Tweet

空振り雷火パンチ

飛び掛りざまに放たれた、快心の一撃に見えた雷火パンチ・・・
アッサリかわされ、反対に姐さんの張手が顔面にヒット;;;
b0003512_22391393.jpg

シャッタースピードは1/250秒・・・(それでもブレてる)

雷火よ・・・
もうそろそろ諦めたまへ・・・
姐さんに勝とうなど、そもそも叶わぬ夢であったのだ・・・

とっとと引かないと;;;
顔が;;;
顔が平面になるよう~;;;

by hiroko_wada | 2007-06-19 22:54 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(27)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6998053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka-cex at 2007-06-19 23:02
ね、姐さん、ブリブリしてきても切れは変わらないんですね(^_^ゞ

お見事!


さらにそれをシュートするhirokoさんもお見事!!

しかし、SS 1/250 でぶれるって、うーーーん・・・。
Commented by miepon61 at 2007-06-19 23:53
すばらしいっ!
雷火の修行は過酷なモノだね。まだまだ続くのか??
Commented by exif at 2007-06-20 07:25
みごとに入りましたね〜。
一撃って感じで素晴らしい。
雷火ちゃんの修行はまだまだ続く?
Commented by とむくま at 2007-06-20 08:59 x
こ、小梅ちゃんの耳、寝てますね;;
結構怒ってる・・・?(^^;)
Commented by rider at 2007-06-20 10:13 x
ジャストミート!
腕の長さで勝負は決まったって感じですね。

んだけど、hirokoさんしゅげぇぇぇ・・・。
コレを撮ったなんて\(◎o◎)/!

シャッターを押す指が腱鞘炎にならんことを・・・。
Commented by kurogarden at 2007-06-20 11:52
姐さん渾身のクロスカウンターが炸裂!!
す、すげぇ…。もらいたくない…。
それにしても、なんて瞬間を撮れるのですか!
いつものことながら…hirokoさんもすごすぎ!!
Commented by 伽羅ママ at 2007-06-20 12:11 x
お顔のど真ん中にジャストミート!
しかも お目々とお鼻とお口全部にヒット…
姐さん 凄すぎです(◎_◎)
またこの瞬間を収めたhirokoさん… 
魔女じゃあなかろうかとうたぐり中………(^^ゞ

雷火ちゃん 姐さんの毛皮の色とほぼ同じですねぇ♪
ひょっとして 姐さんの姉妹の落し子かしら?(妄想中

うちは茶色軍団なので 黒系軍団のhirokoさんちが羨ましいです。
Commented by mog at 2007-06-20 12:37 x
☆いつもの事ながら「小梅姐さん、スゴ!!」
 ジャンピング・パンチだけに己のパワーも加味して姐さんのヒットは倍以上になっていたのでは?
 ...そんな姐さんのパンチ以上にこんなショットをとったhirokoさんの腕もさすがです。
 脱帽。
Commented by owlkou at 2007-06-20 15:24 x
hirokoさん、さすが!!
シャッターチャンスを逃さないのは、姐さんから教えられました?!

雷火ちゃん、姐さんの「私に勝とうなんて100年早いわよ!(-”-;)]とばかしにやられましたね。
大事なお顔、大丈夫でしたか?
Commented by くろねこヤマト at 2007-06-20 16:18 x
本当に、お見事!!です。

姐さんのパンチ&決定的瞬間を捉えるhirokoさん。
あ!と思った瞬間には、すでにシャッターチャンスを逃がしている…
これが私の常なんですがねぇ…

それにしても、雷火ちゃんの辞書には、「あきらめる」と言う言葉は無いんでしょうか?
お顔お大事に~

Commented by nico at 2007-06-20 18:51 x
うはははははは
すごいですね~ さすが姐さん。
さすがの雷火くんも姐さんの大きな手と
俊敏な身のこなしに完敗ですな!

「100年早いよ、若造。」って台詞がぴったりです。
Commented by kanata at 2007-06-20 20:00 x
すごすぎ!!
姐さん、座ったままの余裕の構えで、しかも左手で一撃!
Commented by takusukila at 2007-06-21 09:38
ぎゃはは! 最高~~! 姐さん素敵~~~! ぷぷぷ。 雷火くん・・・。 姐さんに攻撃をしかけるとは、100年早いぞよ。
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 01:32
*taka-cexさん
ブリブリはどうやら筋肉のようでして;;;
そのうちマッチョな体に!?

一体何秒なら姐さんを撮れるんでしょうね。。。
今日も不発に終わりました(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 01:33
* miepon61さん
まだまだ続くようです・・・
つか、姐さんを超えられなかったら、一生続けるんじゃなかろうかと;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 01:34
*exifさん
無駄な動きはしない姐さん。
効果的な一発で終わらせてやるってなつもりでしょうが、雷火のしつこさの方が勝りまくりです^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 01:35
*とむくまさん
怒ってますよー;;;
そりゃもう「うっがーーーーっ!!!」って雄叫び上げたりはもう日常茶飯事となりつつあります^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 01:37
*riderさん
いやそれが;;;
腕の長さはもう雷火の方が長いかもー;;;

あ、指は大丈夫ですとも。
連写モードは必要なコマを大抵逃してるので、一切使いません。
それよか動きを追ってる目が・・・疲れ目かもー^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 01:38
*kurogardenさん
もらいたくないっすよね;;;
なんでこれを一日10数発食らってなお飛び掛っていけるのか;;;
雷火ってほんとしつこいっす;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 01:40
*伽羅ママさん
顔面張り手、オソロシイ技です(ブルブル;;;

雷火だんだんと黒くなってきましたねえ・・・。
姐さんは黒と白っぽいベージュのシマシマ。
雷火は黒と白っぽいグレーのシマシマ。
虎と白虎のようです^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 01:42
*mogさん
雷火のあの浮いた体から見るに、かなりな速度で突っかかっていったようなんですが・・・
あれを止めた上に弾き返したとなると、顔面には相当の圧力がかかって;;;
そのうちペッシャンコの顔になるかもです;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 01:43
*owlkouさん
そうか;;;そうかもです;;;
姐さんに知らず知らずのうちに鍛えられていたのかも;;;

あ、雷火の顔なら大丈夫でした。
あいつ鉄面皮だから~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 01:44
*くろねこヤマトさん
あ!と思ったら逃してますとも、私も^^;
最近はニャロウどもの殺気がただごとでないので、それに反応して構えるようになってきました。
ゾクゾク;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 01:45
*nicoさん
あ、「若造」の前に「シリの青い」ってのも付け加えてください(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 01:46
*kanataさん
年季の入ったパンチは実戦で鍛えられたものですもんねえ^^;
外での姐さんはほんとに虎のようですもん;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 01:47
*takusukilaさん
100年後までなんとなく生きつづけ、当然のように猫又になってる姐さんを想像してしまいましたよ;;;
Commented by sivakatzen at 2007-06-22 15:58 x
カ・・・カウンター?!宮田くんだっ!
姐さん、ついにカウンター使いに進化されたのですな?!
やつれたとお聞きして気を揉んでましたが、減量だったのですな?!

<< エキサイト!!! ホタル銀河 >>