Tweet

ぶら~ん・・・

b0003512_01603.jpg




ニョロ~ン・・・
b0003512_01749.jpg

雷火よ・・・
おまへなんだか骨格おかしいぞ;;;


キラリと涼しげな瞳でこともなげに立つ雷火・・・
b0003512_0251358.jpg

二足歩行まで秒読み段階・・・;;;

by hiroko_wada | 2007-06-28 00:26 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(28)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7028359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2007-06-28 01:10 x
うふふ、いいのよ、骨格が変でも。
だって、直立猫人として歴史に名前を残すのですもの・・・。
シナントロプス・ペキネンシスにあやかって、オオイタダワ・ライカネンとかいう学名で呼ばれる日も近いのですわ、きっと・・・。
いやー楽しみですわ。うっとり・・・(トリップ中・・・)
Commented by exif at 2007-06-28 06:52
尻尾を入れて三点直立か?
我が家のミモザが足を伸ばして腹ばいになります。
骨格が柔らかいのか?
脱臼体質の子がこのポーズをすると聞いたので
少し心配ですが、今のところ何も問題ありません。
Commented by nico at 2007-06-28 07:59 x
ますます素敵な毛色になってきましたね!
二足起立→そのまま数歩歩く は
わが家のサビ子もしますよ。
でかい方はしません。
きっと腹が重くて前に倒れ…(自主規制)
Commented by 伽羅ママ at 2007-06-28 08:10 x
雷火ちゃん 宙に浮いてます????
ロケットみたいに
このまま ばびゅーーーんと飛んで行きそうです(◎_◎)

少し前までは お腹の蓋が半分しかなかったのに
腹這いになったら 埋まるようになりましたねぇ(=^_^=)
まだ 姐さんのような玉には程遠いけれど
これはこれで とっても可愛い♪

そう言えば 麦ちゃんのお腹の蓋写真て有りませんね??
麦ちゃんは 此処で見下ろさないのかしら?
Commented by oyaneko41 at 2007-06-28 14:08
雷坊、キミはやっぱし熊なんだな。
しかし、おとこらし~ぃ! 行く末が楽しみぢゃ。

背後の黒いおじょうさん、おひさしぶりぶり♪  お元気でした~?
Commented by lovelyfaye at 2007-06-28 14:41
その「ばびゅーん」な寝姿にたっち・・・。
うちの鼬共を彷彿とさせるゾ。
しつこさ加減といい、鼬の血が混じってるのではっ!?(笑
Commented by kaezzz at 2007-06-28 14:48
やってる事はデカイけど、寝てる姿はまだチビね〜!
鳩胸の様に穴から出てる所を、下からコチョコチョ触りたい(笑)
もう〜寝てる姿が可愛くって可愛くって....チュウ〜〜〜ぶふふ。
Commented by rambling_rose at 2007-06-28 15:02
浮いてる???
どう見ても浮いてるようにしか見えないんだけど(◎.◎;)
雷くんホントは猫じゃないんでしょ~!!!
早く正体をあらわしなさ~い(≧▽≦)
それにしても超きゅ~と♡
Commented by tieta4u at 2007-06-28 17:05
雷火くん、二本足はやめたほうがいいよ。
絶対4本足のほうがとくだよー。
Commented by ミムラ at 2007-06-28 22:46 x
ぷぷぷ、気持ち良さそうな寝顔。
ニョロロロ~~ンと・・・もしかして、うなぎイヌならぬうなぎとネコのハーフ?
でも2枚目の表情は熊顔に見えるぞ??
いや、もしかして被り物?中に人が入ってるのか?後ろにチャックは??
Commented by とむくま at 2007-06-29 14:51 x
うふ。かわいいあんよと 脱力しっぽ(^^)
Commented by 白未 at 2007-06-29 16:38 x
こんにちは。毎日毎日暑くてたまりませんね。夜中に目を覚ます事がほとんどない私が昨夜は寝苦しくて目を覚ましてしまいました。
雷火ちゃんのまたまたカワイイ写真をありがとうございます。
タワーの上で飛んでいるような・・・スーパーマンのような格好してますね!2足歩行も秒読みだなんて、その前に会いにいかなくては・・・。
またこの写真を画面いっぱいにしちゃいましょう!!!
Commented by kume at 2007-06-29 18:21 x
お久しぶり。
ちょくちょく拝見に来てましたが、何やら体調がよろしくないような噂を目にしたもので。。。
梅雨時は体調崩しやすいのでお大事に。
Commented by hiroko_wada at 2007-06-29 19:44
*どすこいさん
ライカネン!なんだかかっこいいじゃないですか(笑)
少しずつ立ち上がっていく図がズラリと教科書に載ってたら、爆笑で授業にならなさそうです^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-29 19:46
*exifさん
ミモザ嬢もですか、ああっ、なんか嬉しいっ!
と思ったら脱臼体質ですて!?
雷火は外れてもそ知らぬ顔で暴れてそうですが、ミモザ嬢に何事もありませんようにー!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-06-29 19:47
*nicoさん
あああ;;;お宅にも新種が;;;
いつの日か手に手を取って、雷火と踊ってやってください(笑)

