Tweet

押しのけてトップを取ったものの・・・

座り心地が悪かったらしい雷火・・・


しかし・・・
b0003512_17124488.jpg

今更降ろしてとは聞き入れぬ雰囲気の姐さん。
穴を腹で密閉状態;;;


もじもじもじもじ・・・・・


ジリジリゴソゴソ・・・・・



・・・・・ぷっ。



黙って見てよぅっと♪ (ニヤニヤリ)


**************************************

ゲストの方にちょと教えていただきたいのですが・・・

dionをお使いの方、現在ここがスムーズに見られてますでしょうか?
先日のメンテナンス後から、アクセスできなくなってしまった方が居られます。
アッチからは見れて、コッチからは見えないというような障害が他にも
起こってる方が居られましたら、その状況を教えてくださいまし。

お手数ですが、宜しくお願いいたします。

by hiroko_wada | 2007-06-27 17:41 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7026579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oyaneko41 at 2007-06-27 17:58
怒ってる、怒ってる♪
そーかいそーかい、、、気の済むまでそこにいればっ…
って声がしそうな姐さん♪
雷火坊がどうなるか、楽しみ~! ←オニ;;
p.s 姐さんの腹の用途はそういうコトだったのか。恐るべし!
Commented at 2007-06-27 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろねこヤマト at 2007-06-27 22:53 x
雷火クンの、「姐さ~ん、降りたいんですけど~」と言う声が聞こえてきそうですね。
それに対して、「フン!」って無視する姐さん。

この後どうなるのか…
楽しみ~~♪(わたしもオニだったようです)
Commented by kanata at 2007-06-27 23:34 x
その後どうなったのだろう???

え? dionからここが見えない?? 
そりゃ大変!暴動が起きますよ!
「ねこあくび見せろ~」
「姐さん見た~い」
「麦ちゃんがんばれ~」
「負けるな雷火~」
Commented by hiroko_wada at 2007-06-28 00:00
*野良さん
雷坊主、にっちもさっちもいかなくなって、とうとう投身しました(笑)
勢いはあるけど割りと不器用な雷火。
棚を踏み外してそのまままっさかさまでしたとも。
ひっひっひっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-06-28 00:07
*鍵さん
ああっ、わざわざ出てきてくださったのですね、ありがとうございますー(; ;)
嬉しい~(T T)

サーバーなんたら、これまでにも出ていたんですか・・・。
でも今鍵さんに見ていただけているということは、dionのせいとは言い切れませんね。
うううむ;;;
やはりエキサイトの返答待ちか;;;

でもでもほんとに助かりました、情報ありがとうございました。
これを機会に、大っぴらに宜しくお付き合いくださいましー♪
Commented by hiroko_wada at 2007-06-28 00:09
*くろねこヤマトさん
視線で訴えてますが、全く振り向くそぶりなしでした(笑)
分かってるくせに冷たい姐さん。ひひひっ♪

この後は雷火決死のダイビングだったんですが、一段目の着地に失敗して回転して落っこちていきました。
なかなか魅せる男になりつつあるようです(違;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-28 00:12
*kanataさん
ふふふふふ。
段踏み外して姐さんかすめて落っこちていきましたよ(ニヤーリ

こんなとこ見えないくらいで暴動なんか起きやしませんて(笑)
ただ・・・姐さんがホントにダイエットして細くなったら・・・・
何か起きそうですが;;;
Commented by 伽羅ママ at 2007-06-28 08:05 x
雷火ちゃん・・・・  困っちゃったねぇ~(笑

姐さん踏んづけて行くなんて荒業仕出かしたら
後で 天国(地獄かしら)に行く羽目になりそうだしねぇ・・・・

麦ちゃん どうしてたのかしら??
ワクワク見物?? お昼寝中??
ね♪ hirokoさん 猫飼いの醍醐味は3匹目からだったでしょう?(=^_^=)
Commented by taco-poo at 2007-06-28 11:07
頭光を負った雷火菩薩と、穴を守る巨梅天!
いいなぁ、このお二人の仏像様。
なんたって、巨梅天の前を見捉えた瞳がいいねぇ!
我が家の玄関にお祀りしようかしら♡
Commented by ミムラ at 2007-06-28 22:42 x
姐さん、久しぶりにポーズ決まってます!
写真写りよ~し!顔の縞々はっきりくっきりよ~し・・・
は・腹が・・・(汗)
雷火ちゃんに比べて姐さんの顔が明るいですが下にレフ板置いてます?(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-29 19:35
*伽羅ママさん
心底困ってますよ~(笑)
結局一人で足滑らせて落下したんですけどね、ひひひっ♪

三匹目からの楽しみ;;;
私は伽羅ママさんのように寛大でないから、苦しみ以外の何物でもないですよー^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-29 19:37
* taco-pooさん
巨梅天の文字に、一瞬天婦羅になって五右衛門風呂に盛り上げた飯の上に乗ってる姐さんを想像しました(馬鹿者;
確かに何やら宗教画的な構図になってますね。
私には堕天使が聖母を狙ってるように見えてきました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-29 19:41
*ミムラさん
腹が;;;ええ;;;
ジリジリと成長してますよ、日進月歩です;;;
レフ板欲しいんですよー、折りたたみの車のシェードみたいなの。
が、これは下にあるソファーのレフ効果ですね。
投売り15000円で買った割にはレフ板までこなすスグレモノです(笑)
Commented by NotsuOh at 2007-07-02 06:32
漫画みたいだねぇ~。雷火っち、きっと穴にはまって見たかったんだね。モジモジ、というより「どけよ!おばば!!」とガンつけてるように見えます。もか

<< ぶら~ん・・・ 昴 >>