Tweet

青空に線香花火

青空に線香花火_b0003512_193055100.jpg




******************************************************


ポチッとするのがご面倒で無い方、
コイツをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-08-26 19:33 | 花模様 | Trackback(1) | Comments(30)

Tracked from ねこのあくび at 2007-12-07 17:36
タイトル : くじゅう野の花の郷フォトコンテスト 佳作に入選
夏に義母と遊びに行ったくじゅう野の花の郷。 フォトコンテストの作品を受け付けているとのことだったので、 せっかく撮るならと応募させていただいておりました。 ハナシノブソフトクリームが予想外に旨かったことと、 お店にいた、お年寄りのくせにソフトクリーム好きな黒猫が可愛かったことと、 園内の珍しい花のことは覚えておりましたが、応募したのを忘れていた今日この頃;;; 先程青空に線香花火が、佳作に入選したとのお知らせをいただきました。 明日?の大分合同新聞に発表後、作品は野の花の郷にて展...... more
Commented by 野良 at 2007-08-26 20:21 x
本日到着致しました。
じっくりゆっくり観させていただきまする。

線香花火、きれいだ。
和柄のようだねぇ。 ほっとするヨ。
Commented by purin at 2007-08-26 20:34 x
こんばんは、可愛い線香花火♪綺麗なシルエットですね。

本日しっかりと受け取りました!!
大切そうにポストの奥にギュ~ッと入っておりました。
ページを捲る度ドキドキしました...沁みるな~。
これから何度も何度も感じさせていただこうと思います!
本当に素敵な本をありがとうございました!♪
Commented by cheyco at 2007-08-26 20:39
^^ ほんと~線香花火ですね♪
バックの青空も 素敵です^^
Commented by momonnga at 2007-08-26 20:47 x
晴れやかな青空に凛としたシルエット。。。
線香花火・・
燃え尽きるその瞬間まで小さいながらも艶やかですよね。
打ち上げ花火は若き日の思い出。
さて、人生折り返してのこれからは
じっくりしっぽり線香花火で行きたいものです。
勿論、うつむいたりせずに↑写真のように
「上を向いて行こう~!!」

hirokoさん、大変です!!
姐さんが姐さんが!!
娘に拉致されました(涙・・・&笑)

Commented by 伽羅ママ at 2007-08-26 21:05 x
好き好き ♪
このシルエット写真 とっても好き(=^_^=)

線香花火 そう来たのね(何を偉そうに(^^ゞ
私 湖の中から見上げた空に見えたの えへ(;^_^A
Commented by aire at 2007-08-26 21:30 x
綺麗だ~(*´ω`*)
hirokoさんの撮影センスはほんとすごいです♪

蓮写真集、にゃろう写真集の次は
自然風景の写真集を是非(`・ω・´)b
Commented by lovestones at 2007-08-26 21:41
まさしく線香花火ですね^^
夏の終わりなかんじで、ちょっと切ないですね~

フォトブック、しかと受け取りました。
やっぱり素敵~ ため息が出ました。
Commented by 5656nyan at 2007-08-26 22:56
トラックバックありがとうございます。
ご質問のお答えになったかどうかは“はてな?”でございますが、記事のMore欄に書いておきましたので見てやってくださいませ。(汗)
そうかー、あの花も写す人によるとこんなにおしゃれになるんですね。
なんか山の上で「私ってホントは美人なのよーっ」とふんぞりかえっているコがいそうだなあ。(笑)
Commented by koru2007 at 2007-08-26 23:23
写真集、本日、到着いたしました。
明日、明るい日の下でゆっくり眺めたいと楽しみにしています^^。ありがとうございました。

線香花火、、、夏休みの終わりという感じのイメージです。とはいえ、まだまだ暑いですよね。ご自愛くださいましね。
Commented at 2007-08-26 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりり at 2007-08-27 07:46 x
朝の光でながめると
いよいよ素敵
表紙の葉がクッキリ浮かび上がります
Commented by y_and_r_d at 2007-08-27 08:16
背景は青空なんでしょうか。
手前が影になっているのが面白いですね。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 09:22
*野良さん
じっくり見るほどページ数がないのが申し訳ない;;;

こんな柄の手ぬぐいがあったらかっちょいいかもしれんですね。
と、言いつつ、私の持ってる手ぬぐいは蓮とかカエルなんですが(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 09:24
*purinさん
ポストの奥にぎゅーっと詰め込んだクロネコ・・・
封の中から姐さんのオーラがにじみ出ていて、怖かったに違いない(笑)

こちらこそ蓮達を気に入ってくれてありがとう!
まだまだ精進するぜいっ。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 09:26
*cheycoさん
ありがとうございます^^
坂道でくたびれて座り込んでたら、頭の上にこんな風景が。
入道雲がにょきにょき伸びていくのを、しばらくぼーっと眺めてました。
まだまだ暑いですねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 09:28
*momonnga さん
時たまぽぽっと光りながら、じりじりと長生きしましょうぜっ♪

