Tweet

いつでもいっしょ

b0003512_18322197.jpg





b0003512_18392614.jpg



***********************************************************

ポチッとするのがご面倒で無い方、
コイツをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-07-18 18:41 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(48)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7137869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2007-07-18 19:09 x
きゃぁ~ 可愛い(*^^*)v
がくちゃん 笑ってるし~♪
小梅ちゃんとのキス1秒前って感じです(*^^*)

2枚目なんて もうもう いとおしくって涙でそうです(*^^*)
Commented by mog at 2007-07-18 19:12 x
☆...お久しぶり。
 ガク君。
 そして姐さん...。
 和する心、寄せる心。
 幸せの心をありがとう。
Commented by Lee at 2007-07-18 19:27 x
2枚目のガクちゃん なんてやさしい表情なんでしょう
ポチしてきましたよ!!

海の日に宇佐神宮の古代蓮を見て参りました
そして本殿までテクテクと歩きながら、この近くに姐さんがいるんだよなぁああああと思ってました(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2007-07-18 19:38
うひょーーーーーーーーー
とってもとっても温かい写真ですね。
姐さんがいつもの姐さんと違う!と感じるのは私だけ~?(笑)
Commented by nico at 2007-07-18 19:40 x
あ~…いいですねぇ。
あの姐さんがガクくんにこんなにスリスリ。
2枚目の姐さんの体の逆Uの字具合がいい感じです。
姐さんのかわいい一面がみられて幸せです!
Commented by Tous-les-jours at 2007-07-18 20:02
一枚目のガクちゃんを見上げる姐さんの姿
二枚目のガクちゃんの優しい目と姐さんのうっとりとつぶった目
素敵なラブソングが聞こえてきそうです!
いやはやウットリ
Commented by taco-poo at 2007-07-18 20:28
ほえぇぇ~、何てすてき、何てほんわか、ラブラブな夫婦みたい♡

梅雨時のぬかるみで滑ってしこたま尻を打ち、
痛む尾骶骨周りを抱えてとぼとぼ意気消沈の私に
これ以上の良薬がありましょうか!
hirokoさん、ありがとうぅぅぅ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented by あここ at 2007-07-18 20:52 x
姐さん、、こんなかわいいかっこをするんですね。。。
惚れなおしました~。
すっごく素敵な写真です。
Commented by owlkou at 2007-07-18 21:06 x
あぁ~よいですな^^
ガクちゃんのやさしさが画面いっぱいにあふれていまする。
姐さんが、姐さんじゃない仕草で甘えている・・・
羨ましいです。
Commented by どすこい at 2007-07-18 21:22 x
まずは↓のと合わせて、ポチポチポチポチポチっとな。
慈父ガクちゃん、お久しぶり。
本当に穏やかないいワンちゃんですね。
姐さんまで穏やかで静かな時を過ごしている様子がよっくわかりますわ。
雷坊主はガクちゃんの爪の垢でも分けてもらったらどーでしょー。
しゃらっとした顔で↓空まで飛んでるし・・・どーいう猫?。
Commented by inu-to-osanpo at 2007-07-18 21:32
うわ~
優しさいっぱいの素敵な写真ですね。
ほっとするような、春の陽だまりのような
見ていてとても癒されます(^^)

Commented by ミムラ at 2007-07-18 22:01 x
う~ん・・・いい!良い!!  
姐さん、体全体で甘えてますねぇ。ガクちゃんもいい表情。
背景、菜の花畑?温かな心和む色彩。
○Rに売り込んでポスターにしちゃって全国の駅や車内に貼りまくって下さいよ~~。
そうすりゃあたし通勤電車のストレスもニマニマしつつ、人に優しくなれそうな気がするんだけど・・・
前に提案した、「フルムーン」でも「青春18きっぷ」でも「ぶらり九州2人旅」でもいいからぁ~(涙)

