Tweet

DL間に合わなかった方~ Macの方~

終了です


コチラより「間借りさせてください」のファイルをDLして下さい。
慌てててzipではなくexeを上げてますので、DLに二分ほどかかります。
ごめんよう~;;;



Macの方、MPEG4てのはMac用なんでしょうか?
同じところにMac用として上げてみましたので、試してみてください。
他にいいファイル形式があったら教えてー!


DLキーはとちらも「koume」です。
ではではっ、姐さんを宜しくっ。



******************************************************


おひねり、ポチ袋、お賽銭はコチラまで。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-09-06 14:59 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(40)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7404215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fufufun at 2007-09-06 17:07
わーーい!!さんきぅさんきぅ!
DL20分だって構わんさ、と思っていたら6秒であっという間だったぞー
紙吹雪と鼻ちょうちん柄(違)がキャラにマッチしていてさいこほ。
医院のパソはスクリーンセイバー1分で設定しといた!
自宅用もDLしよーっと
ありがねん。
Commented by taco-poo at 2007-09-06 17:13
頂きました~♪
たまたま今日は代休、シッカリ姐さんを我が家へお迎えいたしました!
お腹のシワとシワを合わせて、な~む~うぅぅ♡
(このCM、そっちで流れてるのかしら!?)
今の東京は台風前のいやな静けさです。未明に上陸するとか。
地下鉄通勤の私は、地価浸水が怖いです。
姐さんに励まして貰おうっ(T^T)
Commented by 5656nyan at 2007-09-06 17:23
きゃん、きゃんっ!!
見られましたーっ。(感涙)
hirokoさん、ありがとうっ!!
お手数をおかけいたしました。Mac信者が続けられますっ。(笑)
ラストの慈愛に満ちたというか威厳たっぷりの姐さんのお姿にひれ伏してしまいました。ありがたやーっ。
Commented by くろねこヤマト at 2007-09-06 17:47 x
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!今度は間に合いました~♪
泣いて訴えた甲斐がありましたよ~~
hirokoさんありがとうございます。
今度は、喜びにむせび泣いております。

これで、これから襲い来るであろう台風も恐れることはありませんね~
姐さんが守ってくれるでしょうからね。
本当にありがとうございました~~
Commented by 5656nyan at 2007-09-06 17:52
あの、ちょっとあせってしまったので追記。
ダウンロード、解凍までは順調で、動画としてはニコニコで見られたのですが、スクリーンセーバーの設定はどうもできなさそう・・・
kaezzzさんの腕に期待いたしますっ。
設定できるようならやり方教えてくださいませね。
Commented by miepon61 at 2007-09-06 18:26
ありがとーー!
サブのwinノートに入れ込みました。
堪能させていただきました♪
これからはこのコたちと一緒なのね(^^)
んで、メインのMacはスクリーンセーバーと相性が悪いので
今回は諦めました(残念

金魚、無事に泳ぎ着いたのですね、安心しました。
使っていただけるとは、うれしい限りです♪
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 19:13
*fufu
鼻提灯!?と思ったら、タンポポのことかっ^^;
できたらトトに見せてやっておくれ。
オトナのオンナの魅力満載だからなっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 19:15
*taco-pooさん
まてまてまてっ!
ギズモ嬢という相棒がいながら、何やってんですっ(笑)
ちなみに姐さんの腹にシワなんてあるはずがないじゃないですか。
脂肪で張りきってますって♪

地下鉄・・・そうか、水が流れ込むんでしたね;;;
よし、明日までに姐さんを送りましょう。
脂肪たっぷりだと良く浮くらしいですから、浮き輪代わりに背負って通勤しておくれ。
無事でいてようーっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 19:17
*5656nyanさん
おおおっ、Macいけましたかっ!
良かったー(ホッ
そーそー、見られるようにするとこまではいけたんですが、
Macのスクリーンセーバーなるものはもはや未知の領域;;
力及ばずです、すみません(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 19:18
*くろねこヤマトさん
ああっ;;;だから泣くなってー;;;

台風の際には重石となって重宝される姐さん。
しかし地盤沈下の危険が増します。
気をつけてね(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2007-09-06 19:21
*miepon61さん
おっ、入りましたか、ありがとうございますー!
しかし入ったはいいが、重さが増したのではとちょっと心配です^^;

Macこれまで触った事もないので、さっぱりですみません;;;

金魚、早速雷火に目をつけられました・・・。
しかしヤツには絶対渡さんっ!!!
Commented by monoiri at 2007-09-06 20:06
おおっ、hirokoさん、仕事速っ!!
お陰様で観れました!!うれしいです〜!!ありがとうございます〜!!
スクリーンセーバーでなくてもMacで観れるだけで充分ですよぉ。(歓喜の涙)
ちび画面で常に流し続けるのは出来るし。(実際今それしながら書いてます)
イメトレしてる雷火くん、一触即発の緊迫場面、桜吹雪の対決シーン、
姐さんの歓喜の舞、高みの見物の麦ちゃん、そして王者の威厳の姐さん。
最高です!!

