Tweet

宇佐神宮 夏越祭り 2

三日間の巡業(オイ;)を終え、上宮へと戻ってゆかれた八幡様。
宇佐神宮 夏越祭り 2_b0003512_19332139.jpg

暑い暑い夏を、みなが無事乗り切れますようにと願いつつ、
御供の朱雀達の後姿を見送りました。


夏の日が照りつける石畳の上、泣き言一つ言わず頑張った子等に
宇佐神宮 夏越祭り 2_b0003512_19391270.jpg

いい夏休みが訪れますように。






そりゃもうがんばりましたっ。
宇佐神宮 夏越祭り 2_b0003512_19404027.jpg

大丈夫!
選挙なんかに引っ張り出され、晴れ姿を見られなかったパパに、
最高の姿を残したよっ。


宇佐神宮 夏越祭り 2_b0003512_19424430.jpg

安心して金魚すくっておいで~(笑)


*****************************************************

ポチッとするのがご面倒で無い方、
コイツをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-07-29 19:45 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(12)

Commented by 伽羅ママ at 2007-07-29 21:39 x
私も 写真上手で優しい叔母様が欲しかったです(*^^*)

こんな素敵なお写真 私のアルバムには一枚も無いの(涙
姪御ちゃん hiroko叔母さま大切にしてあげてね(願

Commented by take525+ at 2007-07-29 21:40 x
可愛いですねぇ。
凛々しいですねぇ。

ハズんでますね。(笑)
Commented by taka-cex at 2007-07-29 23:43
かわいいですね^^
叔母様似でしょうか?
Commented by minaminac at 2007-07-29 23:56
こんばんわ

お祭りの写真、躍動感があっていいですね
姪っ子ちゃんの表情もかわいい♪
Commented by koru2007 at 2007-07-30 06:36
かわいいっ。
夏休みって感じね。

いい思い出になったことでしょう^^。
姪っ子ちゃんもカメラマンさんもお疲れ様でしたー♪
Commented by hiroko_wada at 2007-07-30 06:44
*伽羅ママさん
私も写真ほとんどないですようー;;;
まあ無い方が悪行の数々がバレなくていいんですけどね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-07-30 06:44
*take525+さん
バッタ以上に飛びますよ、彼女は(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-07-30 06:45
*taka-cexさん
一族みんな同じ顔なんですよ^^;
私の兄弟は特にウリ三つ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-07-30 06:46
*minaminacさん
ありがとうございます^^
緊張しまくりの姪でしたが、いざ演奏が始まるとイキイキしてて、こちらまで嬉しくなりました♪
Commented by hiroko_wada at 2007-07-30 06:48
*koru2007さん
ああ・・・夏休み・・・
なが~い夏休みがほしいです~~~(; ;)

カメラマン、この後アイスノン抱えてぶっ倒れて熟睡でした^^;
Commented by owlkou at 2007-07-30 07:47 x
hirokoさん、暑い中お疲れ様でした。
姪っ子どの、美人ですね^^
行く末が楽しみというもので・・・

「がんばったでしょっ!」と、表情が物語っています。
Commented by hiroko_wada at 2007-07-30 20:26
*owlkouさん
もー食ってしまいたいほど可愛いです(笑)
先程出来上がった写真とCD-ROMを受け取りに現れましたが、そりゃもう嬉しそうで。
暑かったけれど、行って良かったです!

<< 原始の花 フォトブック受付中~ なびく脂肪も軽やかに >>