Tweet

日々たくましく成長中

姐さんに土俵の厳しさを教えられ、
麦とのスパーリングでサンドバッグにされ、
私からネコジャラシで限界にチャレンジさせられ・・・
b0003512_2038283.jpg

日々たくましく成長中の雷火。

もはや三点支持のシッポ無しで立ち、
二足歩行でなりふり構わぬファイトを繰り広げるようになりました。


そして、そんな雷火に触発されてか、姐さんまでもが;;;









Hey Yo!!!
b0003512_20384920.jpg

おなかのタプタプが、まるでバギーパンツのよう・・・



姐さん・・・ワタクシ個人の好みを言わせていただければ・・・
バギーパンツよりもニッカボッカの方が好きです。

次なる成長は、是非ともヒップホップ系から土木建築系へ。
棟上日の棟梁風仁王立ちポーズ、お待ち申し上げております。

by hiroko_wada | 2007-06-12 20:53 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(32)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6970778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by neco_no_koolon at 2007-06-13 02:24
うひゃー下半身ペンギンちゃんだねっらぶりっ♪
Commented by exif at 2007-06-13 05:54
うちニッカボッカなんですけれど・・・。
姐さん、これで鍛えれば益々痩せますね。
がんば!
Commented by miepon61 at 2007-06-13 07:20
あらま、小梅姐さん、なんだか「かわいらしい」♪
ちいさいコが踊っているみたいですわ。
Commented by owlkou at 2007-06-13 07:49 x
姐さん、子どものようにかわいい目をしていますね。
遊んでいるときは、どんぐりマナコ・・・
ラブリーな姐さんもまた、よいもので。
Commented by とむくま at 2007-06-13 09:49 x
小梅ちゃんのお腹気持ち良さそう~!
触りたい!!
一生懸命なお手手とお耳とお顔がかわいい♪
Commented by kurogarden at 2007-06-13 10:04
ぎゃ〜〜!姐さんのおなかに顔をうずめてモフモフしたいぃ!!
いつもうちの猫にやってイヤがられてますぅ。

私は断然バギーパンツ派♪デブ専決定(^_^;)?
Commented by 伽羅ママ at 2007-06-13 12:25 x
うひゃぁーーーーー(*^^*)
姐さん ノッテますぅ(ヒューヒュー あぁーーもふもふしたい!!!
こんな風に姐さんが遊んでる写真見ると 心から安心です。
ニッカポッカ猫 うちの伽羅で~す♪

九州 入梅ですね 
大阪はあいも変わらず暑いですが 明日から雨続きの予報。
今日は大物洗い日 猫の毛だらけシーツと格闘中です(-_-;)

エキサイト 激重で 中々お写真が見れません。
私だけかしら???
Commented by ミムラ at 2007-06-13 13:06 x
↑私も同じです。なかなか写真出てきてくれません(涙)
それにしても同じポーズでも随分と違うこと。ぷぷぷ(笑)
雷火ちゃんは原っぱの箱の中からトラの穴に入門してしまったのか・・・
それも猫生(笑)
姐さんお腹周りは変わらずとのことですが、脂肪やお肉はすっかり取れてるものの、一度パンパンにはってしまった皮が戻ってないんぢゃ??
ほら、妊婦さんでも産後のお腹を戻すの大変って言うじゃないですか(汗)
あ、レディに失礼しました。ごめんね姐さん。
Commented by nico at 2007-06-13 13:07 x
むぎちゃん!
うちに遊びにおいでvvv
あんこと一緒にファイトしましょう!

姐さんもあしもとがオバQ状態なんですね…
お腹が後ろ足の上にのっかってしまって………
Commented by purin at 2007-06-13 14:58 x
だんだん猫ってゆ~か、小猿化してきたような...雷火くん(笑)
二足歩行でピョンピョン跳びまわってるのでしょうね!

なんと姐さんの可愛らしいこと♪♪♪
また新しいキャラが浮かびそうだわ、ふふ。。。
Commented by 野良 at 2007-06-13 15:58 x
重たそうなラッパーやねぇ。でも身軽そう。。。
でもこんな姐さん、超キュート♪ きゃわいい~
Commented by kaezzz at 2007-06-13 16:14 x
雷火の足の指が随分長く感じまする(笑)姐さんあっぱれ!まだまだお若いですのぉ〜うふふ。下半身はタップタップで、低重心ってやつですね(爆)棟上げの際にはご連絡をば!!!
Commented by rider at 2007-06-14 09:44 x
やった♪
調子が良くなってる♪♪
 
