Tweet

夕陽に背を向け・・・敗走・・・

背筋をしゃんと伸ばし、仁王立ちで沈む夕陽を眺める雷火・・・
b0003512_17145553.jpg

その胸に滾るのは、打倒姐さんの叶わぬ夢か・・・
はたまたラブラブ姐さんの暑苦しい恋心か・・・



どっちにしろ、成長したねえ。。。
漢だねえ。。。




そう思った瞬間・・・




ギャオーーーーーッス!!!
クェッ!!!
ギャギャギャッ!!!
ギャッオーーーーーーーーーッッッス!!!
 ↑
(青鷺)


(雷火)
 ↓
ダダダダダダダーーーーーー!!!!!
b0003512_1753666.jpg

敗走・・・。


・・・小さい・・・。
まだまだ小さいな、雷火・・・。


斜光を浴びて、プルプルと揺れながら逃げていくタマタマを眺めつつ・・・
オツムの成長を心より願う、秋の夕暮れ・・・


*************************************************


家に帰りつくまで、ずっと
プルプルプルプルプルプル~
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-09-18 17:16 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(28)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7459872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momonnga at 2007-09-18 17:59 x
♪さあっ出発だ~っ今っ陽が昇る~っ
    (あぁ、ごめんなさい。。夕日でしたね。。)
♪姐さんのいる~あの空の下~遥かな明日を~
め~ざ~せ~っ♪
幼き頃、真っ白に燃え尽きたかに見えた雷坊。。
立派な「マルコ」に成長して私は嬉しいです(感涙)
よわっちな心もまたラブリー。
「エジプシャン・麦嬢」と「アルゼンチーナ・雷坊」
私の中では国籍をも越えつつあります。。ごめんなさい。
姐さんは時空を超えそうですが。。。
珍しく暇な一日だったので、連続の壊れ気味コメ。。。
雷坊と共にダ~ッシュ~(逃っ)
Commented by bee at 2007-09-18 19:58 x
懐かしや~~、ぷるぷるぷるっ♪
我が家の回りも各種の鷺が沢山生息してまして、恐竜を思わせる雄叫びは、そこかしこで聞かれます。
ちなみに、我が家の漢(黒キジ白ミックス)は、推定10ヶ月(彼が路上ライブ中に補導したので、誕生日不詳)頃に新宿2丁目デビュー(嘘)いたしました。
シンガーだけに、アピールポイントは声量豊かな歌声です・・・雷火くんといつか、共演したいそうです・・・マイクの音量は絞っておいてください。


Commented by nico at 2007-09-18 20:25 x
家に帰るまでプルプルプルプル~に
もう大爆笑です!
ああああー
ボクササイズで酷使した腹筋が痛い…
Commented by kaezzz at 2007-09-18 20:30
ぎゃっはは〜タマタマぶるぶる〜だってぇ(爆)
我が家は2人ともタマ無しちゃんだからね〜。
なんだか懐かしい響きですわ!コロンとしてるのよねぇ。
無くなった時には悲しいやら切ないやらで凹みましたよ!
雷火ちんも立派になったものですね〜。
随分一丁前な立ち姿に見惚れてしまいましたよ(笑)
でもここって何ですか?何だか妙な入り口が...?
Commented by 伽羅ママ at 2007-09-18 20:39 x
ぎゃははははははははははははは (ぜいぜい
白いタマタマ 家に帰るまでぷるぷるさせた??
もう雷火ちゃん 最高ですヽ(^o^)ノ
青鷺ちゃん Good job (~^^)~

1枚目の雷火ちゃん 狛犬さんみたいよ♪
Commented by mog at 2007-09-18 22:59 x
☆かわいいじゃ、ありませんか!
 そういやぁ~、青鷺ってギャオスににてる??
 ギャオスって、怪獣のなかでも性質わりぃ方ですからね...もしかして雷坊、平成版ガメラ対ギャオスを観たのかい??
 それで学習でもしたのかな??
 恐れを知る事もお頭を働かせているショウコ、ということで何卒ぷるぷるさせた事についちゃ、許してやったくだせぇ...姐さん!
 
Commented by 虎之介 at 2007-09-18 23:29 x
おお~~~雷火さん首の白いタテガミが凛凛しいです~。
もう少ししたらライオンになるかな~なんて(^m^)
白いタマタマをぷるぷるさせて走り去る姿に爆笑です。
か~わいい~~~♪
でも打倒姐さんには100万光年早いかと・・・・・

白いタマタマちゃんの揺れるのを見るのが懐かしいです~。
うちも去年の今頃は・・・・もうすでに2丁目ではカオです。
Commented by kanata at 2007-09-18 23:38 x
猫って仁王立ちするんですね、あんな格好初めて見ました。
それにしても、あの秘密基地はいったい???
雷火ちゃん、キャットタワーでは物足りず、地下壕まで作ったか!?

