Tweet

職場で開く際には

重々心の準備をして・・・
b0003512_12263267.jpg

・・・も、無駄ですね、ハイ;;;

一体これで何人の方が背後から肩を叩かれるやら・・・。
お気の毒に・・・(他人事は楽しい)



えー・・・
しつこくフォトブックですが。

冊数が多いので、なんとかもっと安くならんかと色々調べましたが、
今時点からの自費出版はちょと厳しいです。
なので、ホント申し訳ありませんが・・・
一冊3360円のまま、キャノンに発注することにいたしました。

「バカの考え 休むに似たり」

不甲斐ないっす。。。
ワタクシも麦と同列のおバカでございました。。。
ぐっすん。。。


そいでこれから最終確認をお願いしたいのですが。

受付が終わりました方のお名前と冊数を、下記に入れてあります。
間違いや漏れが無いかどうか、もう一度ご確認ください。


****************************************************

ポチッとするのがご面倒で無い方、
お気に召していただけましたら、コイツをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ






BEATさん
琴音さん
まるちゃんさん
haruさん
くろねこヤマトさん
のりりさん
おおじろうさん (発送時期九月、OKです。)
blueblueblueさん (お引越し時期に合った方に送らせて頂きます~。頑張って!)
momonnga さん 
lovestonesさん 
5656nyanさん
れんこんさん
伽羅ママさん
どすこいさん 
うぃんちゃんさん
owlkouさん
みおりさん
茶々丸さん
かてきんさん
taco-pooさん (三冊OKです。ありがとう~!!! )
catwingsさん
uutaroさん
vruocculuさん
take525+さん (二冊ありがとうございます!)
うまなりさん
しろりりんさん
nicoさん
とむくまさん
bergkatzeさん 
purinさん 
きむさん
PSYCHOさん
薊さん (三冊OKです。お友達に宜しくお伝えください^^)
みずほぅ (二冊ありがとう!)
monoiriさん (二冊Okっす!改行なんて気にしなくていいですよぅ、ありがとー!)
たまちっちさん
はすねさん 
kumeさん 
野良さん
にゃんごろさん 
アキラさん 
木村さん
mogさん
こるーさん
stefy3さん 

ここから30日追加分です~

kanataさん
彩りさん
Tous-les joursさん (旅行お気になさらず行ってらっしゃいまし^^)
exifさん
nyanaさん
tamako299さん
Marcellinさん (二冊ありがとうございます!)
lotus-moonさん 
nikawaさん
riderさん
虎之助さん
うなさん (三冊も;;;後悔しませんね? ^^;)
にゃろすけさん
たまこさん
lovely faye師匠
Windさん 
にゃにゃさん
mieponさん
kaezzzさん
白未さん
fufu
Leeさん
kurogardenさん
tamaruさん
planetleicaさん
romaromaさん (二冊ありがとうございます!)
tieta4uさん (何ゆってますやら、もう送付は私の中で決定してんです(笑))
akiさん
vermilionさん (商売じゃないので、振込みはいつでもご都合の宜しいときでいいんですよー^^)
井上さん (すみません、二冊を見落としてました;;;ありがとうございます!)
tomozoさん (二冊承りました。ありがとうございますー!)
hulaさん (書留ですね、ありがとうございます!)
dojou7さん

以上、送付完了まで、宜しくお願いいたします!

by hiroko_wada | 2007-08-01 12:37 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(61)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7224450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Blue-Parfume at 2007-08-01 12:42
ご無沙汰しています。

タイトルを見たら、当然職場で開くでしょー(笑)
いやあ、予想を超えた写真アリガトウゴザイマス。
次はもっとスゴイのを期待してます(ぉぃ)

ちなみにタダイマ休憩中なので、背後から背中は叩かれてません(^^;
Commented by まるちゃん at 2007-08-01 12:57 x
背後に上司がいないのを確認して開きました♪
用心して食後のコーヒーに口を付けずに正解・・・
フォトブックの注文、確認いたしました。
hirokoさん、くれぐれも無理して頑張らないで下さいねっ!
気長に待ってますから。
Commented by にゃんごろ at 2007-08-01 14:45 x
ああ、もう麦ちゃん大好き! はぐはぐしたい。
フォトブックの件、確認しました。よろしくお願いします。

あ、以前にもコメントしたことがあったようですね。
すみません。ぼけてました。ハズカシ。
いつもうっとりにまにましながら 見させていただいてます♪
Commented by planetleica at 2007-08-01 14:46
こんにちわ。
この写真…むしろ自戒の念をこめてデスクトップの壁紙にしたいかもしれません…(笑)。
フォトブックの注文再確認しました。ぎ、ぎりぎりだったんですね…。
間に合ってよかった…。

