Tweet

ご愛顧感謝壁紙

はふー、ようやくログインできました;;;
メンテ後も何やら表示不具合が続いてますねえ;;;

アクセスできない、写真は出ない、書き込めば消えるという三重苦にも関らず、
根気とガッツで覗いてくださっていた方々、心より御礼申し上げます。

エキサイト完全復旧まで今しばしのご不便、大目に見てやってくださいまし。
ご迷惑をおかけする代わりと言ってはナンですが・・・






コイツをお好きなように弄んでやってください。
b0003512_23521615.jpg

(クリックで壁紙サイズになります。)

バッテリー切れなので、しばらくは大人しいかと。
(ああ・・・腕が筋肉痛;;;)

ささ、どうぞどうぞ~ご遠慮なさらず~(押し売り)




※注  充電完了前に放逐することをお薦めします・・・。

by hiroko_wada | 2007-06-14 23:59 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6979046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2007-06-15 00:29 x
やっとさくさくお写真が表示中♪

わはは 電池切れの雷火ちゃん 可愛いです♪
ねんねしてる猫さんて 如何してこうも癒しの存在なんでしょうねぇ^-^;
ついつい つんつんして見たくなるのは私だけ??

ありがたく頂戴して 抱っこさせていただきます。
充電完了後は うちのあんぽんたん達の運動不足補ってもらえれば上々です(*^^*)v
Commented by tomozo at 2007-06-15 01:36 x
やーんかわいい♪
雷火ちゃんもこうしているとふかふかの天使のようなのに・・・(笑)
姐さんの縞ののりが悪くなったような気がするのですが、私の気のせいでしょうか。
思わずいただいたポストカードと見比べてしまいました(^^;)
ところでカテゴリにいつのまにかWallpaperというものが!
「壁紙」をキーワード検索しなくても良いと言うありがたい分類。
さすがhirokoさんですv
Commented by tieta4u at 2007-06-15 01:46
あはは、しっぽの両側にはいったタイトルとアドレスがつぼにきました。

充電には時間がかかるほうですか?
Commented by exif at 2007-06-15 05:55
ぬいぐるみみたい。
可愛いですね〜。
電池切れのままだったら
ひとつ欲しいです。
Commented by こるー at 2007-06-15 06:11 x
えっへっへ、何したろ(=変態^^)。

ほんと、くたばってますね。かわいいのう。最近すっかり年寄りくさくなって、ぜいぜい言うほど遊ばなくなった殿の昔を思い出しましたワ(遠い目)。
Commented by とむくま at 2007-06-15 07:54 x
ふかふかの毛さわりた~い!
いただいていきます~!!
Commented by macolon_macolon at 2007-06-15 09:41
あ~~ん可愛い♥(。→v←。)♥
寝てる姿は天使ですけど、起きてる時は。。。。。_| ̄|○
ウチも毎日へとへとになるほどジャラシを振りまわしてますが、雷火ちゃんみたく、電池が切れた様にパタンと寝てくれません。先に私がバタンヘ(x_x;)ヘ
Commented by くろねこヤマト at 2007-06-15 10:05 x
や~ん、かわいい O(≧▽≦)O

後ろ足と、尻尾がなんとも言えない~
ずっと静かに寝ていてくれたら、サイコーですよね~

充電中の雷火ちゃん、ありがたく、頂戴いたします~~♪
Commented by kaede_mama33 at 2007-06-15 14:49
突然失礼いたします。
ひとつ前のお写真と、どういつ猫物とは思えませぬ。
まさに天使の寝姿です。

私目も充電中の雷火を頂戴させてください。

雷火とはカメラメーカーのような響きですが、「名は態を現す」なのでしょうか
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 16:26
*伽羅ママさん
重かったでしょう、申し訳ないですー;;;

寝てる小猫を起こしてはいかんと分かっていても、ついついアチコチつまんでみたくなりますよね(笑)

充電完了後までとっておいて、みんな激痩せしてもしりませんよー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 16:32
* tomozoさん
わあいっ、 tomozoさんだっ♪

姐さんの縞;;;お気づきになられましたか;;;
実は毛変わりの時にラバーのブラシでごしごしやったところ、スケスケになりまして;;;
姐さんはスケスケで済んだのですが、麦なんてバーコードハゲ状態・・・。
あんまり取れるので面白くてー^^;

