Tweet

期間限定DL

*タイムアウト~。沢山のご愛顧ありがとうございました^^

*****************************************************

コチラより「ちょこっと間借りさせてください」のファイルをDLして下さい。
zipになってますので、解凍してねん。


DLキーは「koume」
DL期間は試作品なので明日の午前中まで。


夜更かししたもん勝ちです(ニヤリ)
深夜に繰り広げられるスパーリング、乞うご期待!!!



お知恵を貸してくださった、riderさん、takusukilaさん、どすこいさん、bergkatzeさん、かにさん、
ありがとうです~切れ者ブレーンが沢山居てくれて心強いよう~(感涙





**********************************************************


DL成功者はおひねりをばコチラへ
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-09-05 23:47 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(72)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7401857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かおり at 2007-09-06 00:00 x
はじめまして♪
2年ほど前からこちらのブログを拝読させていただいております。(今日が初コメです、ごめんなさい)

早速DLさせていただき、楽しませていただいております。
たま~に夜更かしはするものですねぇ~。

あまりの嬉しさに画面を見ながらニヤニヤしているところです。

これからも姐さんばかりでなく、麦や雷火の話題も楽しみにしています。


Commented by haru at 2007-09-06 00:12 x
先ほどは、DLできずにがっかりしていましたが、夜更かしの娘がファイルアップに気づいてくれて、GETできましたぁ!!!
今にも画面から飛び出してきそうな、見慣れたニャロウちゃんたちが、とってもかわいい!
スクリーンセーバーの待ち時間も3分と短く設定してしちゃいました。楽しい企画をありがとうございました。
今日は、姐さんたちが夢にでてきそう☆彡
おやすみなさい。
Commented by kaotti1 at 2007-09-06 00:16 x
出たー!!
来ましたよ、スクリーンセーバー。
ああぁぁぁl、残念と思っていましたが
にゃんとも可愛い、頂けてとても幸せ、、
有難うございました。
Commented by Vermilion at 2007-09-06 00:41 x
うわ~!
あの見事なスパーリングがウチのPCに!!!
嬉しいです~。
夜型人間で良かったです~!!(感涙)

今までスクリーンセーバーって好きなバンドのヤツしか使わない主義だったのですが、もう速攻で主義変更しちゃいました♪
これも姐さんの魅力故です。
Commented by cheyco at 2007-09-06 00:48
こんばんは^^
夜更かしばんざ~い \(。・▽・。)/   
ちゃんと見れました~   嬉しい^^b
Commented by Ganbaruneko at 2007-09-06 00:59
↓の記事を昼間にチラと見ていて
気になっていたのですが
夜更かししてたがゆえにDLできるとは!!
ありがとうです~
姐さん、かっこよすぎます!
Commented by momonnga at 2007-09-06 01:15 x
こんばんは~!!
すっかりチラ見三昧でした。。
夜更かしばんざ~い♪
DL後即設定しました。。
「怒ってません」の姐さん。
久しぶりに参拝?完全無欠の小梅大明神ですねぇ。
感涙!!
hirokoさん、ありがとうございました。
Commented by にゃんごろ at 2007-09-06 01:25 x
やったー。
素敵です。
嬉しいです。
hirokoさん、ありがとうございます。

これだから夜更かしはやめられないわ。
Commented by bergkatze at 2007-09-06 02:00 x
え〜ん(>_<)実行できないよ〜〜

環境は
インテル入ってる MacBookPro シングルコア
OS X タイガー10.4.10
CrossOver 6.1.0 ボトルWin2000

あくまでウチの現在の環境です。Win OS が入っている訳ではないので、パラレルデスクトップや Power PC Mac のバーチャル PC 上でなら、動くかもしれません。
バーチャル PC は今セッティングしてないので、週末までお待ち下さい。
それか誰か Mac の勇者求む〜〜〜〜(核爆)
ああああ、姐さ〜〜〜〜〜〜ん !!!!
Commented by とととぉ~^^w at 2007-09-06 02:33 x
いつも楽しく拝見しております。初めてカキコします。
おかげさまで、正常にDLでき、正常に動作しました^^
楽しいスクリーンセーバーをありがとうございましたm(__)m