写真集楽しみにしております。
暑いですのでお体にお気をつけ、根を詰めずに作業なさってください。
では~^^
Commented at 2007-08-01 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaezzz at 2007-08-01 14:59 x
「ニャにを〜!麦は馬鹿じゃニャ〜!!麦と同じ馬鹿ってニャによ〜」って怒ってますよ(笑)母さんに馬鹿扱いされちゃったらねぇ.....でも馬鹿な子程可愛いって言いますからね〜むひひ。麦や〜い!!
Commented at 2007-08-01 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-01 15:53
*take525+さん
おおっ;;;すみません、二冊で承っております。
カッコ入れるの忘れてました~;;;
確認ありがとうございます!
Commented by とむくま at 2007-08-01 16:26 x
確認いたしました!ありがとうございます。よろしくお願いします!
でも、梱包作業などくれぐれも無理なさらないようにお願いしますね・・・
Commented by 伽羅ママ at 2007-08-01 16:42 x
麦ちゃーーーーーーーーん(⌒0⌒)/(ぶんぶん手振ってます

良いのよ♪
麦ちゃんが可愛いブラックパンサーで 
【能ある麦ちゃんは爪かくして落し物する♪】って事 
おばたん知ってるから(=^_^=)

写真集 ゆっくりで良いですよ。
楽しみの待ってますねぇ(*^^*)v
Commented at 2007-08-01 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-01 19:11
*tomozoさん
うわっ!?泣くな泣くなっ;;;
大丈夫です、まだ確認中なので発注には間に合います。
気に入ってくださってありがとうですー!
待っててねーっ^^
Commented by monoiri at 2007-08-01 19:41
フォトブックの件、確認しました〜。お手数おかけします。m(_ _)m
それにしても、ふふっ、思わず笑っちゃう麦ちゃんのすんごい表情!
それを写し取るhirokoさんの腕もすばらしきことよ…。
Commented by kaotti1 at 2007-08-01 19:42 x
あぁぁぁl。。開けた途端、笑けてしまった!
あぁ、ウチで良かった!麦、ウククク、、、大好きです。
Commented by lovestones at 2007-08-01 19:44
PCに向かって笑う不審者になってしまいました^^;
麦ちゃん、いい顔♪

フォトブックの件、確認いたしました。
よろしくお願いします。
でもでもどうぞお体だけはお大事になさってくださいね^^
Commented at 2007-08-01 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurogarden at 2007-08-01 20:16
む、麦ちゃん…お馬鹿ちゃんでもかわいーわ。
そういえば、コチラに通うきっかけは、
私も麦フレーメンだったなぁ。
あんなにパソコンの前で大笑いしたのは初めてだったかも。
Commented by どすこい at 2007-08-01 22:06 x
わー、麦ちゃーん、おひさー。
いいのよ、いいのよ。麦ちゃんのは「休むに似たり」じゃなくて、
「休んでいるだけ」とか「休んでニタリ」だもんねー。
フォトブックはググると、結構オンデマンドショップが出てくる
ものですね。
でも紙質や画質を考えれば、少々高くてもキャノンが安心かも
しれません。
「ヨウイデキタ、カネオクレ」記事、楽しみに待っています。
台風5号(うさぎ)が向かっているようです。
被害がありませんように。
Commented by taka-cex at 2007-08-01 22:36
うぉっ!!
よかった、今回は家で開きました(ニヤリ

ねこあくオールスターズ、皆さん(?)素敵ですが、
私はガクファンです(_ _)
Commented by momonnga at 2007-08-01 23:38 x
こんばんは。只今帰宅して早速PC起動!
フォトブックの件・確認いたしました。
宜しくお願いします。とても楽しみです。

昔、我が家に居た♂茶トラ猫は
ねずみを追いかけ道路を全力疾走。
路地突き当りの側溝に落ち、そして見事にはまり
出てこられず人間によって救出されました。
ウサギにお尻かじられ全治1ヶ月なんて事も・・・
キャンディが肉球に挟まり足を引きずり皆の同情と
原因解明後の失笑を買ったヨークシャーMIXも居ました。
きっと本当の「おバカ」は何~にも考えませんよ・・(涙)
(そういえば「イシオさん」お元気ですか?急に思い出しました)

台風が接近しています。
皆様、被害に遭われませんように。
お気をつけて・・。


Commented by owlkou at 2007-08-02 07:45 x
わ~い、私の好きな麦ちゃんだ!!
麦ちゃん、何かひらめいたのかと思ったけど、私の錯覚???かな(笑)

hirokoさん、ありがとうございました。
のちほど、送らせていただきますね。

台風が近づいている由、どうぞ気をつけてくださいませ。
Commented by たまちっち at 2007-08-02 08:55 x
おお~!麦ちゃん~~~~!!
昔ウチにも黒猫がおりましたけど、
黒猫大好物っ!!
以前日記にあった黒猫のフレーメン顔アップのクリアファイル。
同じ物を見つけた時は小躍りしました。
もちろん即買い(笑
・・・しかし、何を入れるわけでもなく今に至っております(汗

