Tweet

ぺしゃんこ

b0003512_71545.jpg

雷坊主でもヘコむことはあるらしい・・・


さぁて



何秒くらい静かかのぅ・・・(遠い目


**************************************************

にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-07-22 07:05 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(28)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7162274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-07-22 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by owlkou at 2007-07-22 08:27 x
雷火ちゃん、ヘコんでいますね。
眼が拗ねて、世の中のみんなバカヤロ~・・・って言っているみたい(笑)
でも、カワイイ雷火ちゃん^^
Commented by とむくま at 2007-07-22 09:24 x
か、かわいい・・・
雷火くん何考えているのかな?(^^)

ランキング、私が見るといつも一位ですよ~
Commented at 2007-07-22 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2007-07-22 11:50
くぁ~~~~!!! こ、この表情! 良いですにゃぁ~~~。 こういう顔もするのね、雷火くん。 斜め上を向いてる目が、ちょこっと顔が乗ってるお手手が、もう、萌え~~~!です(って使い方合ってる????)
Commented by kaezzz at 2007-07-22 11:59 x
えっ?凹む??ま〜さ〜か〜(笑)こんな殊勝な顔して、実は次の作戦を練って視線は次の獲物を見据えてるんじゃないんですかね〜うひひ。雷火ちゃんは姐さんの世継ぎを狙ってそうだから、凹んだフリもきっとワザの一つなんだわ〜!!!
Commented by 野良 at 2007-07-22 12:09 x
分かりやすい奴ちゃ。 で耐久時間何秒?  って、おいっ!
でもクタビレタだけ、つう感じもしないではない。
雷人(神でなく人)よのぉ。
Commented by 伽羅ママ at 2007-07-22 12:16 x
あらら 雷火ちゃん ぺしゃんこ(;^_^A
姐さんとがくちゃんの 仲良しさんぶりに凹んじゃったの?

大丈夫よ もう少し雷火ちゃんが大人猫さんになったら
きっと 雷火ちゃんと姐さんとも がくちゃんとも 麦ちゃんとも
きっと優しい時間持てるからね♪
おばたんが 保障しますよ(=^_^=)

弟か妹が出来たらもっと楽しいかもよ 雷火ちゃん
今は暫定末っ子ですものね~(悪魔
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-22 14:05
雷火ちゃん、情感ほとばしってるねー役者ね〜
Commented by mog at 2007-07-22 15:50 x
☆雷火くん、どうしたのかな?
 またまた、姐さんに?
 それとも、麦ちゃんにかな?(ま、それはないか???)
 なんにしても、随分凹んだみたいだね、君のひげ、そんなにしおれちまって...静かに反省するのいい事だね...。世界に平和を、hirokoさんのおうちには平穏を!
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 18:23
*鍵さん
ご来訪・・・というか、ご愛顧ありがとうございます^^
今年の蓮はちょいといいお話をいただいたので、ちょっと気合が入ってました。
が、雨続きの大分・・・なかなか爽やか路線は撮れず終いでして・・・;;;
ようやく大分も梅雨明けですね。
晴れ間が出来たら、今度は明るい蓮を撮ってきますね^^

Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 18:24
*owlkouさん
ま、雷火の悩みなんてプププのプーです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 18:31
*とむくまさん
メシが少なかったとか、オモチャがスピーカーの下に入って取れないとか、おそらくそんなもんでしょう(笑)

写真のカテゴリは一位に落ち着いたようです、ありがとうございますー!
投票のポイントを三つに分けてまして、地域生活(大分)と、猫(多頭飼い)でも、おかげ様でそれぞれ評価が上がっているようです。
やっぱ捨てがたくて・・・だって姐さんのおかげですもんね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 18:37
*鍵さん
そんなもなーいつも食らってるので堪えやしませんて(笑)

PCでのポチ操作が無効とのことですが、もしかして何度も押してくださってます?
今ヘルプを見てみましたが、同一ユーザーさん一日一クリックという設定らしいので、もしかしたら無効とはそれのことかと・・・。
気にして押してくださってんですね、ありがとうございます。
でもでも、ご負担にならん程度に。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 18:38
*takusukilaさん
末っ子だからですかねー^^;
すねまくりの顔をたまに見せます。

萌え~~~がニューヨークから届くとは思わなかったっ(笑)
そのことに萌えてしまいましたぞ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 18:40
*kaezzzさん
まさかでしょー(笑)
次の獲物は何になったんでしょーね、わたしゃこの後出かけたので修羅場を知らんのです。
が、帰ったら敷物がしっちゃかめっちゃかでした^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 18:41
*野良さん
耐久試験にかけたら、一発で不良品と弾かれそうなほどに短いっすよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 18:42
*伽羅ママさん
ああ、それもあるかもー(笑)
お年頃ですもんね、うひひ♪

ところで・・・
もっと増えるという怪しい暗示が見えるのは気のせいですかっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 18:43
*neco_no_koolonさん
我が家で一番感情の起伏が激しいようでして;;;
あ、
麦は別ですよ。
麦は元々テンパって生きてるから~。
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 18:45
*mogさん
ヒゲ一本折れてますもんね^^;
何があったのやら(笑)

平穏・・・久しく訪れていない気がしてきました・・・。
朝起きてきたら、旦那のスリッパがポツンとリビングに落ちてたりするんですよ・・・。
歯型だらけで・・・。
Commented by いろどり at 2007-07-22 20:48 x
にゃんって、無表情だと思ったら大間違いですよね。
それぞれ個性があって、表情も目の動きもちゃんと違うのよね。
雷火ちゃん、何があったのかな?
切ない表情ですね。
ごわんの事を考えてない事は確かだ^^
Commented by こるー at 2007-07-22 22:46 x
語尾が懐かしいのう(笑)

ライカっちは本当に表情が多彩な子。
撮り甲斐がありそうですねえ。
もちろん、腕もいいからのう^^。
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 23:12
*彩りさん
ですよねですよね(笑)
中でもふてくされている顔が大好きなのですが、これがなかなか撮れなくて。
何かふてくされることをしてやろうかと考え中です(オニ;
Commented by hiroko_wada at 2007-07-22 23:14
*こるーさん
うははははっ!
中身完全に大分おいさんなので、標準語が吹っ飛ぶことが多々あります。
なんせばかごやきー(笑)
Commented by kanata at 2007-07-23 00:52 x
雷火ちゃんの悩み事はですね。
「あ~あ、いたずらのネタが切れたよ~、つまんないなぁ~、だれか新しい遊び教えて~」
です(笑)
で、取りあえず敷物で遊んでみたところかな?
Commented by rambling_rose at 2007-07-23 15:49
う~~~!
この悪戯小僧の顔、たまらんですな~(≧▽≦)
おばちゃん、違っ、お姉ちゃんグッときちゃったぞ~!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-07-23 21:11
*kanataさん
その予言・・・当たりましたよ・・・(涙
今日は虫の居所が悪かったのか、腹いせシッコをしやがりまして・・・
しかも二度もです。。。
ぬを~~~;;;
kanataさんてば、いい予言していってくださいよう~~~(泣
Commented by hiroko_wada at 2007-07-23 21:13
*rambling_roseさん
今朝までは「可愛いやつ」とか思ってこの顔を眺めておりましたが、
腹いせシッコを二度もやられた本日、憎々しくてたまりませんっ^^;

・・・今なんか「おばちゃん」て聞こえたような・・・(笑)

<< イチイガシの森で 猪突猛進満員御礼 >>