MPEG4はMac用というかMacに必ず入ってるQuickTimeで再生できる形式です。
(私もそんなに詳しくはないんで…役立たずでゴメンナサイ)
ちなみにうちの環境はMacOSX10.4.5(iBookG4)、QuickTime7.0.4。
BootCamp++(インテルMacでWinXPやビスタを動かすソフト。もちろんビリーとは無関係)しなくて済んで良かった〜。

実は喜びのあまり慌てて最初exeファイルをDLしてしまった粗忽者です。(^^;)
Commented by いろどり at 2007-09-06 20:51 x
いろどり、出かけていましたぁ~~~~~(>_<)
でも、今必死で取り込もうとしていて、息子が見かねて
やってくれました。
スクリーンセーバーって何?とかうるさく聞く母を無視して(^^ゞ
今ちゃんとスクリーンセーバーになっとりますが、見ようとすると
消えますねん(当たり前(ーー;)
でも、ちゃんと見ましたよ♪
間に合ってよかったです、ありがとうです。
Commented by Tous-les-jours at 2007-09-06 21:08
さっそくDLさせていただきました^^
ありがとうございます
いい年した大人が大泣きした甲斐が。。。

ところが、設定が。。。
スクリーンセーバー設定検索して
フムフム読みながらやってるのに
なんだか見れないのです。
今までは設定なし、変更でどれにするか選ぶまでいったのに
選べない。ってか、選ぶところにいない。。。
どこ行っちゃったんでしょ。。。(汗

Commented by きむ at 2007-09-06 21:10 x
きゃっはっはっはっは。
すごく楽しいですー。
にやにやしながら見ちゃいましたよ!
hirokoさんもこれ編集しているとき、
かなり楽しかったに違いない。

台風は今、結構身近に居るみたいです。
せっかく明日遅い夏休みを取ったのに
これじゃ台無しです…。
Commented by tamakoneko at 2007-09-06 21:58 x
うーん、何だか別の国のようだ・・・。
とにかく全国各地のPCを姐さんがジャック完了したのですね。
みんなすごいなぁ~(゜o゜)

そしてここまで皆をかりたてる姐さんってやっぱりすごい・・・。
Commented by 虎之介 at 2007-09-06 22:06 x
わ~~~~い!!!ありがとうございます!!
昨日は珍しく早寝をしてしまい・・・・。
いつも夜更かしするのに・・・・と涙を飲んで諦め・・・ないでいいんですね!!
ありがとうございます~♪
だんだん「ねこのあくび」仕様になっていくパソコンにニマニマです。
Commented by monoiri at 2007-09-06 22:06
横レスへの横レスです。(^^;)
>どすこいさん
これ、早速インストールして使ってみました…大当たりです!!
元々のスクリーンセーバーで↑のやり方他色々試してみたけど挫折してましたが
もう、嘘みたいに簡単に画面一杯に姐さん降臨!どうもありがとうございました!!
「必要システム:QuickTime 7がインストールされたMac OS X 10.3以降」
を満たしさえすれば…なのでかなりの方がOKになると思います。GJサンクス!!
Commented by aire at 2007-09-06 22:06 x
無事ダウンロード&インストールできました~^^
すごーーーーい!
これ作ったんですか~?
凝ってますね~♪
しかも「おかえり~」が入ってる(*´ω`*)
hirokoさん( ̄▽ ̄)b グッジョブ!!
Commented by bergkatze at 2007-09-07 02:21 x
うひょひょひょ〜〜い!
今日は仕事中に覗きにきてすかさずDL、自宅へ転送しました。
1時過ぎにやっと帰って来れたので、早速解凍して堪能致しました。
monoiri さん、どすこいさん、有り難うございますm(⌒▽⌒)m
いやあ、何よりも hiroko さん、すばらしいっっっ !!!
これで姐さんが Mac を守って下さるのですね。
そういやこれ、テスト版ですよね?
ふっふっふっふ……ぼちぼちで結構です。作りためといて下さいね〜〜(⌒▽⌒)/
Commented by 5656nyan at 2007-09-07 10:24
遅ればせながら、横レスへの御礼です。
>どすこいさん
ありがとうございますっ。
PCがお店なものですから、今朝読んでね仕事ほっぽらかしてインストール。(笑)
monoiriさんと同じく5656nyanも無事スクリーンセーバーに設定することができました。
画面いっぱいのnekoaku catsに惚れ惚れいたしておりますー。
感謝の100乗でございますっ。

hirokoさん、東京の市場まで走ってきちゃいましたよー。
へろへろで帰ってきたのに、これ↑であっという間に元気になっちゃった。(笑)
あらためましてありがとうございました。
モデルの皆様にもよしなにー・・・
Commented by niwaka at 2007-09-07 14:54 x
hirokoさん頂きました!
ありがとうございますー!!
会社のPCのスクリーンセーバーにしちゃいました。
姐さんがにらみをきかせてくれてるので
これから仕事もサクサク片付くことでしょう。
そして疲れた時には姐さんのナチュラルだっちゅーのに
癒していただきます。
もちろん雷火と麦にもニヤリとさせられてます。
Commented by kaezzz at 2007-09-07 15:25 x
あの〜こんな遅くに済みませんが.....。
「間借りさせてください」のファイルは既に削除ですか?
見当たらず、ただウロウロでごじゃる.....号泣!!
hirokoしゃま〜お応え下さいませ〜!!
Commented by ひろこ at 2007-09-07 17:46 x
ぬわっ!すまんこってす!今熊本でラーメン食ってます;まってて後で載せます。猫舌の一気食い成るか!?
Commented by tieta4u at 2007-09-07 23:48
あーん、忙しくてしばらく来れなかったら、何がどうなっているのかさっぱりわかりませ~ん。
やっぱり毎日こないといかんなぁ。
Commented by tieta4u at 2007-09-08 00:49
わー、設定できました。
ありがとうございます!!