季節の変わり目です、どうぞお身体をご自愛ください。

ではでは
Commented by うぃんちゃん at 2007-09-06 04:17 x
こんな時間に起きています。;^^)

夜更かしは三文の徳とはこのことで。
さっそくダウンロードして無事インストール出来ました。o(^^)o

花びら散る仁義なき戦いを、
真夜中に一人爆笑しながら楽しみました。(笑)

スクリーンセーバーが起動するたびに、
毎回見入ってしまいそうです。( ̄m ̄〃)
楽しい企画ありがとうございます♪
Commented by stefy3 at 2007-09-06 06:07 x
おはようございます
朝一でDLさせて頂きました♪
もちろん、おひねりも~(笑)
ボロPC,守護神がついて、アップグレード?(笑)ありがとう!
Commented by lotus-moon at 2007-09-06 06:46
わーい。
素敵なセーバーをゲットできました~
朝からパソコンを放置しては現れる画面にニヤニヤ。
ありがとうございました。
Commented by しろりりん at 2007-09-06 06:52 x
おはようございます!!
パソコン初心者ですが・・・・(DL・・・・?)ぐらいの
スクリーンセイバー頂きました・・・頂けましたかな?
私は、毎回拝んじゃいそうです!!!
あんなに 懇切・丁寧・親切・簡単・なのに 結構時間 掛ちゃいました 正真正銘 初心者です
あきらめないでよかった
ほんとに(笑)
Commented by かに at 2007-09-06 08:17 x
おはようございます。
落とせました、感謝^^
Windows2000とXPproでは動きました。
バーチャルPC上のWindowsMeも試してみましたがこちらはやはり無理のようでした。

麦ちゃんにも出番があってよかった、ほっ。
Commented by lovestones at 2007-09-06 09:44
わ~♪ありがとうございます~^^
落ち込んでいる昨今ですが、ちょっと元気になれました。
Commented by hirohiro at 2007-09-06 10:15 x
おはようございます。
朝パソコンを滅多に立ち上げないのに・・・
今日はとってもラッキー♪もしかして姐さんに呼ばれた??
家に一人なのに声だして笑っちゃいましたよ

早速設定させていただきました

hirokoさん お疲れさまでした&ありがとうございます!!

Commented by 伽羅ママ at 2007-09-06 10:24 x
DL成功の勇者が続々ヽ(^o^)ノ
昨日早々と成功して 優越感に浸ってたのに(爆

hirokoさんお疲れ様でした。
出演の 小梅大明神さま 麦ちゃん 雷暴 ご苦労様でした♪
今日はゆっくり お昼ねしてくださいね(あんよ大丈夫?)
Commented by 伽羅ママ at 2007-09-06 10:27 x
これ ほんのお礼の気持ち(=^_^=)

画面見ながら 笑ってね♪

http://jp.youtube.com/watch?v=-4k7hnNqTKA&NR=1
Commented by ミムラ at 2007-09-06 10:39 x
いただきました~!有難うございます。
すんごい躍動感あるスクリーンセーバー(笑)
PCがねこのあくび一色になりました♪
Commented by rider at 2007-09-06 10:44 x
WindowsXPですが、ちゃんと見れました♪

あとで2000の方でも試してみまーす。
Commented by まるちゃん at 2007-09-06 10:48 x
無事DL完了♪
・・・hirokoさ~ん、スクリーンセーバーに見入ちゃって仕事の手が止まるんですけど(笑)
Commented by kaotti1 at 2007-09-06 10:51 x
hirokoさん、お体の調子が思わしくない中
このような力作有難うございました。
どうぞ十分ご自愛くださいませ。
それとhirokoさんすみません、この場をすこ~しお借りいたします。
伽羅ママさん、ぬこ、、、めっちゃ笑ってしまいました。
ごめんなさい、はて?と盗み見してしまいました。
ホント、ニャンコって癒してくれますねぇ。
有難うございました。

Commented by チャン at 2007-09-06 11:06 x
えええ、今日なんにち?なんにちのなんじ?
・・・と慌てまくりつつ、つい先ほどDL成功!

