Tweet

共倒れで棚ボタを狙う黒い奴

姐さんへの長年の恩を忘れ、戦に参戦せず共倒れを狙う麦。
b0003512_10394110.jpg

しかしこの後、戦闘に巻き込まれ・・・



・・・轢逃げに遭い敗走。。。



いつまでも浮かぶ瀬の無い、万年最下位・・・(落涙)



*****************************************************


落ち武者麦に愛の手を
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-08-31 09:38 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7374564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irodorukoro at 2007-08-31 10:56
そんにゃ事ないよね、麦ちゃん。
黒い子は、慎重で争いごとを嫌うのです。
きっと、きっと浮上してくるのです。
そうよね!ね!!ヤマト!!そうだといってぇ~~(大泣)
(今ヤマトはテレビの後ろにお隠れ中、皆気にも
してないのに。麦ちゃん、なんとかしたって!)
Commented by kaezzz at 2007-08-31 14:53
ぐはは〜名前の通り「黒子」に徹して難を逃れようと?
ちっこい頭で策を練ったも、見事に玉砕されたわけね〜。
それでこそ「麦」いいぞ〜今後のニャン生は逃げの一手だ!
Commented by 伽羅ママ at 2007-08-31 17:33 x
良いのよ 万年最下位でも 可愛いから(^-^)v

黒猫さんは 気立ても良いし賢いし 能ある黒豹さんだもんね♪
Commented by kurogarden at 2007-08-31 19:43
わはは!
wada家下克上時代に突入?でも関係なさげな麦のこの顔!
クロネコってのは、ビビリが多いのか慎重すぎるのか…。
うちのもそうだけど、
石橋をおそるおそるタッチして、
そのまんまUターンって感じなのよね(^_^;)。根性見せてみろ!!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-31 20:14
*彩りさん
そんなことアリアリですとも(ニヤリ)
ヤマト氏は穏健派かもしれませんが、麦はただ単に腹黒いのですよ。
その証拠に雷火がアッサリ負けると、鼻先で「フン」と笑ってますもん^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-31 20:16
*kaezzzさん
大男総身に知恵が回りかね、小男は総身の知恵もたかが知れ・・・ってやつですね(笑)
逃げの一手も知恵が要るもんです。
麦の人生は悲惨だな(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-31 20:18
*伽羅ママさん
可愛い?
可愛いって?
可愛いって私ですか?私ですよね?(ソウダトイエ)

ところで・・・

>気立ても良いし賢いし 能ある黒豹さんだもんね

どこまで現実から目を背ける気なんですよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-08-31 20:35
*kurogardenさん
麦のツラはほんとにもーなんとも言えず「そんなの関係ねぇ」ですね(笑)
しかしどこんちの黒猫もヘタレとりますな;;;
うちは黒猫というと先代くろのイメージがあるので、麦を受け入れがたいようっ(涙

<< リーチ逆転の一打 風薊 >>