Tweet

暑い・・・

猛烈というか、激烈というか・・・
もうとにかく暑い今日この頃・・・

毛皮を着ているニャロウどもとガクのことを思うと、暑いなどと
言うのは申し訳ないですが・・・

・・・暑いです(ダラダラ;;;
b0003512_939276.jpg

おかげでニャロウども、機嫌が悪くて仕方ありません。
寄ると触るとどつき合い、些細なことで暴徒と化します。
その度にリビングが崩壊し、連鎖で私が暴徒と化す(オイ;)・・・の繰り返し;;;
全く暑苦しいやら息苦しいやら・・・(ダ~ラタ~゙ラ;;;


そんな時に限って、更にいらんことをしでかす雷坊主・・・
b0003512_9475692.jpg

暑い中、邪魔な腹を脇に寄せ、懸命にコカンのお手入れをなさっている姐さんに
ちょっかいをかけようと、しつこくねちっこく忍び寄りやがります。


暴れられては私が消耗するので、先に牽制のキックを繰り出したのですが、
足が短くて一歩及ばず(涙


ヒラリと越えられ、姐さん急襲・・・
b0003512_9503634.jpg

しかし姐さん、不安定な姿勢からでも見事な張り手一発!


そして・・・


またも大乱闘です・・・(涙涙涙


もはやこのピンチを切り抜けるには、アレを投入するしかない!
しかし、いただいたばかりのアレは、猛獣に与えるには可愛すぎて惜しい;;;
ああっ、しかしっ;;;背に腹はっ;;;


・・・結果・・・投入しました・・・
b0003512_9585588.jpg

「これっ! これなのさっ、オレが求めていたものはーーー!!!」


・・・そうすか・・・
私もソレ、求めてたんですけどね・・・
b0003512_103043.jpg

「ま、飽きたら貸してやらんでもない。」


・・・・・このニャロウ・・・(怒)


結局・・・
奪われてしまいました・・・
昨日も今日も、抱えてまわって一人遊び。

しかし、可愛いネズは奪われたものの、久方ぶりに平和が戻りました。

mさん、平和の使者をありがとうございました(ToT)
このネズミ、やたらモテモテでして。
普段は乱闘に加わらないアイツまでもが手を出してきやがりました。
b0003512_1011484.jpg

天邪鬼麦の心をも鷲づかみ。


まあ・・・
その後・・・
b0003512_10122473.jpg

これでもかと言うほどコケてましたが(笑)

おかげでちょっと気分的に爽やかになりました。
いやあ、夏も猫に限りますのう♪ (オニ;

*****************************************************

ポチッとするのがご面倒で無い方、
お気に召していただけましたら、コイツをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-08-07 10:25 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(25)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7256627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by planetleica at 2007-08-07 10:56 x
朝一で楽しい麦ちゃんの姿を眺めさせていただきました・・・。
見事なコケッぷり(笑)。
Commented by aire at 2007-08-07 11:24 x
な、なかなか楽しそうですね...^^
ウチの子はおもちゃとかに全く反応しないで
いつもぐったりしてます^^;
それにしてもhirokoさんちのニャロウどもは
毛並みが綺麗ですね~。
ふかふかで....とっても暑そう.....^^;
麦ちゃんのコケっぷりに吹いてしまいました(ノω`*)
Commented by くろねこヤマト at 2007-08-07 12:15 x
大変遅くなりましたが、先ほど送金をしてきました。
ATMの前で、散々迷った末、「クロネコヤマト 本名」で手続きをしてまいりましたので、よろしくお願いします。
ワクワクしながら、おとなしくお待ちしておりますので、どうぞ焦らず、ゆっくり作業をなさってください。


それにしても、hirokoさんのところは、賑やかそうですね。
やっぱり、若い子は動きが活発なんですね~
麦ちゃん、コケる前から、コケそうな体制ですね。
コケるべくしてコケた。といった感じで、思わず吹いてしまいました(* ̄m ̄)プッ
麦ちゃんかわいい~♪



Commented by unionsquarepotter at 2007-08-07 13:28
はじめまして!
こんばんは。
NYから遊びに来ました。
なんて生き生き可愛いねこちゃん♪
こちらの顔までにこにこにこ^^
とっても愉快になってきましたよ〜☆
綺麗な風景も楽しませていただきます。
どうもありがとうございます^^
Commented by owlkou at 2007-08-07 14:24 x
麦ちゃん! 
日ごろの天邪鬼はお休みしてまで遊んだのに、慣れないことをして転んだのですね(泣)

姐さん・雷火ちゃん、麦ちゃん。。。
みんなの心をつかんだネズミさんは偉大だぁぁぁ!

雷火ちゃん、やんちゃな顔つきもすてきなこと。
Commented at 2007-08-07 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by irodorukoro at 2007-08-07 15:08
いやぁ~~~、金沢も あつおま!!
今頃ふぃがをライオンカットにすべきか悩んでいる
今日この頃。

今朝やっと振り込みました。大変おそくなりました。
いどどりも、女優名でもなく、芸名でもなく、HNでもなく
本名で振り込んでおります。分かるかな??

