Tweet

ひらり

ひらり_b0003512_21591020.jpg

雷坊ひとっ飛び。


たくましくなってきました。



が・・・


・・・・オツムは数ヶ月前から現状維持中・・・(涙


*****************************************************

ポチッとするのがご面倒で無い方、
コイツをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-08-16 22:01 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

Commented by kanata at 2007-08-16 23:25 x
ややっ、これは大きくなったものですね!
でもオツムは未発達?(笑)そこがかわいいところなんですよ。
Commented by どすこい at 2007-08-17 00:02 x
すごい。空中で静止してますね。
でもオツムも静止状態なのかー。
猛暑で脳みそ煮えたか?
不思議ですよね。姐さんやガクちゃんがいるのに。
あ、麦ちゃんもいるからか~。
じゃ、一歩進んで二歩下がっても仕方ないかも。
でもかわいいから、とりあえず何でも許しちゃうもんね。
Commented by oyaneko41 at 2007-08-17 00:23
胴体がフェレット化してきたっすネェ。
もちっと肥えるかと思ったら、、、意外とスレンダーだわッ♪
黒くしたらM嬢に見えたりして…;;

なんか…競泳の飛び込みの瞬間みたいダ。
Commented by 伽羅ママ at 2007-08-17 01:50 x
プールに飛び込む猫さんに見えた(^^ゞ
おっきくなって まぁー♪(親戚のおばさん発言みたいだわ 爆

大丈夫よ~雷火ちゃん
うちの天花なんて 2歳になってもおつむは3ヶ月の赤にゃん並だから(涙
Commented by irodorukoro at 2007-08-17 11:15
うちのふぃがは、我が家に来るとき
「3年かけて大人になる猫種です」と言われました。
それから早や5年目。成長が見られません(>_<)
でも、天真爛漫で全ての者(人間も猫も)を平等に
愛する可愛い奴です。

雷坊は、姐さんと言うお手本がいるもの、りっぱに
成長するわ、いや、してるわ、きっと(^^ゞ
Commented by hiroko_wada at 2007-08-17 17:27
*kanataさん
かわいいなんぞと思ってやれないほどに、悪知恵だけは日々発達中ですぞっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-17 17:29
*どすこいさん
>でもオツムも静止状態なのかー。
正に静止状態です(落涙
このままフリーズから覚めることはないのではと、悪夢にうなされます;;;
麦・・・そう、最近麦に似てきました;;;
二歩どころか、麦に似てたら五歩後退もありうるぢゃないですかー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-17 17:30
*野良さん
そなのですよ、背中が思いのほか黒くなってしまったので、今ではたまに麦と見間違えます。
そして・・・イタズラの仕方も似てきたっすよ。。。
しくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-17 17:31
*伽羅ママさん
雷火なら25mプールを犬掻きで泳ぎ渡りそうです;;;

二歳;;;
二歳になるまで、我が家は倒壊せずに残るでしょうか・・・(遠い目
Commented by hiroko_wada at 2007-08-17 17:34
*彩りさん
ささ、、、3年ですか;;;
そいたーまた大器晩成;;
しかも既に五年目とは;;;
お察しいたします(落涙)

最近どうやらまぢで姐さんに惚れてるらしくて。
顔のほとんどを姐さんのシリに突っ込んで、もがもがと;;;
あの突っ込みようは、かなりな見ものです^^;
Commented by kaezzz at 2007-08-17 18:44
一瞬姐さんかと思いきや....どうもスリムだわ!っと子チビなのに気がつきましたわ(笑)暴れん坊雷火ちゃんも大きくなったものですね〜もういっちょまえな態度で周囲をキリキリ舞いさせていそう!オツムの成長だけはねぇ〜どうすればいいんでしょか!?姐さんの元で修行を重ねるしかないのかしら(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-17 22:15
*kaezzzさん
姐さんだったら、伸びきった腹がもっとこー(自主規制

雷火のオツムは果たして修行でどうにかなるもんでしょうか・・・
麦ですっかり自信をなくした私と、
すっかり育児放棄の姐さん;;;
天才は・・・姐さんの代で終わるかも(涙
Commented by owlkou at 2007-08-17 23:28 x
雷火ちゃんのオツムは現状維持中。。。
羨ましいかもしれません、ただいま、暑さゆえ現状維持もできない私のオツム><
Commented by hiroko_wada at 2007-08-18 08:39
*owlkouさん
ああ~;;;大丈夫ですか~;;;
脳味噌が溶け出してしまわんよう、耳に栓を~;;;

<< 白水鉱泉 湿生花園 ゆふいん納涼花火大会 >>