Tweet

Photo Book 到着確認お願いします

Photo Book 到着確認お願いします_b0003512_1056488.jpg

チラホラと到着のお知らせをいただいてますが、ワタクシ一件ミスをしてしまったようです;;;

一冊のところを二冊入れてしまったものが一つあるので、二冊注文したのに
一冊しか入ってないようーっ! って方が居られましたら、至急ご連絡をば
いただけますでしょうか。
でもって送付の方法ですが、一旦私に戻していただいてから改めて発送した方がいいか、
預かってくださっている方から直接送っていただいてもいいか、教えてくださいませ。

いやもうほんとご迷惑おかけしてスミマセン;;;

宜しくお願いいたしますー;;;



お宅のポストが落下、大破してないことを祈りつつ;;;


*********************************************************


カーソルを姐さんが鼻で追ってます(笑)
   鼻プニッ!
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-08-25 10:59 | 花模様 | Trackback(1) | Comments(85)

Tracked from ナニモナイケド at 2007-09-10 21:26
タイトル : 【この夏のいろいろ・その4】届いたのはため息のモト
それは決して「負」のため息じゃなくて。 息をつめてページをめくってしまう。 そして、ため息。 その繰り返し。 ありがとう。 彼女のブログは私のやすらぎの場所。 猫たちも、花々も。 そして風景も人物も。 どれもこれもみんなみんな大好き。 ... more
Commented by kanata at 2007-08-25 13:33 x
無事届きましたよ~ありがとう~
上記URLにて~
Commented by 伽羅ママ at 2007-08-25 14:42 x
届きました(^-^)v

姐さんの重さに恐れをなしたのか
ポスト投函じゃあなくって ピンポーーーン♪(爆
汗だくの麦ちゃんがヽ(^o^)ノ

凄い写真集でした。
私 あの世に行く時も持って行く(断言
添えられてる言葉 少し変えられましたね。
とっても素敵に添っていて 流石だなぁーと(ため息
大切に 大切に 抱きしめながら。


ちなみに 入ってたCanon袋 
うちの子たちが 入れ替わり立ち代わり くんかくんか∞
姐さん 麦ちゃん 雷暴のかほりがしたかな??(大笑い

Commented at 2007-08-25 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-25 16:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-25 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎之介 at 2007-08-25 17:33 x
ありがとうございます!!フォトブック、先ほど受取ました!!
麦ちゃんがコトンとポストに入れてくれたのを見つけて、まだ発車しようといている所に走り込んでゲットです!!
麦ちゃん、ちょっと目が点になっていたようですが(笑)
これから大事に大事にそっと頁をめくることです。
むふふふ~一番最初に姐さんのお姿が!!
姐さんを思い浮かべつつうちの子のお腹モフモフしてたら、怒られました・・・・。
素敵なフォトブックありがとうございます~♪大切にします!!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 17:46
*kanataさん
マンハッタナーズの上にっ!
最上級のおもてなしをありがとうございましたー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 17:50
*伽羅ママさん
燃えにくいものはお棺に入れちゃダメなはずですぜっ(笑)

言葉は写真を省いたものもあったので、変えざるを得なくて。
ねこあくに載せたものとフォトブックに載せたもの、それの五倍の写真をほんとは全部詰めたかったです。。。
自分で製本するかな;;;

そーそー、中には麦ジョーカーを引いてしまう方が居るのですよ。
いっひっひっひっ♪
そーか、伽羅ママさんに届いたのかー。
麦も甘いヒトのとこ選ぶの上手いなあ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 17:54
*鍵uさん
うはははは!
にゃろうどもはアレでわりと臭いに敏感ですもんね。
雷暴の青春の香りがしたんでしょうか^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 17:55
*鍵mさん
郵便受け、ご無事で何よりです(笑)
しかしマンションに亀裂が入ってるかもしれません。
よくよく確認しておかないとね後が大変ですよ(ニヤリ)

手違いでのご迷惑、ほんとにすみません;;;
都内の方で一冊という方が居られるので、もしかしたらその方にお願いするかもしれません。
ほんとにほんとにゴメンナサイー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-25 17:57
*虎之助さん
そそそ、それは麦もビックリしたでしょー(笑)
見たかったなあ(ニヤニヤ)

