Tweet

ぶん殴られても・・・

顔は笑っている雷火・・・
b0003512_20333649.jpg

Mなのか;;;


おまへもしかしてMなのか;;;


そして;;;
b0003512_2037921.jpg

Mでデブ専なのかっ;;;



そうそう。

Mでデブ専の皆様に、ご心配いただいております姐さんの腹ですが。
これこのとうり、腹だけは減っておりません。
タワーからあふるる腹も、以前と変わりなく垂れております。

地震の際も震度4の揺れと共振。
プルプルと揺れながら、マイナスイオンを発生させておりました(オイ;


君ならで 誰にか見せむ 梅の花 
         色をも香をも 知る人ぞ知る
b0003512_20543014.jpg

Mでデブ専な全ての方に、愛を込めて。

by hiroko_wada | 2007-06-08 20:56 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(30)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6955276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dearcat at 2007-06-08 21:00
地震、ニュース見ました。
大丈夫ですか?
凄く心配です、がんばってhirokoさん!!!
姐さんが付いてます!!!!
Commented by 又猫(麦専?) at 2007-06-08 21:04 x
無事でなによりです。それにしても姐さんのお知らせは凄い!
え・・・首輪に隙間

大分県野津原のHi-net連続波形から検出した大分県中部群発地震の
毎時発生回数をグラフにしてみました。盛衰を繰り返していますが、
緩やかに収束しつつあります。M5を超えるような地震が起こる可能性
はかなり低くなったと思います。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/shioi/OitaChubu_EarthquakeSwarm.gif

ところで、会社のPCの壁紙に由布岳の緑!をいただきました。
安らぎます。
Commented by 伽羅ママ at 2007-06-08 21:49 x
Mのデブ専 呼びました??(爆

ひさびさの姐さんらしいお写真 ありがたく頂きますm(_ _)m

恋ひ恋ひて逢へる時だにうるはしき言尽してよ長くと思はば
小梅ちゃんへ 愛を込めて
Commented by cynthia at 2007-06-08 21:56 x
本当に、地震が多いですね。『大丈夫デス』のお言葉にほっとしています。ねこさんたにもお元気そうで何より。にんまり
時にはガクちゃん特集もお願いします。笑
Commented by irodorukoro at 2007-06-08 22:18
呼ばれて飛び出て、、、ジャジャジャジャ~~ン。
あなた命の梅の花、あなたでなくて誰に見せましょ、ニャンちゅって。
よかったぁ~~~ブラシでお腹まで痩せているのかと心配しました、爆
いどどりは、Mデブ専では無い、、、、無いと思いたい(^^ゞけど。。。
Commented by 野良 at 2007-06-08 23:08 x
イヒヒ♪♪♪
アナタも認めましたね、デブ専て。
二人で番長からの呼び出しを待つことにしませう…

あぁぁ…その両脇で寄せる豊満な胸。
妖艶でゴザリマスダ。
Commented by owlkou at 2007-06-09 01:15 x
麦ちゃん、とうとう反撃にでましたね。
雷火ちゃんは、何をしてもおかしい、箸が転んでもおかしい青春真っ只中なのでしょうね。
Commented by purin at 2007-06-09 10:47 x
おお、麦の反撃!成長したように見えますが♪
青春真っ只中の雷火くん、姐さんに恋したのですか?^^;
同じ様な格好で転がってるのが平和ですね。(どちらも可愛い)

久々に姐さんの微笑みをありがとうございます♪
前に比べると心なしおやつれになったかの様な気もいたしますが
機嫌良さ気なお顔を見て安心いたしました。
Commented by kaezzz at 2007-06-09 18:12
大分も地震が起きているのですね〜姐さんの爆走で揺れてるかと思いきや、ニュース速報で流れてビックリしましたよ!なんだか地震列島で慣れているとは言え、ここ最近の地震頻発には恐怖を覚えますね。くれぐれもお気をつけ下さいね!!それにしても、姐さんの腹に負けず劣らずの我が家のひめ(笑)触ると柔らかいカーブを描いた土管のような筒状....我が子ながらすえ恐ろしや〜!!
Commented by nico at 2007-06-10 10:57 x
小梅姐さんのそのたふたふなお腹でモフモフしてみたいです。
けられても齧られてもいい。

あ、

すでにM決定ですか。


それにしても大分の地震は心配ですね。
どきどきなさることでしょうが、どうぞ落ち着いて
避難経路を確認したり、持ち出し袋を更新したりしてくださいね。
Commented by taco-poo at 2007-06-10 14:19
佇むお姿、爽やかなデブと拝察いたしました、姐さん(ヲィ!
Mでデブ専のワタクシ、お元気そうな御姿に大変安心をいたしました。
マイナスイオンを発される御腹は、ただただ拝むばかりでございます。。。
地震、収束の方向の由、何よりでございます。
気候の不安定なこの季節、ご自愛専一に。 草々
Commented by kikuboo at 2007-06-10 14:41
首輪にばかり反応して申し訳ないのですが、麦ちゃんとお揃い?
首はやせたのかしら? 
たるみが・・・。
Commented by べのみん at 2007-06-11 09:33 x
あ、私のことですね。
 姐さんにLOVE LOVE LOVE☆
                 ムちゅうUUU~~~
 雷火くん、おっきくなりましたね!
  
