Tweet

なびく脂肪も軽やかに

地響きを立てて、姐さん疾走中~。
b0003512_23521041.jpg

(ようやく撮れました・・・感無量。。。)


困っていた写真集の文字レイアウトですが、写真そのものに文字を入れるという
アイデアをいただき、あっという間に完了しました。
応援とお知恵を、ありがとうございます~(T0T)


*****************************************************

ポチッとするのがご面倒で無い方、
コイツをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ






このまま発注できそうなのですが、ほんとに有料で宜しゅうございますね?

も一度コチラより値段をご確認ください。

http://www.imagegateway.net/demo/photobook.html

フォトブックB5正方形タイプ12P 3360円。
送料はワタクシからのプレゼントということで。

複数冊とのお問い合わせがありましたが、それでもOKです。


さてそこで・・・


キャノンへの支払いは、注文後すぐにローソンの端末からの振込みとなります。
これが確認されてから製本に入るので、私が先にまとめてお支払いをば。

製本期間は十日間ほど。

その間に、私宛に現金書留またはお振込みをお願いしたいと思うのですが・・・
(専用に一つ通帳作って、間違いの無いようにいたします。)

なんかいい案が他にありましたら、またまたお知恵を拝借いたしたく・・・。



で、とりあえず冊数のとりまとめをば。

有料でもいいぜっ!てな、ほんとに物好きな方。
カギコメにて、お名前と送り先、部数をお入れください。

宜しくお願いいたしますー^^

by hiroko_wada | 2007-07-28 00:28 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(66)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7199708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2007-07-28 02:31 x
あ、いあ、その …… (^^ ; A …… 何かオロオロしております(爆)
お役に立てたのなら幸いです。
振込方法ですが、振込先の通帳はどこのでしょう?
「ゆうちょ」など、ネットバンキングを使うのも手かと。
あと、デジタルで閲覧・販売なら、↓こんなんもあるそうです。
http://www.rop.co.jp/
自分もやろうかな〜と思ったのですが、まずは「ピントの合った写真を撮れるようになる」のが先だと気づき、頓挫しております(大自爆)

大濠公園の蓮は葉っぱばかり茂って、花が小さいです〜〜
それよりも朝行けよ、朝!>自分
Commented by BEAT at 2007-07-28 03:29 x
まあッ!パソコンが治ったので、いの一番に覗きに来たら、いつの間に、こんな素晴らしい企画が!!
私も是非ッ!!是非、一部!!
ホントなら、数十部お願いして、自分の大切な方への贈り物として、ばら撒きたいくらいで有ります♪

鍵コメさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

あ、でも、事務処理等、きっと大変で、お忙しくなってしまわれると思います…。
くれぐれも、御無理の無いように、普段の生活のお邪魔にならない程度に、ゆっくりなさって下さいましね♪。

欲しいって申し込まれる方は、皆さん、hirokoさんの大ファンですもの!きっと、思いは同じはず…!。
Commented at 2007-07-28 03:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 琴音 at 2007-07-28 05:35 x
初めまして。
2年くらい前にこちらに辿り着き、hirokoさんのお人柄(&猫ちゃん達のお猫柄(笑))と素晴らしいお写真にすっかり魅了されてしまい、毎日のように覗かせて頂いておりました。*^_^*

平安文学を研究していることもあり、蓮は私にとっても特別なお花ですので、あの蓮責め宣言の日からもう本当に心が浮き立つようでした。
光源氏と紫の上が眺めた「池はいと涼しげにて、蓮の花の咲きわたれるに、葉はいと青やかにて、露きらきらと玉のやうに見えわたる」様子をここまで見事に写し取った画像を、もう何年も探し求めていたのです。。。
ぜひぜひ購入させて下さいませ!!
鍵コメを送信させて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
Commented at 2007-07-28 05:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 06:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 06:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bergkatze at 2007-07-28 10:06 x
補足その1
hirokoさんは既にご存知でしょうが同様の手法で発注される方もいらっしゃるかと思い、敢てカギコメにせず書かせて頂きます。
写真の中にテキストを書き込むと解像度は低くなります。Photoshopのテキストレイヤーは独立状態だとテキスト用の解像度が適用されますが、統合して画像にすると、写真と同じ解像度になってしまいます。上の写真のURLの様に手書き風の書体だと粗さが目立たなくなります。
Commented by bergkatze at 2007-07-28 10:07 x
補足その2(長いとはねられました)
レイヤーを統合する前のものと、統合したものと(テキストは画像になり修正不可になります)プリンタで出力して比較してください。使用可能なレイヤーと解像度に関しましては、キヤノン(或いは発注するお店)に問合せた方が良いでしょう。人様のブログでご迷惑でしょうから質問がありましたら私の名前をクリックして最新記事の所で結構ですので書き込まれて下さい。可能な限りお答えいたします。
Commented by bergkatze at 2007-07-28 10:08 x
何か余計なおせっかいをしてしまったようで反省…… orz
実は印刷会社勤務です(爆)
だって、だって、やっぱりいいもの作って欲しいんだもん……
あ、発注は別にカギコメにて致します〜〜
Commented at 2007-07-28 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 10:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovestones at 2007-07-28 10:42
鍵コメ入れさせていただきました^^
どうぞよろしくお願いします。

姐さんの凛々しさにノックアウト~……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
Commented at 2007-07-28 10:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2007-07-28 11:43
おおおお! 姐さん! 惚れ直すわ~~~♪ 素敵な失踪・・・ぢゃなかった疾走姿! で、嬉しいビッグなお知らせって、何かしら~ん? わくわくわくわく! 
Commented at 2007-07-28 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伽羅ママ at 2007-07-28 11:57 x
すてき~(ぽっ

猫さん進化論 
疾走するときには体からウイングが シャッキーーーーンと発生♪
ノーベル動物進化論賞(こんなんあったかしら??)確実だわ\(^_^)/

猫さんの写真で こんな躍動的なの久しぶりだ♪

姐さんってば 地震は予知できるし 進化論証明はできるし
ありがたやありがたや まじに拝んどこ ぱんぱんm(_ _)m 
Commented at 2007-07-28 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taco-poo at 2007-07-28 18:16
姐さん。子供のような、何とまっすぐな瞳・・・♡
Commented at 2007-07-28 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-29 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-29 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-29 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-29 06:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-29 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ne568 at 2007-07-29 10:50
素晴らしい写真に感動しました!
Commented at 2007-07-29 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-29 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-29 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-29 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-29 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-29 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-30 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-30 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-30 06:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-30 06:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-30 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-30 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-30 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-30 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-30 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2007-07-30 20:24
多数のお申し込みありがとうございます!
仰天するやら、嬉しいやら。。。
うるうる。。。

ここから先のお申し込みは、上の記事にてお願いいたします。
上下でバラバラになってしまうと確認しづらいので。

ただ今73冊。
わたしゃ愛されてるのね・・・(; ;)

<< 宇佐神宮 夏越祭り 2 宇佐神宮 夏越祭り  >>