フォトブック、気長に待っておりますので
体調壊すことなきよう・・・。
楽しみにしております。
Commented at 2007-08-02 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niwaka at 2007-08-02 10:24 x
確認しました。
多分『nikawa』は私ですよね・・・
別の方なら再度申し込みますが。
あれどーなんだろう、とちょっとドキドキしてきました・・・
Commented by のりり at 2007-08-02 10:29 x
確認しました。どうぞよろしく。
麦ちゃんヌイグルミのような愛らしさ。フレーメン麦ちゃんと同じ猫とは思えません。どっつちも好きだけど。




Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 10:43
*Blue-Parfumeさん
こちらこそご無沙汰してますです^^;

やっぱ開きますか;;;
いや~実は就業中を狙って載せようかとも思ったんですが、
以前危険な目に遭われた方が居られたので、一応お昼休みに(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 10:46
*まるちゃんさん
まだこれなんていい方ですが、麦のフレーメンの時はかなり危ない橋を渡られた方が居られたようなので(笑)

確認ありがとうございます。
台風で家ごとデータが吹っ飛ぶ前に送信できるといいんですが^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 10:48
*にゃんごろさん
こここ、こんなロクデナシをそこまで愛してくださるとは;;;
にゃんごろさん・・・素晴らしくストライクゾーンが広くてらっしゃる;;;

PCの前でニマニマしていただけてるというのが、一番嬉しい褒め言葉です(笑)
ありがとうー!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 10:51
*planetleicaさん
うちの旦那は会社のPCの壁紙にしたそうです。
開発技術者ばかり居る部署で、こんなのが全てのPCの壁紙になっていたらさぞ堪えるだろうと(笑)

写真集のデータはもう出来上がってまして、発送シールも先程打ち終わりました。
もー後はキャノンへの送信と、緩衝材入りの封筒を全部につけてよこせとの交渉だけです。
ふふふふふふふ。
封筒よこさなかったら二度と頼まんと脅します~♪
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 10:52
*romaromaさん
了解しましたっ♪
急ぎませんので、宜しくお伝えくださいまし^^
お手数おかけしてすみません。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 10:53
*kaezzzさん
って、言ってるかもしれませんよ。
今後ろでこっち見ながらモゴモゴ呟いてますから(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 10:54
*とむくまさん
だいじょーぶだいじょーぶ。
これでも博物館勤めのときには数千冊の発送をしてました。
荷造りの鬼と呼んでください(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 10:55
*伽羅ママさん
ブラックパンサーと呼ぶには、あまりに貧相な・・・(涙

そろそろ発注しますね、お楽しみにー^^
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 10:56
*monoiriさん
いやもうなんというか・・・
何の拍子でもなんでもないときにこういう顔するんです・・・
麦ってヤツは・・・ほんと分からん;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 10:57
*lovestonesさん
うっ;;;
コメント拝見している私も実はニヤついてます^^;

大笑いしてるとこを、郵便配達に来た兄ちゃんに見られたこともあるんですよ。。。
しくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 10:59
*井上さん
すみません、書き落としてました;;;
二冊ですね、ありがとうございます!
発送は多分八月末か九月になると思われます。
またキャノンから届いたら、いい日をお知らせください^^
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 11:01
*kurogardenさん
無理してかわいいって言わなくていいですって(笑)
これ打ちながら顔は笑ってるでしょー(ニヤニヤ)

麦のフレーメン・・・
人気高かったんですね;;;
みんなヘンタイだのぅ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 11:04
*どすこいさん
休んでニタリ(笑)

探せばいくらでも出るんですが、以前ちっこいフォトブックを作ったときのやつは、後でじんわり色が変わりまして;;;
義母へのプレゼントだったのですが、もうすっかり擦り切れてヨロヨロです。
アチコチ頼んで探せるといいんですけどね・・・
わたしゃ元々自分の写真をプリントするってことがほとんど無いので、本にするなんて頼まれたときくらいしかなくて・・・
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 11:05
* taka-cexさん
ちぃっ!
taka-cexさんには職場で開いて欲しかったっ(笑)

ガク?
彼はただ今台風を避けて玄関に居るのですが、側に姐さんがベッタリです。
カメラ向けると睨まれるんですよ・・・姐さんに;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 11:07
*momonngaさん
も・・・ものすごい悲壮なにゃろうですね、そりゃ;;;
見てたら色々撮れたろうなあ(笑)

