Tweet

広角で寄りまくっても

ファインダーを埋め尽くすようであった、あの独特の圧迫感無し。
b0003512_23362166.jpg

心なしか目がウツロですが、まあその辺はそれ・・・ねえ;;;


リバウンド無し、雷火ダイエット。
短期間で確実に痩せます。
効果が無かった場合、お代はいただきません。
ただもう引き取っていただければそれだけで万々歳・・・あ;;;いや;;;

今なら脳味噌蒸発した黒猫もお付けして販売中。

                         by 小梅

by hiroko_wada | 2007-06-04 23:47 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(40)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6940483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miepon61 at 2007-06-05 00:06
遠い目をしてらっしゃいますね、姐さん...(涙
Commented by ms_no at 2007-06-05 00:29 x
ほ、ほ、ほ、ほんとにやせてるっ;;;;;
雷火氏の、暴れん坊ぶりが・・・ごにょごにょ
健康には良いので、おっけーかと思いますが、
なんだか、味気ないようなさみしいような・・・
姐さんの威厳ある恰幅の良い姿が懐かしい(¨
それにしてもすごいですね!
これで、おなかに乗られてもいたくないですか??
Commented by 伽羅ママ at 2007-06-05 01:54 x
はい はい 通販申込いたします\(^_^)/

姐さんが痩せちゃったのはかなり残念です。
あのまんまる玉のやうな小梅ちゃんが好きなもので(こら

麦ちゃんと雷火ちゃん 暫く大阪のおばたんちに遊びに来てもらったら
姐さんもゆっくり出来ます??
一人っ子になりたいうちの姫花も 天花を売りたいようです(大笑
Commented by ビビの助 at 2007-06-05 02:17 x
はじめまして。姐さんのかくれファンです。あまりのお姿にとうとう出てまいりました。『怒ってません』あの写真がなつかしい(・_・、)
Commented by exif at 2007-06-05 06:53
姐さんかなりやつれたのでは?
それだけ大変だと言う事ですね。
運動量が多い子と一緒に遊ぶと大変だって事か。
しかし、本当に痩せた。
威厳みたいなのが薄れてしまった?
Commented by ぺんぎん at 2007-06-05 07:31 x
姐さん、なんともまあすっきりされましたね。
雷火くん恐るべし。
これで巨梅から小梅に戻れますね(違
大丈夫、少々うつろではありますが眼力はまだまだ!
Commented at 2007-06-05 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rider at 2007-06-05 09:11 x
では、2セットください(笑)
 
猫もやっぱり運動した方がやせるということですね。
 
むむむ。
やっぱり私も動かないとダメか~。
Commented by lovelyfaye at 2007-06-05 10:25
あ、逆にうちのブク送り込もうか?
姐さんのためにも分散させる方向で。。。
足りなきゃナンバー2,3と続々いけますが?(笑

・・・でも麦ちゃんが本気で溶けてしまうかもしれんな ^-^;;
Commented by ミムラ at 2007-06-05 12:20 x
ね・ね・ねぇさぁん・・・あなたはねぇさんですか?
もうキャットタワーから落つるる腹が見れなくなると思うと脱力気味で・・・
いや、貫禄はなくなったけど本来の美女ぶりが発揮されてます。
これからは深窓の令嬢として再出発ですね♪

Commented by kikuboo at 2007-06-05 13:30
あ、あまりにあれなときには
ちょっと隔離気味にした方がいいかも。
心配になってきたー。
我が家でも以前経験済みなので(劇痩せ体験)。
Commented by niwaka at 2007-06-05 16:18 x
姐さん!!!
そんなウツロな目をして・・・
大丈夫なのでしょうか。
密かに好きだったナチュラルだっちゅーのも見当たりませんよぉ。
でもダイエット成功(はからずも、でしょうか)は羨ましいかも。
いただこうかしら・・・
Commented by owlkou at 2007-06-05 17:34 x
姐さまの昔が偲ばれます・・・・
あの巨体はいずこへ。