キレイでかわいくて面白くてパワフルな3名のお姿に
元気100万倍わいてきます。
ありがとうございますーー!
Commented by take525+ at 2007-09-06 11:19 x
今朝「期間限定」に気づいて、あわてて自宅のMacでDL。
で、
USBメモリから会社のWin機へexeファイルを。

出来ました!(笑)


しかし、会社のパソコンに姐さんはマズいかも。(冷汗)
Commented by nyana at 2007-09-06 11:25 x
無事DL出来ました~。
何か大変だったんですね;;お疲れ様です。
待ち時間1分にして、デスクワークしながらチラチラ横目で見ております。しかし、気づくと手が止まっとるみたいな^^;

すごい可愛くて最高の出来ですね♪
ありがとうございます~。ストレス溜まってたんで、元気が
出ました^^v
Commented by Lee at 2007-09-06 11:51 x
ぜぃぜぃ(^_^; 間に合いました!
あー 慌てた(笑)

癒し系と言っていいのかなー? 姐さんはすごく大変そうですが(*'ー')
麦ちゃんの気持ちがわかったりして~
高みの見物が一番よのう

パソコン壊れて否応なくWindowsVistaがうちにやってきてからというもの
何をするのもパソコンからダメ出しが出るんで げっそり。。。
スクリーンセーバーはどうかなぁ?と不安が心配。
「Zipファイル解凍→解凍したファイルを右クリック→管理者として実行」
これで成功しましたyo!
Commented by bee at 2007-09-06 11:54 x
はじめまして。
私は、1年ほど前に道に落ちていた(?)黒トラ子猫♂(現在は4.4キロの乱暴獣となりました。)と同居するbeeと申す者です。
いつかはご挨拶にと思いながらも、あまりのコメントの多さにたじろぎ、長らくの間、読み逃げさせていただいておりました・・・が!!このたびの素晴らしいスクリーンセーバーに感嘆。
これは、せめてお礼を申し上げねば★と出てまいりました。
本当にありがとうございました!!!
今後も更新を楽しみにしておりますが、くれぐれもご無理なさいませんように。
Commented by mog at 2007-09-06 11:56 x
☆やったぁ~!!ひゃっほぉーーー♪
 にゃん好き・上司といっしょに観賞しました♪
 雷坊もかわいかったねぇ....
Commented by monoiri at 2007-09-06 11:59
Macユーザーなので↓の5名に立候補は諦めてたのですが
DL出来るとあらばダメ元でチャレンジ!!nekoaku.exeは入手しました!!
.mp3とか.wmvとかの動画なら観れるでしょうけど実行ファイルですものね。
解凍後のファイルをWinにUSBメモリで持ってけば観れるのかなぁ?

Mac使ってて少数派故の不便には慣れてるし普段は気にしないけれど
躍動する姐さん達が拝めない事程残念な事は無かったです…シクシク…。
kaezzzさん、bergkatzeさん同様、画像だけでもお願いします。m(_ _)m
Commented by uutaro-nyan at 2007-09-06 12:07
機械に何を指示されているか、訳もわからぬままポチポチしてたんですが。(笑)
ウチのはやっぱりダメだったのね~って思い、洗濯物を干してきたら
PCの画面いっぱいに小梅姐さんが!!
ありがたや~ありがたや~。 大切に拝ませて頂きます~。m(_ _)m
Commented at 2007-09-06 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eco_neko at 2007-09-06 12:28
うふふ♪
hirokoさんちの賑やかメンバーさんスクリーンセイバー拝見しましたよ
なかなかコメント入れられないけど
いつも意欲的な創作活動、楽しませていただいておりまっす。
Commented by Tous-les-jours at 2007-09-06 12:53
ボロボロの自宅PCで確認。。。
お店へ行って、メインPCを立ち上げたらタイムアウトって。。。
無念なのだ。。。大泣
Commented by miepon61 at 2007-09-06 13:01
いやん....慌ててwin機立ち上げたけど、間に合わなかった(涙
Commented by fufufun at 2007-09-06 13:11
うぐぐぐ・・・・
昨日に限って早寝をしてしまった(涙)
期間限定DL再び求むっ!もう一度チャンスをくれぇぇぇーっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 13:44
*かおりさん
おお~二年もですかっ;;;
ありがたやありがたやなのです~(拝

