Tweet

リバウンド王

いや・・・姐さんはメスだから女王か;;;


雷火のブートキャンプで激痩をした姐さん・・・
たまこさんも「小さくなった!痩せた!」とビックリしてましたが・・・


・・・・・今見たら・・・


腹が・・・


腹の垂れ幅が・・・
b0003512_1441517.jpg

復活!? (゜□゜;)


確認の為、昨日の散歩時の写真を開いて見ると、
疾走時の腹の肉が・・・
b0003512_1454590.jpg

右に・・・


b0003512_1472265.jpg

左に;;;


b0003512_14134639.jpg

はためきなびく、優雅な脂肪;;;



・・・そうか・・・
・・・戻るのか、姐さん・・・
・・・元の7キロ台に;;;



雷火よ、早く目覚めよ。
b0003512_14182173.jpg

今なら姐さんはまだこんなだ。


しかしすぐにこうなるぞ。
b0003512_14223952.jpg

目覚めよ雷火っ;;;
一家全員圧死の危機を救えっ;;;

by hiroko_wada | 2007-06-23 14:28 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7011120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2007-06-23 15:53 x
最後のお写真 
hirokoさんってば お茶目(;¬_¬)

今回のお写真は Mでぼてお腹専の私には 涎が(~^^)~
嬉しいよぉおおおおおお♪

おかえり 小梅ちゃん\(^^\)
Commented by ぺんぎん at 2007-06-23 17:18 x
びば腹肉!
走ってる姐さん、なんかご機嫌そうですね。
お口が笑ってる…。もしや雷火軍曹との次なる対決にやる気まんまん??

ところで、最後の写真って獅子ですか?
Commented by kaezzz at 2007-06-23 19:52 x
くわぁ〜姐さんの疾走はやっぱり最高だわ〜!!復活の兆しのブルンブルンお中も見惚れるばかり(爆)やっぱりこうでなくっちゃ〜ね〜(笑)凄みを効かせた瞳がキラリんこと輝いて、風をなびかせる〜!!あ〜久しぶりのオーラ全開で感激しましたぞよ〜!!
Commented by miepon61 at 2007-06-23 19:55
いや、小梅姐さんはこれじゃなきゃダメなんですよ。
雷火もそれを目標に。
Commented by taco-poo at 2007-06-23 21:36
歓喜の雄叫びを上げ、思わず口を押さえました。
hirokoさんってば、ワタシは住宅密集地居住者なのに・・・(笑)
姐さん、従順なる下僕は嬉かですっ♪
先日の小さく見えたアレは、マボロシだったとですねっ!?
いやはや、俊敏なるご復活、ココロヨリおめでとうございますっ♡
やっぱ姐さんはこうでなくっちゃ!!

雷火くん、キミの時代はまだまだだねぇ~(^^;
Commented by oyaneko41 at 2007-06-23 23:11
下から…ぷすっ!→しゅるしゅるしゅる~って空気が抜けそうだなぁ。
いや、、、抜けたから弛んだのか。
ってそれぢゃあ、産前産後じゃないかーーー;;
Commented by 彩り at 2007-06-24 15:18 x
いやぁ、笑っちゃった。
全く違うつぼにはまっちゃった。
狛犬!!アハハ~~~~、この顔がなんとも。
対の物に何だか惹かれる私、狛犬のユーモラスな表情も
大好きです。
でも姐さんと雷火ちゃんの対にはかなわないけどね♪
Commented by ミムラ at 2007-06-25 08:55 x
詐欺だよ!姐さん!!(笑)
顔は小さいのに体は・・・貫禄充分。
お顔もそのうちに・・・
でも、巨猫好きだからうれしいっすよ~~(照)
狛犬と言わずにスフィンクスになってちょうだい!