心ここにあらずなモフモフは危険ですぞ。
私も麦の腹触って(潤いが無い・・・)などと思っていたら、ガブリとやられました^^;
Commented by kurogarden at 2007-08-25 18:05
無事到着いたしました!
我が家はポストに配達されておりました♪

幽玄な世界が手の中に〜!
その上、姐さんのステキ写真まで…♪
姉さん達の毛もまぎれこんでないか期待しましたが、
残念ながら、きれいなもんでした(^_^;)
Commented by nyana at 2007-08-25 18:42 x
今届きました~。
・・・もう感動してしまって、泣けてしまいました。鼻水ズビズビ
黒で統一された世界が幻想的で、ああっ表現力のない自分が悔しいなぁ。もう本当に宝物です!!ありがとうございます!!!

姐さんもステキ(ポッ 背景のグリーンと姐さんの目のグリーンが見事にマッチしてて。
むっちゃモデルねこさんみたいにかっこいいですね~。

あれ?猫毛がついてない?ちぇっ・・。
Commented by にゃんごろ at 2007-08-25 19:03 x
無事到着しました。

ページを開いてみていくうちに
汗がすーっとひいていくような気がしました。
厳しい残暑も、 hirokoさんの写真集を眺めていれば
乗り切れそうです。
すてきな写真集ありがとうございました。

姐さんの写真も感涙。
前にもお話ししたと思うんですが
天国にいる愛猫が小梅ちゃんに似ていたんで…。
あ、うちのはトランジスタグラマーだったけど。
(小梅ちゃんごめんね。)
Commented by taco-poo at 2007-08-25 20:06
無事届きました、ありがとうございました♡
姐さんたらメチャ重くて、危うく落とすところでしたわ・・・。
いやぁ、ポストの補強、間に合って良かったっす(爆)

さすがですね、hirokoさん。この蒸し暑い残暑の東京に
一瞬、時空を超えた静けさと涼しさが吹き抜けていきましたよ。
私も腕を磨き、人に見せられる黒いヤツの写真を撮りたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented at 2007-08-25 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-25 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-25 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wind at 2007-08-25 23:37 x
写真集、受け取りました。ありがとうございました。

とても素敵な写真だったので、次はBGMとともに、もっともっとたくさんの写真を見たくなりました。
ってことで、今度はぜひ、癒しのDVD化を考えてくださいまし(^^)b

欲しい方が沢山いらしたので、発送の作業はとても大変だったと思います。ありがとうございました。

残暑が厳しい日がまだ続くと思うので、お体身、どうぞご自愛くださいね。
Commented by stefy3 at 2007-08-26 06:14
おはようございます

昨日夕方届きました
汗だくの一日が終わって開くと、凛とした空気が流れてきました
TB上手く出来ないので、リンクを貼らせていただきました
大事にします ありがとうございました

大分も残暑が厳しいですね。ご自愛下さい。
Commented by romaroma at 2007-08-26 06:35 x
おはようございます。
まだ届いてません~・・・
今日かな?
栃木は遠いから・・・。(´;ω;`)ウゥゥ

待ちま~す!

(*^-^*)ノ
Commented by at 2007-08-26 10:27 x
届きましたよ~!すごい!!

25日到着と目星をつけてたのに来ない来ないと悶々として一夜過ごし、今朝朝刊を取りに言ったら・・・ドアに寄っ掛かってました。夕刊の時は居なかったから、暗くなってから来たのね。うちの黒ニャンズ(ふたりとも真っ黒けの男の子、かたっぽは7.2キロの大物なれど麦ちゃん風のビビリです)も昼はノビてることだし。

ナニはともあれ、これからゆっくり繰り返し鑑賞します。ありがとうございました。
Commented by 5656nyan at 2007-08-26 10:45
やはり北関東までは遠いようですね。
今朝届いてました。
群馬のヤマトさんもなかなか賢いようで、ポストではなくお店の前にビニール袋入りで人目を忍ぶように置かれておりました。
危険物かいっ。(笑)
無事の到着をご報告いたします。
お手数おかけいたしましてありがとうございました。
これからゆーっくり拝見させていただきますです。
Commented by とむくま at 2007-08-26 11:06 x
hirokoさ~ん!
今届きました!!
ポストの音に主人が気づき、見に行ってくれたら届いていました!!
これから開けます~わくわく♪
Commented by のりり at 2007-08-26 13:02 x
届きました
うれしい
ありがとう
Commented by momonnga at 2007-08-26 13:22 x
こんにちは。。無事に到着されました。
まずは一人でしっぽり~♪
同行された姐さんににっこり~♪

