Tweet

サマになってきてしまった;;;

サマになってきてしまった;;;_b0003512_04174.jpg

どどどーん;;;

やはりキャットタワーの穴を増設せねばか;;;



**************************************************



コンパネと・・・
糸鋸と・・・
丈夫な土台と・・・(涙
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-09-15 00:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(44)

Commented by bergkatze at 2007-09-15 01:02 x
ぎゃははは(⌒▽⌒)
キャットタワーの穴埋めに関してだけは、姐さんの後を継げますな。
それにしても雷坊よ、何だか首周りが太くなっとらんかえ?
とたんにおっさんに見えてきますな。
こっちの穴は雷坊に譲って、新品のでかい穴を姐さ……みぎゃ〜〜〜〜!!!
Commented by 虎之介 at 2007-09-15 01:19 x
ダメですよ~~~穴を大きくしたら、その分おなかの錘が
増えちゃいますよ~(T△T)
ほら!!ベルトの穴を増やしちゃダメだっていうじゃないですか!!

フフフ・・それにしても・・・
雷火ちゃん、目指せ大好きな姐さんなんですね~(シミジミ)
ほのぼのなんだか、がっくりなのか、わかりませんが(笑)
Commented by exif at 2007-09-15 06:38
もう完全に大人の貫禄ですね。
やはり淋しい気持ちもありますが、
子猫の時期は短いので仕方ない。
姐さんの跡取りまっしぐらな感じがします。(お腹)
Commented by mog at 2007-09-15 06:49 x
☆こらこら、雷坊。
 いくら、姐さんに追いつけ、はわかるが誤魔化しちゃいかんよ、ほらほら、お手手でなんとかカバーしているのが見えちゃってるぞい。やっぱり、まだまだ、子どもだねぇ...、姐さんに吹っ飛ばされる前に心を入れ替えたほうがいいと思うがねぇ...。
 hirokoさんに無駄な手間をかけさせちゃ、いけないよ!
Commented by momonnga at 2007-09-15 07:36 x
おはようございます。
んんん~何かに誰かに似ている様な・・・
凄く気になる雷坊近影。
(もしや右手、しびれてませんか?)
riderさんちの「ヒロに加工された時の」のりまき氏かなぁ。。。?
(頬の縞が影っぽい???)
娘が相手にしてくれなくて途方にくれるサリーちゃんパパ。。。?
(頬の縞が揉み上げっぽい??)
ちょっと疲れてたそがれてるデビルマン。。。?
どうにもこうにも思い出せなくて・・・
何かに誰かに似ていますが・・・灰色の脳細胞はお手上げ(涙)
とりあえず・・・ちょい悪おやじっぽい・・かな(褒めてます♪)
Commented by どすこい at 2007-09-15 09:13 x
あ、キャットタワーの穴って、おもり成型器だったんですか?
んじゃ、ハート型とか、穴の大きさを大中小にして三段にすると、
ハート型の腹とか、等高線三つの腹の成型可能なのかしらん?
人体実験ならぬ雷体実験してみる~?
楽しみじゃのう。ふんふふ~ん♪♪
しかし、その猫悪(nekoaku)夜露死苦って顔、なんとかならんかい?
雷坊を拾った当初、おいさんが「ビジュアル系」とか書いてなかったっけ?
台無しっすよ~T^T。
Commented by かおり at 2007-09-15 09:59 x
きゃぁぁぁ~♪
お腹、タプタプしたいぃ~♪
hirokoさん、いいですかぁ~?
顔つきも大人っぽくなってきたみたい!
でも、下の方がまだ・・・・大人ぢゃない!?(笑)
姐さん、ごめんなさいっ;;
雷坊に浮気しそうになりました。

人間も猫も大人の仕草を真似するんですね~。

Commented at 2007-09-15 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaezzz at 2007-09-15 14:33
くわぁ〜小憎らしい顔しちゃって生意気じゃ〜(爆)
この表情を見てると、そこらへんでノラなんかしてたら
一気にボスに成り上がりそうな「ワル顔」ですよね(爆)
もっともっと姐さんのもとで修行しないと、
生意気盛りで手に負えん暴れん坊になりそうだわ〜!!
Commented by 伽羅ママ at 2007-09-15 15:03 x
うんまぁーーーー やんちゃそうなお顔(^^ゞ
やっぱりたまつき男の子のお顔だわ(しみじみ

お腹垂れ垂れ♪
っていっても まだ身上げ付きなのね(爆
もう少ししたら 大人のお着物ね♪ 
頑張れ若造(=^_^=)
Commented by owlkou at 2007-09-15 18:03 x
ちょっと、いそがしくPCも開ける暇もなく、久しぶりに開けてみると
いきなり、雷火ちゃんのアップが・・・

