Tweet

キュッ、ボン、キュッ、ニョロロ~ン・・・

b0003512_182551100.jpg

雷坊とうとう直立・・・。



秘訣は腹に巻いた錘らしい・・・。



なるほど・・・独楽の要領か;;;



******************************************************



雷坊回してみたい人ー?
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-09-13 18:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(30)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7437992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+ at 2007-09-13 19:39 x
廻したら、漏らしませんか?(^^;;



あっ、麦嬢とは違うか。。。
失礼いたしました。
Commented by bee at 2007-09-13 19:46 x
わわっ!本当にまっすぐ立っていますね~。
ブラボーな姿勢にうっとりです★
我が家の黒トラ男子も、二足歩行の練習させているのですが、まだまだ修行不足で・・・。
背中にモノサシでもくくりつけてみようかと。(←結構本気です。)
Commented by かおり at 2007-09-13 20:04 x
はいっ!はいっ!! 雷坊回した~いっ!!
そのお腹には何が詰まっているのかな~?
錘?知恵?それとも・・・・・しっこ?(^▽^;)

麦の牙が折れていなくて良かったです。
今夜は安心して眠れそうです^^
お騒がせしました。
Commented by おおじろう at 2007-09-13 20:17 x
hirokoさん、こんばんは
この膨らみ方はもしや、雷坊の下半身には足を長くしたドラえもんみたいなのが入ってるのでは???
ちょっとグロテスクな表現だったか・・・。
あかん、ドラえもんにしか見えんようになってきた;;;

先日、北村さんとこで写真をプリントしていましたら、ちょっとよさそうなものを見つけました。
http://www.kitamura.co.jp/print/photobook.html
サイズは、少し小さいとは思いますが、手ごろな値段で作れるようです。
ページ数も選べますし、写真を編集してから渡せばレイアウトも自分でできそうです。ご参考までに。
また、気が向いたときにニャロウ達の写真集など
できれば、ガクも一緒に・・・。(^人^)

なんか催促じみててすみません。
無理せず気長にやってください。^^
Commented by taco-poo at 2007-09-13 20:23
宇佐神宮の境内で、
錘をまとい夜な夜な鍛練しているにゃろうがいる、
そんな噂がちらりほらり・・・。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-13 20:34
*take525+さん
いろいろ飛び散るのを想像したじゃないですかっ^^;
ああー、また熱湯の悪夢がー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-13 20:36
*beeさん
コイツの骨格ったら、どーなってんでしょうね;;;
背中にモノサシか・・・。
モノサシだけでは色気が無いので、一緒に旗をつけませんか?
「風林火山」と「毘」どっちがいい?
Commented by hiroko_wada at 2007-09-13 20:39
*かおりさん
さっきから麦の姿が見えないので、もしかしたら麦のアタマとか入ってるかもしれません(笑)

麦の場合、ちっとは向こう傷でも作ったほうがいい気がするんですけどね^^;
ガクの片牙折れは、私に向かってきたハスキーに飛び掛った際の名誉の負傷です。
まあ・・・最後は私がヤツを倒したんですけどね(涙
Commented by morishita at 2007-09-13 20:43 x
かわいい。。(笑
Commented by hiroko_wada at 2007-09-13 20:45
*おおじろうさん
うわっ;;;そんなドラエモンはいやだっ(笑)

キタムラのちっこい写真集、お店で見たことがあります。
以前Photobackで作った(http://www2.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1010490410281953330 ←参考作品集に掲載されてますので宜しかったら~)仕様と似てたけれど、ページ数が変えられるとこがいいなーと思ってみてました。
が、やはり手元のPhotoback見てると、写真が小さいんですようー(涙
これだと姐さんの顔の一部しか入らない(オイ;
まずは姐さんを小さくしなければっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-13 20:46
*morishitaさん
おおおっ!!!
morishitaさん、ご無沙汰いたしておりますー!
お気に召していただけたなら、いつなりとお送りしますようっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-09-13 20:48
*taco-pooさん
姐さんじゃなくて良かったですよ。
体重でどんどん地面を掘り下げてゆくに違いないのです。
・・・。
温泉掘れないかな・・・。
Commented by kanata at 2007-09-13 22:04 x
雷火ちゃん、あのままグルグル回したい!
そして、ここホレにゃんにゃん、温泉掘らせて一儲け~
Commented by どすこい at 2007-09-13 22:58 x
はいっ、回したいです。
でもその前に、ねずみさんの耳と同じきれいなピンク色の
チュチュはいてくれないかなー。
そいで、くるくるくるくる回って、かわいらしく舞台袖に退場。
次に黒いチュチュをはいたブラックスワンの麦ちゃん登場。
そーです。例のブラックスワン、オディールです。
華麗に32回転・・・するあいだに軸足がずれて・・・ドタベスク。
(仕事がはかどらず、妄想に逃避中・・・。TT)
Commented by bee at 2007-09-13 23:10 x
hirokoさま、うちのヤツの旗印は「風鈴(←!?)火山」で・・・なんか中途半端にカッコ悪~っ!


