Tweet

とびきりのバカであるが故の

・・・VIP待遇。
b0003512_9123430.jpg

・・・しかし本人は分かっていない。


****************************************************


ポチッとするのがご面倒で無い方、
コイツをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-08-21 09:16 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(39)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7326412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by romaroma at 2007-08-21 10:01 x
おはようございます♪
・・・・う~ん・・・・
私がトップバッターかぁ~・・・ひひひ。
私は初めて麦ちゃんの名前を見たときに
妻ちゃんかと思い
hirokoさんて男?と思いました。。。
すみません(・_・;)
たくさん居ると楽しそうですね♪
大変なこともあるでしょうが。
昨日、私は猿軍団会いました!
本物です。( ☉_☉) !!
家の側のつり橋にたくさん居るんです。
マロも一緒だったんですが・・・
猿になめられっぱなしで(´;ω;`)ウゥゥ
相手にされませんでした。
これから日光の山に登ってきます!
たくさん・・・猿がいるだろうなぁ・・・熊も。
ではでは。。。(*^-^*)ノ
Commented by tamakoneko at 2007-08-21 10:12 x
またぁ~。麦はもしかしたらすごいパワーを持っているのかもよぉ~。
しかし本人はそのパワーを知らない・・・かも知れません。あはは
Commented by mog at 2007-08-21 11:59 x
☆...“よきにはかろーてたも..”的態度の麦ちゃん。なんだかなぁ、空気が読めないのはクロネコの特徴なのかな??
 “おい、そこの黒いの...”と言われて自分のことじゃないときょろきょろするうちの黒いのがいます..我が家のクロピーを見ているようで切ないです。姐さん、そんなにあきれ果てたという目でみないでください...。
 
Commented by irodorukoro at 2007-08-21 12:03
姐さんも、がくちゃんも、hirokoさんも
麦ちゃんへの愛情表現、様々^^
麦ちゃん、前世は殿だったのかも。
Commented by 伽羅ママ at 2007-08-21 12:10 x
まぁあああああああ~ 大好きな麦ちゃんの 晴れ姿…。
おばたん涙で前が見えません(>_<)/~~

hirokoママがなんて言おうとも
姐さん がくちゃんは 麦ちゃんが大事なんだよ~(=^_^=)
hirokoママの いぢわる言葉は 愛情の裏返しだから気にしなくて良いよ~♪
(あくまでも前向きな私 爆)
Commented by NotsuOh at 2007-08-21 13:10
漫画のように絵になる写真だよね~。麦ちゃん、かわいい。byもか
Commented by nyana at 2007-08-21 13:29 x
SPに警護される、どこぞの要人のお嬢様って感じでしょうか(笑
お嬢様、SPは辞めたがってるようですよ?^^
Commented by momonnga at 2007-08-21 13:32 x
こんにちは。今日もあっつい日本列島!!お変わりありませんか?
↑置物の様な麦ちゃん、本当クロ猫ちゃんは目がチャーミング♪
というより、眼以外は黒1色ですよね(笑)
心、ココにあらず状態におみうけしますが。。?
それとも・・・周囲を気にしない大物なのでしょうか?
前出コメント通り「空気が読めない」天然?
姐さんもガクちゃんも「麦姫」をお守りしてる風で、
心は麦ちゃん思いっきりスルーしてるのがアリアリ。。。ですよね。
雷坊は一人家屋で大暴れですか?充電中でしょうか。。
↓photo book楽しみにお待ちしております。
ゆっくりのんびり行きましょう。。ご自愛くださいませ。


Commented by taka-cex at 2007-08-21 13:33
わはははははは・・・・・
姫の姿勢と目が最高!!
ねこあくのツートップに守られてさぞかし良い気分でしょう。
しかし、がくの毛皮、暑そう・・・。
Commented by どすこい at 2007-08-21 13:39 x
ああ、そうか。周辺警護とか、身辺警護というやつですね?
それにしちゃ、背後ががら空きで、雷坊にでも不意打ちをくらって
飛び上がりそうな予感。
なんだか姐さんが、「もう、やっとられんわ」とでも言うように、
立ち去りかけているようにも見えるのは気のせいでしょうか。