・・・・・・・
「小さな友を内に抱き」。。鳥肌が立ちました。
精の世界・静の時間を感じました。
hirokoさん、本当にありがとうございました。
出会いに感謝・命に感動・明日も頑張れます!!
大先生~見てる~!?
やっぱ、hirokoさん、すごいっしょ♪
Commented by blueblueblue at 2007-08-26 13:55
うううう(T_T)
送って頂いたのと入れ替わりのように24日から海外に来ているため、確認出来ず…です。
ごめんなさい。
来月3日には帰国すると思いますので、それまで楽しみにしています。

姐さんのように我が家のまっくろにゃんにゃ(8kg)もモフモフしていいよ~と言わんばかりにラッコポーズをとってごろりんとなっていますよ♪
もふー。
Commented by うぃんちゃん at 2007-08-26 14:25 x
届きました~。
今日の昼、会社に行こうとポストまで降りて、
ふと思い出しポストをのぞいたら・・・。うふ。
そのまま取り出して会社に持ってきて、
ゆっくり眺めさせていただきました。
(仕事中だろっという突っ込みは無しで。笑)

しばし、職場だということを忘れる世界に引き込まれました。
私の好きな色、紫がちりばめられているということもあってか、
暑い日に素晴らしい清涼剤となりました。
ありがとうございます。
第2弾、第3弾も楽しみにしています♪

姐さんコレクションが増えて、嬉しい~♪o(^^)o
Commented by romaroma at 2007-08-26 15:07 x
たった今、到着しました!
部数も2冊!ちゃんと入ってましたよ♪
ありがとうございました!!!!!!!
家宝にします~♪
うちのマロは袋が気に入ったようで・・・
クンクンクンクンといつまでも・・・(-ω-;)

これからも素敵な写真を心待ちにしております。
どうぞ、よろしくです~♪(*^-^*)ノ
Commented by 井上 at 2007-08-26 15:12 x
今日は、hirokoさん。

先ほど、フォトブック受け取りました!!ありがとうございます。

本当に素敵な写真ばかりで、もう、ため息と涙しか出てきません…。
どうしてこうも、hirokoさんの写真と言葉は、心の琴線に触れてしまうのでしょうか…。

私も、そう遠くないいつか、必ず棺に収めてもらいます。
きっと、私は天国にはいけないだろうから、地獄でhirokoさんの蓮の花にしがみついて、この世での業を反省します…。
それとも、これからこのフォトブックを拝み続けて、徳を積むべきでしょうか!?

そして、姐さん!!あっつい、あっつい京へ、ようお越しやすぅ。首をなごぉ~して、お待ちしてましたんぇ~!!
うっとこは、ぶぶづけなんかは出さしぃ~しまへんよってにな!どうか、ゆっくりしておくれやすぅ。

と、ゆうことでhirokoさん、姐さんはお預かり致します。

hirokoさんも大仕事を成し遂げられて、お疲れ激しいことと思います。どうか、お体、十二分にご留意なさってお過ごし下さい。
Commented by みずほ at 2007-08-26 15:23 x
ほい。到着確認。問題ありません。
ありがとう!!!

表紙裏表紙からかっこいいじゃねえか!
本になるとレイアウトも変わって、それまたかっこいいじゃねえか!

皆さんもおっしゃってるけど、
ちょっとゆっくりお休みなさいまし。
Commented by うまなり at 2007-08-26 15:34 x
さいたま市にただ今到着いたしました。思った通りの素敵なできばえです。コンパクトなので見せびらかして歩くのにとても便利。しみじみと遙か古代の神々のお話に耳をかたむけるひとときを得た感じがいたします。何とも、根源的に懐かしい気持ちにしてくれます。この企画を実現して下さってホントにありがとうございました。次は、ねこまた様達の方もぜひよろしくおねがいいたします。
Commented by irodorukoro at 2007-08-26 15:53
届きましたぁ~~~。
姐さんも来てくれるなんて、しあわせでぇ~~っす。
今からゆっくり見させていただきます♪
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 16:00
*kurogardenさん
なんすか、毛が欲しかったんですか?
ぢゃー冬場にソフトボール大の抜け毛を送るかなっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 16:30
*nyanaさん
をを;;;そんなにまで深入りしてはなりません;;;
レンコン食べられなくなっちゃいますよ(笑)

しかし皆さん猫毛に執着してますね^^;
わたしゃつけないようにと気を配りながら入れたってのにー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 16:33
*にゃんごろさん
>汗がすーっと
そー言っていただけると、滝のように汗を流して撮ってきた甲斐もあったってもんです。
こちらこそ、ありがとうー!