うちも夜な夜な大暴れ大騒ぎ。
こんな青い、耳の赤い頑丈そうなものがあれば(>_<)
Commented by 伽羅ママ at 2007-08-07 15:21 x
いやぁーーーー 暑いです 暑すぎて痛いです(涙
大阪 京都地区の夏は油照り 飛ぶ鳥も落ちます。
きっと熱帯地区なんだと思います(なんでやねん! -_-#)

うはは 相変わらずやってますねぇ~ 雷火ちゃん^-^;
どうしても どうしても どうしても姐さんに関わりたいその健気な
お気持ちの空振りさ加減 うっ おいたわしや(~^^)~←鬼

麦ちゃん 良いの! 良いの♪ 何回コケタって可愛いから(^-^)
麦ちゃんが元気なら おばたん満足です♪(えこひいき中

今日お振込みされてると思います。
きっちりお振込みの猫貧乏伽羅ママ(T-T)
姐さん 体育館の裏で待ってます ごめんなさいm(_ _)m
Commented by にゃんごろ at 2007-08-07 17:39 x
ほんと毎日暑いですねー。
ネズミ型っていうのは猫のDNAに組み込まれているんでしょうね。
うちもすごいとびつきっぷりですよ。
たまらなく魅力的なんでしょうね。
Commented at 2007-08-07 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 野良 at 2007-08-07 19:42 x
雷坊を刺激するのは…きっと股間のお手入れだゾナモシ。
イタイケナ少年を刺激しちゃコカン、、、イや、イカン。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-07 21:08
*planetleicaさん
なんか申し訳ないほどに胸がスカッとするコケっぷりでございました。
コイツはボケをやらせたら、M1取れるかもしれません(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-07 21:10
*aireさん
ぐったりしてるとこをうちに連れてきてくださると、きっと否応ナシに活動的にさせられますよー(ニヤリ
毛並み、みんなまだまだ若いですからのう。
てか、毛並み以外にチャームポイントが無いってのに今気付きました(゜□゜;)
根性はまがっとるし・・・落ち着きは無いし・・・大食だし;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-07 21:12
*くろねこヤマトさん
暑い中ありがとうございました!
ちいとおくれる旨キャノンさんから連絡が来ましたので、今しばしお待ちくださいね。

麦・・・なんかよくこけるのですよ・・・
頭も悪けりゃ運動神経も・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-08-07 21:14
*unionsquarepotterさん
ご来訪ありがとうございます^^
なんだかえらくご機嫌なご様子に、こちらまで嬉しくなってきました。
こちらこそ、ありがとうございます。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-07 21:14
*owlkouさん
慣れないことはやるもんじゃないってことですね;;;
トホホ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-07 21:17
*鍵nさん
暑いですねえ・・・私はなんだかたっぷり有った筈の脳味噌が蒸発してなくなった気がしてます・・・。
最初から無かったとは思いたくない・・・。

お振込み確認できました、ありがとうございます。
うちに届くのは24日頃の予定だそうです。
今しばらく楽しみに待っててくださいね^^
Commented by hiroko_wada at 2007-08-07 21:19
*irodorukoroさん
えええええ!?ふぃが殿、刈るんですか!?
ああ~あのフサフサのたてがみが~;;;

ところでさりげなく言いましたね?女優名って(笑)
そのままで充分、女優さんのようなかっちょいいお名前ですとも。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-07 21:20
*伽羅ママさん
ああ・・・暑すぎて痛いって、良く分かります;;;
私も散歩に出ていて、首の後ろが痛かったー;;;

振込み確認できました、ありがとうございます^^
キッチリのお約束なんですから、いいんですようーっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-07 21:21
*にゃんごろさん
あの形に耳がついてたら、もーそれはヤツラにとってはネズミなんでしょうね(笑)
だって袋から取り出した瞬間、もうギンギンに狙ってましたもん^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-07 21:23
*鍵mさん
ぽこりこさんのお名前は、確か以前巨猫団で拝見した気がします。
あの猫茶碗がかわいくて、でも高くて手が出なくて(笑)
いいですよね、あのお店の雑貨。
布巾も紅茶も、楽しんで使わせていただきます、ありがとうですー!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-07 21:25
*野良さん
∑(゚Д゚)ハッそそそ、そうかも;;;;
後でパンツでも履かせておきましょう;;;
セクシーなやつを(笑)
Commented by PSYCHO at 2007-08-09 01:06 x
雷火ちゃんホントに姐さんのこと大好きなんですねぇwww
諦めろ雷火ちゃん。
小梅姐さんはガク氏一筋だ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-09 19:33
*PSYCHOさん
ガク一筋だったはずの姐さん、本日は雷を怖がるガクをほっといて、たまこさんとラブラブでした。
姐さんわりと浮気性かも!?
Commented by falco at 2007-08-10 21:51 x
楽しい!!!
癒されますねぇ。
hirokoさん、相変わらず、いいタイミングで撮りますね。
でも、このネズ君の行く末が。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。もう、ばらばら? (;_;)

<< 姐さん脱走;;; Association de ... >>