最近みなさんここに載ってる小さなサイズのをお持ち帰りだというのが分かって、ちょこちょこ大きなのを載せるようにしてました。
ちょと貯まってきたのでまとめることに。
お気に入りがありましたらお使いくださいー♪
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 16:33
*tieta4uさん
うひひひ♪
どこに入れるか迷った挙句、充電コードの上下にと(笑)

雷火のバッテリーは高速充電タイプです。
私が回復するのが間に合わんっ(涙)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 16:34
* exifさん
こんな行儀の悪いぬいぐるみがあっちゃいかんっ^^;

電池切れのままだったらいいんてすけどねえ。。。
さっき寝たのに、もう起きる様子です;;;
はやい;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 16:36
*こるーさん
いっひっひっ♪
できるだけ疲れる遊びをお願いします(笑)

殿・・・達観しておられますね。
雷火を丁稚に使いませんか^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 16:36
*とむくまさん
できたら実物もお持ち帰りを~~~(懇願)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 16:37
* macolon_macolonさん
そーなんすよ・・・起きてるときは・・・下の珍獣なんすよ・・・。

ネコジャラシ、軽いように見えてだんだん重さが増してきますよね;;;
まるでコナキジジイのように;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 16:39
*くろねこヤマトさん
正しいニッカボッカと地下足袋の着用例です(笑)

そのうち法被とねじり鉢巻も付けさせよう♪
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 16:41
*kaede_mama33さん
ええ;;;
同じ・・・多分同じ猫なんですが;;;
確信が持てなくなってきてます;;;

雷火、カメラのライカから取りました。
が、小梅も麦も漢字名なので、当て字で雷火とつけたんですが・・・
もっと大人しいのにすればよかったです~(T T)
Commented by niwaka at 2007-06-15 17:43 x
それで私のカキコは消えてたんですね・・・
そしてまだ完全復旧ではないんですね・・・
それでは完全復旧まで雷火さんと死ぬ気で遊ばせていただきたい。
ウチのバァさまは子猫の頃から猫ジャラシでじゃらされたことがありません。
おもちゃに興味が全くないらしいのです。
なので、じゃらしてー!
それにしてもふんわり美味しそうな毛色ですね、雷火さんは。
Commented by purin at 2007-06-15 20:40 x
ううう~~~♪かわゆすぎではないですかっ!!
ひっひっひ~♪寝てる間にどうしてくれよう(ジュルジュルル~)
弄り回してみたいけどっ、私の指は噛まないでね!^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 21:35
*niwakaさん
あいや~;;;消えてしまったんですか、ゴメンナサイ;;;
見たかったようぅ。。。

雷火と死ぬ気で遊んだら・・・まぢめに死にますよ;;;
今日なんて夕方から絶好調で姐さんにケンカを売り、麦をいじめ、私の仲裁ネコジャラシで小一時間走り・・・
そしてまだまだ元気です(涙)
誰かコイツに電源スイッチつけてー!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-06-15 21:36
*purinさん
タイピングなんてして、指は大丈夫なんですかー^^;;;
無理してると雷火がおシリに噛み付きますよー!
Commented by kaezzz at 2007-06-16 13:14 x
下半身が誰ぞやに似ている気が......うふふ可愛いけど、将来が透けて見える様な肉付きですよ〜(爆)寝てる天使ちゃんだとチョッカイ出したくなっちゃいますね〜おっといけない!要注意でございますね。
Commented by hiroko_wada at 2007-06-17 20:34
*kaezzzさん
肉付き;;;やはりそうか;;;まずいよう;;;
Commented by irodorukoro at 2007-06-17 21:11
出来ました!トップに張り付きました♪
全部OKです。
今↓の夕暮れの空が私のPCに張り付いていますm(__)m
で、インスウってなんだろね??
数字に関係があるのは分かった^^
Commented by hiroko_wada at 2007-06-17 23:35
*彩りさん
できましたか!よかったーっ!
しかし結局いんすうの謎はそのままに(笑)
でも数学は苦手なので、そのままほっとこうっ♪

<< 大虎・小虎 日々たくましく成長中 >>