ぜひとも通販申し込みをさせてください!と姐さまにお伝えくださいませ。
Commented by 5656nyan at 2007-06-05 17:59
いや、姐さん、そんな簡単にたたき売ってはなりません。
豊満なナイスバディへの思慕も募りますが、メタボ、メタボ。
猫又目指してまっしぐら。
うーんと長生きして世界平和に貢献していただかなくてはっ!
そのためにも雷火ダイエット、ぜひお続けくださいましっ。ファイトッ!!(笑)
Commented by taco-poo at 2007-06-05 19:05
姐さん、意外と手が小さかったのですね(違;
こんなにも、縮んでしまわれて・・・。
メタボぎりぎりの姿は微笑ましくもあり、神々しくもありました。
いくら健康になったからとはいえ、その姿、ばあやは心配してしまいます。
だけど。
ビリーよりも厳しいRAIKAのブートキャンプだったのね。。。

マジ、姐さん、大丈夫ですか?????
Commented by kaezzz at 2007-06-05 19:41
あんれまぁ〜どうしちゃったんでしょう??今さらダイエット?なんだか腑に落ちないけど、健康志向路線に転換したんでしょうか?う〜ん贅肉と一緒に気力も落ちたかのようで.....しのびないわぁ(笑)叩き売り等とは言わずとも、姐さん欲しさに盗みに入る輩も大勢いますよ〜麦ちゃん?え〜え〜付属部品で頂きますわ(笑)
Commented by purin at 2007-06-05 23:10 x
お久しぶりです、姐さん!
ああ、本当に痩せてしまって!!;
そんなに雷火効果はスゴイの?(どんだけ~?;;;)
スッキリして体締まって、体力ついて健康なら良いのです。が...;
む、麦は...脳味噌蒸発...ですか;瞬発力が付いたならいいか?
Commented by takusukila at 2007-06-06 10:59
ね、ね、姐さん!!! 一回りも二回りも、いや、三回りも小さくなられて! およよよ(泣き崩れる音)。 そ、そっか。 やっぱり2人とも一気に売っちゃいたい・・・ぢゃなかった、タダでとおっしゃるか? いやぁ、そのお気持ちはとっても良く分かる!よく分かりますよ、姐さん。 でもね。それしちゃうと、ヒロコちゃまが泣いちゃうよ(笑)。
Commented by nico at 2007-06-06 19:31 x
ほんとうに姐さん??
すごいですね…雷火くんは名にし負う暴れん坊なんですね。
上の麦ちゃんとの対決、あ、いや、麦ちゃんおちょくりショットでも
大きくなっているのがよくわかりましたが
それに反比例して姐さんが小さくなっているなんて~

だけど、痩せているほうが体にはいいのです。
運動して痩せられたのならそれでいいでしょう!
猫は急激に痩せると肝臓にどっと負担がくるそうですので
ちょっと心配ですが。
Commented by たまちっち at 2007-06-06 23:02 x
姐さん・・・
どこぞの子猫かと(汗)
身体つきが実年齢のそれに戻りつつあるのでしょうか?
やや、衝撃です。
・・・ちびっこパワー、恐るべし。

Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:02
* miepon61さん
珍しく世界平和を祈る気になれぬようです;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:05
* ms_no さん
ほんとなんすよ;;;
私もこの目で見てても信じられません;;;
味気ないですよね・・・まるで気の抜けたビールのようです;;;

そうそう、腹に乗られてもさほど痛くないのです。
以前はそりゃもうピンポイントで来ていたのに;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:10
*伽羅ママさん
私も玉のような姐さんが懐かしいっす。。。