雷火バージョンは果てしなく乱暴で、
麦バージョンはどこまでも混迷しそうなんですが、
ほんとにいいんですね?
待っててね~(ニヤニヤニヤ
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 13:45
*haruさん
わあっ、夜更かし娘ちゃんを叱ってよいやら褒めてよいやら(笑)
スクリーンセーバー三分って短っ!
マウスで貧乏揺すりしてないといかんじゃないですかっ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 13:47
*kaotti1さん
いやもうほんとにご迷惑おかけいたしまして;;;
ここでなら大丈夫な妙な生き物達ですが、外にデータを出して、
魔女狩りなんぞに遭ってはいかんと・・・。
しかしやはりコレの方が確実ですね^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 13:49
*Vermilion さん
きゃーーーーっ♪
オーナメントとお守り今届いたんですよう!
可愛いよう、こちらこそありがとうございましたーっ♪

開封したとたんに狙われたので、慌てて隠してあります。
旦那が帰ってきたら高いとこに吊るしてもらいますっ(笑)

バンド;;;
すまん・・・姐さんの腹なんかに負けちゃって;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 13:54
*cheycoさん
おおっ、宵っ張りがここにも(笑)
でも早く寝て寝て。
お肌に悪いぞっ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 13:55
*Ganbarunekoさん
勝ち名乗りを上げる姐さん、腹が絶妙にズームされるとこがお気に入りです(笑)
パソコン重たくなってませんか~いっひひひ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 13:56
*momonnga さん
ふふふふふ。
穴篭りしていたモモンガを、巣穴から引っ張りだした気分がいたしますですよ(笑)
使ってやってくださいねー♪
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 13:57
*にゃんごろさん
ぐふふふふ。
深夜にこんなものを流すことができようとは。
ニヤニヤしつつ、眠りにつきました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 13:59
*bergkatzeさん
Macで無茶しちゃいかーんっ;;;
しかしどうにかならんもんですかね;;;
ワタクシそっち方面は手も足も出ないので、Macの勇者様のご光臨は切実です。。。

・・・いっそ小梅を詰めて送るかっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:00
*とととぉ~^^さん
ご愛顧ありがとうございます!
スムーズに動いたと聞くとほっとします~、良かったよう~!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:01
*うぃんちゃん
起きてって四時じゃないですかっ;;;
ずっと起きてたのぉっ!?

桜と共に散り行く雷火、梅と共に現れる姐さんの勇姿、
作ってて私もニヤニヤしてましたとも(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:02
*stefy3さん
おっ、朝ごはんの支度をほったらかしてんじゃないでしょうね(笑)
みんな起きてきたらブーイングですぞー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:06
*しろりりんさん
マタノアツコの詰め合わせ、ありがとうございましたっ♪
うちの図書館バッグ、ちょっと小さくて冊数はいらなかったので、
今度から愛用させていただきます~♪

いやー私もこういうのホントは苦手でして^^;
何をどうすればというのが全く分からず、勇者様方にヒントをいただいて
がんばってみました。
喜んでもらえてよかったーっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:07
*かにさん
麦(笑)
高みの見物風だったでしょ^^;
次は麦バージョンでも作りますかのう♪
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:07
*lovestonesさん
それは浮上していただく為にも、もっと精進せねばなりませんね。
よっしゃあああーーーっ!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:09
*hirohiroさん
呼ばれたのかもしれませんよ。
「アタクシの勝ち名乗りをパソコンに入れなさい~」って(笑)

・・・で・・・パソコン重くなってないですか^^;
何しろ7kに戻っちゃったからなあ、姐さん;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:11
*伽羅ママさん
ごめんごめん~^^;
しかしほんとは私も外部にデータを出したくないのですよー。
メールがいいっちゃいいんですが、受け取りが難しいのはいかんよね。

足;;;
ちと浮腫んでます;;;
が、本日は車検でして、観念して家にこもって養生中です。
夜はあわよくば温泉にっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:12
*伽羅ママさん
そうそうっ、動画大爆笑でした(笑)
あんな風なの作りたいですねえ♪
ありがとうですー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:13
*ミムラさん
なんかこー、ヒシヒシと雷火の「・・・やっべぇ;;;」って雰囲気が
伝わってくるでしょー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:15
*riderさん
おおっ、実験ありがとうございますっ!
もしあまりOSに幅が無いなら、DVDにしてテレビでもパソコンでもってのにしようかと思ってます。
義母に頼まれてるのはDVDの方なんで、そっちのほうがいいかなあ。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:16
*まるちゃんさん
仕事はちゃんとしなはれっ^^;
つか、仕事場でアレ使って大丈夫なんですかっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:19
*チャンさん
うはははは~♪
何しろ試作品なので、あんまりさらしておくわけには・・・と^^;