雷火ちゃん、本当に大人顔になりましたね。
みなさんが言われるようにやんちゃそのものの顔つきで^^


hirokoさんちのキャットタワーは、何kgまではOKなのですか?
Commented by kaotti1 at 2007-09-15 18:38 x
この雷火君の「ふふん、今に見とれ。。。」の様な
ほくそえんだ感じが何とも言えず。
しかしその企みもまた姐さんの鮮やかな猫パンチ炸裂で
一笑に伏されるのでしょうな。
あぁ、しかし猫飼いたい。
Commented by リカ at 2007-09-15 20:46 x
雷ちゃん… お、お、雄々しい。
紛れもなく立派な男…
この前まで仔猫だったのに…(汗)
毎日こちらに遊びに来てるうちに本気で猫ちゃんを飼いたくなり、
とあるペットショップで可愛い仔と出会ったんですが
最初はおとなしかったのに2度目は抱いている間中、噛まれ続けました(笑)
仔猫としては普通の行動でしょうか?
それとも相当相性が悪いのでしょうか?(苦笑)
Commented at 2007-09-15 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tieta4u at 2007-09-15 21:21
うーん、いい面構えになってきましたね。
さすが姐さんに鍛えられているだけのことはありますねぇ。

↓の記事ですが、私は小さい頃から、したがってまだヨーロッパなんかきたこともない頃から、砂漠と、砂漠の町の市場(天井つきで、穴があって、そここら光が入ってくる)の夢を何回も見ました。
北アフリカに行って、市場を見て、納得。
だけど、なんだってそんなのが夢に出てきたんだ?

考えるに、きっと私は前生は駱駝だったのです。
Commented by taka-cex at 2007-09-15 22:23
連休は旦那がキャットタワーの穴の増設でしょうか?

しかし、目付き悪すぎ・・・。
Commented by purin at 2007-09-15 23:43 x
ブブブっ!(爆)
でっかくなりましたね~雷坊。
「怒ってません」の姐さんを思い出してしまった;
ま、姐さんほどの貫禄はまだまだですがね。^^
Commented by romaroma at 2007-09-16 00:11 x
人間みたいな表情ですね・・・;
でも・・・あまり近くにいたら話かけないかも・・・。
穴は別に意味がないんじゃないですか?
でっかくしたらそのサイズになったりして・・・?(-ω-;)
あ!それは私か・・・????
Commented by ミムラ at 2007-09-16 01:42 x
キャットタワーに~おはぎと大福~~
うむ~いよいよ近づきつつありますか。
貫禄を出したいのは解るけど・・・
今ならまだ引き返せますよ??
そのまま成長しちゃっていいんですね??

Commented by kanata at 2007-09-16 10:26 x
ひえ~、目つきが悪い~~
「姐さんのお下がりキャットタワーでは不満だ~、オレ専用のを作ってくれ~、でないと暴れるぞ~」
と、言っているようです(笑)
ああ、おそろしや~
Commented by もか at 2007-09-16 11:54 x
ひどくご無沙汰してしまいました。毎日のようにお邪魔してるつもりだったけど、8/27以降のエントリー、今日みたよ~。2週間ちょっと、私は何処へ行っていたんだろう~~~。ライカ、随分オトコの子っぽくなったね。顔にチカラがみなぎってる感じ~。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 12:20
*bergkatzeさん
いやいやまだまだ。
コッソリと後ろ足を突っ込んで穴埋めしてんですよ(ニヤリ)

あ、そーいや姐さんにやられた傷は・・・
・・・あれ?
・・・bergkatzeさん?
ぎゃーーーー!!!bergkatzeさーーーんっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 12:22
*虎之助さん
はうっ;;;そうでしたっ;;;
そー思ってただ今横で戸を開けろと言ってる姐さんに、小さめに戸を開けてみました。
首突っ込んで腹がつっかえ、後退して睨みつけてます;;;
この威圧感には耐えられんっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 12:23
*exifさん
頭の中は小猫どころかアメーバ程度なんですけどねえ(涙
体(腹)ばっかり育ちおって(落涙)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 12:23
*mogさん
おお、助言遅かりし・・・
さっき派手に吹っ飛ばされて泣いてました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 12:26
*momonnga さん
riderさんの絵は最高っすね(笑)
雷坊も彼女に託して描いてほしい~。

私も最近記憶が怪しいです。。。
こないだ自分の名前の字を書き損ねました(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 12:29
*どすこいさん
そろそろ丸に飽きてきたので、他の形に切り抜いてみたくなってきたじゃないですかっ(笑)

