Tweet

ロンリー雷坊

冗談が通じる訳のない麦に・・・
b0003512_1351890.jpg





いらぬチョッカイを出して逃げられ・・・
b0003512_137625.jpg

更に姐さんに襲い掛かり・・・



・・・嫌われ;;;
b0003512_138499.jpg




いつも一人取り残される雷火・・・
b0003512_1394143.jpg

ただ今 風呂場で青春の苦さについて熱唱中;;;


ほろ苦いやら・・・
b0003512_1315748.jpg

甘酸っぱいやら;;;




ロンリー雷坊の明日はどっちだ;;;
b0003512_1322738.jpg




****************************************************



青春だねえ・・・(遠い目
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-09-11 13:26 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7427738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミムラ at 2007-09-11 13:44 x
猫同士って会話がなりたってんですかね??
雷火ちゃん、人間の年に換算するとまだ中学生ぐらいだもんねぇ。
遊び相手が欲しいよね。
それにしても・・・5枚目の写真の後姿・・・タ○?ご立派!(笑)
Commented by planetleica at 2007-09-11 13:54
3枚目の『やっちまった…』感漂う背中がたまりません(笑)。
しかし、猫って何であんなに伸びるんでしょう…。
雷火くん、縦に長い…。
Commented by kaezzz at 2007-09-11 13:55 x
雷火小僧ってもしやまだ「玉有り」なんですよね?
う〜んこの無謀さやヤンチャさは....そうよねぇ〜。
無くなった方では出来ない所行だわ〜むふふ。
今のうちだね〜雷火ぼん!今のうちにた〜んと暴れて
姐さんや麦んちょにも嫌ってほど絡んでおきなはれ〜!!
そのうちに魂を抜かれた様に大人しくなるわさ〜うひひ。
しょぼんとしぼんだタマタマ袋は悲しいぞよ〜(爆)
Commented by rambling_rose at 2007-09-11 15:35
元気いっぱいで世間知らずの雷坊ったら恐いもの知らずだわ。^^
やっぱり『玉あり』は違うわ!(笑)
『玉なし』は玉無くなったとたん食い気に走るもの…。
さっすが!本物の男は違うわ~(≧▽≦)
Commented by 伽羅ママ at 2007-09-11 17:45 x
お風呂場の写真で びっくり(@_@;)

hirokoさんちのお風呂って 檜風呂??? 壁板張り??
毎日が高級旅館のお風呂だぁ(涎

雷暴のお尻尾の下にある 白い玉は タマタマ??
毛皮の色 黒とかグレーなのに タマタマだけは真っ白??

姐さんの階段下りの後姿 カワユス(=^_^=)
麦ちゃん 睨んだお顔が 黒豹さんね♪
Commented by 雅子 at 2007-09-11 19:03 x
皆さんやっぱり思うところは同じなのですね・・・。すっげーでっかいタマタマ!!! いやぁ・・・。こんなでっかいの、はじめてみましたよっ!!! もうびっくり! っていうか、私、去勢してない♂のタマタマみるの、初めてかもーーー。 みんなこうなの? いやぁ、すごいすごい! 雷坊、ま、タマタマとったら、もうちょっと大人しくなって(ならないかなー。笑)、姐さんと麦ちゃんにも、相手にされるかもー。
Commented by fufufun at 2007-09-11 19:19
この「もふタマ」を顔にこすりつけられる日にゃぁ
さぞ至福だろうなっ(笑)

トトは去勢せずにあちこち拭きまくって相当粘ったが
いまだにその頃ひっかけた匂いがついたもんが
クローゼットの奥から発見されたりしてビビるよ。
姐さんや麦に強姦目的で襲い掛かる極悪心神喪失状態雷火も見てみたい気がする(笑)
Commented by きよたん at 2007-09-11 19:55 x
あら雷火ってば、タマりんが・・・・
そ、そ、そうかぁ。
そりゃあ甘酸っぱかろうなぁ(納得納得)。
麦が本気で怒ってるのが笑えるなぁ。
一度お家に遊びに行ってみたいもんです。
うちのキヨ姉さんを連れて(笑)

Commented by どすこい at 2007-09-11 20:45 x
おおっ、実りの秋、収穫の季節。
借り入れ時、(ちがうっ!!!←変換が変です・・・T^T)
刈り入れ怒気(これもだ・・・)、
たわわに実って、もぎとりの頃合いですね。

オザキの歌が、一昨晩、ラジオから流れてきました。
♪盗んだバイクで走り出すぅ~。
・・・そりゃ、誰がやったって犯罪だろ?捕まるべ?
暑苦しい歌にツベタイわたしは誰はばかることないおばさんです。
^▽^)v

Commented by mog at 2007-09-11 21:48 x
☆3枚目のお写真、意味シンですねぇ...。
 うつむいた雷坊の両頬には絶対に姐さんのパンチ痕が会ったに違いない!
 びしっ!
 ばしりっ!
 音が聞こえるような..。
 雷坊...青春もいいが分別もつけろよ...修行じゃ、修行!
Commented by ミムラ at 2007-09-11 23:00 x
ここに訪れられるMでデブ専な方々(私を含め)
タ○にも一斉に反応してしまいました(汗)
hirokoさん笑いを堪え切れないだろうなぁ・・・・
もしかして罠にはまった!??
Commented by 虎之介 at 2007-09-11 23:51 x
青春、嗚呼青春~っ!!!!て感じなのでしょうか。
それにしても雷火坊のタ○タ○立派です~♪
(*^▽^*)