 いつも拝見しております。
         お体 ご自愛下さい。
Commented by nyana at 2007-06-11 12:23 x
姐さんの愛、しかと受け取りました!!
腹肉の変わらぬたぷたぷぶり、確認できて幸せです;;

今後雷火ちゃんとのラブローマンスが有るんでしょうか?(笑
R指定?ドキドキ
Commented by macolon_macolon at 2007-06-11 13:40
あ~~よかった。姐さんの豊満なボディは健在だったのですね。
先日、ウチにも雷火ちゃんの様なアクティブな子が来ました。
私もダイエット出来るかしら?
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:18
*dearcatさん
ご心配おかけして申し訳ないです;;;
大丈夫、揺れ続けるのは気味悪かったですが、被害はありませんでした。
ありがとうー!
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:20
*又猫さん
首輪の隙間を見逃さないとは(笑)

お忙しかったでしょうに、地震情報ありがとうございました。
あれだけ続くとやはり気持ち悪いもんですねー;;;
なんだかいつもゆらゆらしている気になってました;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:24
*伽羅ママさん
よし。一晩そちらに送りましょう。
姐さんてばこう見えておしゃべりです。
思う存分、言尽くしてくださいまし。
うっししし♪
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:27
* cynthia さん
ありがとうございます!
大丈夫とは言いつつも、やっぱー地面は揺れない方がいいですね(笑)

ガク特集・・・。
あ、そーいや今日とんでもないショットを;;;
しかしアレは;;;もごもご;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:28
* irodorukoroさん
ブラシで脂肪が取れるなら、まずは我が身を細くしておりますともっ(涙

腹はなかなか落ちませんねー。
でも残ってくれてちよっとホッとしてます。
やはり姐さんの腹はタワーから垂れてないと落ち着かない(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:30
*野良さん
私はいかんっ、呼び出しになんていかんぞっ;;;

姐さんの胸はなんでこーも豊満なんすかね・・・。
猫だけど鳩胸?
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:32
*owlkouさん
麦の反撃ははげすぃーですよぅー;;;
「ピギャっ!?!?!?」と声がした瞬間、
「パパパパパパーーーン!!!」と脳天を叩く打撃音が響きます。
ありゃ一体あの瞬間に何発叩いてるんでしょうかねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:35
* purin さん
麦のパンチ、日々早さが増しているように見えます;;;
おそるべし;;;

このところ私が余裕なくて、この日久々に外に散歩に連れて出たのです。
姐さんはやはり外にいてこそ姐さんだなあと、この笑顔を見てつくづく。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:36
*kaezzzさん
姐さんの爆走だったら、列島全部に波及したでしょうよ~^^;
姫・・・そんなに腹が出てきましたか・・・
ひっひっひっひっ♪←ほくそえむ
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:39
*nicoさん
どM決定ですね(笑)

持ち出し袋・・・用意して玄関に置いてあったのですが・・・
深夜腹が減りましてね・・・揺れで眠れなくて。
旦那が食ってしまいました。
私は私で、地震で停電したら溶けてしまうからとアイス食ってました。
どうにも緊張感の無い家庭です;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:42
* taco-pooさん
爽やかなっ(笑)

ギズモ嬢がオデブになられたら、それはそれはゴージャスな様子になるのではと期待しているのですが、ご予定はいかがです?
待ち焦がれ~♪
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:44
*kikubooさん
おおっ、気がついてくださいましたか♪
猫の首輪工房さんのルシアンシリーズで色違いを買ってあります。
麦がレインボー、姐さんが赤とグレーのストライプ、雷火がベージュに赤のストライプです。
首輪がゆるいのは雷火に引っ張られたからのようで;;;
暴れてるうちにここに首突っ込んでるのを直前に見ました(涙)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:45
*べのみんさん
もはや何の迷いもなく自ら言い放つアナタが好きっ(笑)

雷火でかくなってきました・・・
破壊力も日々増進中です;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:47
*nyanaさん
よほどこのタプタプがお好きなのですねえ;;;

R指定!
よし・・・その時のために、何やらピンクで怪しげなトップ画像を撮っておこうっ。
いっひひひ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-06-11 20:48
*macolon_macolonさん
腹だけは減らぬようです^^;

アクティブな子が来たですと!?
あぅあ~;;;お察しします、がんばってー;;;

<< 羽衣の空 二枚歯 >>