姐さんに似てるなんて言ったら、怒って化けて出てくれるかもしれませんよ?
猫幽霊なんてステキだぞぅ~♪
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 16:35
*taco-pooさん
脱臼せずに済んでようございました(笑)

黒いヤツは難しいですもんね;;;
まずはコントラスト最低まで下げねば、ただの黒つぶれの物体になってしまう;;;
でもtaco-pooさんはギズモ嬢が別嬪だからまだいいぞっ。
うちは・・・うちは・・・
どう撮っても麦なんだようっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 16:39
*鍵うさん
ええーっ!?
誕生日用と書かれていたので間に合うかどうか心配でしたが、
ドンピシャだったのですねっ。
でかした麦っ!

バツグンに良い年になりますよう、姐さん共々祈らせていただきます。
お誕生日おめでとうー!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 16:40
*鍵猫耳さん(笑)
週末ですもん、しょうがないですって(笑)
私も梱包はしたものの、暑くてへばってまだ手元に;;;
明日持ってきますから、待っててねー!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 16:42
*鍵かさん
睡蓮は見られましたか?
熱中症になってなければいいのですが;;;
今日はあちーですからのう;;;

姐さんが納まる額・・・
相当分厚くないと・・・しかも壁が落ちそうな;;;
床が丈夫なとこに飾ってやってくださいね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 16:43
*Windさん
DVD!
スライドショーとかBGMとかできたらいいでしょうねえ。
アレなら安上がりに作れて、テレビ画面でも見れるし。
個人でもできるのか、ちょと調べてみます、ありがとうです!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 16:46
*stefy3さん
おお、リンクまでありがとうございます!

撮ってるときは汗だくで、とんでもない湿度と温度の中だったんですが・・・
写真になってみると不思議と冷えた空気感だな・・・と私も思ってました。
不思議なもんですね、写真て。

Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 16:50
*薊さん
あやや;;;
薊さん方面クロネコは、うちの麦並だったんですね;;;
でもちゃんと着くとこは麦より上等か(笑)

お友達にも宜しくお伝えください。
気に入ってもらえるといいなあ~(ドキドキ
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 16:52
*5656nyanさん
持った瞬間に危険物だと察知してしまうとは、群馬のクロネコ恐るべしっ(笑)
もしや他の猫の臭いに気付いたんでしょうか;;;
「コイツは九州モンだなっ!?」とか^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 16:53
*とむくまさん
開けるより先に教えてくださるとは、もーアナタときたら律儀すぎです(笑)
ジョーカー引いてなきゃいいが(ニヤニヤ)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 16:54
*のりりさん
おっ、無事到着しましたかっ。
他所のクロネコは優秀だなあ^^;
うちのクロネコは料金間違ったって、次の日800円返しに来たので不安でしょーが無いです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 16:56
*momonngaさん
A4サイズにあるまじき重さじゃなかったですか(笑)

大先生に採点してほしかったなあ。。。
って、まだまだ全然納得はいかんので、精進いたしまっす!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 16:58
*blueblueblueさん
え゛っ!?
海外行ってまでここ見てんですか;;;
お休みがもったいないぞうー;;;

真っ黒の8kの腹・・・(悶々悶々
ああ・・・突っ伏してみたいっ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 17:02
*うぃんちゃんさん
あえて言いますとも。
仕事中だろうっ^^;
現実に戻らねば、後ろから肩たたかれるぞー(笑)

第二弾は姐さん達ですね(ニヤリ
今度こそ一冊を4tトラックで運ぶ事になりそうです;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 17:03
*romaromaさん
おおっ、良かった、届きましたか!ほっ。。。