イシオ素っ裸のまま元気にしております。
雷火の攻撃で落っこちたら被害甚大なので、ただ今何度の中で埴輪ラムちゃんとイチャイチャ中です(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 11:09
*owlkou さん
ひらめいた気がした瞬間、
「あたちって天才!?」とか自画自賛して、
ひらめいたものはすっかり忘れるタイプです^^;

台風はどうやら目が通るようです・・・。
まあ姐さんが居る限り、吹っ飛びはしないかなと^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 11:11
*たまちっちさん
大好物!?
ぢゃー食ってしまってくださいっ、麦をっ^^;

あのクリアファイル・・・先日また福岡に行く機会があったので寄ってみたら、まるっと売れ残っておりましたよ(涙
私ら相当な少数民族なようですぜ(涙涙涙
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 11:11
*鍵しろさん
ありがとうございますー!
まっててねー!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 11:14
*niwakaさん
∑(゚Д゚)ハッそみません、タイプミス・・・って、うわっ、「そみません」て何っ!?
どうやらワタクシ、頭の中に麦が焼きついてしまったようです;;;
ほんとゴメンナサイ;;;

受付はniwakaさんになってます。
「にわかせんべい・・・懐かしいな・・・」と思いつつ打ってたので(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 11:15
*のりりさん
確認ありがとうございます^^

この麦を見て「ぬいぐるみのような愛らしさ」とは一体・・・
どこまで慈悲深くてあらせられるのか;;;(驚愕)
Commented at 2007-08-02 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 野良 at 2007-08-02 12:21 x
な ぢゃなくて の なのね…
久しぶりの麦嬢だというのにーーーっ;;
相変わらず、無垢よのぉ。
Commented by nyana at 2007-08-02 12:27 x
注文確認したであります(^^)\ よろしくお願いするであります。

久々の麦ちゃん、可愛いわん。
何をひらめいたんだい?おばちゃんに言ってごらん?
大丈夫おばちゃんの頭の中もスカスカだから、うんうん。人の名前がね~、出てこないんだよ、ふぅ。


うさぎちゃん5号がうさぎ跳びで大接近ですよ。ご注意くださいね。福岡は雨が降ってまいりました。
Commented by mog at 2007-08-02 12:36 x
☆確認しました!
 宜しくお願いします♪
 ちょいと琵琶湖から大阪まで仕事3分の一、あと趣味と実益(大阪うまいもん・くいだおれ)をして戻ったら、仕事が台風のように押し寄せ現在高潮に流されかけています...。
 小梅姐さんお助けを!
 雷坊やが落ちてきたらそのままとどめておきます故...。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 15:03
* kaotti1さん
くそう~おうちで開きましたか、惜しい~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 15:06
*うなさん
確認ありがとうございます!

私なんぞの写真を、そんなに大事に思っていただけるとは・・・
ありがとうございます(; ;)
自分自身に作る勝手な記念アルバムのはずでしたが、うなさんのお言葉で、なんだかとても大事なものになりそうです。
気に入っていただけるといいなあ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 15:07
*野良さん
ひっひっひっ♪
んだってバカ丸だしぢゃないすか。
ほっほっほっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 15:08
*nyanaさん
ああっ、nyanaさんっ、メールしたんですが、帰ってきちゃうのです。
なんででしょー;;;
もいちどメールアドレスおねがいできませんでしょーか;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-02 15:10
*mogさん
おお;;;
仕事の高波;;;
ご無事を祈っておりますぞ;;;

雷坊を留めておいてくださるなら、必ずや姐さんが助けてくれるでしょうが・・・
しかしお仕事と雷坊・・・同じくらい大変かもです;;;
Commented at 2007-08-02 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rider at 2007-08-02 17:08 x
確認しました(`_´)ゞ
台風、また来ちゃいますね。

hirokoさんも気をつけてね!
 
朝の突風でベランダのヤシの木が倒れ、すんごい分厚い鉢なのにヒビが入ってショックなriderでした。
 
朝からリンパ浮腫野郎が、10号の鉢を抱えて何やってんだか・・・
Commented at 2007-08-02 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-02 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-03 08:36
*鍵さん
エロサイトぢゃなく、ニャロメサイトなのにー^^;

あ、先程メルアド確認しました。
後で送らせて頂きます、ありがとうー!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-03 08:38
*riderさん
げっ!?十号!?
それは大損害;;;
大きな鉢って値段も張るけど、運ぶのに苦労してるからまたショックですよね;;;
耐水セメントとパテで修復できないくらいですか?
エポキシ系なら強いですぜ。
重いもの持っちゃダメだぞうっ(滝汗
Commented by hiroko_wada at 2007-08-03 08:39
*hulaさん
あはは~~~(笑)
私がそんなに機敏に動くはずもないですよ(威張る事か!?)

余程蓮がお好きなのですね。
うくくくく♪

<< 大雨・暴風・波浪・雷坊注意報 ぐぅ。 >>