Tweet

猪突猛進満員御礼

ランキング参加から正味三日で、写真ランキング2位・・・
総合ランキング39位・・・


ここを覗いてくださっているゲストの方の多さと応援に、
ビックリするやら嬉しいやら(; ;)

姐さん共々、心より御礼申し上げます。。。
猪突猛進満員御礼_b0003512_1059130.jpg

皆様のお心遣いを無駄にせぬよう、
地響き立てて突進する姐さんのごとく精進いたしますゆえ、
(あ;;;ちゃんと養生はします;;;)
今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

みんなみんな、ありがとう~~~!!!

***************************************************


ポチッとするのがご面倒で無い方、
コイツをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-07-21 11:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(34)

Commented by どすこい at 2007-07-21 12:07 x
うにゃ、うにゃ、hirokoさんのめげないキャラと、かわいがられて、いい表情豊かな慈父や球体大明神や、空も飛ぶ直立猫人や、暗闇と同化する影猫、それにフォトジェニックな周囲の環境の勝利だにゃ。
さて、1位まで、どのくらいポチすればいいのか実験中してみようっと。
(お体の検査、現状維持でOKという結果で何よりでした。ご自愛ください。)
Commented by 伽羅ママ at 2007-07-21 12:13 x
やったぁーーーーーーー\(^_^)/

hirokoさん 1位よ 1位\(^_^)/

写真に込めた 優しさと真摯な姿勢は皆わかってるから♪

Commented by takusukila at 2007-07-21 12:50
着々とあがっとりますな~~! いやぁ、思ったより早いお帰りで(もしかしたら10日ぐらいお留守になるのかと・・・笑)、私、とっても嬉しいあります! やっぱりヒロコちゃま&姐さん&ガクちゃん&麦ちゃん&雷火くんは、大人気だね~~!(あれ?旦那さんは・・・?)
Commented by irodorukoro at 2007-07-21 16:16
私、久しぶりにお邪魔して、昨日から気づいてポチットな!
としたのですが、いやぁ、それにしても凄いと思うのです。
中々ランキングが上がらずに居る人がいっぱい居る中で、
この勢い。凄いわ。
改めて私がhirokoさんに惹かれる意味を実感しました。
普通の人にはない何かを持っているのよね。
hirokoさんが失った代わりに得たものなのか、生まれた時から、
神様が与えてくれていたものなのか、どちらにしても素晴らしい^^
Commented by hiroko_wada at 2007-07-21 18:54
*どすこいさん
球体大明神っ(笑)
うちに居るのは全部猫じゃない気がしてきました^^;
でもまあ一応彼らにもお礼のカツブシを~。
そしてそして、どすこいさんにもありがとうのカツブシを~(違;
Commented by 5656nyan at 2007-07-21 18:56
お帰りなさーい。
いやいや、おめでとうございます。
何事も一番というのはよいことです。
これもひとえに姐さんのお導きなのですぞっ!
粗略にしてはなりませんっ!!
やはりお守りなど通販してご利益を世間の皆様に分配しなくては。
是非にー、お願いっ!!(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-07-21 18:59
*伽羅ママさん
もうもう、ほんとにありがとうですー(T T)
多少アラが出ようとも、これからも自然なままの絵を納めてゆきますっ。
がんばるようーっ!
Commented by kaezzz at 2007-07-21 19:04
あ〜これです!このお姿をお待ちしておりましたよ〜!!野生を翔る姐さんの図でございます(笑)この凛々しいお顔を拝まねば、我が配下の者は安心して暮らしてゆけませぬ〜(爆)姐さんのお付きの者(hirokoしゃん)は回復されてますでしょうか?さぞお体を酷使されているのでしょうねぇ。くれぐれもご自愛とともに姐さんの身の回り事を宜しくお願いしますよ。.....にゃはは。
Commented by hiroko_wada at 2007-07-21 19:06
*5656nyanさん
わあっ!
5656nyanさん、ニアミスです、今パソコン前ですねっ♪

初志をまげてランキングに参加したのは、正にその分配をしたいが為でして。
写真を刷るにしてもなんにしても、数が一定以上で無いと高額になってしまうので、安上がりに作りたいというのと、ここでの友人が何かを始める際の宣伝の場になれればと思ったからです。
ま、姐さんグッズは作った時点で重くて分配できなくなりそうなんですけどね(笑)