あの袋は一体何で出来てるんでしょうね。
うちも雷火が異常反応してうるさくて^^;
マタタビ入りか!?
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 17:08
*井上さん
なーに言ってんですよっ。
他人様に勝手に天国だの地獄だの振り分けられてたまるもんですかいっ。
わたしゃ好きなところに行ってやると決めてんです。
井上さんも我侭言ったれっ♪

あ、ちなみにワタクシはぶぶづけが好きなので、ぶぶづけでお願いします(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 17:11
*みずほぅ~♪
ほんとはフォトブックではなく、自分がみずほんちに行きたいとこだよ(落涙)

表紙と裏表紙、今年一番のお気に入り。
小さくなってしまうとこに持っていくのはしのびなかったが、始まりと終わりの姿だからのう。
遭えて小さくても表紙と裏表紙にしたのだよ。
気に入ってもらえてうれしいぞっ!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 17:13
*うまなりさん
みみみ、見せびらかして歩いてはなりませんっ(恥
厳重に床下にしまっておいてください;;;
心臓バクバク;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 17:15
*彩りさん
木陰で涼む姐さん、久々に普通の猫っぽく撮れたお気に入りです(オイ;

まだまだ暑いです。
母上も彩りさんも、養生してねー!
Commented by vruocculu at 2007-08-26 19:41
vruocculuでーす!!!
まずは、残暑お見舞い申し上げます。
そして、本日到着致しました!!!!!
ありがとうございました。
開いたり閉じたり、で又開いて眺めて、一語一語自分はそこに
居ないのに、居なかったのにhirokoさんの言葉を自分の中で
つぶやいていました。
もう!!! 本当にありがとうございました!!!
Commented by Tous-les-jours at 2007-08-26 20:09
こんばんは ^^
待ちに待ったフォトブック
本日届きました!
姐さんの安らかなお顔と共に ^^
何度も眺め、そして、これからも何度も眺めます。
本当にたくさんの配送手続きお疲れ様でした~。
ありがとうございます!
Commented by れんこん at 2007-08-26 20:37 x
無事に届きました!
うちのにゃんこが気に入って、おなかに敷いたり枕にしたり。。。
ねえさんの温もりのせいでしょうか。

本当にありがとうございました。
これからも、素敵な写真を楽しみにしております。
Commented by tamaru at 2007-08-26 21:07 x
今日無事に届きましたよぅ
ありがとうございました。
大切にしようと思います。
次は・・・
東京での個展楽しみにしてますよ!

虹の写真すばらしいですね!!
ためいきがでちゃいます。
望遠のほうの写真は焦点距離どれくらいなんでしょうか。
ほんとすばらしい!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-26 21:30
*tamaruさん
個展ですとな!?
この無精者に何を言われるやらっ;;;
ナイショですが、ワタクシは一人で電車もバスも乗れません。
東京なんてことになったら、一生会場に辿りつけまい(笑)

虹に使ったレンズはタムロンの18-200mm。
PLフィルター着けてます。
しかしコイツの写りは絞れば絞るほど悪くなります。
ほんとは使いたくなかったのですが・・・PL持ってるのこれだけでして・・・・。
風景撮る時はシグマの開放がバカタレで絞るほど良くなるレンズを使うんですが、径が82mmと大きくてPLフィルターを持ってないのです。
田舎は売られてないんですよ、82mmなんて^^;
Commented by たまちっち at 2007-08-26 22:09 x
本日無事に受け取りました。
感動と共に、最初に目にとびこんだものは
姐さん(嬉!)
気持ちも倍増!ヒートアップに武者震い!!
思わず小躍り。
中を拝見して更に感涙・・・
ありがとうございます。
大切に、大切にします。

で、うちのにゃんこもやっぱりクンカクンカ・・・
Commented by exif at 2007-08-26 22:38
なんで我が家には届かないんだ〜?
と思っていたら、今日届きました。
なんだかとっても大変な事をお願いしてしまったようで、
申し訳なかったな〜と。
でも、出来上がった写真集はとても素晴らしいです。
もっと大判でページ数も沢山あったら良かったのだけれど、
欲を言ったらキリがないですね。
ありがとうございました。
Commented by どすこい at 2007-08-26 23:38 x
ほえ~、ウチもようやく今晩届きました。
どうもメール便は、大分から東京よりも、
最寄りの配達所からウチまでのほうが時間がかかるようです。
中の写真もそれぞれすてきですが、表紙の写真と
最終ページのモノクロ写真が好きです。
↓の「姐さん、踏んだろうか?」写真といい、静かな写真は
モノクロが似合いますね。
Commented by tomozo at 2007-08-27 00:57 x
hirokoさんこんにちは。
フォトブック、無事に届きました♪
ディスプレイで見るのも素敵ですが、こうやって冊子で見ると、これまたいっそう素敵です。
姐さんのポストカードもとっても嬉しいです!
ありがとうございました!!
Commented by Lee at 2007-08-27 01:14 x
届きました! っていうか届いていましたっ!(留守してました(^_^;)

