Tweet

リーチ逆転の一打

リーチ逆転の一打_b0003512_10271490.jpg

姐さん・・・おいたわしや(落涙)


姐さんに一発食らわせて得意げな雷火。
リーチ逆転の一打_b0003512_10273849.jpg

しかし背後にはメラメラと燃える目の姐さんが;;;



我が家は本日、血の雨が降るかもしれません;;;



夕方頃には・・・
雷火の生首がコロリと廊下に・・・
・・・容易に想像がつきます;;;



雷火・・・
短い付き合いだったな・・・
冥福を祈る。。。



******************************************************


勝者は姐さんか雷火か!?
さあ、張った張った~!!!
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-08-31 10:25 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

Commented by irodorukoro at 2007-08-31 10:39
雷火ちゃ~~~~ん、その得意げなお顔、ちゃんと
抑えておくんだよ~~~~。
もしもの時には、おばちゃん、強力な両面テープ
持ってるから、安心してね~~~~(^^ゞ
Commented by 5656nyan at 2007-08-31 10:47
麦嬢といい雷火くんといい、なんか片づけたがってないかー?(疑惑の眼差し)
逆説的愛情表現と理解しとこう・・・うん。
憎まれっ子世にはばかるともいいますしねー。ふっふっふっ。
Commented by どすこい at 2007-08-31 10:52 x
あ~あ、やっちゃった。
憎まれっ子世に婆狩る。(あ、婆は姐さんのことでは、決して、
あいや、決して・・・自爆)
そうか、雷暴、もう腕は姐さんよりも長いのね。
あとは身幅だけだ。がんばれっ!
Commented by ミムラ at 2007-08-31 11:11 x
げげ!戦国時代!?
wada家はついに女帝から交替へ?
誰になるか解らないけど強いお方が天下を治められて、一日も早く平和が訪れる事をお祈りします(爆)
でもね、賑やかなのがいいのよhirokoさん(笑)


Commented by kaezzz at 2007-08-31 15:08
姐さん残念です...そのたわわなお肉がこんな時に邪魔になる。心無しかお手手が雷火より短くて、パンチが届かないような気もします...。しか〜し姐さんには「負け」で終わる戦いは無い!!雷火よ、しばしのマグレに溺れてるヒマはないぞよ〜おっほほほ。
Commented by リカ at 2007-08-31 17:26 x
姐さん…やられましたか。。。
届いていない手が悲しいにゃー
それに比べ、あの雷ちゃんの顔(笑)
その後、姐さんがどのように仇をとったか知りたいです。
姐さん、相当強いんですね(^^)
Commented by 伽羅ママ at 2007-08-31 17:30 x
あいやぁーーーー(@_@;)

暫定末っ子は 又なんと無茶な事を(汗
またよりによって 姐さんより腕が長いなんて 地雷踏んじゃって。

麦ちゃん 今晩のとばっちりは 物凄そうだから
猫さん得意の 気配完全消しの術使って 高みの見物しときよ~。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-31 20:19
*彩りさん
両面テープ(笑)
抜け毛の掃除もしていってくれるに違いない(期待大
Commented by hiroko_wada at 2007-08-31 20:21
*5656nyanさん
そんなこたーありませんとも;;;
(段ボール箱を隠す;;;)
愛してますとも、可愛がってますとも;;;
だから放逐する際の箱は化粧箱を用意しましたとも;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-31 20:23
*どすこいさん
婆狩るっ(笑)
これは伝えねば。いひひ♪
雷坊の身幅は増えそうもないです。
なにしろ運動量がただごとでないので;;;
今日なんか若いお姉ちゃんの膝で小一時間踏み台昇降ですよ;;;
50㎝の段差で踏み台昇降って;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-31 20:26
*ミムラさん
ええ・・・戦乱の世が続いております;;;
ただの腕力戦なら雷坊の成長と共に形勢逆転もあるでしょうが、
姐さんには腕力の他にオーラと知恵と体重がありますからのう。
多分アッサリ首刎ねられて終わりですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-31 20:28
*kaezzzさん
手も足も、雷坊より短くなってしまいました(涙
まあ予想はついてたんですがね(涙

しかしそんな体格差はなんともないほどの知恵がある姐さん。
そして何より、彼女の必殺技はまだ雷坊にかけられたことはない。
子供だと思って手加減してもらってるうちにやめとかないと、
そのうち押し花のようになった押し雷坊が廊下に張り付いてるかもしれませんのう^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-31 20:31
*リカさん
思いっきりの空振りをブンブン振ってた姿が悲しかったっす。。。

姐さんの報復ですか;;;
威張ってふんぞり返っていた雷火を、背後からジャンプで押しつぶし、
巴投げでブン投げた後踏み潰し、頭抱えてタコ殴りでした;;;
もちろん・・・
ニヤニヤしながら見てました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-31 20:33
*伽羅ママさん
そおですよね・・・肉にめり込んで腕と足が短くなってるのを指摘するなぞ、殺してくれと言ってるようなもの;;;

麦?
隠れてたら抱えていって投げ込むに決まってるじゃないですか♪
あははー♪
Commented by take525+ at 2007-09-01 00:12 x
う〜む、
wada家でいちばん恐いのは果たして。。。。。(爆)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-01 11:06
*take525+さん
えっ?なんです?
その先次第では、生猫便でテンパった麦が届きますよ?
着く頃には、色々漏らしてんだろうなあ~(ニヤリ)

<< 天下御免の三叉枝毛 共倒れで棚ボタを狙う黒い奴 >>