Tweet

関東圏内、群馬埼玉栃木方面の方~

関東圏内、群馬埼玉栃木方面の方、
猫と暮らしてみませんか~?

ブログ開設当初から何かとお世話になってきた「画龍点晴」のmizchi_666さん宅で、
子猫の里親さんを募集中です。

沢山の猫又を育て上げてきたmizuchi家の教育を受けた小猫達。
我が家の捨て鉢ニャロウどもと違い、上品で可愛らしゅうございます。

猫との生活をしてみてもいいなーと思われる方、
既に相棒はいるけれど、もちっと増えても大丈夫ってなフトコロの広い猫又飼いの皆様、
ご自分では飼えないけれど、小猫貰ってくれそうなご友人が居られる方、
是非是非コチラを覗いてみてください。

猫は器用な手を持つ割に、何にも手伝っちゃくれませんが、
そこに居てくれるだけでほっとする存在です。
ってか、日々の笑いの種を量産してくれる、玉手箱のような存在とでもいいますか^^;


この小猫達に、幸せな出会いが訪れますように・・・。

そして・・・

みずちさんっ、仕事と育児と猫又育成、体に気をつけてがんばれーっ!

by hiroko_wada | 2007-07-26 17:22 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7179264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姐さんファン at 2007-07-25 09:57 x
いつも密かに楽しみ癒されてますが、今回写真集を作られるということで、思わず初コメントしてしまいました。以前から写真&文章どちらもステキで大好きでしたが、今月の花特集にはめちゃ感動!1有料でもかまいませんので、ぜひ欲しいです。できれば姐さんの写真集もぜひ☆
Commented by もか at 2007-07-25 11:30 x
記事文とレイアウトしてるのが絶対にいいなぁ~。
ウチも新入り猫でちょっと苦労してるけど、そうそう、お楽しみがぎっしり詰まっていて微笑ませてくれるんです。心が通じ合うのを感じたりもするし。「玉手箱」良い言葉ですね。
どうかチビちゃんたちに良いお家が見つかりますように!
そういえば、ポチッは何処へ?
Commented by romaroma at 2007-07-25 11:50 x
こんにちわ♪
あっちでもこっちでも
いつも素敵なお写真を楽しみに覗き見しております。(^。^)
私は栃木なのですが・・・
栗拾いで栗と間違って拾われたマロという犬が
家に居座っているもので・・・
猫ちゃんとは暮らせません。。。
すみません(´;ω;`)ウゥゥ
友達にあたってみますね!

写真集ですか・・・いいなぁ。
それにつられての初コメでした!
あまけに弱いんだ・・・私。^_^;
Commented by romaroma at 2007-07-25 11:52 x
↑あまけ
じゃなくて
おまけでした。。。
(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by hiroko_wada at 2007-07-26 11:45
*姐さんファンさん
おお;;;
すごい重そうなHNを選ばれましたね;;;
地面にめり込んでおられねばいいのですが;;;

原始の花お気に入っていただけて嬉しいです!
お言葉に甘えて、有料で送料だけ私からプレゼントってのでいいでしょうか?
腕が鳴ります、がんばるぞうっ。
Commented by hiroko_wada at 2007-07-26 11:48
*もかさん
苦労はありますが、ほんとにニャロウどもはいいヤツですもんね^^
あ、ポチはこの記事にはついておりません。
この記事はみずちさん専用なので、宜しければ下の写真つきの記事のどれかお気に入りがありましたら、お願いいたします~♪
Commented by hiroko_wada at 2007-07-26 11:51
*romaromaさん
Zorgほったらかし状態となっててすみません;;;

すごい・・・
栗と間違って拾われて、名前が「マロン」から取ったと思しき「マロ」ちゃんとは(笑)
可愛い子なんでしょうねー♪

みずち家の小猫もそりゃかわいい子でしたので、お友達にどなたか貰ってくださる方が居られたら、是非是非ご紹介ください。
宜しくお願いいたします!
Commented by 野良 at 2007-07-26 15:46 x

可愛えぇのぉ。
できれば引き受けてやりたいのはヤマヤマなれど…
白ロン毛の奴が神経質でサ、、、
環境が変わると忽ち持病が発症するのサ…
周りの猫好きにこえ掛けしとくズラ。
Commented by hiroko_wada at 2007-07-27 00:35
*野良さん
野良さんとこなら近そうで安心なんですが・・・
お友達に宜しくお伝えくださいましー!
Commented by momonnga at 2007-07-27 19:46 x
↓の記事に初コメントした者です。
一度ここの欄にコメントしましたが、改行忘れて見苦しかったので改めました。
生を受けて結婚するまで犬猫わんさか状態で過ごした私。
できるならお引き受けしたいのですが。。。
我が家の軟弱野球小僧が喘息持ちのため諦めざるを得ません。
残念無念。。
微力ながら多方面へ声かけしてみます。
Commented by hiroko_wada at 2007-07-27 22:13
*momonngaさん
あー、改行などとお気になさらずに(笑)
ここで一番ズボラなのは私なんですから^^;

喘息の辛さはよぅく分かりますとも。
小児喘息なら治る可能性があるんですから、今は大事にしたげてください。
うちの弟はひどい喘息でしたが、中学入って治りました。
息子氏もがんばれっ!

どなたか貰ってくださいそうな方が居られましたら、ご連絡ください。
お気にかけて下さってありがとうございますー!
Commented by romaroma at 2007-07-28 13:04 x
こんにゃちわ♪

すみません・・・猫を欲しい方がまだ見つからないんです。。。
(´;ω;`)ウゥゥ
うちの旦那にも会社で欲しい方が居ないか
あたってもらっているのですが。
でも、ちゃんとかわいがってくれる方じゃないと嫌ですし・・・。
もしかしたら無理かもしれません。
ごめんなさいね。
でも、まだあきらめません!!
見つかり次第、連絡いたします!

そ・・・それから・・・
あの~・・・
写真集・・・私も欲しいんですが・・・
いいでしょうか?
あまり部数が多くなっては
hirokoさんに負担がかかるので
今回は遠慮しようと思っていたのですが・・・
今日、ブログを見たら写真集の注文のカキコが多くて
それを読んでたら私もやっぱり欲しいです!
もし、私にも発送していただけるのなら
お金はもちろん払います。
(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!。

でも・・・hirokoさんの写真集は
待っていればいつか出版されそうですね。

<< 鋭意製作中につき ちょいとご意見をば拝聴いたした... >>