Tweet

ダイナマイトバディ再び・・・

引き戸の向こうから現れ、姐さんの妙チキリンな姿勢に釘付けの旦那と・・・
b0003512_23572786.jpg

隠れたフリなのかもしれませんが・・・・・

見えないフリをしてやれないほどに・・・ダイナマイトな姐さん(涙



ダイエットに成功したかに見えていた姐さんですが・・・
オーラのせいか、それとも再び蓄えはじめたのか、なにやらやたらと
ブリブリしてきました。



Mでデブ専な皆様、吉報です。
姐さんはこのまま再び膨張するかもしれません。
b0003512_045168.jpg

バンザーイ(泣

by hiroko_wada | 2007-06-18 00:18 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6990638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ganbaruneko at 2007-06-18 00:22
ふふ、なんだかお互い隠れつつも見つめ合っちゃってる感じですね♪
姐さん、立ち上がっていると妙なくびれが(笑)
Commented by exif at 2007-06-18 06:37
そうそう↑さんと同じく姐さんに「くびれ」が・・・。
雷火ちゃんの寸胴と較べて、ハッキリとあります。
やはりダイナマイトバディですか。(^^)
Commented by ミムラ at 2007-06-18 08:48 x
姐さん、膨らみはお腹じゃないよっ~お胸だよぉ~(笑)
ひらひらのカーテンになってるんでしたっけ?
にしても2枚目の写真はアルマジロ!

Commented by niwaka at 2007-06-18 10:54 x
あぁ姐さんのダイナマイトバディ!
そしてぬーと伸びた首もかわいらしい!!
やはり姐さんにはなちゅらるだっちゅーのでいていただきたい。
Mでデブ専と呼ばれるのは何ともですが・・・
それにしても雷火さん、デカくなってないですか?
最初の頃写真見て足が大きいので、この子はデカくなるだろうとは思っていましたが。
そのまま姐さんのあとをまっしぐらについていって欲しいと思う私はやはりデブ専ですかそうですか。
Commented by lovelyfaye at 2007-06-18 12:47
シンクロなふたり(笑
(体型はそうならないようにご注意あれ☆)

いやぁ、めでたいっすね、姐さん!
やっぱりそのまま小ぶりになんかならないやねぇ。
それどころか反動で・・・ってのもありかしら?
わくわく・・・(笑
Commented by 伽羅ママ at 2007-06-18 13:55 x
バンザイ\(^-^)/

Mでデブ専のわたくし 嬉し涙がちょちょぎれてます。
やっぱり 姐さんはふっくらさんじゃあ無きゃね♪

雷火ちゃん 黒色が多くなってきましたねぇ~(◎_◎)
大人の体になったら毛皮に色も変わるからねぇ
どんな毛色の猫さんが ご先祖さんなのか楽しみです(~^^)~
Commented by taco-poo at 2007-06-18 22:19
見詰め合うふたり・・・(笑)
そうか、無駄な脂をそぎ落として
柔らかな筋肉レンジャーに変身しつつあるのね、姐さん。
Mでデブ専の大方のファンを裏切らないように体型はキープしつつ
ボンバー・雷火との戦いに備えているっ!パーフェクトだわ!!
Commented by owlkou at 2007-06-19 07:45 x
雷火ちゃん、なんでも姐さんの真似をしたいのですね。
そのうち、体型もかな・・・

やっぱり、姐さんは貫禄がないとね。守護神はこうでなくっちゃ!
Commented by nyana at 2007-06-19 09:26 x
あ!!姐さんに首が有る。やはりお痩せになったんですねぇ。

・・・むむ?リバウンドとな?\(^^)/ ばんざーい
姐さんは贅肉込みで姐さんなんですから!!(違?)
デブ専を辞めずに待っててよかったです!!お帰り姐さん(涙涙

しかし相変わらず、雷火クンはストーカーしてますな。
猛アタック中なのかしら?初恋だし。せいしゅーん、うひゃひゃ。
Commented by hiroko_wada at 2007-06-19 17:24
*Ganbarunekoさん
あのくびれはなんなんでしょうね;;;
私も気になってるんですよー;;;
麦も雷火も寸胴なのに、なんで姐さんだけ~?
Commented by hiroko_wada at 2007-06-19 17:25
*exifさん
ドッカン!キュッ!ボヨヨーン!てな感じでしょうか(笑)
それにしても雷火の胴・・・にょろんとしてますね;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-19 17:26
*ミムラさん
それは苦しすぎるっ(笑)
胸だとしても、ほぼ肋骨ぢゃないですか~^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-19 17:27
*niwakaさん
なんだか一番喜んでおられますね(笑)

雷火でかくなってるにはなってますが、運動量がただごとでないのでいつもガリガリです。
食べるのは三匹分食べてるんですけどねえ;;;
羨ましい。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-06-19 17:28
*lovelyfayeさん
師匠スルドイ(笑)
旦那最近メタボを気にしております。
来週健康診断だから(笑)
急にうろたえても間に合わんっちゅーの^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-19 17:30
*伽羅ママさん
そんなにまん丸姐さんがお好きですか^^;

雷火だんだん黒くなってきました;;;
上から見たら黒猫。
ひっくり返したらシマ猫。
まるで姐さんと麦を足して二で割ったような;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-19 17:31
*taco-pooさん
妙な空気が流れておりました(笑)

体型はキープしつつ・・・肥える・・・。
それであのようなブリブリのムキムキに;;;
なんかこー、モモの辺りがすごいんですよ。
パワーアップした後がオソロシイ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-19 17:32
*owlkouさん
体型・・・・
雷火はでかくなりそうなので、これで肥えたら私は;;;私はっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-19 17:34
* nyanaさん
首がっ(笑)
あるにはあったんですが、隠していたようです。

贅肉込みの姐さん、ただ今キャットタワーのてっぺんで腹をだっぽりたらしております。
あの部分が・・・
全て・・・;;;

<< ホタル銀河 oribitoさ~ん (私信) >>