Tweet

一日二回の抗争時

麦の避難壕と化すキャットタワー・・・。
b0003512_14395731.jpg

但し、戦場がタワーに移った際には・・・

・・・最上階から、落下あるのみ・・・;;;



*****************************************************



頭を使ってるようで
使えてない・・・(涙
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-09-16 14:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7450035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaotti1 at 2007-09-16 15:58 x
麦ちゃん、目がこぼれそうですよぉ~!!
こぼれたら下で踏みくちゃですよぉ~!!
ぐらいいつもびっくり眼ですね。
黒い猫ちゃんは昔実家で飼っていたので
思い出します。
Commented by bergkatze at 2007-09-16 16:06 x
ぶわはははは(⌒▽⌒)
日に二回っすか! すでに日課っすか!
ぜひともムービーで載せておくれやす。
↓の高千穂峡、ひんやりした空気が漂ってきます。
旦那さんのブログでは暑くて汗だらだらだったって書いてあったけど、とてもそうは見えませんね。
Commented by irodorukoro at 2007-09-16 16:53
チクショー、くそばば~~って(^^ゞ
姐さんと雷坊がそんな言葉を吐いているとは。
麦たん、上品なお育ちだからきっとびっくりして
こぼれそうなお目目と鼻の穴が大きくなっているのね。
え!鼻の穴は大きくなってない?
あ、スツレイそました。
Commented by 伽羅ママ at 2007-09-16 17:03 x
麦ちゃん 可愛すぎてもう もう(ぽあーーーーん

hirokoさんからまた病院行ったか??と突込みが入りそうなので
声を大にして言います(*^O^*)

好きだ!!とも 私は麦ちゃんが 大好きだぁあああああああ!!!!!(ぜいぜい

くそばば~とは ひょっとして 雷暴が姐さんに言い放ったお言葉???
命要らないと見た(。o☯ฺ _ ☯ฺo。)
Commented by kaezzz at 2007-09-16 21:01 x
麦っ子のビビリ模様に笑いつつ、はたと気がついた!
我が家にも同じ様なビビリがいたわ〜わはは。
確かにバトル2人組が暴れ出すと避難が早くて
隅っこ、隅っこへ逃げて隠れて気配を消してます(笑)
三人って微妙なんですよね〜麦っ子や〜い頑張れ〜!!
Commented by aire at 2007-09-16 21:37 x
(。´・ω・):;'*:;ブッ

麦ちゃんの表情に思わず吹いた( ̄m ̄〃)
Commented by cheyco at 2007-09-17 00:11
かわいい~~~
ロム専でいれないほど・・・。
記事に笑い コメントの一つ一つに笑い。
通勤電車の中で毎日楽しみにしています。
周囲には ちょっと変な人と思われているかも。
携帯で写真がはっきり見えないので PC点けるの楽しみです^^
Commented by owlkou at 2007-09-17 07:57 x
麦ちゃん、いい避難場所をお持ちで・・・^^
上から姐さん・雷火ちゃんの抗争を眺めて、自分に被害が及ばないようにと避難するとは、やはり小心者なのかな><

Commented by どすこい at 2007-09-17 08:53 x
高みの見物~。我関せず~。悠々自適~。いいなー。
↓の高千穂といい、しゃらりと涼しげな麦ちゃんの顔といい、
猛暑がぶり返した東京ではこれ以上の眼福はありません。
麦ちゃん、下界で飛び散る派手な火花を上から見下ろす気分は
「あ、また暑苦しい青春さまと暑苦しいおデブさまがやってやがる。
でも、そんなの関係ねえー」かな?
Commented by momonnga at 2007-09-17 09:23 x
hirokoさん家の猫さまは
猫という種族を超越した存在なのでしょうか。。。
先日の雷暴といい避難民・麦嬢といい
人間くさいというか・・何というか。。。
びっくり顔の麦嬢には是非「おかっぱ」づらを・・・。
キラキラデコして「エジプシャン」風になって頂きたいです。
鼻筋きゅっ♪お目目パッチリ♪オシモ緩~・・(笑)
雷暴、命知らずの発言してますね~。(ホントとかどうか??)
そして姐さんは態度で物申す方なんですねぇ。。
惚れなおしました!!
Commented by taco-poo at 2007-09-17 15:53
麦ちゃん、いい表情だね~♪
音声の中継さえなければ、
天気の良い平和な昼下がり、って感じなんだけど・・・。
そんな風に顔を出してると、踏み台にされちゃうぞっ(笑)
Commented by きよたん at 2007-09-17 22:50 x
雷小僧は、無言実行の姐さんにまだまだ歯がたたんようですな。
麦、そこに頑丈な鉄板でシャッター作ってもらいなはれ。
抗争が始まったら、ガラガラガラガラっとシャッター下ろしたら大丈夫やで♪


