引けてる・・・><
秘かに、麦ちゃんを応援しようっと。
Commented by kaezzz at 2007-05-22 11:50
麦ちゃ〜ん、一度は男になってみたかったのね〜!それにしても無謀な試みを......。可愛そうだけど、見てる誰もが分かる勝敗に...(笑)
君は君でいいんだよ。Going my wayで行きなはれ〜!!敵前でちびったら、一生馬鹿にされまくるぞよ〜(笑)なんならhiroko母さんに、ボクの子分を産んで頂戴ってたのんでみなはいな(笑)
Commented by ミムラ at 2007-05-23 10:46 x
両者睨み合ってますね~ 
「のこった のこった!のこった のこった!!」まさかこの後相撲を?
顔しか写ってないけど、何となく麦ちゃんの腰が引けてるのが解る(笑)
「突き出し~  雷の富士~~」
決着つきました?(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-05-24 09:19
*伽羅ママさん
うっ;;;苦しいがしかし;;;
ありがとうです~(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-05-24 09:20
*owlkouさん
にらみ合いの場に立ってること自体が奇跡なのかもしれませんね;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-05-24 09:21
*kaezzzさん
そそ。
初対面でちびったので、すっかり馬鹿にされまくってるのですよ・・・。
もーこの位置関係は一生変わるまい(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-05-24 09:23
*ミムラさん
この後・・・・
麦が信じられぬバク転をかまし、その最中に雷火にキック。
雷火吹っ飛んだのですが、そのまま麦を追いまくり;;;
やはり敗者となってました(涙

<< 植えつぎの光景 花盛り >>