ところで、非番花...じゃなくて、彼岸花情報送っときましたから。
Commented by owlkou at 2007-09-19 07:08 x
雷火ちゃん、かっこいい!
凛々しい立ち姿ですね^^

そのあとがちょっとね。。。、青鷺に負けたなんて、姐さんに言ったら「帰ってくるな!」と言われそうです。
Commented by tieta4u at 2007-09-19 07:34
この2枚目の写真サイコーです!爆笑!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-19 09:08
*momonnga さん
ああっ、懐かすぃっ(感涙)
当時のワタクシ、カルピスのアメデオプレゼントに応募して見事当選。
手がクリップになっててどこでもぶら下がるアメデオを、後生大事に持ちまわっておりました。
ところがどっこい・・・。
サルで有名な別府の高崎山でニホンザルにかっぱらわれ、わんわん泣いてたら怒られ、更には帰りに土産物屋にぶら下がる100匹以上のアメデオを発見。
いきなり懸賞品への愛も、サルへの愛も冷めました・・・。
ふっ・・・人生ってこんなもんですね・・・。
ま、時空も過積載制限も越えてしまいそうな姐さんが来てくれたので、いい人生だととしましょうか^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-19 09:11
*beeさん
アイツらの声は心臓に悪いですよねえ;;;
なんで青鷺なんて上品な名にしたんでしょう・・・テラノドンが似合いだっちゅーの。

路上ライブ中に補導な上、二丁目デビューな本格派な彼と共演!
うちの青臭いやつでいいんですか?
しかもステージは風呂場ですよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-19 09:13
*nicoさん
腹筋筋肉痛時に覗いてしまったとはお気の毒に(笑)
痛いんだけどおかしくて、こらえようとすればするほどに痛くて、更にそれがおかしくて笑ってしまうという生き地獄。
ちょっと脇腹つついてもいいかぃ? ←鬼
Commented by どすこい at 2007-09-19 09:14 x
ああ、雷暴、立派になって・・・。
体格は姐さん、知能は麦ネーチャンを目指しているのね。
hirokoさんちのネコ像の集大成として、がんばれっ。
もうちょっとだぞ。<え?何が?
Commented by hiroko_wada at 2007-09-19 09:20
*kaezzzさん
そらもう小刻みにいい振動をしておりましたよ~(笑)

雷火の避難壕に見えるアレ、実は古墳です。
既に発掘調査が済み、保存修復する際に中が見える入り口が開けられました。
ま、普段は古墳として展示されてますが、夫婦喧嘩の際には別荘として旦那が宿泊する予定です。

Commented by hiroko_wada at 2007-09-19 09:21
*どすこいさん
おおうっ、おはようございます、どすこいさーん♪

集大成って悪いとこどりでですかっ;;;
それはよせえっ(涙
もうちょっとであってたまるかーーーっ(脂汗
Commented by hiroko_wada at 2007-09-19 09:23
*伽羅ママさん
いついかなるときも、動いてる時はプルプルしてるので釘付けです。
猫型だとか、肉球だとか、そういったものの小物は多いですが・・・
なんでこんな可愛らしいタマタマグッズが無いんでしょうね・・・
ものっすごい不満です・・・。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-19 09:25
*mogさん
でしょでしょ、ギャオスって感じ悪いっすよね。
私はガメラの味方ですともっ(何;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-19 09:27
*虎之助さん
ライオンになって肉食されたら、ますます麦の頭部が転がる確率がっ;;;
姐さんの目が黒いうちは、それもかなわんでしょうがね(笑)

タマタマのファン、多いんですね。。。
雷火のタマタマ、沢山撮って残しておこう・・・。
そして思わぬときにアップで出して懐かしもう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-19 09:31
*kanataさん
いや・・・私も仁王立ちは初めてですよ(笑)
なんだかえらく気合が漲ってて、一人笑い転げました。

秘密基地は古墳です。
散歩の途中、しょっちゅう逃げ込みに行くので、もはや防空壕のような状態ですけどね^^;

彼岸花情報ありがとうございます!
平日いけるといいなあー・・・いけるかなー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-19 09:32
*owlkouさん
この時の姐さんはですね・・・
私の隣にあるテーブルの上で、冷たい目でため息つきながら見送ってましたよ・・・
でもって仕方なくガクを迎えに派遣して・・・
一番の老体に働かせる悪いヤツラです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-19 09:33
*tieta4uさん
なんでEOSには動画がついてないのかと、ほんっと悔しかったですようー;;;
このプルプル、是非とものこしたいっ!!!
Commented by takusukila at 2007-09-19 10:08
う~ん・・・何度みてもやっぱりすっごい立派なタマタマだわ。 惚れ惚れ・・・(おい)。 ますますイイ男になってきてるねー、雷坊。 こういう悪そーなのにもちょっと心惹かれちゃうわ~~ん。 
Commented by hiroko_wada at 2007-09-19 11:17
*takusukilaさん
そ;;;そんなにでかいんですか;;;
って、そこに惚れるんですかっ;;;
悪そうなのもいいんですが、程度と言うものがあるっちゅーのを
コイツに教えてやってください(涙
さっき寝ていた麦の脳天にかぶりついて、またちびらせたんですよ~(涙涙涙
Commented by いろどり at 2007-09-19 11:40 x
唯一息子が連れて来たにゃんにある、タマタマちゃんの
写真を思わず撮りにいきました(息子の部屋にまだいる(^^ゞ)
ああ、懐かしい。
ふぃがのタマタマ、大好きでした。
今は、しょぼぼ~~~~んですが。
まるで今のワタスみたいです(T_T)/~~~
Commented by rider at 2007-09-19 12:57 x
このプルプルも、そのうちなくなってしまうんですもんねぇ。
ぜひとも動画で1つ。

タマ話・・・
思い出したので、今度アップしよーっ。
 
プルプル。

↑意味なく書きたくなりました( ̄▽ ̄)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-19 23:56
*彩りさん
わははははははは!!!
撮っときましょう!!!
是非っ(笑)

しょぼぼん・・・私も明日の義母の手術が心配でしょぼぼんです。。。
一緒にしょぼしょぼして、事態の好転を祈りましょうぞ。。。
彩りさんのしょぼぼんも、いい方向に向かいますように。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-19 23:57
*riderさん
動画、なんとか熱唱と共に押さえておきたいですねえ(ニヤリ

タマ話、プルプルしつつ待ってます(笑)

<< うちのモアイはどこだ? モアイ林立 >>