Tweet

とうとう傾いた・・・

姐さんお気に入りの公園のテーブル・・・
最近ちょっと傾いてきました・・・
とうとう傾いた・・・_b0003512_21544747.jpg

なんででしょうね・・・


地殻変動とか?

下をモグラが掘ったとか?

ちょっと遊び心を出してみたとか?



・・・。



自然現象だとは思いますが・・・
・・・公園管理者には御内密に;;;



*****************************************************


いつの間にやらランキング陥落。
しかし一位を取ったのは、なんと俳優の田中要次さん(実はわりと昔からファン)。
燻銀の田中さん、猫飼っておいでだとは~(嬉々
あの渋い顔と声で、猫にはメロメロだったりするんでしょうか。
猫好きの常ですが、あの渋い田中さんがと思うと・・・
なんかニヤニヤしちゃいますのぅ♪
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-09-08 22:13 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(34)

Commented by 虎之介 at 2007-09-08 22:25 x
あ!!・・・・・・・・・・・・・・・ぇ・・・・・・・・・。


きっと自然現象ですね、そうでなければこんなに傾く事はないですよ~きっと(多分。)
そういえばうちのパソコンデスクも傾いて・・・・・いえいえ気のせいです、きっと♪

すっごく綺麗で懐かしい気がします。こんな風景、もう何年もみてないです。
↓↓↓↓↓↓
Commented by miepon61 at 2007-09-08 22:29
昨日の午後のトーク番組で田中要次さんが出てて、
自ら猫ブログの話してたからなぁーー。
私も思わず探して見ちゃいましたよ(^^;

んで、テーブル傾きの原因...チクったりしないよん♪
しかし、マジでなぜでしょうかねぇー
Commented by mog at 2007-09-08 22:51 x
☆名前知りませんでした。そーか、この人か、そう、猫を飼っているのは知っていましたが、まさかブログをとは思いませんでした...。
 それにしても...、ええ、はいはい、そうですとも。
 これは絶対に地殻変動です、そうに決まってます。
 それ以外に理由なんて...口が裂けても言いやしませんからね!
Commented by taco-poo at 2007-09-08 22:54
姐さん、後ろ足と腹とでずり落ちるのを支えてる(笑)
まんまる姐さん(会社で壁になってもらってます)で、ちと思ったんですが、
秋の空の色の首輪、かなりステキです♪

さて。いつもポチッとしたきりすぐ戻ってたから、気がつかなんだ。
ランキング陥落ははちとショック・・・。
田中要次さん、たしかに存在感があるから人気ありますよね。
そして、風貌から想像つかない濃~いネコ飼い、うむぅ(^^;
Commented by kaezzz at 2007-09-08 23:06 x
姐さん、モリモリとした腹がはみ出てるシィ....(笑)
う〜むお気に入りねぇ〜やっぱり原因は....ねぇ...。
公園管理者さまにコッソリ電話してなおしてもらう?
倒れると危ないですよぉ〜とか言っちゃって(笑)
また傾くのでしょうけど、姐さんはともかく
麦ちゃまがドジって怪我でもしたら大変ですわ〜!!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-09 00:53
*虎之助さん
処世術ピカイチの切り替え、お見事ですっ(笑)
ちなみにうちのハードディスク、たまに動いてるんですが・・・
これもきっと気のせいでしょうね(違;

金色の穂波、うちの近所にも広がってはいますが、
ものっすごい平野な為に、こんな眺めは望めず・・・
私も久しぶりにこんな金色の絨毯を見ました。
豊かで幸せな景色ですねえ(感涙
Commented by hiroko_wada at 2007-09-09 00:56
*miepon61さん
ああっ、しまったー、見逃しましたー(号泣
大体ゴツイか怖いか渋いかの役どころが多い田中さん、
トークになると優しいお人柄が見えていいですよね^^
見たかった。。。

テーブル・・・もですが・・・
姐さんがよく登る木も傾いてきてんですよ・・・
・・・まさかね;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-09 01:01
*mogさん
HEROに出ていた時の「・・・あるよ。」が一番印象深かったですが、その他の役の時も気になってて。
その後見かける度に「おっ!」と釘付けになってました(照

地殻変動ですか・・・
ぢゃーそろそろ久住が噴火して別府が吹っ飛ぶなあ・・・
kanataさん・・・お気の毒に(落涙

Commented by hiroko_wada at 2007-09-09 01:10
*taco-pooさん
腹の脂肪が吸盤になってんですよ;;;
姐さんの首輪、アレは猫の首輪工房さんの「特大首輪」です(笑)
濃紺で線香花火の柄がついてる、私のお気に入りです。
もーね、あのサイト覗くと半日すぐ経つね(脂汗