でもでもほんとに、ランキング以前からずっと応援してくださってありがとうございます。
ご期待に沿えるよう、がんばるようーっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-07-21 19:08
* kaezzzさん
わわっ!?
kaezzzさんもそこに居られましたか^^
御付の者、なんとかもごもご動き出しました。
本日は一日食っちゃ寝を繰り返し、転がったまま姐さんの腹を見上げて撮ってましたとも(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-07-21 19:11
*takusukilaさん
あはははは~!
早く帰れるか、そのまま拘束かなんですよ^^;
もー何度繰り返しても行く前はイヤでたまらんです;;;

なんだかすんごい応援していただいてるようで、ほんとにほんとにありがとうです。
次なる名刺に蓮を使っていただけるよう、今後とも精進いたしますー!
Commented by mog at 2007-07-21 19:24 x
☆1位~!!
 そりゃ、そうですよね!
 霊験新か、ご利益ばっちりの小梅大明神が付いているのです!
 これでもっと多くの方たちが姐さんのご利益にあずかれるようになるのですね....誠にありがたや...
Commented by hiroko_wada at 2007-07-21 19:33
*irodorukoroさん
その後おうちの方は落ち着いておられますか?

私なんぞはなあんにも持っておらんのですが・・・
姐さんの猫柄と、あのいかつい姐さんをかわいがってくださるゲストの方々の暖かさが、最大の魅力なんじゃないかと思うのです。
だとしたら、こんなに助けてもらってる私はボヤボヤしてられない。
いつも声をかけてくれて、ここを保ってくれているお仲間に、いざ何かって時にはお返しが出来るようにしたい。
宣伝無しでもトータル250000アクセスです。
ランキングに公開すればきっと、仲間が何かを始める際の一助となれるのではないかと。
ま、無謀な野望なんですけどね(笑)

でもでも、応援ありがとうございます。
実現させるべく、私も精進いたします!
Commented by hiroko_wada at 2007-07-21 19:35
*mogさん
ありがとうございますー!

あ、でも姐さんだけなら分かるのですが、足を引っ張る私や麦が居る上に、
まぜっかえす雷火も居るんですよ;;;
姐さん・・・荷が重いなあ^^;
体重もあるのになあ;;;
Commented by ミムラ at 2007-07-21 19:49 x
プスッ~とさしてみたらhirokoさん1位じゃないですか!?
すっごい!!
姐さんの厳つさと周りに咲いてる可憐な小花が対照的で(爆)
Commented by taco-poo at 2007-07-21 20:46
正直、ランキングボタンがあっても滅多に押さない私。
だって、ヒトリヨガリが余りにも多いんだもん。
でも、hirokoさんは違う。
本当に、この写真たちは色々な方に見て欲しいもの。
きっと、このランキング一位(今も一位よっ!)は
みんなの、そういう気持ちなんだと思います。
みんな、きっと、嬉しくって「ポチッ」(*^-^*)
Commented by arles_1 at 2007-07-21 20:54
はじめまして。
いつも陰ながら拝見しておりました。
可愛くて綺麗で、そしてアイディアいっぱいの写真ばかりで感動していました。
我が家はトラ猫とチワワを飼っていますが、こんに仲良くしません。
いつもケンカに近い追いかけっこで家の中は大変です。
これかも遊びに来ますのでよろしくお願いします。
よろしかったらリンクもお願いします。
Commented by 雅子 at 2007-07-21 21:25 x
おおおお! 堂々の1位だ~~~っ! 他の方が1位だっておっしゃってたんですが、私が見たときは未だ2位だったんですよね~。 ちょっと上がったり下がったりしてるのかなーと思って、今朝(日本時間夜)クリックしてみたら・・・! 嬉しいよ~~~! 皆様ありがとうございます!(って自分のブログぢゃないってか)昨日は私の無二の親友に会ってたんですが、日本語読めないけど、ひろこちゃまのブログのリンクを教えちゃいましたよ! だって、ひろこちゃまの写真は、そりはそりは素晴らしく、心に響くものがあるので、言葉はいらんだろうと(笑)。 検査の結果もオッケーで、ランキングも1位で、ほんっと、めでたいこと続きです。 これもやっぱり、姐さんのお陰?(笑)
Commented by minaminac at 2007-07-21 21:53
こんばんわ~

今日の写真は勢いがありますね~
1位のせいかな???おめでとうございます♪
帰り際、ポチっとしていきますね~
Commented by Lee at 2007-07-22 00:28 x
オニヤンマ 見ました見ました♪
雨の切れ間だったようで 緑が洗われていてきれいでしたよー!