麦ちゃん、麦ちゃんは何があっても、
みんなに守られているお嬢様なんだから、
カエルを丸呑みしたり、トカゲをぶっちぎったりしちゃ、ダメよ。


Commented by irodorukoro at 2007-08-21 14:49
↑あ、お姫さまの間違いだ。
ヤマトが男の子なのでつい(^^ゞ
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-21 17:30
すみませんっ(>o<)
やっぱ麦ちゃんサイコーにラブですっ(〃▽〃)
Commented by たまちっち at 2007-08-21 19:58 x
真ん中の方、
ステキですね~。・・・うしし。
ガクさん、異国のミュージシャンに見えますぞ。
今は無きウチの黒猫さん。
夏になるとよくベロを出してハァハァしておりました。
当時は家外自由出入りだったのですが、
夏はさぞかし黒さん方は
熱吸収がハンパではなかったのでしょうなぁ。
Commented by まるちゃん at 2007-08-21 20:09 x
ガクちゃん&姐さんになら私も警護されたいっ(違
愛すべき天然の麦ちゃん、hirokoさんには申し訳ないけど、そのままでいてね。
ところで、新美敬子さんのブログ「犬と猫がよろこぶ写真の撮り方」
http://blogs.yahoo.co.jp/inuneko_photo/51498999.html
8月21日の記事に台湾のサイトが紹介されているのですが、そこに
姐さんに似てるな、と思った猫の写真が。
に、似てませんか?(ドキドキ)
Commented by take525+ at 2007-08-21 20:26 x
日陰っぽくて、
しかも、背後がひろびろ開けてて、
気持ち良さそうな三人(匹)さんですね。(^^)

麦嬢、ハナシを知らなければ、魅力的に見えない事もないかもしれないかも。(^^ゞ
Commented by 野良 at 2007-08-21 20:53 x
当の本人は幸せ至極なんだから許してやれ。。。

最近思う。バカは死んでも治らない。
Commented by kaezzz at 2007-08-21 22:03 x
むはは...真ん中に陣取って大物のポーズじゃないですか!?
つい昨日には山ほど怒られたはずなのにね〜呑気だわ。
まぁ〜そんなめげ無い、鶏ののようなオツムだから
こうやっていられるんでしょうね〜ぷぷぷ。
全国の麦ファンはあくせくしない、こんな所に惚れたかな?
Commented by hiroko_wada at 2007-08-22 05:06
*romaromaさん
「ひひひ。」って(笑)

猿軍団・・・熊;;;
襲われないように気をつけて登ってくださいよう;;;
大分にも猿だらけの高崎山があるのですが、猿嫌いな為全く行きません。

・・・暗い過去を思い出したぞっ。
猿のバカヤロウっ(涙)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-22 05:08
*たまこさん
パワーを持ってて気付いていたとして、
オツムがあれでは使う術がないじゃないすか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-22 05:11
*mogさん
>空気が読めないのはクロネコの特徴なのかな??

特徴なんだ(゜□゜;)クロネコって;;;
姐さん・・・たまにこういうことがあると、麦を見てため息をつくことがあります。
猫の世界も、気のつくやつが苦労するという法則があるんですねえ(涙)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-22 05:13
*彩りさん
(゜□゜;)
殿だったとしたら、どんなバカ殿だったかと・・・
シモジモの苦労が思いやられて涙が出てきますぞ・・・・(落涙)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-22 05:17
*伽羅ママさん
晴れ姿!?晴れ姿なのかっ!?

愛情の裏返し・・・
フフフ。
使えそうですね、その言葉。
フフフフフフフ。 ←いぢわるしまくろうと画策中。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-22 05:18
*もかさん
大抵いつもはこの三匹だと姐さんが中心なんですけどねー(笑)
麦が真ん中に来ると、とたんにヘタレな構図となります^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-22 05:20
*nyanaさん
もはや辞表提出しているかのような、姐さんの投げっぷり(笑)
姐さんが辞めたら、ガクも辞めるだろうなあ(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-22 05:24
*momonngaさん
黒猫の目がチャーミングだというのには一票ですが・・・
麦の目は・・・拡大すると泳いでますよ・・・
SPに見限られかけてるの分かってるから(笑)