時と命の流れみたいなものを感じながら あらためて拝見。
花に抱かれて眠ったあの子の写真もおさめられていて嬉しかったです。
hirokoさんのメッセージ 受け止められているかなぁ?なんて思いつつも、姐さんのphotoにノックアウトされましたv(≧∇≦)v
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 09:06
*たまちっちさん
わりとスリムに見える姐さん写真だったでしょー(笑)

あの袋・・・なんかほんとにマタタビっぽいですよね;;;
雷火が始終からんで攻撃してます;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 09:08
*exifさん
何しろ運ぶやつが麦なので、あちこちでサボってたんでしょーね^^;
すみません、使えないやつで;;;
大判ページ倍増すると、とんでもない金額になるんですよ。
わたしゃそこまで自分の写真にかけれないっ(笑)
自宅でプリントする事すら滅多に無いんですもん^^;
しかし姐さん達の写真はなんとかしたいなあ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 09:12
*どすこいさん
どうやらどすこいさんちのクロネコは麦タイプなのですね(笑)
でも怒ってはなりません。
怒るとウンニョ漏らしますからね;;;

私のお気に入りもその二枚なんです。
特に表紙は、蓮池に行ってて豪雨にあって、能舞台の軒先で雨宿りしていた時のものです。
蓮に当たる雨粒の音、溜まって下の葉にこぼれる音。
水音だけの不思議な時間でした。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 09:14
*tomozoさん
おっ、届きましたか、良かった無事で(笑)
こちらこそありがとうですよう。
tomozoさんがいつも見ていて下さっていたのは以前うかがってたので、書き込みを入れてくださった時にはそりゃもう嬉しくて^^
お気に入っていただけてよかったー♪
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 09:19
*Leeさん
あの子をどうしようかと迷いましたが(嫌な方も居られるかもと・・・)、あの子無くしては・・・・とあえて大きく。
受け入れてくれてありがとう~(涙

って、姐さんの方がいいんかいっ(笑)
Commented by tamako299 at 2007-08-27 09:58 x
蓮と姐さん★無事届きました~♪ドキドキしながら例の封筒から取り出し、手にして先ず感動!すっごくステキな装丁ですね。そして表紙をめくるとだいすきな姐さんが・・・(感涙)もうめちゃくちゃ嬉しかったです。写真集も写真はもちろんのこと、構成や文章もすべてすばらしかったです。どちらも宝物として大切にしますね!!次は姐さんの写真集をぜひ~☆☆☆
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 10:01
*tamako299さん
姐さんの写真集・・・作りたいのはやまやまなれど、どう選んでいいのか分からないです^^;
そして何より、どうやって送ったらいいのか;;;
一冊がきっと4tトラック一台分。
我が家に4t集結ってチョと怖いぞっ(笑)
Commented by take525+ at 2007-08-27 12:44 x
連絡遅くなって申し訳ありません。
土曜日に届いてました。

