Tweet

天下御免の三叉枝毛

七時間後・・・
b0003512_17343148.jpg

雷坊完全敗北・・・



しかしその目には反省や撤退の色は無く;;;



絶対王者に挑む、迷惑な修練の日々は続く・・・;;;


*****************************************************


  頑張れ雷坊!?
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-08-31 17:40 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7375888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niwaka at 2007-08-31 18:15 x
何て凛々しいお顔でしょう!
決意の表情ってワケですか・・・
それに枝毛のヒゲって初めて見ました。
ナンか雷火さんってすごいなぁ・・・
でもあんまり頑張り過ぎない方が、
自分の為にもhirokoさんの為にもいいんじゃないかと・・・
なんて自制がきくほど大人ではないんですよね。
でも雷火さんも随分大人顔になりましたね。
Commented at 2007-08-31 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伽羅ママ at 2007-08-31 19:26 x
2又枝毛までは見たこと有るけど 3又(@_@;)
只者ちゃいますなぁ(爆

アップで見ると 麦ちゃんの毛皮の色とよく似てますねぇ。
目の色が違うから 見間違う事は無いけども(麦ちゃんファンとしては意地でも間違えられないし(;^_^A


飽くなき探究心 雷火ちゃん ご立派(^-^)v
Commented by exif at 2007-08-31 19:53
良い面構えになってきましたね。
子猫の顔でなくなってきた。
男の子だから姐さんよりも強くなりそうな予感。
Commented by takusukila at 2007-08-31 20:17
雷火くん、ほんっと精悍になってきたねーーー。 いや、私としては、ひろこ家の・・・いえ、世界平和のためにも、姐さんに勝ち続けて欲しいです。 あい。
Commented by kaezzz at 2007-08-31 20:25
アップに耐えられる男前じゃ〜ん(笑)
なかなかいい男になってきたわね〜ぷぷぷ
三叉枝毛ってなんなのさ〜?夜遊びのしすぎね!
夜な夜な歓楽街を徘徊してるのだな〜悪い小僧だぞよ。
そんな修行をしても、天下の姐さんは越えられんじょぉ!!
Commented by hiroko_wada at 2007-08-31 20:38
*niwakaさん
枝毛ヒゲ、私も初めて見ました;;;
さっき掃除しててコレが落ちてるのを見つけたんですが、
ほんとに三叉でしたよ・・・一体・・・どういう生活を;;;

と・・・ところで・・・
雷火さんって;;;さんは要らんですよ、さんは;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-31 20:43
*鍵さん
おっ、届きましたか、よかった!

来年行ってしまわれるのですか!?
しかも嫁入り道具にって;;;
そんなもんが嫁入り道具でいいんですかっ;;;

お土産はわざわざ買ってきてくださったんですか?
私なんぞの為にわざわざ買ってくださったのなら、ありがたく拝受させていただきますです。
が、着払いにてお願いいたしますよう♪
ドキドキワクワクっ。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-31 20:45
*伽羅ママさん
とーとー本格的に猫又養成所と化してきた我が家です・・・。

体の色が麦と似てきたので、ついつい間違って怒る事があるんですが、
良く考えたら二匹とも悪なので、ちょっとぐらい間違って怒ったって大勢に影響なんぞないことに気付きました。
二匹ひとまとめに怒ろうっと。
Commented by hiroko_wada at 2007-08-31 20:46
*exifさん
ジリジリと顔が悪になってきました;;;
しかし地位は姐さんトップは不動のようです。
猫格に差がありすぎますもんね^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-31 20:48
*takusukilaさん
丸顔だけど、段々目つきが鋭くなってきてます。
背は伸びたけど、体重は相変わらずでガリガリ。

大丈夫。
姐さんがたとえヨボヨボのババアになったとしても、
こんな若造には超えられませんて(笑)
んだってオーラが違うもん^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-08-31 20:50
*kaezzzさん
おおうっ、その又じゃないないっ(笑)
雷坊なんぞが三又もかけられるほどモテる訳が無い。

