Tweet

果報は大の字で待て

b0003512_1337414.jpg

さあ御一同、御一緒に~(笑)


****************************************************


姐さんの腹にダイブ!
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-08-24 13:39 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(31)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7341817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by owlkou at 2007-08-24 14:10 x
はい、果報は大の字ですね!
姐さんとともに待っています。^^

本当に福々しいお姿ですこと(笑)
Commented by momonnga at 2007-08-24 14:26 x
私は顔面から「もほ~っ」と行きたいですね。。。是非!
そんな私の後頭部抱えて猫キック。。。しませんよね、姐さんは!
うちの三毛猫はやりました!!えぇ・・見事に入りました(涙)
大荷物抱えた黒猫麦ちゃんズは今頃、本州東海道五十四次のどのあたりでしょうねぇ?楽しみに大の字でお待ちしております。
(O・P・A・P・I~の雷坊、姐さんの美腹にムラムラしてそう~♪)
Commented by 伽羅ママ at 2007-08-24 16:35 x
同じく そのお腹に むはむはと 私の顔で(^-^)v

うちの麦ちゃん この暑い中走ってるのねぇ(T▽T)ウウウ
日陰が多く有りますように しっかり水分補給していますようにと
おばたん 昨日から 落ち着きません(汗
Commented by 5656nyan at 2007-08-24 19:04
うっわーいっ!
飛び込んでいいのっ?
う、うれしいーっ。(涙) 
せーのっ!!
柔らかさが伝わりますー。

あのね、↓のコメント、ねこじゃらしの早とちりでございました。
記事の日付は確認したんだけどね、時間までは見なかったのよー。(号泣)
ごめんなさい。
でも姐さん付きなら何にしたって縁起はいいんですけれどサ、うん。(汗)
Commented by bergkatze at 2007-08-24 19:22 x
きゃ〜〜〜! きゃ〜〜〜〜〜!! きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
来ました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!!!
おお、何と美しい……♪(人´∀`).☆.。.:*・
姐さんの御影とともに、家宝でございます。
思った程文字も荒れておらず、お役に立ててホッとしております。
ちょっと出かけるので、帰ったらじっくりディスプレーと見比べてみます。
どピンクは、やっぱむつかしーーー(・_・)
そんで今夜は姐さんと原始の花といっしょに眠るんだ〜〜(⌒▽⌒)
すばらしい物を、本当に有り難うございましたーm(_ _)m
Commented by take525+ at 2007-08-24 19:34 x
目が悪戯っぽいな。(笑)

相手しだいでは、ちょっとヤバいかも。


明日くらいに届くかな?
たのしみ楽しみ。
Commented by リカ at 2007-08-24 21:26 x
はじめまして。
一目見た瞬間から姐さんに惚れてしまいました(^-^)
私も姐さんのような猫ちゃんに出会って一緒に暮らしてみたい。
と、切に想う今日この頃…
姐さん、すきー
Commented at 2007-08-24 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-24 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_and_r_d at 2007-08-24 22:28
こんばんわ。
見事な寝相です!
我が家の猫はこれができないんですよ・・・。
Commented by nico at 2007-08-24 22:55 x
ダーイブ!
ダイブしまっす!
そしてモフりまくります!
姐さんのふくよかなお腹。
素敵です。
Commented by tamako_neko at 2007-08-24 22:59
と、届いたよぉ~!
すごい!すごいよ!
くぅ~何か感動するぅ~!
おすすめの1冊になるよぉ!
ものすごぉーく心が落ち着くよぉ~。
ありがとぉ~!
Commented by みおり at 2007-08-25 03:48 x
姐さん、なんて福々しいシマシマ模様。

この猛暑に微熱はしんどいですね。
無理なさらずタマには猫時間でお過ごし下さい!(日がな眠る眠る)お大事に!
前回のコメントですがスペース部分が出来てしまい見苦しくてごめんなさい。
我が家にも猫三匹おりまして、一番若いのがPC大好き。
ちょっと目を離したすきに案の定キーボードの上に、、、
ワケのわからない言葉の羅列満載になってしまい、消したつもりがあのスペース部分になってしまいました、、、、ごめんなさい!