Commented by Vermilion at 2007-09-17 23:20 x
畏れ多くも姐さんに対して「くそばば~」だなんて!!
雷暴のくせに生意気だぞ~!!
(「のび太のくせに~(以下略)」の雰囲気で読んでいただけると有り難いデス)
しかし一日二回とは……雷主もめげない奴ですね。
とばっちり喰らう麦ちゃんにはひたすら災難だとしか言いようがありませんが……(合掌)

ところで高千穂峡、何というか圧倒される景色ですね。
流石神様が天孫降臨の地に選んだだけありますね。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-18 11:57
*kaotti1さん
この日のバトルはいつもに増して激しいものだったので、
普段はチラリと横目で見て寝る麦も、びっくらしたようです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-18 12:00
*bergkatzeさん
三回の日もあるし、四回の日もあり;;;
ムービーで捉えきれないのですよ・・・
あまりに縦横無尽に無軌道に走るので;;;

高千穂峡・・・アレですよ・・・サウナだとか加湿してある温室。
それにもってきて土砂降りなので、車に戻ったときには全身
ぐっしょりで気持ちワルイの何の;;;
しかし写真はそれを反映せぬよう、昔の静かな高千穂のイメージで。
ふふふふふ。
大成功でしょうか(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-18 12:02
*彩りさん
いやいや、暴言は雷暴のみ。
姐さんは無言で鉄拳ふるってます(笑)

ところでなんですて?
麦が上品なお育ち???
これまでどこを見てたんですよー(゜□゜;)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-18 12:04
*伽羅ママさん
うっ;;;また壊れましたね;;;
うちの近所の精神科、壊れた人を連れてくと5000円くれるんだとかくれないんだとか。
バイトしに一緒に行きましょうか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-18 12:05
*kaezzz さん
平和主義なのではなくて、漁夫の利を狙っている風な麦。
kaezzzさんちは平和主義そうで羨ましい限りです。。。
トホホ~。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-18 12:07
*aireさん
洗濯物干しに行く途中、間近でこの顔見てしまって(笑)
洗濯は後回しでまずは撮りました^^;
こりゃー平日に載せるべきだったなあー(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-18 12:08
*cheycoさん
そーなんですよ、なんというかゲストの方々のコメントが・・・
益々うちのにゃろうどもをお笑い芸人に仕立てていくというか(オイ;
私の育て方云々ではありません。
その辺は周囲の方々にしっかりとお伝えください(益々変な目で見られますか(笑))
Commented by hiroko_wada at 2007-09-18 12:09
*owlkouさん
小心者とはまた気を使ってくださってありがとうございます。
しかしいいんですよ、「姑息なヤツ」とハッキリ言ってやって(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-18 12:11
*どすこいさん
こっちも暑いんですよ~;;;
なんなんでしょうね、このムシムシ;;;
今日は朝から麦のゲロを片付けるついでに、アレコレと家具を動かしてしまい・・・
もはや熱中症かもと思うほどに疲弊しました。。。
早く・・・早く秋を~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-18 12:14
*momonngaさん
猫又ブリーダーを目指してはおりましたが、こんなヘンチキリンなもの達ではなく、もっとこーキリキリと怖いのが良かったようぅ。。。
キラキラデコ・・・
携帯の待受けにしようとやってみましたが、見るたび可愛い絵が似合わぬのにウンザリしてやめました^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-18 12:16
*taco-pooさん
平和なぞ、雷暴がやってきてから一日たりともありませんとも^^;
ちなみに麦、この後飛び上がってきた姐さんに頭突きをかまされ、
プキャーーーーー!!!と悲鳴を上げて落下してゆきました・・・。
予言的中;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-18 12:17
*きよたん
いまだに雷暴のパンチは一発も入ってません。
姐さんの身体能力と冷静さには、誰も歯が立たんようで;;;
シャッターですか?
中に入ってるときに閉めてやったことは何度か(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-18 12:20
*Vermilionさん
もーね、明らかに言ってんですよ。
そしてあまりに罵詈雑言が続くと、姐さんブチキレてものすごい連続パンチを繰り出すんです。
雷暴・・・どMなんだな;;;

高千穂峡がというより、周囲の山々が素晴らしかったです。
土砂降りだったので撮れずに残念。。。

<< モアイ林立 高千穂峡 >>