・・・それまでヤツの腹が出てこなけりゃいいんですが;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-29 19:49
*伽羅ママさん
浮いてんですよ(笑)
二本足で立ったまま、どびゅんっ!と垂直に飛ぶのです。
こいつはほんとに何者なのだろう;;;

麦もここに乗るんですが、腹も垂らすんですが、出幅があまりにも少なくて。
しかも立場が弱いのですぐ追い落とされて(笑)
次に見つけたら撮っておきますね^^
Commented by hiroko_wada at 2007-06-29 19:52
*野良さん
熊か・・・しまったなあ・・・
雷火ではなく熊八とか熊五郎とかにすれば良かったなあ。

最近の麦はアチコチ暗いところにもぐって寝てるので、なかなか撮れないんすよ。
あ、でも柱の陰とかから顔半分だけ出してるってのは沢山撮ってるんですけどね^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-29 19:53
*lovelyfayeさん
師匠っ、そーなんですよ、師匠んちの光景が頭をよぎりましたとも(笑)
どろーんと伸びた胴体が折り重なってるあの姿ったら(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-29 19:54
* kaezzzさん
あれであの体勢はかなり頑張っているようなんですよ。
コチョコチョしたら、背筋がゆるんで落っこちてきますよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-29 19:56
* rambling_roseさん
浮いてる浮いてる(笑)
直立のままピョンピョン飛び回る変なヤツになってきました。
おかげで足腰が鍛えられているのか、とんでもないとこまで登ってイタズラの数々を~~~(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-06-29 19:57
*tieta4uさん
でしょ!?
姐さんに対抗するには背丈!と思ってるようですが、四肢で踏ん張ってないから張り手一発で吹っ飛ぶのです。
ま、教えてやらんのですけどね、いひひひひっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-06-29 19:58
*ミムラさん
あ、チャックは腹側に(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-06-29 19:59
*とむくまさん
引っ張ってみましたが、全く無反応でした。
こっちが脱力~^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-29 20:02
*白未さん
暑いですねえ;;;今日もなんだかベッタリの一日;;;

スーパーマン雷火、今度赤いマントでも背負わせてみましょう(笑)
って、またこれで画面を埋め尽くすんですかっ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-06-29 20:05
*kumeさん
お久しぶりです。
なんとか熱が下がって回復してきましたが、例のポーズで未だ肘が^^;
kumeさんこそ、その後体調はどうです?
今夜も熱帯夜・・・ちゃんと眠れますようにー。
Commented by oyaneko41 at 2007-07-01 10:52
リクエスト
うらめしや~状態の麦嬢。見たいー!

雷坊、ミドルネームが熊五郎とか…いゃいゃありえん;;
Commented by hiroko_wada at 2007-07-02 20:49
*野良さん
近所中呼びまわるのに、そんな長い名前になったら恥ずかしいぢゃんようっ(泣

麦?
麦・・・
麦のうらめしやはなかなか見れませんぞ。
よし、今度から狙ってみようっ。

<< 二隻の舟 押しのけてトップを取ったものの・・・ >>