雷坊はこの時、庭でマイブームのバッタ狩りをしておりました。
ショウリョウバッタではなく、トノサマバッタがお好みのようです^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-22 05:27
*taka-cexさん
こういうときは心底偉そうに構える麦・・・
実際の地位は万年ヒラなんですがねえ・・・

ガクの毛は夏場はわりとスケスケなのです。
姐さんの方が沢山着てて、最近ちょっと食欲が落ちてます。
・・・・が、痩せないっすね;;;
私もですが;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-22 05:29
*どすこいさん
雷坊の不意打ちなんぞ食らったら、そのまま正面に居る私が犠牲になるじゃないですかっ、オソロシイ~;;;

麦とお嬢様というのが、ものすごく結びつかなくてノイローゼになりそうです・・・・
トカゲをくわえたお嬢・・・うぷっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-22 05:31
*neco_no_koolonさん
もお~
アナタときたらヘタレほど愛するんだから(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-22 05:34
*たまちっちさん
ステキという言葉と麦が結びつく可能性は、姐さんが標準体重になるのと同じくらい無いように思われるのですがっ;;;

舌出してハァハァ・・・
雷火がよくやってるのを見て「犬かコイツは;;;」と思ってましたが、
猫もやるんですね?
良かったー、雷火どこかおかしいのかと心配してました^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-22 05:37
*まるちゃんさん
ガク&姐さんの警護、半分はあてにならんかもしれませんよ。
だってラブラブでこっち見てないもん(笑)

食卓でオバチャンに笑われながら窓の外見てる子ですか?
いや・・・姐さんと比べられたら怒りますよ;;;
あの子の方がスリムだし目もつぶらだし;;;
姐さんがこのポーズをとったとして・・・多分・・・
腰から下はニッカボッカですもん(涙)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-22 05:40
*take525+さん
私もこの陰に入りたいんですが、スペース譲ってくれなくて;;;
一人日なたに立ち尽くしておりました(涙)
あちーよう。。。

見えないこともないかしれないかも・・・
どこまでも微妙な線だと、良く分かります(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-22 05:41
*野良さん
うん;;;
てことはワタクシ達・・・
バカのままの状態の麦と暮らしてゆく定めなのですね;;;

・・・先に逝ってよい?(涙)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-22 05:44
*kaezzzさん
ポーズは大物なんですが、拡大すると目は泳いでます(笑)

鳥は三歩までは覚えてるんでしょう?
麦は一歩ですよ・・・しくしくしくしく。。。

全国の麦ファンて!?
そんなもん居る訳がっ^^;;;
Commented by owlkou at 2007-08-22 06:55 x
麦ちゃん、姐さんとガクちゃんに見守られての散歩。。。。
さぞかし、窮屈かと思っていたら、態度がデカイ!!

やはり、大物の片鱗が見え隠れしているかもしれない麦さまですね。(笑)

でも、そんな麦ちゃんが好きな私って、天邪鬼かも・・・
Commented by hiroko_wada at 2007-08-22 09:32
*owlkouさん
デカイんですよ・・・小心者に見えて、何するにも態度デカイです(涙
大物・・・モノは言い様ですが、麦の場合は無頓着なんですってばっ^^;
Commented by まるちゃん at 2007-08-22 12:51 x
hirokoさん、いえ、あの、その・・・
台湾のブログ、新美さんの写真の下に展示写真があるでしょう?
その一番左のコなのですが・・・
Commented by hiroko_wada at 2007-08-22 13:11
*まるちゃんさん
うわっ!?こいつかっ!
なんとまあ、あの撫肩といい太短い手といい、似てる似てるっ(笑)
顔だけならこの方の方がでかいような。

一体姐さんといいこの方といい、何がどう混じったらこんないかつい猫になるんでしょうね;;;
外で出会ってしまったら、思わずひれ伏してしまいそうです^^;
Commented by mame-neko3 at 2007-08-22 23:49
ごめんなさい
ぽつぽつの目玉を見るだけで笑っちゃう^^;
ムギちゃんて好きだわぁ
Commented by hiroko_wada at 2007-08-23 21:27
*mame-neko3さん
麦の目ってなんであんなに泳いでるんでしょうね(笑)
いつだって挙動不審です^^;

<< 駄猫と共に惰眠で過ごす日 Photo Book そろそろ... >>