Tweet

ぐぅ。

猫は快適な場所を選ぶのが上手です。
彼らの行くところは、夏は涼しく、冬は暖かいと決まっている。
b0003512_18104718.jpg

だから雷火よ。

そこ私に譲りたまへ。


ぐいぐいっ(ドサッ)


はぁ、快適~♪


*****************************************************

ポチッとするのがご面倒で無い方、
お気に召していただけましたら、コイツをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-07-31 18:16 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7219994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irodorukoro at 2007-07-31 18:50
ほんとに猫って上手に居場所を選びます。
夏は玄関の石畳の上。
冬は、かあしゃんのお腹の上(^^ゞ

雷火ちゃん、気持ち良さそう、下で涼み、
こちらで癒されます。
Commented by exif at 2007-07-31 19:34
雷火ちゃん、気持ちよさそうですね。
夏の暑い日でも猫は涼しい場所をしっかり探す天才です。horokoさんも猫と一緒に昼寝でも。
Commented by falco2003 at 2007-07-31 22:47
あぁ........気持ちよさそうに寝ている雷火を押し退けたんだ。
このあと、姐さんが来て押し退けられたという落ちはあり?(笑)
Commented by きゅうり at 2007-07-31 22:56 x
うぅ・・
見れば見るほどこないだ里子に出した子に似ている・・・
うちの子にしたかったよぅ(´;ω;`)
うちで成長を見届けられなかったかわりに、こちらで
雷火くんの成長を見せてもらえるのを楽しみにしてます。
Commented by rider at 2007-08-01 07:25 x
一度試したら、やっぱり心地よかったですよ。

最近ネコどものお気に入りは、ばあちゃんのタンスの上と、冷蔵庫の上なんだけど・・・。
 
・・・・。どおしよお。
Commented by aire at 2007-08-01 09:34 x
うわぁぁぁ~可愛いぃぃぃ~!
ウチの子は何故だかトイレのドアの前でよく寝てるので
とっても邪魔です==;
まぁそこが一番涼しいんでしょうけどね^^;

今回の蓮写真集はめっちゃ欲しいんですけど金欠の為
買えません;; 
でもニャロウども写真集が出たら絶対買います(>Д<)ゝ
この雷火くんと麦ちゃんの「おかえり~」を是非入れてください♪
Commented by hiroko_wada at 2007-08-01 10:33
*彩りさん
玄関はもはや場所の奪い合いですね(笑)
冬場の腹の上は嬉しいやら重いやらですが^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-01 10:34
*exifさん
ニャロウどもはほんとよく知ってますよね。
昼寝・・・今日はもー昼寝せにゃーもちません;;;
四時に雷火と姐さんの大運動会で起こされました~(クラクラ~
Commented by hiroko_wada at 2007-08-01 10:35
*falco2003さん
うしししし♪
シリでぐいぐいっと押しのけてやりましたとも。
その後二匹に乗られて灼熱地獄を味わいましたが(涙
Commented by 伽羅ママ at 2007-08-01 10:35 x
うちの子も色々なところでよく 行き倒れてます(=^_^=)
雷火ちゃん 気持ちよさそぉーーーーー。

ソファーに4にゃん並んで寝てると 割り込めません。
手だけ突っ込んでもふふもふして喜んでる私って(;^_^A
Commented by hiroko_wada at 2007-08-01 10:37
*きゅうりさん
なんと、里子に行ってしまわれたのですが・・・
しかし幸せに暮らしてるに違いないっすよ。
雷火の成長・・・
ええ・・・逞しく賢く成長の予定だったんですけどね・・・
今や悪の使途二号になりつつありますぞ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-01 10:38
*riderさん
やはり試しますよね、親分としては(笑)

タンスの上と冷蔵庫の上;;;
そらまた難易度の高いとこに;;;
うちは勝手口の猫トイレの横です;;;
どうすっかな;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-01 10:40
*aireさん
そりゃーギリギリで我慢して帰宅したときには漏らしますね(笑)

個人で作ると高額ですもんね;;;
オススメできませんとも;;;
ニャロウどものを作るときまでには、なんとかもう少し手立てを考えておます。
おかえり~を使うよー!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-01 10:43
*伽羅ママさん
ソファー・・・うちは乗っても二匹なんですが、二人がけに長々と寝そべりやがるので、やはり座れません;;;
一度片隅に二匹を寄せたところ、二匹でガスガス蹴ってきやがりましてね(怒
本気で乱闘しましたとも^^#

<< 職場で開く際には 目からなりと涼しさを~ >>