Commented by purin at 2007-07-18 22:16 x
ああ~~~ん!やさしいショットです♪
信頼、愛情が溢れてる~~!!
この世界にしばし溺れますー♪♪
Commented by takusukila at 2007-07-18 22:23
いいですね~いいですね~~~~。 すっごく素敵なショットだす~~~。 で、7位!おめでとうございます~! うふふ。 1位目指しますぜ! 首輪、可愛いですなぁ~~~。 これ、ぽこりこで?
Commented by taka-cex at 2007-07-18 22:24
うわぁーーーーー、爽やかですねー^^

おちもないし・・・(オイッ
Commented by とむくま at 2007-07-18 23:07 x
うわ~なんていい写真なんだ!
かわいい~ガクちゃんやさしい顔していますね!
あったかいやさしい写真だ~
Commented by かに at 2007-07-18 23:40 x
うむ、濃厚な愛じゃ。
つくづく猫って甘え上手ですよね。
保存しましたっ^^
やっぱり姐さんは、年下より年上がいいのかな?
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-19 00:37
じ〜ん......(TдT)
そうだよね、ガクさん、姐さん、
種の違いなんて人間が勝手に分類しただけのことなんだよね。
Commented by falco at 2007-07-19 01:30 x
うわぁ。。。。。。仲の良さが現れてますねぇ
ガクちゃんの笑顔に、ささやきかけてる姐さん。
種の違いより育った環境なんですね。。。。
Commented by koru2007 at 2007-07-19 07:37
ひろこさんちは、ポチ、のし甲斐があるわぁ^^。頑張ってね。
で、このポチ、一日、一回なのかしらねえ。
Commented by ぺんぎん at 2007-07-19 07:45 x
ほのぼの~
ガクくんに甘えるときの姐さんってほんとにいい顔してますねぇ。
だんなもパソコンの前でとろけてました。

ガクくん、もしやちょっと散髪してもらったのかな?
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:09
*伽羅ママさん
ガクは姐さんにしかモテないから~(笑)
しかし、この至福のショットの後、彼の身には災厄が降りかかりました。
ヤキモチ雷坊主、恐るべしです(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:10
*mogさん
このところ雨続きで散歩に出られなかった姐さん・・・
久々のガクとの散歩で、愛が爆発してしまったようです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:12
*Leeさん
ポチありがとうございますー^^
海の日・・・16日ですか。
台風後どうなったかなーと、昨日見に行ったんですが、わりと大丈夫でしたね。
綺麗なのが見られて良かった。

姐さんはそこから車で三分の場所に居りますぜ。
ふふふふふふふ。
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:14
*Ganbarunekoさん
ガクに擦り寄ってるときの姐さんは、普段の姐さんではなくなります(笑)
いかつい顔はどこへやら。
そりゃもう口角上がり~の、ヒゲふるふる~の^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:15
*nico さん
嬉しくて嬉しくて、背中の毛が立ってますもんね(笑)
雷火で荒んだココロは、ガクで癒す姐さんです^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:16
*Tous-les-joursさん
ふふふふふ。
しかしこの光景の後ろには、忍び寄るグレーの影が(ニヤリ)
私の頭の中には、ジョーズの音楽が流れてましたよ。
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:18
* taco-pooさん
おおぅ;;;
美尻はご無事でしょうか;;;
なでなでなでなで(オイッ;

ではシリの痛いtaco-pooさんに、ふんわり蓮の玉座を後でお見舞いに~。
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:21
*あここさん
以前は甘え上手だった姐さん・・・
しかし不甲斐ない手下が二匹もやってきて、それどころではない日々でした。
たまには二人きりの時間を作ってあげないといかんですね^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:22
*owlkouさん
優しいガクは、この後ヤキモチの八つ当たりに遭います(笑)
どこまでも気の毒なやつです^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:24
*どすこいさん
おっ!ポチありがとうございます!
姐さんがくつろげるのは、ガクとの外散歩の時のみ。
他はやっかいな手下がいるもので^^;
ガクの爪の垢・・・というより、ガクの体・・・を食った・・・というか;;;
ま・・・まあ後ほど;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:26
* inu-to-osanpoさん
昨日の夕方の写真なんですが、夕方の淡いオレンジの光がホントに春のようですね^^
実際は汗だくだくで暑かったんです~;;;
しかも散歩途中でいただいたカボチャ三個も抱えてました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:29
*ミムラさん
背景は芝生なんですが、夕方だったので光が黄色味を帯びてるようです。
○Rかー、この二匹だったらやはりフルムーンでしょうか(笑)
電車の吊り広告にこんな毛深いヤツラがビラビラぶら下がってたら、見てるだけで暑苦しいかもですよ^^;
あ、でも特急だとか新幹線だとかに、下の雷火を使って欲しいかも。
どっひゅーーーーん!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:32
*purinさん
信頼と愛情・・・これが相手(雷火)変わると
謀略と憎悪に変わるんですけどね^^;
ほっほっほっほっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:34
*takusukilaさん
七位;;;一日にして成り上がり;;;
ありがとうございますー!