あぁ 姐さんが3分以内のところにいたんだわぁぁぁ~(はーと)
うちは完全室内飼いなので 緑の中を走る姐さんたちがまぶしい!

ポチして帰りまね(*'ー')
Commented by kanata at 2007-07-22 02:34 x
日が変わる前にポチッ、日が変わってからもポチッ、今日も得点2倍セールです(笑)
うわ、それにしてもいきなり2位、そして1位!? 
姐さんパワー恐るべし。
この写真見てたら、ドリフの「ズンズンズンドコ♪ズンズンズンドコ♪がっこう帰りの...」というカトちゃんの歌声が聞こえてきます(笑)

(黒沢監督の映画の曲はドコ行った?)(笑)

Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 06:43
*ミムラさん
すっごいのは私ではなく、ミムラさんを含めてゲストの方々ですって^^;
ありがとうございます!

姐さんとシロツメクサの取り合わせ、大好きな構図なんです。
あまりにも好対照ですもんね(笑)
いっひひひ~♪
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 06:49
*taco-pooさん
うるっ。。。
なんてもったいないお言葉。。。
被写体はいつも大したものではなく、身の回りのものだったりしますが、
そういうものこそほんとはホッとできるんじゃないかと撮ってます。
それを好ましいと思ってくださる方が沢山いるってことが分かって、
すごーくすごーく感動してます(; ;)
ほんとにほんとにありがとうー!
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 06:51
*arles_1さん
ご来訪ありがとうございます^^
プロの方からご覧になったらアラばかりの写真でしょうが、宜しくお付き合いくださいまし。
あ、うちも室内は戦場ですよー?
今も背後ではサバンナの光景が~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 06:54
*雅子さん
おお~ほんとだ~(@ @)
自分のブログじゃないって(笑)
ずーっとずーっと一緒にやってきてくれたんじゃないですか。
もはや一蓮托生ですともっ。
しかし・・・果たしてご友人は混乱してはおりますまいか・・・
んだって可愛い猫は一匹も居らんぞーっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 06:56
*minaminacさん
いや;;;
勢いがあるのは姐さんの計り知れない瞬発力のせいかと(笑)
あ、ポチはお気が向かれたときだけで充分ですよ~
全く強制ではないので、どうぞ御気楽に~^^
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 06:58
*Leeさん
雨の後の緑は綺麗ですもんね。
オニヤンマの黄色が映えるったら^^

ありがとう~!
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 06:59
*kanataさん
日付またいでまでありがとうございます(笑)
あれですかね・・・ランキングのポイントは体重で決まるのかもしれませんね。
だったらこの勢いも納得です^^;

朝っぱらからドリフを思い出させましたね;;;
今日は一日頭の中を回り続けるんだ~(泣
Commented by owlkou at 2007-07-22 08:30 x
hirokoさん、おめでとうございます。
密かにポチ、これからもしていきますね。

hirokoさんのやさしい写真に癒されています。
ありがとうございます。

Commented by rider at 2007-07-22 15:21 x
私が見に行ったときは二位だったわ~。
すごいなー、hirokoさん。
好きなブログが人気があるって言うのもとてもうれしいよ。
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 18:46
*owlkouさん
うるる。。。ありがとうございます。。。
でもお気が向かれたときだけで充分です。。。
楽しんでいただけたら、それが一番!
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 18:47
*riderさん
いんや、私じゃなくみんなのおかげです。
ありがとうriderさん~(T T)

あ、そうそう、苔フェチriderさんにお土産画像が。
後ほど~!
Commented by taka-cex at 2007-07-22 19:57
おぅ!
1位おめでとうございます!!
検診も無事終了のようで、重ねておめでとうございます!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 23:10
*taka-cexさん
ありがとうございます~!
前回検査の結果からして、ちいと覚悟の今回でしたが、
緊張から開放されてタガが外れて暴飲暴食中です(笑)

<< ぺしゃんこ 行きたくない~;;; >>