土曜日曜と撮影に出かけていてポストを覗いてませんでした。
今朝出勤時に気づいて、今会社の昼休みに開いてにんまりしてるトコです。

わたしは撮影は大好きな人間なのですが、(面倒くさがりなもので)セレクトが苦手なのです。
なので、この本を見て、セレクトは当然ながらレイアウトや文字入れ等
大変だったろうなぁ、発送もたいへんだったろうな、と想像しています。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
Commented by haru at 2007-08-27 14:32 x
我が家のポストにも姐さんと美しい写真集が届きましたぁ!ため息がでるほど美しい・・・。ふぅ~・・・。写真集になると、そこに何か物語的なものを感じられて、Webで見るのとはまた違った感覚で新鮮です。何だか自分のものになったようでとってもうれしいです。いつも傍において、いつまでも大切にします。ほんとうにありがとうございました。   そっ、それから・・・皆さん同様・・・つぎはニャロウ達の写真集も欲しい~っ!
Commented by fula at 2007-08-27 16:02 x
昨夜、へろへろのヨボヨボで帰宅すると待ちに待った写真集が届いておりました。
蓮の写真はちらほらと見かけるものですが、hirokoさんの撮る写真は違うッ!!どのページを開いても心にしみます。
ホントに、ホントにありがとうございます。大切に…いや、家宝にします!もちろん、姐さんポスカも家宝ですぞ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 16:41
*take525+さん
ああっ、take525+さんゴメンナサイー;;;
ワタクシときたらお約束のアレを入れ忘れておりました。
さっき発送に行って来ましたので、お手数ですがもう一通お受け取りください;;;

私も撮るだけが好きなヒトですよ。
自分の写真なんて、葉書とかを使うんじゃなきゃプリントしませんもん。
もちろん写真屋さんにももっていかないし^^;
だからプリンターも写真用インクが売られてない安いヤツです。
撮ったらそこまででもー満足(笑)
整理整頓なんて・・・トリハダたちます;;;
もうやりたくないよう;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 16:44
*haruさん
ため息が出るほど美しい姐さんでしょー(笑)
その体勢であれば、多少小さく見えるってもんです;;;

ニャロウ写真集ですか;;;
いや;;;
蓮は短期間に集中して撮ってるからできましたが、ニャロウの写真は膨大で・・・しかも未整理;;;
いや・・・ニャロウだけでなく、全ての写真か;;;
誰か整理整頓の上手な秘書をつけてくでー(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 16:47
*fulaさん
ああ~疲れておいでなのですね;;;
大丈夫か~しっかり~(涙

よくある蓮は明るく美しく清々しく、正に天上の花・・・という感じですが、私の蓮のイメージは泥臭いくせに高貴な花・・・なのです。
好みは真っ二つに分かれるでしょうねー、蓮って(笑)
fulaさんが同じ好みでよかった!
Commented by lotus-moon at 2007-08-27 17:49
届きました~
妹の結婚式から戻ってきたら、玄関に・・
残念、間に合わなかったか。。
でも、この写真集を手土産に新婚家庭に遊びに行ってやろう・・と密かに計画中です^^
とても素敵なhirokoさんの世界をありがとうございました。
Commented by aki at 2007-08-27 19:53 x
こんばんは^^
土曜日に家にも無事届いてました。
ありがとうございます~♪

連絡遅くなってスミマセン(^_^;)
Commented at 2007-08-27 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 23:37
* lotus-moonさん
お帰りなさいー!
妹さん綺麗かったんでしょうね、見たかったなあ。
新婚家庭に乗り込み計画、楽しみにしてますよう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 23:39
*akiさん
どうも麦に託したのが悪かったようで、あちこちで到着遅れが生じているようで;;;
でも土曜日はまだ成績いいほうですね(笑)
なにはともあれ、ほっとしました。
お知らせありがとうー!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 23:43
*鍵さん
おっ、これまた可愛らしいお名前に。
すみません、私が早とちりしたばかりに^^;

写真集気に入っていただけて嬉しいです!
病気して以来モノに執着が無くなり(カメラは別ですが(笑))、自分が居なくなった後の始末を考えたりすることが多くなり、いつもならモノとかはお断りするところですが、お手紙は大歓迎です。
自分からはなかなか書かないモノグサ野郎ですが、いただいたお手紙は大事にしてるんです^^
ドキドキしつつ、待ってますね。
ほんとにありがとうー!
Commented at 2007-08-30 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-31 09:03
*鍵さん
いやいや、こちらこそ手元においていただいてありがとうございます!

しっとり美しいコメントができればいいのですが、何しろ中身は
建築現場のおっちゃんに近いので(笑)
呆れず末永いお付き合いをば、お願いいたします^^

そーっと覗いてくださるのも嬉しいですが、たまにチラリとお顔を
見せてくださいね。
あまり出歩いて挨拶回りなどできない私ですが、それでもゲストのみなさんの消息はすごく気になってます。
鍵さんもお体大事にしてくださいね!

<< 青空に線香花火 果報は大の字で待て >>