スクリーンセーバーの待ち時間を思い切り短くしました。
これで何度も見れる!

ジョー!たつんだ、たてっ!
の雷火くんがやっぱり可笑しい・・・
Commented by kaezzz at 2007-09-08 01:07 x
ううう〜hirokoしゃん感謝!感謝でございます!!
はい、バツに姐さんの100猫パンチを受けさせて頂きます。
こんな我が侭おばんの言う事を聞いて下さった
太っ腹なhirokoしゃんにありがとう〜〜〜〜!!
で、ラーメン美味しかった?ヤケドした?うひひ。
気分は「いつも姐さんと一緒!!」
恐い物なぞ何も無いぞよぉ〜〜〜〜〜わぉっ(爆)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-08 08:47
*monoiriさん
力及ばずチビサイズの動画でゴメンナサイ;;;
いやもう久々に脳を回転させると、なんか鼻の奥がコゲ臭いです(笑)

MacはQuickTimeだと使えるんですね。
おけおけ、覚えておきます、ありがとうです!
>ブートキャンプはてっきりアノ方だと思いました←既にダメダメ;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-08 08:48
*彩りさん
うわはははははははははは!!!

>見ようとすると消えますねん(当たり前(ーー;)

ダメです、ワタクシ基本の笑いに弱いんです。。。
涙でた。。。
くくく、くるしい。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-08 08:51
*Tous-les-joursさん
ほんとにみんなもうオトナなんだから(笑)

Macでも見れるようにと模索いたしましたが、動画で見れる
ようにするくらいが技術の限度でした;;;
ごめんよう~、動画として見て~;;;
それか他のゲストの方が方法書いてくださってるようですので、
それを試してみてー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-08 08:52
*きむさん
楽しいやら足が浮腫むまでの時間を睨んでいるやら(笑)
うちも今コレになってんですが、季節でたまに変えようかと。
ふっふっふっ♪

夏休みに台風直撃;;;
残念でしたのう;;;
ビデオ三昧かな;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-08 08:53
*どすこいさん
おおお、勇者っ!!!
なのにさりげなくボケまでかますとこが好きっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-08 08:55
*たまこさん
うんうん、みんな何言ってるのかがさっぱり分からんです^^;
姐さん色々と駆り立てるようだけど、まだまだ力不足のようです。
今見たらランキング二位に落ちてた^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-08 08:56
*虎之助さん
ねこのあくび仕様になっていくと、段々パソコンが重くなっていくんですが、
いいのかいー(ニヤニヤニヤ
パソコンデスクの脚の補強、しっかりしといてくださいね。
また試作を載せますよん♪
Commented by hiroko_wada at 2007-09-08 08:58
*aireさん
麦もチラリと入れてやらねば、どんな報復がまっているか分からない・・・
と、思って入れてやったんですが・・・
良く考えたら、そんな気を使っても使わなくても、
あいつはやりやがるんでしたよ(涙
しくしくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-08 09:01
*bergkatzeさん
勇者様方というか、賢者様方というか、ものすごいガーディアンがついてくださったもんですよねーって、アナタもですよbergkatzeさん(感謝
テスト版ですとも。
うしししし♪
Commented by hiroko_wada at 2007-09-08 09:02
*5656nyanさん
おおっ、あんな小さく見えてたのに、画面いっぱいになるんですか?
すごいー!

って、市場に行ったんですかっ;;;
ああー、ご無事でよかったー(T T)
お疲れ様でした、ちゃんと休んでねー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-08 09:04
*niwakaさん
かっ・・・・会社のっ・・・(゜□゜;)
首になっても知りませんよーっ;;;

しかしそうか・・・niwakaさんはナチュラルだっちゅーのがお好きでしたね。
ふふ・・
ふふふふふふふふ。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-08 09:06
*kaezzzさん
姐さんの猫パンチ、100発も食らって大丈夫なのは、
頭蓋骨の厚い雷火だけですって;;;
やめときやめときっ;;;

ラーメン旨かったんですようー、しかし今朝方地獄に見舞われました(涙
わしゃもう年なんかのう。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-08 09:07
* tieta4uさん
tieta4uさんも時間短く;;;
ご・・・ご自宅ですよね;;;
あわわわ;;;

雷火の直立、もっと大きく入れればよかったかなと思ってました。
正式版ではもすこし練ってみますね(ニヤリ

<< 天高く 猫肥ゆる秋・・・ 関東以北の方 >>