Tweet

二枚歯

と言っても、髭剃りだとかではありません。

最近成長著しい雷火。
とうとう乳歯から永久歯への最終段階に。
b0003512_1953491.jpg

ニョキーン。

いつ落っこちるかと期待していたのに、いつの間にか無くなっていて、
しかもどうやら掃除機で吸い込んじゃった様子。


コレクションを失って、ちょっとブルーです。。。


さて。
歯の成長と共に、オツムの方も成長が見られた先日。
このようなことがありました。








相変わらずいい加減な体勢で、
b0003512_19581883.jpg
垂れるに任せて寝ていた雷火。

ふと気配で目覚めました。

顔を上げると、そこには眠りコケル姐さんの姿。
b0003512_19593552.jpg

スピスピと寝息を立てております。

連日のちょっかいで、すっかり姐さんに嫌われてしまっている雷火。
眠ってる時なら多少近寄っても大丈夫かと、早速駆け寄り・・・
b0003512_2034674.jpg



同じ体勢で寝てみます。
b0003512_205036.jpg

・・・・幸せらしい・・・。




雷火が幸せを噛み締めていたその時、姐さんがコロリと寝返りを打ちました。
b0003512_207448.jpg

ごっ;;;;
・・・ご開帳;;;

この瞬間、雷火のオツムがスパーク・・・。
b0003512_20103381.jpg

凝視・・・
凝固・・・


瞬きもせず、一点を見つめる雷火;;;


雷火の青春の一ページ目は・・・
b0003512_2014777.jpg

姐さんから始まりそうです・・・;;;

by hiroko_wada | 2007-06-08 20:23 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6955153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo at 2007-06-08 21:15 x
雷火ちゃん、、
ご開帳の瞬間、目が・・イッちゃってますが。。

青春の1ページ目・・・なのかしら(笑)
Commented by 伽羅ママ at 2007-06-08 21:35 x
うひゃひゃひゃひゃ 頑張れ若憎\(^_^)/
しっかし えーもん見せてもらいましたねぇ~♪

雷火ちゃんのお口のゴムパッキン(解ります??)は
毛皮の色とお揃いなのねぇ♪

コレクション 私4兄弟達のそれぞれの4本 ほぼ完璧に
持ってます えへ♪ うらやまいいでしょう?
Commented by irodorukoro at 2007-06-08 22:01
カハァ~~~~、雷火ちゃんのお目覚めだったのでしゅね。
姐さん責任取ってやって、って??

いどどりも5にゃん全にゃんのコレクション吸い取ったらしい(悲)


Commented by miepon61 at 2007-06-08 22:53
青春.....(遠い目
Commented by taka-cex at 2007-06-08 23:19
青春の1ページ・・・・・・・・・・・・・・・・(とおーーーーーーーーーい目・・・)



平和でなにより。



ところで、

これって、地震が起きてからの出来事でしょうか?
Commented by owlkou at 2007-06-09 01:12 x
いやはや、よいものを見せていただきました。
雷火ちゃんにも春が来ますように・・・
Commented by takusukila at 2007-06-09 14:03
えっ!? ま、まじですかっ!? 姐さんに対して、そんな不純(いや、これはやっぱり清純の中の清純なのでせうか・・・)な気持ち、抱いていいの???(笑)。 姐さんのご開帳姿、拝見できてうれしゅうございます・・・(感涙)。
Commented by kaezzz at 2007-06-09 18:08
おほほ〜またやってしまう気満々ですね〜(爆)そのうちちょっかいだけで無く、マウントしちゃって.....想像するだけで恐いわ!でもね〜春の訪れだけは誰にも止められないものね〜せめて麦ちゃんで我慢すればいいのだけどもね〜雷火よ!猫選を間違うなかれ〜(笑)
Commented by とむくま at 2007-06-09 20:42 x
雷火くん 口開けられても おとなしくしてますね~感心!
スパークした目が怖い~;;
Commented by taco-poo at 2007-06-10 14:10
ぶははははっ!
姐さんの寝返りで一瞬にして目が醒めた雷火くん、
一点を見詰める目が必死!年頃のオトコの子だね~。
姐さん、少年をからかっちゃいけませんぜ(笑)
Commented by 白未 at 2007-06-10 21:23 x
ご無沙汰しております。
すごくカワイイ瞬間をありがとうございます。近づいて同じように寝るなんて・・・かわい過ぎます。癒されます。
会いたくて会いたくてたまりませんが・・・何やらバタバタしてます。
必ずまた遊んで下さい!
Commented by nyana at 2007-06-11 10:25 x
うんうん。若い頃は年上の魅力的な女猫に憧れる・・・、よくある事です。
しかも、こんな巨乳ですもの、わかるわかる。

私も姐さんのアジの開きに萌えです~。ああ、もふもふ。触りたいです。
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:02
*tomoさん
何しろ麦は眼中に無いので、間違いなく1ページ目かと(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:04
*伽羅ママさん
がっぱーとこれ以上無いくらいの開脚ですもんねー(笑)

コレクション完璧に揃えておられる!?
ええー!
一体どうやって!?
羨ましい~(; ;)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:05
* irodorukoroさん
姐さんきっとお許しにならないかと^^;
もはや雷火玉砕間違いなしです・・・不憫よのう。。。

落ちた歯やヒゲ、なんとかして見つけようとするものの、忙しくてついついがーっと。。。
侘しいっすねえ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:06
*miepon61さん
こだわりどころはそこなんですか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:07
* taka-cexさん
アナタまで^^;

あ、この写真は地震前です。
四、五日前かな?

Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:08
*owlkouさん
春;;;
来たら今以上にオソロシイ地獄絵図がっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:09
*takusukilaさん
姐さんはもーそんな世俗からかけ離れた存在ですからのう。。。
雷火は玉砕間違いなしですね^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:10
* kaezzzさん
たまにー乗っかってみたりもしてるんですが、何しろまだ小さいのでセミがとまったようで(笑)
しかも姐さんそのままスタスタ背負って歩いていったり;;;

麦・・・麦は危険です・・・
姐さんのように手加減が無いので、流血の大惨事になる~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:12
*とむくまさん
いやー、これ実は訓練中なのです。
たまにこうやって遊びででも口開けさせるのをさせとくと、後で薬飲ませる時にあまり抵抗しなくなるので。
姐さんでしくじっちゃったのですよ・・・
薬見ると、ギッ!と食いしばった歯を見せるんですよぅ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:13
* taco-pooさん
あの顔ったら、笑い過ぎでピントが姐さん側に行ってしまったのが悔やまれます(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:15
*白未さん
おおっ、お久しぶりですー!

かわい過ぎますか;;;
もーアナタときたら、こんな雷小僧に対してどこまでも愛に溢れて;;;
バタバタは大丈夫?
雷火はいつでも居るんだから、慌てずがんばってー!
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:16
*nyanaさん
巨乳!?
こりはチチと言うより、巨腹のような気がしますがっ^^;

<< ぶん殴られても・・・ 花灯り >>