ランキング陥落、ねーちゃん撮ってるエロ風味のとこだとか、
宣伝書き込みで必死になってるとこだとかに抜かれたわけではないから、いいのいいの。
もーほんとに単純に、義理とか強要でなく、
「これいいな~」と思ってくださった方に、自発的に入れてもらえることの方が嬉しいっす。
んだから他所ではあんまし押さないと言ってたtaco-pooさんが入れてくれる事のほうが、一位よか大事なのさっ^^
ありがとねーっ!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-09 01:12
*kaezzzさん
え;;;ええ;;;
白い四次元ポケットが大きくなってきてるようなんですよ;;;
もーじき豪邸でも出してくれるんでしょう;;;

麦・・・いっそ下敷きにして(オイッ;
Commented by 伽羅ママ at 2007-09-09 02:14 x
まぁ 姐さんと麦ちゃんのツーショット♪
仲良き猫は美しきかなです( ^^)/\(^^ )
傾いた??(@_@;)
姐さん おばたんが 明日こっそりと車のジャッキで修理しときます(汗

あるよのマスター 猫好きさんとは知ってたけど
まさか こんな暖かいブログ作ってらしゃったとはヽ(^o^)ノ
ものすごーーーーく親近感(笑
可愛い あっかんベー写真が嬉しい♪
Commented by uutaro-nyan at 2007-09-09 08:53
姐さんがどっちからテーブルに飛び乗るか・・・。
明日は持ち上がっている方から乗ってもらっては?(あゎゎゎ・・!)
あの俳優さん、イカツイ風貌でどんな風に猫さんたちと戯れていらっしゃるのか。
想像すると何だか嬉しくなっちゃいます。(^^ゞ
Commented by hiroko_wada at 2007-09-09 09:10
*伽羅ママさん
ジャッキで(゜□゜;)
ぢゃ、今日は一日その姿を押さえるべく、古墳の陰から見張ってよう(ニヤリ)

もー猫好きってだけで嬉しくなっちゃいますよねえ♪
あのべろりんと伸びて寝てる姿撮ってる時、きっとニヒニヒと笑ってらっしゃるに違いない(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-09 09:12
*uutaro-nyanさん
語るに落ちてるぞぅ~(笑)

>イカツイ風貌でどんな風に猫さんたちと戯れていらっしゃるのか。
うんうんうんっ。
できたらその様子が見れないものかと、過去ログまでぐるぐる拝見してしまいました(照
Commented by hiroko_wada at 2007-09-09 09:52
*2 さん
うーん?
一位にこだわっているのなら、アチコチに宣伝書き込みに足しげく通い、
票ちょうだいちょうだいとあさましくアチコチに書くもんですが、ワタクシそれを強要した覚えはございませんよ?
私の何をもって「そんなに一位が欲しい」と判断されたのか分かりませんが、訊ねてみるのもバカバカしいその失礼な投げ捨て風の書き様は、単に荒らしたいのだと受け取らせていただきますね。

ちなみに私がランキングに参加した理由は以前にも書きましたが、
うちやゲストの方の捨て猫の里親さん探しの際に、
人手が多いほうが役に立てるからということと、
今回写真集やスクリーンセーバーを配布した際のように、
色んな方にお知恵袋を貸していただけるからというのが主な理由です。
よく読みもせず、私を知りもせず、更に素性も明かさず、
他人を自分の勝手なものさしで計って貶める。
そういう底の浅い方に、私の大事な姐さん達を見られている。
そっちの方が、私にとってはこだわりたいとこですが。

と、まあこんな風にですね・・・票の欲しい方だったら、思ったことバンバン言っちゃマズイんじゃないですかね(笑)
Commented by いろどり at 2007-09-09 10:10 x
hirokoさんがはっきり話されたので、私のコメントは
いらないと思い消しました(^^ゞ

「あるよぉ~~~」の田中要次さん、私も好きです。
中々いい味出してますよね。

傾きは、姐さんが反対側に行けば直るかも(^^ゞ
Commented by hiroko_wada at 2007-09-09 10:10
*彩りさん
おおっ、もにょもにょと書いてる間に彩りさんだっ♪

あったかい書き込み、ありがとうです~。。。
大丈夫よん、分かってくれてる方は身近に沢山居るんだから。

そもそもワタクシ、万人向けにニッコリなんてことはできません。
それはこれまでの書き込みで、失礼なものにはいきなり袈裟懸けに切って捨てるってな現場を見られた方にも分かっておられるかと。
血眼でランキングランキングと言う人なら、どこまでも八方美人で
通さねばならんのでしょうに、この体たらく。
しかもランキング参加してからも人格変える気一切無し(笑)

それでも呆れず、アナタのように一緒に笑ってくれる人はたくさん居るんだから、もうそれだけでいーのです^^
ありがとう~~~!!!
Commented by miepon61 at 2007-09-09 10:54
TVはフジの「ごきげんよう」だから3日連続で、
月曜が最終日だったはず。
この一週間、夏休みだったんで普段は見られない番組も続けて
観ちゃったりもしました。
Commented by take525+ at 2007-09-09 11:58 x
あれっ?
hirokoさまが腰掛けたのを姐さんの所為にして?