なんか、ホント姐さん細くなったねー。
雷火っちとだんだん区別が付かなくなってきちゃう・・。

Commented by チャン at 2007-06-14 20:02 x
いにゃ~ん!たくましくすっくと立つ雷火ちゃんもおもしろ・・いえ、かわゆらしゅうございますが、ひっぽほっぷな姐さんがたまりません!!
うちの相撲部屋親方(メス)はもっぱらごろごろ転がってしか遊びません。(
しかもごくたまに)気合いがたりないのかしら・・・。
Commented by tieta4u at 2007-06-15 01:51
おとうさんが購入した北アメリカのグリズリー熊に関する本の中に、小錦の3倍はあろうかという熊が立っている写真があるのですが、それを思い出しました。

念のため、雷火ちゃんのではなくて、小梅さんのほうです・・・・・
Commented by ぺんぎん at 2007-06-15 08:02 x
雷火くん、なんかとんがってきたように感じるのは私だけでしょうか…。
姐さんにフラれ続けているせいかな。

姐さん、すっきりされてもおなかのもふもふは残ってますね♪
よかった♪
すっきり美猫の姐さんも好きですがあのおなかは何物にも変えがたい魅力ですね。ああ、猫レンタルお願いしたい~。
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 09:34
*neco_no_koolonさん
腹は・・・腹はなんで落ちないんでしょうね・・・
と、じっと自分のペンギン腹も見る。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 09:35
*exifさん
ニッカボッカなんすかっ♪
って、ええっ(゜□゜;)あの美形さん達が!?
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 09:37
*miepon61さん
姐さんはこれまでくろの形見ネコジャラシばかりを愛用してたんですが、このネコジャラシはたまこさんのお土産でして。
雷火に取られたくない一心で追いまくってるようです。
意地っ張りー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 09:39
* owlkou さん
いつもは半眼の姐さんですが、狩りをするときはそれはそれはスルドイ目になります。
あの俊敏な姿、半外猫時代に撮っておけばよかったー。
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 09:40
*とむくまさん
ふふふふふ。
それはそれはふわふわですよ、あの腹は♪
幅が広いので顔突っ伏すと包みこまれるようです^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 09:41
* kurogardenさん
はうっ(゜□゜;)嫌がられてるって;;;危険じゃないですか;;;
二十本のスパイクが側頭部をガッチリホールドする様が;;;
ひーーー;;;
いてーーーー;;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 09:43
*伽羅ママさん
ニッカボッカいいですよね!
地下足袋はいてるみたいで、もーたまらんっ。

エキサイト珍しく不具合発生のようです。
広告なしのシンプルさが好きなので乗り換える気は全く無いのですが、これはちいとツライですねえ・・・。
もうしばらくのお待ちを~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 09:48
*ミムラさん
すみませんです~;;;
木曜のメンテでなんとかなるかと思いましたが、まだまだのようですね・・・。
昨夜ようやくログインできました;;;

雷火が入れられていた箱・・・あれがそもそも;;;
こういうお笑いの道を辿ってしまったのも、あの箱が起源だった気がします;;;
後で載せましょう;;;

あ、姐さんの腹ね、獣医さんによるとカーテンらしいです。
なんとかの洋猫が混じってて、脇に脂肪がついてカーテンのようになるとのことで、パンパンになっててもここだけは柔らかヒラヒラだったのです。
そのうちももんがになるのを密かに期待してます(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 09:49
* nico さん
遊びにといわず、もらってやってくださいっ(笑)

あの乗っかった腹と足の間に、そっと卵を差し入れたくなるでしょう?
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 09:50
*purinさん
ああ!そう!サルですよねこれはっ。
今ものすごく納得が行ったぞうっ^^;

姐さんの新しいキャラ(笑)
ニッカボッカですかい♪
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 09:51
*野良さん
絶対ステップなんて踏めなさそうでしょう(笑)
音楽をかき消す着地音が響くのだー^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 09:53
* kaezzz さん
あいつはサルに進化中なので、そのうち足で梁からぶら下がるかもです^^;
低床・低重心。
まるでホンダ車の売り文句のようです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 09:54
*riderさん
いやもうご迷惑おかけしておりますですー;;;

上から横から見ると細くなったんですが、なぜでしょう・・・
腹側は少しも・・・;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 09:55
*チャンさん
お宅も相撲部屋が(゜□゜;)
しかしゴロゴロの方がいいですよー。
この体重と迫力で飛ぶと、たまに床が鳴りますもん^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 09:56
* tieta4uさん
はうっ(=д=;)
姐さんにコッソリ住所氏名を伝えておこう・・・(ニヤリ

Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 09:59
*ぺんぎんさん
フラレたところで堪える雷火ではありませんとも^^;
今も後ろで大乱闘~;;;

痩せて健康になってほいしとは思うものの、あの腹だけは減らしたくないですね。
獣医さんによれば、あれは姐さんの中にある洋猫の特長らしくて、ヒラヒラカーテンのように皮下脂肪として垂れてくるもののようです。
なくならないときいてほっとしました(笑)

<< ご愛顧感謝壁紙 暮れる頃 >>