三叉になった枝毛、先ほど掃除してて抜けてるの見つけました。
こんなになるまで闘ったのに、傷一つ負わせず勘弁してやってる姐さんってすごいっす。
やっぱ雷坊には超えられまい^^;
Commented by bergkatze at 2007-09-01 00:24 x
うあああ……姐さん、大丈夫ですか?
姐さんより手が長くなった雷火の爪で、姐さんの眼にでも傷が入りはせんかと心配です。
かわいそうだが去勢時かと〜〜
次に戦闘態勢に入ったら、hiroko さんと旦那さんと二人掛かりでも止められないかも??
Commented by owlkou at 2007-09-01 06:43 x
hirokoさんちは、毎日が合宿所みたいな雰囲気ですね^^

それぞれが頂点に立つんだと稽古にはげんでいるようで・・・
今は、姐さんがやはり貫禄といい、実力といい、群を抜く強さをほこっていますね。

でも、雷火ちゃんが天下をとる日が近いかも(笑)
Commented by irodorukoro at 2007-09-01 10:15
私も麦ちゃんだと思いました(一瞬色でね)
雷くん、良いお顔してるわあ。
この様子だとこの下に胴体はちゃんとくっついて
いるようですね。
雷火ちゃんの「つむじ」どっち巻きかな^^
あまりはっきりしないんですよね。
Commented by taco-poo at 2007-09-01 10:40
おぉ、良いお顔で転がっていた生首ですなぁ・・・。

雷坊、すっかり「きっかん坊」な顔になりおって(笑)
しかも、この前は会社で一息つきたかった私を呼吸困難にさせおって!
100年早いといわれる姐さんの不動の座を脅かそうとしてるのかい?
全身三叉毛のモコモコになる日も近い!?

Commented by hiroko_wada at 2007-09-01 11:08
*bergkatzeさん
大丈夫。
二匹とも怪我無しなので、お互い最後の一線は越えぬようです。
たとえリーチが勝っても、雷坊はまだヨロケなので適わん適わん(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-01 11:10
*owlkouさん
格闘技の殿堂ですかっ;;;

雷火の天下、やってくるんでしょうか。
姐さんのオーラを凌ぐには、かなりな徳を積まねばならんと思うのですが、あいつは悪行と煩悩三昧ですからねー^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-01 11:12
*彩りさん
つむじ?
鼻の頭にあるやつですか?
そーいや姐さんと雷火のはどうだったかなあ。
麦はクッキリあったんですが・・・。
ちょと捕まえてみよう♪
Commented by hiroko_wada at 2007-09-01 11:13
* taco-pooさん
全身枝毛の猫などいやだぞうっ^^;;;

呼吸困難はアレですか?
地雷?
いっひっひっひっひっ♪
Commented by 琴音 at 2007-09-02 11:12 x
hirokoさん、有難うございます~っ!!
職場泊り込みで朝帰りのまま、深夜までの研究会&話し合いの御蔭で、折角のメッセージを拝見するのがすっかり遅くなってしまいました。すみません。

姐さん達、確かに拝受致しました。
却って申し訳なくて…と思いながらも、正直申しまして、とーっても嬉しかったです♪ *^-^*
本当にお心遣い有難うございました。m(_ _)m
姐さんにはやはり神棚に鎮座ましまして頂き、毎朝の祝詞奏上でhirokoさんの為にますますの守護力増強を祈願致しましょうか(笑)。

今は季節の変わり目なので、梅雨時同様にかなり体調を崩しやすい危険な時期なのです。
hirokoさんこそ、どうぞくれぐれもお身体ご自愛下さいますように。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-02 21:14
*琴音さん
いやいや、もーほんとに私ときたら;;;
姐さんカードを忘れるなどとバチ当たりなことをしでかしまして;;;

神棚に・・・上げてんですか;;;
落っこちてきますよ、神棚ごと;;;
は・・・早く降ろさないと、祝詞上げてる脳天にガッコーン!と;;;

<< ヒゴタイに憩う リーチ逆転の一打 >>