娘さん・・・豪腕なんですね。
あの姐さんを拉致するとは(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 09:29
*伽羅ママさん
水の中から見上げる空と太陽、綺麗ですもんね。
もう長いことそんな光景は見てません。
いつか金沢の21世紀美術館に行って撮ってみたいっす。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 09:31
*aireさん
いや;;;
センスというか;;;
山の斜面歩いてて、暑さと坂にくたびれて座り込んでたんです^^;
入道雲が大きくなっていくので、さっさと帰らねば~;;;と焦りつつ。

にゃろうはもかく、風景なんかの写真は綺麗に見て欲しいですね・・・。
しかし高いんだもん~;;;申し訳なさ過ぎるよう~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 09:33
*lovestonesさん
にょきにょきしている入道雲背景だけど、もう吾亦紅が咲いてたので秋はすぐそこですね^^

フォトブック、次はもっと安上がりで綺麗に楽しめる方法を探してみます。
ありがとうですー!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 09:36
*5656nyanさん
おおっ、分かりましたっ、シシウドです!
確かそんな名の朽ちかけた看板が埋もれてました!
やはり花師匠、ありがとうございますー!

これって地味でどう写していいか分からなくてほっといたんですが、
斜面ばかりのところでくたびれ果てて座ったとき、頭上にこんな景色を作ってくれたんです。
入道雲と青い空と、線香花火のようなシルエット。
暑かったけれど、清々しい色でした^^
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 09:42
*こるーさん
こるーさんち方面の麦もサボリヤロウなんですね(笑)
次ぎ会ったら小突き回しといてください^^;

吾亦紅も咲いてましたが、まだまだ暑いですねー;;;
暑さと坂道とにクラクラして、座り込んだときの頭上の風景。
入道雲はまだ真っ盛りでした。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 09:44
*鍵さん
おけおけ、だいじょぶよー、暑い中バイト頑張ってるんだから、
無理しない無理しない。
蓮は既に旅立ってるので、それだけガッシリ受け取ってね!
腰入れて持たないと、姐さん入ってるからね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 09:44
*のりりさん
おっ、それワタクシまだやってみてません。
ちよっと窓辺で見てみようっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 09:47
* y_and_r_dさん
足元の悪い山の斜面にくたびれ果てて座り込んでたんです^^;
入道雲がにょきにょき上がってきていたので、青空と入道雲を背景に。
しかしこの後ダッシュで逃げました。
雷ゴーロゴーロ鳴り出してビックリでした;;;
Commented at 2007-08-27 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 17:15
*鍵さん
ふむふむふむふむ。
これなら簡単に好きなのだけダウンロードできるんですね。
ううむ、しかし・・・
ここでの友人のみに公開したくとも、そーいった確認ができんのですよ。
姐さん達の写真だけならともかく、ここにアドレス公開してしまうのはちょっと。

ワタクシは写真を素材として売ってるので、友人以外の方までがデータをダウンロード出来てしまうのは困ります。
(私もちょっとはいいレンズ欲しいので、ちったー自分で稼がねばなりません;;;)
そして何より、写真は店によって焼きが違います。
自分が写真を焼いていたこともあって、どんなに変わるかというのを良く知っています。
どこぞの誰がどう焼いたか確認できないまま手放すくらいなら、写真なんてもー撮らないというくらいイヤです。

面倒ですが、自分の写真は自分の手で最後まで作り上げ、自分で編集せねば人様に渡すわけには参りません。

せっかく楽そうなの教えていただいたのに、ガンコでごめんよう;;;
ほんとごめんよう~(涙
Commented at 2007-08-27 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-27 23:45
*鍵さん
ほんともう融通効かない自分がイヤになります・・・
ごめんよう。。。
簡便・・・ものすごく魅力的なんですけどね・・・
楽々とかスピーディとかボタン一つとか(ああ・・・恍惚
Commented at 2007-08-29 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 08:55
*鍵さん
ありゃー;;;
忙しくしておいでなのに、お手数おかけしましたのう;;;
銀行振り込みってのはやりつけてないと、人生半分まできた私らでもマゴマゴするもんです。
しかも一度やっときゃ、社会に出て本番に挑んだときに慌てなくてすむぢゃない?
ぱりっとスーツ着て窓口でハテナ連発ってのは、そらもう逃げたい程に恥ずかしいもんです(涙

私相手なんだから、気にする事無い無い(笑)
それより私はほしいと言ってくれたことがすごーく嬉しかったんだからさっ♪

<< 君の名は;;;  Photo Book 到着確認... >>