なんて事は、
いっさい毛頭これっぽっちも思っていませんから。((((((^_^;
Commented by romaroma at 2007-09-09 11:59 x
あれ?
見逃していたら・・・スクリーンセーバーの配布?
で・・・で・・・出遅れた~(´;ω;`)ウゥゥ

この前の猫ちゃん達は、まだ2匹
里親が見つかっていないようですね。。。
あれからずっと色々な人に声をかけているのですが
なかなかいい返事をもらえずにいます。。。
10年来会っていなかった友人にも連絡を取り
(その方はアレルギーでダメでした)
その方のご主人も探してくれているそうなのですが・・・
ほんとにお力になれず・・・申し訳ない。。。
猫ちゃん達は元気なのでしょうか?



Commented by riraku3 at 2007-09-09 14:12
コメントはものすごーくご無沙汰しておりますが、
毎日写真を楽しみに見せていただいてます♪
下の記事の広大な田園風景の美しいこと…!
毎度のことながらhirokoさんの写真にはウットリしますー。

田中要次さん、同じ長野出身ということもあり、私もヒソカにファンでしたが
猫好きさんとは知りませんでした。
ますます親近感です^^
Commented by Lee at 2007-09-09 16:03 x
姐さん これ以上傾くと 寝心地悪いですよねぇ
今のうちに高い方も沈めちゃったらどうかなぁ?

スクリーンセイバーを見てて ハッと思い出したことがあります。
姐さんの名前。。。小梅ちゃんだったんだ。。。

昨夜レイトショーで初日のHERO行ってきました!
田中さんを大画面で見てきました~
「あるよ」言ってましたよ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-09-09 17:03
*miepon61さん
も・・・もう無いのですかー(; ;)
本日は一年に数度しか見ないこの手の番組を、
がんばってじいっと見ていたのですが・・・

でも知らせてくださってありがとうですー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-09 17:04
*take525+さん
え゛っ!?ちちち、違うよっ;;;
そりゃちょっとは乗りましたとも;;;
あっ、いやそのっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-09 17:10
*romaromaさん
スクリーンセーバーは試作だったので、こんなに沢山出すつもりも
他所様にデータを託して晒すつもりも無かったんで、
ほんとに短期間にしてしまいました、すみません^^;

みずちさんちの里親さん探し、romaromaさんの探してくれた顛末はメールしてありますが、メインのパソコンが不調らしく、その後のご様子が分かりません。
せっかく手を尽くしてくださっているのに、情報が無くてほんと申し訳ないです;;;

連絡も更新もないということは、みずちさん仕事と家事と育児と育猫に手一杯なのだと思われます。
がんばって欲しいですねえ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-09 17:13
*2さん
そーですか、それはよかったです。
しかしほんとにご自分の感情のみなんですねえ・・・。
見かねて入ってくださった彩りさんには、一言申し上げるべきだと思いますよ。
私に言うよりも先にね。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-09 17:14
*riraku3さん
うわいっ♪
riraku3さん、ご無沙汰いたしておりますー!

内の牧の田園風景、ほんとに壮大で美しくて、刈り入れまでずーっとここでテントはってたいくらいでした。

Commented by hiroko_wada at 2007-09-09 17:16
*Leeさん
し;;;沈めちゃったら;;;
テーブルではなく椅子になっちゃうじゃないすか;;;

姐さん・・・そうですよ、小梅です;;;
巨じゃなく、小梅です(涙

HEROは平日にコッソリと旦那を置いて(ニヤリ
「あるよ」が楽しみです。
メニューばらしちゃだめですよ(頼;
Commented by miepon61 at 2007-09-09 18:20
えとえと...
明日はやるよ、3人のゲストのうちの一人だから、
彼の時間は短いとは思うけど。(明日が最終日)
映画「HERO」公開があったから、最近やたらその出演者が
露出しておりますよね。
Commented by romaroma at 2007-09-09 21:29 x
いや・・・手をつくしているなんて・・・
最初にぬか喜びさせてしまったので・・・
こちらこそ、すまんこってす。。。

そうですね。
Macが壊れたと書いてありました。
その後、いつ見てもあのトップなので
まだ見つかっていないんだなぁ・・・と思っておりました。

早く吉報よ~届け・・・!
Commented by kanata at 2007-09-09 23:40 x
えええっ、久住が噴火する?!?!
前兆が現れたら連絡くださいよ~(怖)

さて、大分方向に逃げるのが安全か、国東方向に逃げるのが安全か?とかけてなんと解く?

答えは、それは苦渋の選択です...

ああ、つまらないおやじギャグ言っている暇があったら、Premium Gallery見に行って寝ようっと。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-09 23:50
*miepon61さん
明日!?
よっし、見るっ!
ありがとうございますー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-09 23:52
*romaroma さん
私も吉報待ってんですがね。。。
忙しくしてるのが分かるだけに、急かしたりとかできなくて。。。

いい里親さんが、近くで見つかってるといいなあ。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-09 23:54
*kanataさん
うっ;;;
苦渋のっ;;;

まるで苦汁飲まされてるようですっ(涙

でも座布団十枚~(笑)

<< 富士フイルムウェブ写真美術館に... 阿蘇 実りの光景 >>