Tweet

能ある姐さんは腹を隠す

守護神、ご加護をありがとう~(感涙
b0003512_9411970.jpg

腹が隠れるととたんに凛々しい姐さん。

これならププッと笑わずに拝めそうです。

お供えフンパツさせていただきまっす! (そしてまた膨らむ;;;)



****************************************************



お賽銭はイリコで(笑)
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-09-21 09:47 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7472736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彩り at 2007-09-21 10:26 x
遅ればせながら、お義母さまの目の手術成功、
おめでとうございます。
そして2度の事故を避けられたとの事。
なんてすばらしい。奇跡に近い!!
神様と、ブログのhorokoさんファンの皆様の想いと、
そして、何より姐さん、雷坊、麦たんのお陰。
あ、ガクちゃんもです(^^ゞ
hirokoさん家族をこれからも守ってやってくださいよ。
南無南無。
Commented by かおり at 2007-09-21 11:06 x
ぱんっ!ぱんっ!なむぅ~(〃∀〃;)
お供えをはずむ→そしてまた膨らむ ∞
素敵なローテーション♪

今日の姐さんも素敵だけど、やっぱりお腹が見たいっ!!
顔を拝むよりお腹を拝みたいっ。
(姐さんのお腹フェチ♪)

青鷺って目がこわ~い!!(〇o〇;))))!!
でも、きれいな風景ですね。
楽しませていただいた蓮の花も終わってちょっぴり寂しい感もあります。
Commented by 野良 at 2007-09-21 11:54 x
煮干よりきびなごいりこに限る。。。
しかしお頭は残しやがんノ。 姐さんも残します?
Commented by 伽羅ママ at 2007-09-21 12:25 x
私も 今年は眼に泣かされました。

うつうつと 心楽しまなかった日々に
hirokoさんの 緑一杯の草原のお写真や 蓮の花のお写真に
どれほど 心慰められた事か…。
姐さんからもたくさんの神通力を 麦ちゃんからは可愛らしさを
がくちゃんからは慰めを 雷火ちゃんからは爆笑を(こら
一杯一杯助けてもらいました。

我が家の飾り棚に鎮座まします姐さんに ぱんぱん♪
(分家さんでも神通力は変わらないよねぇ?? 姐さん?(*^O^*)
Commented by owlkou at 2007-09-21 12:38 x
姐さんはさすがですね。
ぜひとも、お供えは奮発してあげてくださいませ。

凛々しい姐さん、素敵です!かっこいいです!

いつまでもhirokoさんご一家を守ってくださいませ・・・
Commented by 5656nyan at 2007-09-21 12:39
姐さん、お勤めご苦労さんでございましたっ。
hirokoさんちをもれなくカバーしてなおお痩せになることもなく(汗)、お慶び申し上げます。惚れ惚れしちゃいますわっ。
たんまりお供えゲットしてくださいね。
パワー倍増するくらいにガッツリと。(笑)
Commented by mog at 2007-09-21 21:17 x
☆萩に小梅とはこれ如何に?
 なんでもよいのよ。姐さんなら。
 霊験新たか、南無八幡大菩薩!!
姐さんの秋、日本の秋!です♪
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 00:32
*彩りさん
ありがとうございます~!
経過良好とのことで、明日は退院できるそうです♪

事故・・・まさに奇跡です・・・
このところ何度もこんなことが起きてるのですが、かすり傷一つ負わない・・・
でもなんかこの調子だとそのうち逃げられなくなる時が来そうですよ;;;
姐さんをまつっておきましょうかねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 00:34
*かおりさん
素敵なローテーションでしょー(泣笑
今日なんて姐さん抱えるのに、一瞬腰がやばかったですよ;;;

腹フェチ;;;
そーか・・・腹は隠さぬがいいのか;;;
腹だけってのはどうでしょう;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 00:36
*野良さん
きびなごイリコも旨いっすよね(笑)
頭と臓わたは最初から取ってやるのですが、そーいや以前残してましたよ。
良くないのが分かってんでしょうねえ。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 00:38
*伽羅ママさん
そーなのですよ・・・だから伽羅ママさんの目のこと聞いたときには、他人事と思えませんでしたよう。。。
まだ完治はなさっておられんのでしょう?
大事にしてね。。。

ところで・・・
飾り棚・・・丈夫なんですね;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 00:39
*owlkouさん
ササミをば進呈いたしましたところ、むさぼり食っておられました(笑)
肉食獣だなあ^^;
しかし強そうでいいかー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 00:40
*5656nyanさん
そ;;;そうっすよね!?
こんだけ神通力を発揮しておきながら、少しも消耗することなく;;;
てことはですよ・・・もはや痩せる事は奇跡ってことですよね;;;
はうー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 00:42
*mogさん
白い萩、ここは先代くろのお気に入りの場所でした。
花の咲く頃になると、日がな一日ここで花を仰いで日向ぼっこしていたなあ。。。
くろの跡目を見事に継いでくれた姐さん。
ここでくろを偲んでいるのかもしれません。

<< 孤影 手術が上手くいきますように・・・ >>