パワフルと面白いは分かりますが、キレイで可愛いって???
ワタクシは写ってないはずですが(オイッ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:21
*take525+さん
そ;;;そこまでして・・・(゜□゜;)
しかも会社ですかっ;;;
take525+さん・・・ものすごい勇者ですね;;;
うちの旦那ですら会社では使えないと言ってるのに^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:21
*nyanaさん
待て待て、待ち時間一分ってっ(笑)
仕事せんかーいっ^^;
Commented by くろねこヤマト at 2007-09-06 14:23 x
ぐっすん(/_<。)ビェェン
昨夜は、睡魔に負けて早寝しちゃったよぉ~~

ここのところ、すっかり出遅れ気味ではあったんですが…
これほど悔しい出遅れはないです。
これからは、早寝の翌朝には、必ず朝一チェックしなくっちゃ!!!


何とか救済してやってくれませんものでしょうか??
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:24
*Leeさん
おっ、わりとギリギリの時間じゃないですか(笑)

Vista、口やかましいらしいですね;;;
スケルトンのウインドウが欲しいなーと思ってたんですが、
ソレ聞いてイヤになりました^^;
しかしそんだけウルサイくせに、姐さんには寛容なんだなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:26
*くろねこヤマト さん
あぎゃっ!?
泣かなくても~;;;
出し惜しみではないんですよう、ただ単に目の届かない外部に
さらしておきたくなかっただけでして;;;
ちょとまってね、他にも居られるようなので、も一度後で載せますね。
だから泣くなよう~っ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:29
*beeさん
出てきてくださって嬉しいです!
ありがとうー!
4.4キロの乱暴者君・・・うちの雷暴のスパーリング相手してやってほしいです。。。
姐さんてば婆さんなのに、痛々しくて見てられないっすよ。。。
ぐすん。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:30
*mogさん
じょっ・・・上司とですかっ(脂汗
どんな職場なんですようーっ;;;
クビにされませんように~>>>念念念(必死;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:31
*monoiriさん
mp3ってやつならMacでも見れるんですか・・・
ううむ・・・どうにかできんもんか;;;
写真だけならここに載せたものばかりなのでいくらでも用意できますが、それぞれにアクションを入れてあるので、それがないとただの一枚ずつの絵になってしまうのです・・・。
ああ~、誰かMacの勇者は居られんか~(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:32
*uutaro-nyanさん
でしょでしょ!?
機械の癖に高飛車ですよね!?

しかし洗濯物干して戻ってきたら・・・って、わははははは!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:34
*鍵さん
うっ;;;
そこ気付かれたかっ(笑)
いや~検索しててなんか抗えぬ名前だったもので^^;

ところで;;;
なんですよ、その逃げ出したくなる予告はっ;;;
今度は一体何をっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:36
*eco_nekoさん
意欲的なというか、やりっぱなしというか(笑)
じっとしてると更年期症状にいいようにされるので、ちいと遊んでみました。
が、やっぱなんかクラクラするね;;;ううっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:37
*Tous-les-joursさん
うっ;;;ほんとにタッチの差だったんですね;;;
泣かないで~またアップするから~;;;
いぢわるで短くした訳じゃないんですよう~;;;
待ってて~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:42
*miepon61さん
うあっ!?
miepon61さんに渡らなかったとあっては、姐さんに殺されるっ;;;
ちょっと待っててっ、すぐにっ;;;

あっ、金魚ありがとうございましたっ。
実は昨日、ずっと調子が悪かった携帯がとうとう錯乱しまして;;;
新しいのに変えたとこだったんです。
まだまだ暑い九州、もうしばらく涼を楽しませていただきますようっ♪
ありがとうございましたー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 14:43
*fufu
おまへまで;;;
どこにどう使うというのだ。
待合室で流さないと誓うならも一度上げるが(笑)
あ、魔除けにするのか?
それならもっとこー、ごっついインパクトのあるのを(ニヤリ

<< 関東以北の方 勇者求む! >>