そう・・・拾った頃はね・・・
我が家史上初の可愛い系だったんですよ。。。
あれは夢だったのかなあ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 12:30
*かおりさん
どーぞどーぞ。
できたら高速微振動で脂肪燃焼させてやってください^^;
でもって姐さんの腹も宜しくお願いいたしますっ(涙)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 12:37
*鍵さん
いえいえ、こちらこそ失礼致しました。
23日、晴れるといいですね。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 12:39
*kaezzzさん
向こう傷なんかつけて、肩いからせて路地からのっそり・・・
ありそうですね;;;

しかしアレですよ?
姐さんの元で数ヶ月修行してもこのザマですよ?
ここからどうにかなるもんでしょうか(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 12:41
*伽羅ママさん
このグレよう・・・
あまりにおかしくて、取ってしまうのがちょっと惜しい気がしてきました^^;
雷暴でなくなったら悲しいなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 12:43
*owlkouさん
お姿が見えんので、もしや激務に突入されておられるのではと思っていたら・・・
大丈夫?
こんなとこ覗くより、まずは休養ですよー;;;

>何kgまではOKなのですか?
・・・・;;;
いや・・・多分姐さん一人でもうオーバーしてんですよ;;;
だってくの字に曲がって久しいですもん(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 13:13
*kaotti1 さん
成長して体が大きくなってきた分、姐さんの手加減も少なくなってきましたからのう・・・。
そのうちまぢバトルで首を飛ばされるやもしれません^^;

雷火レンタルしましょうか?
一日とかならバレまい?
ニヤニヤリ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 13:17
*リカさん
一瞬でしたねえ・・・天使のような姿は・・・(遠い目

猫飼えるのでしたら、是非是非まずは捨て子を当たってみてやってくださいまし。
預かってくれてるご家庭できちんとワクチン等の病院業務を経験し、先住猫や猫マスターの方々に礼儀作法を教わってる子達は飼い易いです。
噛むのは・・・どうなんでしょうね;;;
私はこれまで小猫に噛まれたことってほとんどないんですが;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 13:21
*鍵さん
雷火、まだタマ持ちなのですよ。
体が出来上がってしまってからでないと、後の体調に悪影響がでるってのを先代くろで思い知ったので・・・。
しっかし悪い顔をするようになってきました;;;

夢の中身ですが、塹壕、鉄道、戦争、そこまで揃ってんですか;;;
それはもうアレですよ、実はモグラかプレーリードッグってことにしときましょう。
殺す方にも殺される方にも、ならないに越した事は無い^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 13:25
*tieta4uさん
時々非常に小憎らしい顔をするようにもなってきたので、たまにこんにゃろーーーーっとガンつけてやってます(笑)

tieta4uさんの夢、覗いてみたいですねえ。
きっと色んな景色が詰まってんだろうなあー♪
って、思ってたら、駱駝かいっ^^;
今生ではきっと、まつげバサバサするほど長いに違いない(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 13:26
* taka-cexさん
いや・・・
旦那休みに入るなり爆走です・・・
昨日は三県またいで走りましたよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 13:26
*purinさん
そのうち対で出せそうですよ、ポストカード。
「怒ってません」と「何見てやがんだよ」と^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 13:29
*romaromaさん
こんな顔で塀に乗ってたりする猫がいたら、
まず話しかけないですよね;;;

穴は広げずに増設したいんです。
しかし・・・増設するためにはバランスも大事;;;
下手すると倒れてくるので、恐ろしくて~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 13:31
*ミムラさん
引き返して欲しいんですがね・・・
麦を蹴散らし、姐さんを押しのけ・・・
一人で飯を食い尽くすんです・・・
もはや飯時は隔離でかねえ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 13:32
*kanataさん
雷火専用キャットタワーですか?
ううむ・・・くたびれさせて静かにさせるためには、ハム小屋についてるような回し車がいいかもですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-16 13:34
*もかさん
おおっ、お帰りなさい~♪
雷暴ここんとこ急に顔つきが変わってきました。
でもって風呂場での熱唱もシャウト気味に;;;
そろそろですね・・・タマタマを沢山撮っておいてやろうっと(笑)
Commented by kanata at 2007-09-17 22:43 x
クルクル、クルクル、ハム雷火
うひゃひゃ、それは面白そうです!
さて、姐さん城と、雷火城が出来上がって、
天下を夢見て、お互い天守閣からにらみ合い。
いよいよ、戦国時代に突入ですね♪
Commented by hiroko_wada at 2007-09-18 10:58
*kanataさん
最後の決戦のときは、是非ともあのカメラを持って戦場カメラマンとして来て下さい(笑)
にゃろうの罵声の響く室内で、仰向けに寝転がって宙を飛び交う姿を是非!
あ、危険手当は出ませんからね~♪

そーそー、竹田の彼岸花ですが、七つ森ではありませんでしたが、周辺の花は少し咲き始めてました。
見ごろはいつくらいになるでしょうねえ。
再来週くらいかなあ?

<< 高千穂峡 繰り返し見る夢 >>