あ、首輪は「猫の首輪工房」さんです。
巨猫用特大首輪があるんだもん(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:34
*taka-cexさん
ふふふふふふふ。
オチは別便でお届け(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:35
*とむくまさん
五月だったか・・・暑くなり始めた時に、一度顔の毛を散発したのです。
そしたら・・・そしたら・・・なんか感じ悪い顔になっちゃって;;;
ようやく本来のガクに戻ってきました。
姐さんも惚れ直したようです^^
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:36
*かにさん
何しろ「姐さん」ですからのう。
シリの青いヒヨッコは好みではないようで(笑)
と言いつつ、ガクではジジイ好みになってしまうんですけどね^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:38
*neco_no_koolonさん
そーそー。
種より性格の問題で;;;
ああ・・・今後ろではまた戦闘が勃発しました;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:41
*falcoさん
捨てられていた姐さんをガクが発見した、その瞬間からずーっとこの調子です。
一目ぼれなんでしょうね、主に姐さんの(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:46
*koru2007さん
ありがとうございますー^^
あ、ポチは多分一日一回なのではと思うのですが・・・。
ブログ開設当初に勧められて入ったものの、どーでも良かったのでずーっと放置してまして^^;
お気が向かれたら、ポチッと程度でお願いいたします。
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 09:48
*ペンギンさん
と・・・とろけてしまわれましたかっ;;;
早く早く、冷凍庫へ~;;;
って、この後室温で凍りつく画像が待ってるんですけどね(ニヤリ)

ガクは5月に散髪したんですが(毛が目にかかってたので)、なんか・・・私の刈り込みがまずかったのか・・・すんごいやな感じの顔になってしまいまして;;;
最近ようやく復活してきたとこです(笑)
Commented by oyaneko41 at 2007-07-19 12:27
甘ーーーイッ♪ 蜜でゲスな。。。うらやますぃ  
こんなにも愛がこもった画を見たのはエラク久方ぶりデス。
ヒトの愛なんちゅうヤツは私欲が絡んで増減するが、これは
未来永劫不減不滅に違いない。
Commented by PSYCHO at 2007-07-19 13:35 x
姐さん可愛い~www
いつもの逞しくかっこいい姐さんも好きだけどこんな愛らしい姐さんも大好きですwww

てか、私信?なのですが、
こちらのホームページにリンク張らせていただいてもよろしいでしょうか???
Commented by cynthia at 2007-07-19 14:33 x
こんにちは。
ガクくんの(下向きな画像)まなざしがなんともいえませんね~
かわいい~♪
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 23:58
*oyaneko41さん
そうですのう。。。
この二匹には、ずっとそうあってほしいっすよ。。。
うん。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-07-19 23:59
*PSYCHOさん
こんな可愛い姐さんは、ほんの一瞬なんですけどね(笑)

あれ?ワタクシPSYCHOさんとこリンクしてませんでしたか;;;
それは失礼致しました;;;
改めて宜しくお願いいたしますー!
Commented by hiroko_wada at 2007-07-20 00:00
*cynthiaさん
麦を見るときも雷火を見るときも、こんな優しい目はしませんもんね(笑)
姐さんはやはり特別なんだなー。

<< Hit & Away 天翔る >>