Tweet

ねこのあくび謹製 職場ネットサーファーに贈る

b0003512_9594369.jpg

地雷(ニヤ~リ)



****************************************************


地雷にひっかかっちゃったヒトはクリック!
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-08-29 10:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(37)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7365218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by planetleica at 2007-08-29 10:17
Σ雷火くんの身に、一体何がっ!
そしてhirokoさんの思惑通り地雷を踏みました(笑)。
Commented by nico at 2007-08-29 10:55 x
雷火くんとhirokoさんのコラボ、最強です。

雷火くんのことだから
逆立ちしてるかと思ってしまったよ!

Commented by どすこい at 2007-08-29 11:03 x
ぎゃー、夏の終わりの化けネコ~。
いや、新しいヨガのポーズかな。
地雷、もろ踏んじまいましたよ。爆死。ー_ー;
Commented by rider at 2007-08-29 12:10 x
く、首の筋が・・・

痛くなりましたぞぇ。

一緒に首をかしげた私がいけないんだけどさっ。
 
 
Commented by 伽羅ママ at 2007-08-29 12:19 x
職場は 無いけど 地雷踏ん付け
お昼のかうひー 気管一歩手前(>_<)/

Commented by 野良 at 2007-08-29 12:26 x
直下型、だな。。。
って…アニメぢゃないんだから。
白目の吹き方といいマジ直下か?

個性的な児だよ。 地雷坊。
Commented by taka-cex at 2007-08-29 12:37
あぅ!ふんじまった!!

しかし今は昼休み。周りに誰もいません(ニヤリ

はっ!でもお客さんが入って来た!!(爆
Commented at 2007-08-29 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaezzz at 2007-08-29 13:51 x
ギャ〜妖怪(爆)え〜い踏んでやる!踏んでやるぅ!!
はっ......祟りがあるかも.....姐さんたっけてぇ〜(笑)
Commented by Tous-les-jours at 2007-08-29 16:30
あれ?直角に曲がってるのは首?胴体??
それにしても雷火ちゃんの目がいっちゃってますね。。。
Commented by y_and_r_d at 2007-08-29 17:33
無重力状態?
Commented by momonnga at 2007-08-29 18:53 x
こんばんは。
モニター前に全員集合して拝見しました。
旦那一人冷静に「イッテルナ・・・前に首回ってた奴だろ・・」
と妙に雷坊の首に執着しております。
。。。そうか!姐さんの鉄拳制裁に備えての睡眠学習!!!
しかし、見れば見るほど。。。凄いです。

ご連絡遅くなりました。
猫枕姐さん、我が家のモニターにドカンと鎮座して頂きました。
黙って持ち帰り申し訳ありません。。。
そのままで良いですか?(涙)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 19:45
*planetleicaさん
雷火の日常はシュールに満ち満ちています;;;

上司に肩を叩かれるのを期待してニヤニヤしつつの
地雷編集でした(笑)
Commented by momonnga at 2007-08-29 19:47 x
追伸
↓心落ち着くとはいえ、じっとしてるわけではありません。
私もふらふら出歩きます(笑)
家出と間違えて大泣きで追いかけてきた幼き日の娘。。
今はいづこに・・・(号泣)
姐さんの元へ修行に出しても良いですか?
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 19:49
*nicoさん
わわわ、わたしは姐さんと組みたいんですがね;;;
雷火には麦と組んでもらおうっ、そうしようっ;;;

逆立ちしてるの見たことありますよ。
姐さんとの戦いの最中は、そりゃもうマトリックスをナマで見れます(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 19:52
*どすこいさん
ヨガにこんなポーズが(゜□゜;)
そいたーヨガの達人takusukilaさんに一度やってみていただきたい(笑)

雷火地雷は良く効きましたか?
いっひっひっひっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 19:56
*riderさん
なんで真似してみるんですよっ(笑)
雷火はタコやイカと同じなんですから、私ら脊椎動物はやっちゃいかんのですっ^^;

あ、そうそう。
郵便屋さんが嫌そうになんかつまんでポトンとポストに入れるのに気付き、慌てて出て行ったら・・・;;;
開けてビックリ・・・私も一瞬怯んで、顔近づけて嗅いでしまったじゃないですかっ(笑)
外の熱気でいい具合に柔らかくなってて、旨そうでしたよ。
ありがとうございますー!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 19:57
*伽羅ママさん
ふふふふふ。
コーヒーが鼻から出てきたりしませんでしたか。
いひひひひ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 19:58
*野良さん
個性的・・・そんな猫はわたしゃもういらんのですがね(涙
普通猫が欲しいよう。。。

Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 19:59
*taka-cexさん
ちっ。
taka-cexさんにはすごい期待してたのにー(笑)
やはり雷坊ではインパクト薄いか・・・
ふむふむふむ。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 20:00
*鍵さん
いやはやご連絡遅れて申し訳ありません。
詳細はメールにてー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 20:01
*kaezzzさん
踏んだら足の先からガシガシ食われますからね。
オホホ~♪
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 20:02
*Tous-les-joursさん
無脊椎なやつなので、もうどこが曲がろうといいんですよ(涙
ちなみにコレ、目開けたまま熟睡してるんです・・・。
こんな猫もういやだようー(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 20:04
*y_and_r_dさん
いや;;;
普通にソファーに居るんですが、何故だかこのような;;;
y_and_r_dさんちの美しいにゃろうどもは、きっとこんなゾンビみたいな寝相はしないんでしょうねえ。。。
しくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 20:07
*momonnga さん
首が回ってたのを覚えられてんですね;;;
うちのやつらって;;;

あ、姐さんどうぞお持ちになってください。
しかしモニター大丈夫でしょうか?
内側から毛だらけになっていくかもよ(笑)

月夜の散歩はいい気分ですもんね。
豪腕ちゃんが家出と勘違いって;;;
いつもそんなに家出してんですかっ^^;
Commented by kurogarden at 2007-08-29 20:17
ぶっ、
じ、地雷ふんづけちゃった…。
この前の猫風の姐さんもいい加減ナニですけど、
雷坊ってば…
キュート&ラブリー路線から最近外れ気味で大好きです(笑)。
Commented by lovestones at 2007-08-29 20:29
うひゃ~ 踏んじゃったよっ≧∇≦
な、なんてバランス感覚がいいんでしょう^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 21:09
*kurogardenさん
ふふふふふ。
吹っ飛んでいただけましたか(笑)

雷坊もそろそろ青年です。
黒いオシリに燦然と輝く白いタマタマが眩しくなってまいりました。
もう子供とは言えませんのう・・・。ちょと寂しい。。。
さて、どんな方向に育ってゆくやら^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-29 21:10
*lovestonesさん
いっそそのまま踏みにじってやってください(笑)

ソファーに寝ているだけなんですが、広い場所で何ゆえこのようなギッチリ感を醸し出せるのか、不思議でなりません・・・。
Commented by purin at 2007-08-29 23:48 x
世にも奇妙な...;(爆)
雷火くん、やっぱりあの時...;
姐さんとバトルして180度回転した首がそのままなのね!?;;;(ぶっ!笑)
Commented by owlkou at 2007-08-30 07:35 x
hirokoさん、昨日ようやく麦ちゃんヤマトが届けてくれました。
ご心配をおかけいたしました。
届いてキャーキャ!。見てはキャーキャー!。

今朝も電車の中で見ては、また、キャーキャー・・・
しばらく、絶叫しそうです^^

雷火ちゃん、hirokoさんや姐さんの気をひくためにシュールなことをするんでしょうかね???
Commented by いろどり at 2007-08-30 10:11 x
プーーーー♪
あ、おならじゃありません(^^ゞ
Commented by hiroko_wada at 2007-08-30 10:38
*purinさん
多分見てないとこじゃ360度回してたりしてんだと思うのです。
しかしそんな特技を、闘いには生かしきれてないが故に、
いまだに姐さんには勝ててません(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-30 10:41
*owlkouさん
ああ~良かった~ほっとしました^^;
owlkouさんちには、ホンモノ麦が行ったんですね;;;
道に迷った上に、道草までくいおってー(怒

電車の中で絶叫はまずいですよ・・・
暑くておかしくなったのかと通報されますぜ;;;
隅っこのほうで体育座りにてニヤニヤ眺めてください(フフフ
Commented by hiroko_wada at 2007-08-30 10:41
*彩りさん
いやいや、猫も侮れませんって。
麦なんてすかしっ屁して尻尾で拡散して逃げますもんっ。
Commented by チャン at 2007-10-31 00:59 x
遅ればせながら、あまりの寝相に爆笑しました。
猫の寝姿でこれが出るとは・・・!(笑)ブラボー♪
Commented by hiroko_wada at 2007-10-31 17:08
*チャンさん
んだってうちには可愛らしいヤツなど皆無ですもん(笑)
ああ~どこまでも普通で可愛らしい猫が欲しい~(涙)

<< ポストの中には麦と鯵・・・ 月読  >>