Tweet

Hit & Away

前の記事の写真を撮った直後、何やらガクの後方にチラリと黒い影が。

その瞬間 「ガゥッ!?!?!?」
b0003512_1043153.jpg

舌に変なシワが寄るほどビックリしたガクの顔;;;

険しい姐さんの視線;;;

そしてその先には・・・
b0003512_106541.jpg

雷火;;;



ヤキモチか、雷火よ・・・

まったくシリの青いやつめ・・・


険しい顔で肩を怒らせ、ゆっくりと歩み寄っていく姐さん。

地獄の制裁の始まりです;;;


雷火よ・・・
スマンが私は仲裁には行けない・・・
b0003512_10112857.jpg

散歩中にカボチャをいただいたのだ・・・
当然優先順位は・・・

カボチャ > 雷火

ほんと、スマン。
ニヤニヤリ♪

by hiroko_wada | 2007-07-19 10:16 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7142356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takusukila at 2007-07-19 10:52
うっほっほ~い! 久々の1番のり♪(多分。笑) で、もうあっという間の5位よ、5位! うふふ。 1位もすぐですな、この分だと・・・。 ぐふふ(←意味不明な笑) で、雷火くん、ぷぷぷ。 やんちゃですなーーー。 
Commented by oyaneko41 at 2007-07-19 12:30
二人の関係は姐さん→守る。ガクちゃん→守られる。
これも未来永劫変わらんようだナ。
で、、、雷坊と麦嬢は従兄妹とか遠縁とか?
微妙に似てるゾ。
Commented by taka-cex at 2007-07-19 12:42
別便が届きました!

やはり期待を裏切りませんね(違
Commented by ほよりん at 2007-07-19 18:07 x
ワンちゃんを見たら、まず初めに舌を見てしまうかもしれない・・^^
今日も爆笑でした♪

先日、ハリセンボン花火のときに興奮冷めやらぬうちにコメントを書いたせいか、名前を“ほより”としてしまいました(汗)
失礼しました!
Commented by owlkou at 2007-07-19 22:04 x
雷火ちゃん、制裁を受けましたか・・・
姐さんを怒らしちゃあダメですね。
せっかくのいいムードをぶち破った雷火ちゃんが悪いのかも。

いいカボチャ!
いろいろと楽しめそうですね^^
Commented by かに at 2007-07-19 23:25 x
姐さん、これは許してあげてー><;

こ、このカボチャは間違いなく採れたてほやほや^^
おいしそうです。
Commented by hiroko_wada at 2007-07-20 00:05
*takusukilaさん
ご・・・ごい(゜□゜;)ごいってまぢですか;;;;
ゲストのみんなは百人力だなあ・・・(驚愕)
ありがたやありがたや~。
Commented by hiroko_wada at 2007-07-20 00:06
*oyaneko41さん
天才かと思われた雷火ですが、二十歳過ぎればただの人ってやつだったようで(笑)
ただ今麦路線をひた走り中です^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-07-20 00:06
*taka-cexさん
うひひひ♪
お届けにあがりましたとも(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-07-20 00:08
*ほよりんさん
なんで舌なんですよー(笑)
すごいフェチがいたもんです^^;

「ほより」、語感が気に入ってしまって、一人ニマニマしてました。
ふふふふふ~♪
Commented by hiroko_wada at 2007-07-20 00:09
*owlkouさん
もちろん制裁ですとも~ふふふ~♪

大きなカボチャは煮物に向く品種で、小さいのは天婦羅にするといいとのことでした。
カボチャ大好きなくせに、自分で煮るとどえらいまずくなるのです;;;
失敗しませんように~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-07-20 00:11
*かにさん
ガクに手を出したら半殺し決定です(笑)

土手の下の畑で、鎌でぶった切ったそのままをポンポンと下さいまして^^
ガクも姐さんも雷火もほおって、カボチャとカメラだけ抱えていそいそ帰りましたとも♪
Commented by 伽羅ママ at 2007-07-20 00:42 x
姐さん ね ね まだ子供のする事だから ね
許してあげて お願い^-^;
って 聞いてくれる訳ないわね(号泣

>ガクに手を出したら半殺し決定です。
これだけは何が有っても肝に銘じましょう 雷火ちゃん(汗

 


Commented by たまちっち at 2007-07-20 09:07 x
雷くん、子供ざかり。遊びたくて遊びたくてしょうがないのですね~。
ウチのがまだ子猫の時、遊んでくれ~とまとわり付いてきて、
誤って、つっ転がしてしまい、何度か謝った覚えが…。
姐さんとガクくん。良い夫婦っぷりですね~(しみじみ)
Commented by hiroko_wada at 2007-07-21 09:42
*伽羅ママさん
いいや、ガクに関しては許されませんよ(笑)
わっははは~♪
Commented by hiroko_wada at 2007-07-21 09:44
*たまちっちさん
このところ体力余ってしょうがないんでしょうねー。
今も後ろで一人大運動会です^^;
あ、私もさっき洗濯物片付けてて蹴転がしてしまいましたとも(笑)

<< 祈り いつでもいっしょ >>