3枚目の雷火ちゃんの背中に哀愁が見える~というか一箇所
毛皮も凹んでる!!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-12 12:40
*ミムラさん
麦と小梅はチラリと交わす視線で成り立ってるようですが・・・
雷火は・・・地球外生命体ですからねえ;;;

後姿のブツ、真っ白で高貴でございましょう? ←言葉遣いを変えてもシモネタに変わりは無いか;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-12 12:42
*planetleicaさん
「おれってヤツは・・・」そんな風情がお気に入りです(笑)

猫はきっと未知の新素材でできてるのだと。
高温低温でどのくらいまでの伸びを見せるのかとか、
雷サージ(雷火の場合怒声)実験とか試してみねばですかね♪
Commented by hiroko_wada at 2007-09-12 12:47
* kaezzz さん
もしやどころかご立派にタマ持ちですとも;;;
マーキングなんかの粗相は大変ですが、体がきちんと成長してしまってからでないとタマ取りは後の生活に影響する。
結石のようなひどい苦痛のある疾患を、こっちの都合で一生負わせる訳にはいかんですもんね。

しかし;;;相手する姐さんも大変だなあ;;;

タマタマ袋、取るまでには度々出演予定です。
乞うご期待!(オイ;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-12 12:53
*rambling_roseさん
食い気に;;;
姐さん二号だけは避けたいものです;;;
雷火の跳躍力はキャットタワーの段三段飛ばし。
その跳躍力で、姐さん並の体重で、腹に降ってこられた日には・・・
脊髄損傷は免れません(涙
今度こそわし・・・オダブツなのか~~~(; ;)
Commented by bee at 2007-09-12 12:56 x
雷火坊・・・青春真っ只中ですねえ。
ヒトで言えば、おでこに噴き出すニキビを気にしながら、気になるあの娘、近所のおねえサン・・・と終わる事のない妄想が頭の中で駆け巡る頃★といったところでしょうか。
初恋は叶わないほうが、美しいのよ~と、したり顔で言ってみるちょっとだけ(←!?)早く生まれたワタクシ。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-12 12:56
*伽羅ママさん
いや、タマタマは玄関です。
いくら製材所の娘とは言え、檜風呂なんてのを自宅に作ったら、掃除がめんどうで手入れも面倒でかなわん^^;
どこまでもズボラがモットーのワタクシ。
風呂はクリナップの一坪ユニットですとも(笑)

タマタマだけ真っ白いの・・・
なんででしょうね・・・
私もまさかこんな美しいコントラストを描くとは思いませんでした・・・
目立つなあ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-09-12 12:59
*beeさん
おっ!お昼休みですか♪

妄想と・・・野望がですね、駆け巡ってんだと思うのですよ。

姐さんに乗っかってはむはむするのは愛情の証。
姐さんにスパーリングを挑むのは、王者に挑戦の証^^;
ま、どっちも到底叶いそうも無い雰囲気なんですけどね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-12 13:02
*雅子さん
あまりに皆さんタマタマに入れ食いなので、一人パソコンの前で
ニヤニヤしちゃっております(笑)
みんなこうなんでしょうが、雷火はスレンダーバディでシリもシッポも脚も黒いってのに、タマタマだけが真っ白け。
目立つんですよ。。。ええ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-12 13:05
*fufu
あたしにゃーせんが、今度感想を訊ねとく(笑)

トトは何ヶ月でしたっけ?その後は順調なんだよな?
クローゼットの奥にひっかけられてるとなると・・・密閉されて充満;;;
はうー;;;気が遠くなるな;;;

>極悪心神喪失状態雷火
普段は手加減しまくっている姐さんだがねこうなったときは
きっと一撃で沈めるぞ(笑)
その時を虎視眈々と狙っておくなっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-09-12 13:07
*きよたん
タマりんです(笑)

キヨ姐さんと姐さんと麦に囲まれた雷火を想像してみました。
ハーレムぢゃないすかっ。
できたらその日までにデブ専雷火を悶々とさせるべく、キヨ姐さんを
もちもちに膨らましといてくださいっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-09-12 13:09
*どすこいさん
まだまだっ、熟れて落ちる寸前が旨いんですよっ♪←何;

今朝も散々飛び掛って張り倒された挙句、暴走行為を繰り広げてましたよ。
ま、暴走は自前の肉球なんで、まだまだ窃盗犯オザキには及ばないか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-12 13:12
*mogさん
分別(゜□゜;)
目にして改めて驚きましたが、そーいや雷火にはそんなもの無いな;;;

この時の姐さんのパンチ、ファインダーから見ていた限りでは右肩甲骨と左頬と脳天と左肩に入ってたようです。
さすが姐さん。
麦だと脳天の同じところに五発とか、芸がないんですよね。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-12 13:15
*ミムラさん
ほぼ一人残らずの大盛況に、私もビックリしておりました。

いやー、いつも後姿見るたびに、白く燦然と輝くモノをプリプリしながらモンローウォークするのがおかしくて。
セクハラ大王と言われようと、凝視です。
この感動が伝えられてよかった(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-12 13:17
*虎之助さん
もー楽につまんでもにもに出来る大きさでして、シリを向けられるたびにもにもにしてしまうので、私の前ではシッポ上げなくなりました(笑)

毛皮へこんでますね。
何しろ豪腕パンチを三箇所食らってるから~♪

<< 秋の色 マタタビジャンキーのその後 >>