Tweet

あんた背中が煤けてるぜ

b0003512_104330100.jpg



・・・・・。


おまへに言われたかないわいっ!!!



******************************************************


 猫背バンザイ!
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-09-04 10:45 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7393740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takusukila at 2007-09-04 11:05
ぐふふ。 このワルそーな顔、好き~~。 雷火くんって、今まで会ったどんな猫ともタイプが違い・・・拓とどっちかっていうと正反対なタイプな感じなのですが、気になる・・・すっごい気になる!!(笑)
Commented by take525+ at 2007-09-04 14:17 x
う~ん、ニヒルだぁ。


でも、
覗いてるおなかをツンツンしてやりたくなるのは、わたしだけ?(爆)
Commented by kaezzz at 2007-09-04 15:46 x
あの可愛い雷火が、こんなワル顔になるなんて....。
まぁ〜子憎たらしい態度だわ(笑)誰に似たやらねぇ〜(爆)
おいチビ!腹がすでにでちょるぞよ!!
Commented by 伽羅ママ at 2007-09-04 16:21 x
思いっきり ごんたくれのお顔(=^_^=)

『えぇーーーーーーい この口か!!そんな憎垂れ口言うのは!!』
って 口の端ひねっても良い??(大笑い
Commented by mog at 2007-09-04 20:45 x
☆雷坊、畏れ多くも小梅姐さんの真似しくさるとは、100万光年早いワイっ。ホレ、腕で支えないと穴からおっこちてしまうんじゃないのかい??
 なーんて、いったら「おまへになんかいわれたくないやい!」って返されそうな面構えですねぇ...姐さんの苦労が思いやられます。
Commented by purin at 2007-09-04 22:26 x
その頭にちょんまげつけて・・・
―御主も悪よのう―  by悪代官
ぐふふふ♪
Commented by どすこい at 2007-09-04 22:28 x
どっ、どうしたんだ、雷暴。
極悪路線まっしぐら? 目が据わっているぞ。
印鑑盗んで家出資金を手に入れたら上京して、
アキバのメイドカフェで、「おかえりなさいませ。おぼっちゃま」
とでも言ってもらおうと思った夢が壊れたのかしら。
hirokoさんちで厚遇されているのに、一体何が不足なんだ?
あ、腹の垂れ具合か・・・それは確かに全然足りないかも・・・。
Commented by taco-poo at 2007-09-04 22:50
んまぁ、いい表情ですこと。
何だかハンチングにサスペンダーが似合いそうだなぁ。
ふと、雷坊の耳を隠してみたくなった。
・・・・・。
オマヘハダレダ~ッ(涙)
Commented by 虎之介 at 2007-09-04 23:55 x
あ、あの愛らしい雷火ちゃんはいずこに~(T△T)
姐さんのお尻をお口ぷっくりさせてテケテケついて行っていた可愛い雷火ちゃんが~~~!!!

難しいお年頃なんでしょうね、きっと。
うちのもワルイです、めさめさワルイです~(勿論目つきも(涙))
Commented by ぺんぎん at 2007-09-05 07:46 x
あらら~、なんてひねくれたお顔に…
姐さんに何度チャレンジしても勝てない鬱憤がたまってるんでしょうかね…
これはこれでかわゆいですが(笑
Commented by ミムラ at 2007-09-05 08:45 x
雷火ちゃん、あんた顔も煤けてるで~(笑)
でもお腹の毛は白いから腹黒じゃなさそう。ヒヒヒ。
犬と一緒で猫もこういう毛色の子はブリンドルって言いますか?
日々の~びの~び♪と育っておられるようで・・・
婆は目が潤むのぅ~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-05 10:14
* takusukilaさん
王子な拓氏のもとに、修行に出したいっすよ(涙
ほんともう、品の口一つ分すらも品が無くて~。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-05 10:14
*take525+さん
>ニヒル

正直に感じ悪いと言ってもいいんですよ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-05 10:16
*kaezzzさん
拾ってしばらく見せていたあの可愛らしい顔は・・・
もしや騙す手だったんでしょうかね(涙
誰に似た?
麦?
麦よね?
Commented by hiroko_wada at 2007-09-05 10:16
*伽羅ママさん
ひねってひねってっ。
こんなやつは首ごとひねったっていいっ(オイ;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-05 10:18
*mogさん
そーなのです。
腕で支えたり、後ろ足とシリ半分で埋め合わせたり。
彼なりの努力はしているようですが、やはり腹オンリーで埋めてもらわねば納得行きません。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-05 10:19
*purinさん
相当時代劇見てますね?
回船問屋だとか口入屋とか聞くとウズウズするでしょう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-05 10:21
*どすこいさん
いつもは「今帰ったぜ、ロクデナシども。」って私が帰ってくるんですもんね。
たまには「お帰りなさい、おぼっちゃま」もいいか・・・な訳がないっ。
ちょっと気分を変えて、本日は「メシ、風呂、寝る」で行ってみます(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-05 10:22
*taco-pooさん
ハンチングにサスペンダーかいっ(笑)
アッサリ着こなして二本足で立ってそうで怖いからよしてっ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-05 10:23
*虎之助さん
もはや雲の彼方まで吹っ飛んでいった、雷火幼少時のかわいらしい記憶・・・。
ワル同士つるんで第二のなめねこブームを起こしますか?
こないだコンビニでなめねこグッズ見てビックリでした^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-05 10:24
*ぺんぎんさん
勝てるなんて思ってる方が悪いっすよ^^;
ハタで見ていて、これっぽっちも勝機などないのにー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-05 10:27
*ミムラさん
顔確かに、色的に煤けてますね(笑)
腹毛は白く見せといて、中は真っ黒ってのが心底悪いんですよっ(涙)

<< 勇者求む! 久住に吹く風 >>