どこんちも一人っ子になりたいヤツラばかりですね(笑)
どこに行っても同じだと思い知らせるべく、交換ホームステイさせますか。
Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:13
*ビビの助さん
おお・・・ここにもお一方姐さんの隠れファンが(感涙)
ありがとうございます。。。
申し訳ありません、姐さん痩せてしまいました。。。
が、きっと、このままで済ませる彼女ではないと思うのです。
雷火が成人した暁には、地獄の躾が始まるのではと^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:16
*exifさん
痩せたというより、やはりやつれてますよね;;;
威厳は減ってはいないのですが、何しろ不機嫌で^^;
あ、そーそー。
運動して新陳代謝が良くなったのか、今年は毛の抜け代わりがスムーズです。
ツヤツヤびぢんになりました^^
Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:18
*ぺんぎんさん
そーなんですよ、病院で「小梅ちゃん!?」って言われましたもん(オイ;
ウツロな目は、戦いが始まる瞬間にギラリと光ります。
怒りがピークに達した姐さん、それはそれは鬼のようですよー^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:19
*鍵さん
いやいや、よそのじゃないって^^;
泣かない泣かない。
腹だけは残ってますとも;;;
猫も人も同じですねえ・・・(遠い目
Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:21
*riderさん
2セットも送ったら、rider家みんなで過労死してしまいますよっ^^;

そうそう。
私も雷火を遊ばせたり止めたりするのに走り回ってますが・・・
痩せませんよ・・・
人には効かぬようです・・・くそぅ・・・
Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:22
* lovelyfayeさん
ぐへー;;;
師匠んちのメンバーがなだれ込んだら、麦がアチコチで粗相しそうなんですが;;;
あうう;;;
考えただけでオソロシイー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:24
*ミムラさん
いや、キャットタワーから垂れる腹は健在です。
ちいと減ったくらいで;;;
なんででしょうね・・・腹はそのままなんですよ・・・
夢も希望も無いっす・・・
Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:26
*kikubooさん
隔離気味に・・・してはいるんですが・・・
あまりにその威力が大きいのですよう(涙)
ご飯はみんなちゃんと食べてるので大丈夫かと思いますが、やっぱこれはマズイですよね;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:28
* niwaka さん
ナチュラルだっちゅーのっ(笑)
確かにありましたね^^;
痩せた上に夏毛への変わりが早かったため、あっという間に消えてしまいました。
あれは惜しかったです。。。
冬になったら再生しないかなあ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:29
*owlkouさん
なんか見た目半分くらいになったような気さえします;;;
通販OKですか!?
よしっ、では早速っ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:32
*5656nyanさん
いや、姐さんだけでなく、私も叩き売り熱望です^^;
夜一時過ぎにしか寝られないのに、四時に起こす奴なぞ叩き売りたいっ。

猫又にはなっていただきたいですねえ・・・。
いや・・・まてよ・・・
雷火と戦ってる姐さんの顔は、そーりゃ般若のようで猫又ちっくになってきてます;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:34
*taco-pooさん
小さいんですよ・・・
あの小さい手に、あの体重が凝縮された状態で腹の傷の上にダイブしてくるんですよ(涙
そりゃもうイタイのなんの(涙

ビリーよりも厳しいRAIKAのブートキャンプ(笑)
やたら元気そうなビリーに雷火を預け、更に消耗させてやりたい気がします。
Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:38
* kaezzzさん
腑に落ちないってっ(笑)
姐さんも痩せとうて痩せたのではないんですから^^;
もしかしたらここからストレスで食いまくってまたまん丸ってのもアリかもです。
びくびく;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:41
* purin さん
スゴイんですよ・・・
筆舌に尽くしがたいっすよ・・・
姐さんは体調はいいようです。
が、機嫌は最悪かもしれません・・・トホホ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:42
* takusukilaさん
私も実は叩き売りたい側なんですが^^;
拓氏、弟はいらんかえ~(ニヤニヤ
Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:46
*nicoさん
肝臓に!?
らじゃっ。
獣医さんには見せてOKいただいてますが、一応注意して様子みておきます。
姐さんに何かあったら、我が家も終わりだ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-06 23:51
*たまちっち さん
以前の姐さんの写真を見ると、今の姿が信じられません・・・。
小猫の時以来の大きさです;;;
恐るべし雷火;;;

<< コシアキトンボ 八幡神の湖 >>