Tweet

エキサイト!!!

b0003512_22594125.jpg

雷火が寝ている隙に、黙々とトレーニングを積む姐さん・・・。
コレを見知っている麦は、決して姐さんに逆らいません・・・。


頭は悪いが、年の功が身を助く;;;


下手に近寄って、何度も何度も轢逃げされた麦。
陰からそっと、見守り中・・・(賢くなったのう。。。)

by hiroko_wada | 2007-06-19 23:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6998167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by planetleica at 2007-06-20 00:08
こんばんわ、はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
麦ちゃんのビックリ目と、姐さんの速すぎる動きに思わず吹き出してしまいました。
あ、姐さん・・・すごい。
活力いただきました。頑張ろう(笑)。
Commented by exif at 2007-06-20 07:27
雷火ちゃんへ教えを行うだけでなく、
自分でもしっかり修行をしているわけですね。
ある意味、麦ちゃんは羨ましいと思っているのかも?
Commented by とむくま at 2007-06-20 09:01 x
麦ちゃん凝視してますね(笑
小梅ちゃんのトレーニング相手は銀紙ボールですか?
目が真剣だ~
Commented by rider at 2007-06-20 10:14 x
どんなにハードに動いていても、顔はぶれていないということですね。
恐るべし身体能力。
姐さんバンザイ\(ToT)人(ToT)/
Commented by taco-poo at 2007-06-20 12:01
轢逃げって(笑)
まだまだNo.1の座は明け渡さないよ、と鍛錬中!?
強者はこうやって密かに技を磨いているということを、
挑戦者のお昼寝坊主は知らない・・・。
姐さんの恐るべし集中力を前に、麦ちゃん直立不動だ~っ!
Commented by 伽羅ママ at 2007-06-20 12:05 x
うはは 姐さん 動体視力は流石です。

一点を見つめて頭ぶれず 手は電光石火☆
流石 百獣の王の眷属でいらっしゃる(*^^*)v

麦ちゃんだって ブラックパンサーの従姉妹だものねぇ~♪
生れ落ちた時から 賢いものね\(^_^)/
Commented by mog at 2007-06-20 12:39 x
☆姐さんの目、真剣。
 修行鍛錬、名人の域ですね。
Commented by owlkou at 2007-06-20 13:55 x
姐さん「若いものには負けていられないわ。いつでもかかってきなさい」
麦ちゃん「姐さん~、さすが! 見習わなくっちゃ」なんて思いながら麦ちゃんは、見守っているのでしょうかね。

でも、姐さんの動き、見とれてしまいますね。
Commented by くろねこヤマト at 2007-06-20 16:24 x
常に自分を磨く!これが、姐さんの信条なんですね~
見習わなくっちゃ・・・

そして、それを見守る麦ちゃん。
見守るのも修行のうち…?

Commented by tieta4u at 2007-06-20 17:06 x
姐さんはサッカー選手にもなれますね。
下の空振りパンチの写真、すごいですね。
いやいや、訓練をつめば、この先10年くらいには希望があるかも・・・

上の蝶々の写真、蜜をすっている管というか、口からでているのがうっすら写っていますよね。これって、数秒しかシャッターチャンスがないらしいですね。
すごいなぁ。
昆虫写真が大好きな友人に送ってあげます!
Commented by kanata at 2007-06-20 19:58 x
四角い目の麦ちゃん、がんばれ~、真似して特訓するんだ~!!

Commented by kaezzz at 2007-06-21 13:00 x
姐さんのたわわなボディがブルブルと揺れておりますぞよ!
お〜復活ですな〜これを待っておりましたよ(笑)
こっそり見守る麦ちゃまの健気な姿も宜しいわ〜。
この騒動の中、夢見る雷火はやっぱり大物ね。
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 01:53
* planetleicaさん
わ!
またお一方出てきてくださいましたか、ありがとうございますー^^
無駄に元気な姐さん達、私も無理矢理元気にさせられてます(笑)
暑くなってきましたが、バテずに一緒にがんばりましょー♪
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 01:54
*exifさん
ぐうたら麦が羨ましいなんて思ってるわけがっ(笑)
ああやって眺めてるのは、轢逃げからいつでも逃げ出せるようにってのに決まってるんですよ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 01:56
*とむくまさん
ものっすごい凝視です(笑)
小梅がドリブルしてるのは、以前いただいてモッシャモッシャ噛んでたキラキラボールです。
ようやくモッシャモッシャするものではないと分かったようでして^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 01:56
*riderさん
獲物から顔までの距離がいつも一定している姐さん・・・。
撮って初めて分かるオソロシイ身体能力です;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 01:58
*taco-pooさん
本日も二度ほど轢逃げ事故がありまして^^;

お昼寝坊主、本日の対戦相手はたまこさんでした。
こんなに疲弊している雷火は初めて見ました。
姐さん以上にオソロシイ、たまこのブートキャンプ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 01:59
*伽羅ママさん
え???
麦がブラックデビル???
パンサーは聞き間違いですよね???
ブラックデビルよね???
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 02:00
*mogさん
一人で黙々とドリブルを続ける姿・・・。
ファンタジスタの名称を差し上げたいくらいでした^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 02:01
* owlkou さん
見習わない見習わない(笑)
そんな殊勝なやつじゃー絶対無いですって^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 02:01
*くろねこヤマトさん
見守るのは修行ではなく、保身のような気がします;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 02:03
* tieta4u さん
10年・・・
10年経つ頃には、今度は老化が^^;

蝶の口、ほんとに数秒ですね。
しかし吸ってる時だけじゃなく、飛んでるときにも伸ばしてるのを見たことがあります。
たまたま写ってたんですが、ニョロローンと伸ばした口に大爆笑でした^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 02:04
*kanataさん
しかく・・・・ああっ、ほんとだっ(笑)
ぎゃっははははははは!!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-06-22 02:05
* kaezzz さん
いかん;;;また名前が巨梅ちゃんになってしまうー;;;
雷火・・・寝つきも寝起きもやたらいいのです・・・
高血圧なんでしょうかね;;;

<< 花に染まる 空振り雷火パンチ >>