猫の腹の匂い大好きです!
フォトブック待ちどうし〜いです!
Commented by takusukila at 2007-08-25 07:22
うっひゃっひゃ~~! いやぁ、あれですかね。 巨猫って、やっぱりこのポーズが楽なんですかね・・・。 おなかが重いから???(笑) うちの拓もこればっかりだし♪ でも、やっぱり姐さんのおっぴろげ~~~、良いわ~~~。 ホント、1度で良いから、姐さんにお会いしたいわ。(あ、勿論ガクくん、麦ちゃん、雷火くんにも!)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 11:03
*owlkouさん
ままま、まぢですかっ♪
それぞれのご家庭を覗き込んで、
大の字になってるとこを激写して回りたくなるじゃないですか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 11:06
*momonngaさん
ヒトの顔などスッポリ埋まるだけの余裕の広さがありますからのう(笑)
後頭部抱えてのキック、いきなりはやってきません。
しばし至福のひとときを提供してくれて、「うにゃん。」と小さく「もういいか?」と訊ねてきますとも。
しかし・・・それを無視し続けると・・・
キックではなく、四足の力のみでぐぐーっと押し返されます;;;
そうなったときの姐さんの目は・・・
コワイよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 11:07
*伽羅ママさん
ああ、大丈夫。
麦は勤勉ではないのでその辺でサボってますでしょー(笑)

心配なのは麦から受け取ってしまった全国のクロネコさんたちです・・・。
姐さんの重さに慣れてないから;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 11:09
* 5656nyanさん
頭といわず、上半身モフっといける広さな姐さんの腹、
暑苦しいでしょう(笑)

時間なんて、そんなの関係ねぇ♪
大安吉日だと信じてるもーん♪
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 11:12
*bergkatzeさん
おっ、届きましたか、お粗末さまです、ありがとうー!
発色がちょっと物足りない部分もありますが(私的には表紙・背表紙)、これが限界なんでしょうね^^;
色々と貴重なアドバイスをありがとうございました!

姐さんと一緒に寝たんですか;;;
深夜に乗られてうなされてないか・・・
イヤその前に・・・圧死してなきゃいいが;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 11:32
*take525+さん
なんか罠なような気もしますよね(笑)

今日ですね。
お気に召していただけるといいのですが^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 11:34
*リカさん
ご来訪ありがとうございます^^
うちの姐さん、可愛いわけでもなく、美しいわけでもないのですが。
なぜかこの険しい顔がモテるようで;;;

一緒に暮らすと大変ですよ?
こう見えて小言ババアです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 11:42
*鍵mさん
ぎゃぎゃー;;;
すみません、入れ損ねたようです、ゴメンナサイー;;;
二冊の余裕を持って注文してありますが、二冊分払わせて押し付けてしまうのは申し訳ないです;;;
ちょと今から到着確認とりますので、しばしそのまま預かっていてくださいますか?
ご迷惑おかけしてスミマセン;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 11:45
*鍵きさん
義母が暗い蓮より明るい蓮がいいとのことで、一冊残る予定でした。
私が保存用にとも思いましたが、アナタのとこに嫁がせていただけるなら、これほど嬉しいことは無いです!
チョと待っててね、OK書きに行くー!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 11:49
*y_and_r_dさん
おお?
もしやZorgでクールな猫写真を載せておられる方では?
わざわざのお運び、ありがとうございます!

この寝相・・・多分ですね・・・
たっぷりの脂肪が左右に流れて安定させてるんですよ・・・
なので多分y_and_r_dさんちのスリムな方たちには・・・
ってか、出来無い方がいいんですってばっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 11:50
*nicoさん
そしてアナタも毛だらけとなるのですよ(笑)
ワタクシときたら、いつでもどこでも毛ダルマです;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 11:51
*たまこさん
おっ、さすが麦と面識があるから迷わず着いたね(笑)
気に入ってもらえてよかったー(ホッ
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 11:53
*rairai36さん
ご来訪ありがとうございます^^
綺麗なというか、笑えるというか、だらしないというか;;;
とりとめもなくヘンチキリンなものを連発しておりますが、
楽しんでいただければ嬉しいです^^
こちらこそありがとうです!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 11:55
*みおりさん
いやーもータマランきついっす。。。
今日は十時まで寝ておりました;;;

あ、スペースなんぞお気になさらず。
にゃろうからの宇宙語メッセージが入るのもオツなもんです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 11:56
*takusukilaさん
多分脂肪が左右に流れて安定するんでしょうねえ;;;
最近ずっとこの体勢で、クーラーの風の来るとこで冷やしてます;;;
そのうちゲリするね、絶対(笑)
Commented at 2007-08-25 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 17:42
*鍵さん
日々のご愛顧ありがとうございます~!

増刷ですが、友人達の分は後回しにしてありましたので
(一回の注文は99冊までとなっていたので・・・)、もしかしたら
作るかもしれません。
が、二冊の余裕をとって注文しておりまして、一冊は既に
予約に遅れた方に決定してますが、もう一冊あるにはあります。
と言っても、それはただ今私のミスでmさんちに行っているので、
tさんが宜しければmさんから送っていただくというのでいかがでしょう?
お二人とも同じ県内のようですし、mさんは信用の置ける方ですので、個人情報のご心配はないかと。
もし了解がいただければ、mさんに発送をお願いいたしますので、ご連絡くださいまし^^

<< Photo Book 到着確認... Over the rainbow >>