Commented by owlkou at 2007-06-25 09:24 x
さっそうと駆け抜ける姐さん!
往時の姿を追懐していたのは、まぼろしでしょうか???
でも、この姿こそ姐さんの本来の姿かも・・・

狛犬さまの顔、味のある顔ですね^^
Commented by たまちっち at 2007-06-25 23:10 x
ああ、久しぶりに拝めました、姐さんのこの腹の垂れ具合・・・。
うっとりです(恍惚)
右に~左にたなびくよ、タプタプと。
おまけにこの凛々しきご尊顔・・・。
嬉しいかぎりです!
が、布団の上に乗ると、か、かなり重量がかかってそうですね(汗)
家のは、ちょっとでも身動きすると、どいてしまいます(涙)


Commented by falco2003 at 2007-06-26 23:42
はじめまして、 falcoです。
楽しく拝見させてもらっています。
小梅さんと雷火ちゃんは見てて飽きないですね。
hirokoさんのコメントも楽しくて
また遊びに来ますね。
あ!? 
そうだ! 麦にもよろしく(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-27 10:07
*伽羅ママさん
いやいや、間違ってますよ。
「おかえり、巨梅ちゃん」です(笑)

って、うわっ!?後ろから見られていたっ;;;マズイ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-27 10:09
*ぺんぎんさん
「びば!」なんですかー^^;

最後のは狛犬でして、目が金色で口角上がってるので姐さんとダブっちゃって(笑)
ナイショにしといてくださいよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-27 10:10
*kaezzzさん
正にブルンブルンてな表現がピッタリのプルプル腹に戻りました(涙
ああ・・・オーラも益々冴え渡って、背中に視線が突き刺さります;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-27 10:11
* miepon61さん
(゜□゜;)
二匹もこんなのを民家で飼えと;;;
そんな~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-27 10:13
*taco-pooさん
ふっ。
私はいつもギズモ嬢が刈られる頃にやられてるので仕返しです(ニヤリ)

姐さん・・・ほんとに小さくなったはずなのに・・・
先生が三度も四度も測りなおしたのに・・・
一体あの数日間はなんだったんでしょうね(遠い目)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-27 10:14
*oyaneko41さん
空気が詰まってるんだったら、もっと軽くて良さそうなもんじゃないですかっ;;;
ものっすご重いんですようー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-27 10:15
*彩りさん
狛犬ちゃんと対で撮っておけば良かったー;;;
なんだか久しぶりにツボな顔に出会ったのでついつい(笑)

雷火がもう少し大きくなったら、二匹で座らせて阿吽を撮ってみたいですねえ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-06-27 10:16
*ミムラさん
詐欺っすよね!?裏切られましたよ(涙)
顔だけそのままだから、余計に体がでかく見えて;;;
もはや何の生き物なのと私が尋ねたいくらいです;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-27 10:17
*owlkouさん
本来の;;;
てことはもう一生;;;
私は姐さんに踏まれ続けるのかーーーー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-27 10:19
*たまちっちさん
・・・目がハートになってますね?
なってるに違いない;;;
布団の上に乗られると、それはそれは漬物石のようですよ・・・
しかも前足組んで、偉そうに視線だけで見下ろすのですよ・・・
一度体験させて差し上げたいっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-06-27 10:22
*falco2003さん
ご来訪ありがとうございます^^
もーどいつもこいつも可愛らしいとは程遠い猫どもですが、ちょろっとニンマリして行って下さると嬉しいです~。
∑(゚Д゚)ハッ
そういえば麦を朝から見ない!?
まだ寝ているのかーっ;;;
Commented by niwaka at 2007-06-27 16:02 x
姐さん!!!
その穴から垂れてる部分に『身』は詰まってますか?
下からつまんだらぷしゅってペッタンコになりそうな・・・
でも鋭い眼光が戻ってこられてなによりです。
以前虚ろな目の姐さんを見た時には本気で心配しましたですはい。
Commented by hiroko_wada at 2007-06-27 17:43
*niwakaさん
詰まってる詰まってる。
そりゃーもうたっぷりと脂肪がー^^;

ウツロな姐さんはあの時限りだったようです。
今ではもう・・・爛々と;;;虎のよう;;;

<< 昴 虹の架橋 >>