Commented by hiroko_wada at 2007-09-13 23:46
*kanataさん
温泉でたら名前なんて付けましょうか。
番頭はもちろん姐さんで(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-13 23:49
*どすこいさん
おおお;;;
壊れてるっ;;;壊れてるよっ;;;しっかりーっ;;;

麦の32回転、ああ見えてわりと身体能力は高いのですよ。
ただテンパってるだけで;;;
なので華麗に32回転しつつ・・・コロコロと落し物していきそうです;;;
残り香に観客悶絶ってやつですね;;;

いかんっ。
私も体調悪くて壊れてきたぞっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-09-13 23:50
*beeさん
「風鈴火山」!?
よしっ。
ぢゃーうちは「毘」から「尾」に変更(笑)
Commented by 虎之介 at 2007-09-14 01:25 x
わはははははは・・・・・・・・・・・雷火ちゃんそのお年でメタボ・・・とか・・・・・・・・・そんな訳ないですよね~Σ(--;;;;

私も回したいです~♪
雷火ちゃんコマで温泉ゲットして~半身浴でデトックスです~(ワ~イ)
Commented by tieta4u at 2007-09-14 07:11
この若さで、すでに小梅姐さんの後をおう積もりか・・・
将来が思いやられそう・・・
Commented by ミムラ at 2007-09-14 08:39 x
猫って立ったら足短か!(爆)
それにしても・・そうかぁ~腹まで姐さんに憧れる?
キャットタワーから垂るる腹を羨ましそうに眺めてたものねぇ
小梅太夫めざすならまだまだぢゃ~~
Commented by takusukila at 2007-09-14 09:58
はーいはーい! 廻してみたいです~~! 雷坊ファンとしては、たまりませんなー、この写真・・・。 うふふ。 順調に育っているようで、何より何より。
Commented by 伽羅ママ at 2007-09-14 10:47 x
(@_@;)

hirokoさんちでお育ちになる ねこさん達は
何故にこうも 一味も二味も違う猫さんたちになるの??

我が家も変猫だらけだけど
まだ 地震予知とか 立ったりとかは有りません(爆

雷暴に比べたら 麦ちゃんがまっともな猫さんに見えるのは
贔屓目??(;^_^A
Commented by hiroko_wada at 2007-09-14 16:22
*虎之助さん
いんや、メタボあるかもしれません。
何しろあの横暴さで人の分までガリゴリ食ってるから~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-14 16:24
*tieta4uさん
どどど;;;どうしましょう;;;
ワタクシ昨日キャットタワーから突き落とされた姐さんを背に受けましたが、それはそれはすごい衝撃に一瞬動けませんでした;;;
こんなのが二つも降って来たら・・・
死ぬよう~(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-09-14 16:25
*ミムラさん
確かに(笑)
なんででしょうね、普通に立ってるとそれなりの足なのにー。
∑(゚Д゚)ハッ
もしや脚の短さも真似!?
Commented by hiroko_wada at 2007-09-14 16:26
*takusukilaさん
よーく回るんですよ、コイツがまた♪←回してみた(笑)
コレ・・・このままここだけが成長していくんでしょうか・・・
ヨガさせようかっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-14 16:28
*伽羅ママさん
そうなんですよ・・・猫も人も・・・あっ、いや;;;
アレですよきっと。
風土病かなんかだと。ええ;;;

麦がマトモに見える・・・。
贔屓というか;;;ちゃんと病院行ってますかーっ;;;
Commented by kaezzz at 2007-09-14 21:09 x
ぷぷ...これだけ伸びた状態で膨らみが分かるなんて
ただ事じゃない腹になってますわね〜(爆)
よっぽどデカイ獲物を丸呑みでもしたんでしょうかね〜。
....麦は、麦は食われてませんでしょね?
あの不器用さなので、つい心配になっちゃうわ(爆)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-14 23:49
*kaezzzさん
ええ;;;
いつもはどこに隠してるんだか;;;
私も麦を食ったのでは?と思ったんですが、メシの時間になったらコソコソと現れて、姐さんの分まで食ってました;;;
あいつは不器用な代わりに姑息さを身につけてるので、姐さんを心配してやってっ(涙

<< 繰り返し見る夢 歴史ガイド教室(考古編) >>