Tweet

大虎・小虎

b0003512_23183068.jpg

(クリックで壁紙サイズになります。)

by hiroko_wada | 2007-06-15 23:20 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(25)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6982498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シンコー at 2007-06-16 03:52 x
雷火君を従えてのお散歩ですか?
姐さん、ダイエットされてしまっても迫力というかオーラは全然衰えていませんね。
Commented by exif at 2007-06-16 06:14
こうやって見ると雷火ちゃん大きくなりましたね。
日々姐さんに従い、修行をしていれば
立派な姐さん2号になれそう。
Commented by takusukila at 2007-06-16 06:53
うふふ。 なんか、すっごい素敵な壁紙だわ。 姐さん、相変わらず頼もしいし。雷火くんも、日々健やかに成長なさってる様子・・・。 ま、あと2~3年、ヒロコさんが死に物狂いで遊んであげたら、少しは大人しくなるかと・・・(笑)。 その前に腕、もげませんように。
Commented by 彩り at 2007-06-16 07:43 x
壁紙に設定しようとすると「引数が無効です」と拒否されます。
ナァゼェーーーー(--;)引数ってなんざんしょ??
何方か、このPC音痴におしえてくださいませm(__)m
Commented by どすこい at 2007-06-16 09:00 x
うひひ~。姐さん、組のわけーモンつれてお散歩ですかい?。
おい、三下、ちゃんとかわいがってもらうんだぜい。
隠しようもない、この風格の差、いつか腹周りの差と共に埋まる日はくるんでしょうか。
猫じゃらしと重量カメラの片手押しで、五十肩やら腱鞘炎にならないようにお大事になさいませ。
Commented by 5656nyan at 2007-06-16 11:10
なんか昔のドラマの音楽が聞こえてきそう・・・
“ハードボイルドGメン75・・・♪”
姐さんの目力、丹波さんに負けませんわっ!(笑)
Commented by ちょる at 2007-06-16 11:36 x
次郎長一家?  あ、あれは「大政・小政」だったか…。
Commented by 野良 at 2007-06-16 11:37 x
雷坊、キミは熊顔だネ。。。
これからの成長過程が楽しみぢゃ。
虎を師と仰ぎ、みごと虎になっちくりたまへ。
Commented by kaezzz at 2007-06-16 13:19 x
う〜んやっぱり姐さんの野生を走る姿は格別だわ〜ホレボレ!!って後ろにちょこまかついて、姐さん二世をきどるは雷火(笑)半分切れてる所が今のポジションを現してるわ〜にひひ。
Commented by kanata at 2007-06-16 15:33 x
おおっ、すでに充電満タンのようですね!

ちなみに...最近麦ちゃんの登場回数が減っているようで少し寂しい...(隠れ黒猫ファンより)
Commented by fufufun at 2007-06-16 17:29
雷火の尻尾のぶっとさと姐さんの貫禄がたまらんっ。
麦は、相変わらず「置いてくなぁ~~」と後方でひゃーひゃー鳴いているのだろふか。
Commented by 伽羅ママ at 2007-06-16 20:28 x
うんまぁーーーー すんばらしいツーショット(=^_^=)
おご馳走様です。

麦ちゃーーーーーん 途中で道草食ってないで早く合流しなきゃ
姐さんの一番弟子の位置 雷火ちゃんに奪われちゃうよぉ~(;^_^A
Commented by hiroko_wada at 2007-06-17 20:36
*シンコーさん
麦は出がけに寝くたれていたので置き去りです(笑)
このところの姐さん、ちょっと痩せたはずだったのですが・・・
なんか・・・ここ数日・・・
・・・;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-17 20:38
*exif さん
姐さん二号(゜□゜;)
私はすんごい甘々な、かわいらし~い、おとなし~い、
そういう綺麗どころとはほんとに縁がない~(T T)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-17 20:39
* takusukilaさん
ニ、三年っ!?そんなにっ!?
ダメっすよ、もーわたしゃ年なんですから~(涙)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-17 20:40
*彩りさん
うぬぬ?いんすうってなにー;;;
チョと待ってね、画像を入れ替えてみます。
今しばしお待ちをー!
Commented by hiroko_wada at 2007-06-17 20:43
*どすこいさん
若いキンピラは勢いばかりで突っ走っていけませんね(笑)
重量カメラの片手押し、そろそろ板についてきました。
筋肉隆々~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-17 20:44
*5656nyanさん
Gメンっ(笑)懐かしいー!
たまに無性にあのオープニングが見たくなりますが、そーか、姐さんで動画を撮って曲を被せられたらグーですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-17 20:45
*ちょるさん
股旅姿にさせてみたくなるじゃないですか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-17 20:46
*野良さん
おかしい・・・猫を三匹飼ってるはずなのに、熊だの虎だの;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-17 20:48
*kaezzzさん
あ、実はこれ切れてないんですよ;;;
私がスキンいじり損ねて壊れてしまったらしく、大きなサイズで入れると画像が切れてしまって^^;
クリックで大サイズを表示させたら、雷火の飛びがちゃんと出てきます。
お手間かけてすみませんのう;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-17 20:50
*kanataさん
麦ですか・・・麦ね・・・
巨石が無くなってから、散歩に出ると戸惑うようで、なかなかついてこないのですよ;;;
なので最近の散歩はもっぱら姐さんとガクのみ。
この日久々に散歩に来た雷火は、うれしかったのか闇雲に走り回ってました。
やっぱ三匹とも連れて行ってやりたいなあ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-06-17 20:51
*fufu
麦はこの時家で寝くたれておったのだよ(笑)
雷火のいない時間は至福のひとときらしい^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-17 20:52
*伽羅ママさん
おうっ、まさに麦は道草食いなのですよ。
あっちでこっちで、はぐはぐはぐはぐ・・・・
そして誰もいないのに気付いてヒーヒー泣くのです^^;
Commented by kanata at 2007-06-18 07:41 x
何度見ても、やっぱり姐さんは、一匹侍の生まれ変わりですね。

<< oribitoさ~ん (私信) ご愛顧感謝壁紙 >>