Tweet

麦っ;;;気を利かせろっ;;;

気持ちは分かるが、凝視するなっ;;;
b0003512_1716721.jpg

雷坊が初めて素直に姐さんに「好意」を見せてるんだからっ;;;
気を利かせろよおぉぉぉぉぉぉ~~~っ;;;

空気を読めない麦に・・・
愛の手を・・・(涙)
にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-09-21 17:22 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7474035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かおり at 2007-09-21 17:47 x
(¬_¬)ジィィィ 
麦、せつないねぇ。
姐さんの背中に回した手が男らしく見える!?
仲良しってことで、麦に許してもらいましょう♪
この後がとっても気になります・・・。
Commented by 野良 at 2007-09-21 20:00 x
麦嬢、妬いてんぢゃなくて呆れてんぢゃないノ…?
よくやるよなぁ~ ってふうに見えなくもナイが。
あーーー麦の気持ちが良く分かる今日この頃。
同じく愛の手を…くれ。
Commented by miepon61 at 2007-09-21 20:17
ていうか、私は麦ちゃんの目線に哀しさを...
さみしいんじゃないかしら?とか(w
Commented by takusukila at 2007-09-21 22:21
おおおおおお! 雷坊、すごいねーーー(笑)。 肩に手ぇまわしちゃったりして。 誰に教わったんだい? 麦ちゃん・・・ちょっと信じられないものをみているような、視線ですな(笑)。 

お義母さまの手術&経過、いかがでしょうか? 引き続き、順調なご回復をお祈りしております。
Commented by purin at 2007-09-21 23:35 x
おお!すごい場面ですねぇ。
肩にまわした手に目が釘付けになりましたが、足がツボです(笑)
凝視するなと言われても、やけに可愛らしく見える姐さんなんですもの…
私も凝視してしまいましたよ。゛^^゛;(照)
Commented by 伽羅ママ at 2007-09-21 23:51 x
麦ちゃん 寂しかったのかな?

おばたん 代わりに幾らでも抱っこして撫で撫でさせてもらいますよ♪

って言うか この場面凝視するなのほうが むりぽ(@_@;)
同じ口で くそばばぁーーーーって言ったよねぇ? 雷暴?(爆 
Commented by bergkatze at 2007-09-22 00:56 x
雷坊、なんでイヤ耳なの〜〜?
こわごわ舐めてる?
この後どうなったやら……(^^;)
Commented by 虎之介 at 2007-09-22 03:18 x
おお~ホスト雷火さん誕生の瞬間!?
肩にまわした腕が逞しさをましている感じがします~♪
でも足の角度が微妙に初々しさを醸し出してます?
(ナレテナイんだよ~こんなの~みたいな(笑))

麦ちゃん、雷ちゃんの動向きにしまくりなんでしょうか。
こっちくるな光線出してそうな目力感じます~。
Commented by momonnga at 2007-09-22 06:44 x
・・・・雷坊、やっと素直になれたねぇ。
しかし・・・背中に回した手の漢らしさとは裏腹に
ちょいMを感じさせる浮ついた足元・・。
弱気耳は「この後の展開」複数バージョン連想させる為の演出!?
真剣なのかビクついているのか・・微妙な眼差しの雷坊を
私は麦嬢並の「ガン見」で見守ることをお約束!!

・・は無理かも・・。
いつかのガクちゃんの様に
「ふははははは~」とちょい悪オヤジ風に
サイドステップ踏んで茶化したい気分です♪
あぁイケナイ。。。姐さんに怒られたい。。っうるっさいっ!!と・・・
姐さんに「渇」貰いわないとやってられません。
諸悪の原因は無駄な残暑っ!
皆様、ご自愛くださいませ。。

Commented by nico at 2007-09-22 13:17 x
だははははー!
麦ちゃんも今いうところの「KY」な猫なのね!
雷火くん、あなた、逆毛たててない?
ちゃんと毛の流れに沿って舐めないと
姐さんに指導されてしまうんではないかしら(^^;;
そして女形っぽく崩した脚。
雷火くんはいったいどこを目指しているのか。

いいものを見ました。

うひ。

Commented by owlkou at 2007-09-22 13:59 x
麦ちゃんの視線
ガップリと姐さんと雷火ちゃんをとらえている・・・

麦ちゃん、うらやましいのか、なんだこの二人は??とどちらの気持ちで凝視しているのでしょうかね^^
Commented by kaotti1 at 2007-09-22 14:11 x
麦「ほ、本気か?本気で姐さんに媚びてんのか?」
雷火「んなわけない、油断させて隙あらば。。。」
の様に見える私はひねくれ者。
雷火君の遠くを見る眼が気になりますわ。フフ、、、、
Commented by もか at 2007-09-22 15:08 x
ふしぎだぁ~。雷火も成長したねぇ~。
空気が読めない麦たん。それはまさしくわ・た・し。私は見捨てないよ。ウチにおいで~、そっちの暮らしに飽きたらさ。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 19:32
*かおりさん
あの回した手を見たときは、何が起きたのかと私も凝視でした^^;
この後ですか;;;
十数分後・・・ううっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 19:34
*野良さん
何を考えているかは分かりませんが、ほんとにずーっと凝視し続けてましたよ;;;
愛の手・・・ホットフラッシュでアチチの手でもいい?
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 19:35
*miepon61さん
いやいやいやいや、例え寂しくても雷火にゃかまってほしくないですって(笑)
だって踏み台にして飛ぶヤツですよ、麦ってば^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 19:37
*takusukilaさん
ホント誰に教わったんでしょうね、この手は(笑)

義母本日無事退院いたしました。
「メガネいらないくらい」とウキウキしとりましたです。
応援ありがとうございましたー^^
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 19:37
*purinさん
そそ、あの横座りしたナヨナヨの腰つきがキモです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 19:39
*伽羅ママさん
>同じ口で くそばばぁーーーーって
ええ;;;
あれからそうは経ってない気がしますが、一体この豹変は!?と、私も凝視の瞬間でした;;;
が・・・これが長続きしようはずも無く;;;
ははははは~(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 19:40
*bergkatzeさん
そらーだって一つ間違えば血祭りですもん^^;
案の定この後惨劇が起きましたとも(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 19:41
*虎之助さん
そーか、それで稼がせるって手もありますね。
しかし雷火は口の利き方がなっとらんからなー^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 19:43
*momonngaさん
私もあの横座りにシビレました(笑)
もーじきオカマになるのが分かってて、予行練習なんでしょうか^^;

ところで・・・Mが進行してませんか;;;
しっかりしろおーっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 19:44
*nicoさん
そーなのですよ、雷火の毛づくろいは間違っているっ!
故にこの後姐さんの堪忍袋が切れ;;;
すごいことに;;;

むくわれんなあ・・・雷火;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 19:46
*owlkouさん
この凝固した視線のまま、五分はじっとしてたでしょうか;;;
いきなり起き上がったのでどうするのかと思ったら、ジリジリと近寄って間近で凝視に入りました;;;
もう・・・ほんと・・・
空気が読めんヤツです。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 19:47
*kaotti1さん
うははははははは!!!
雷火にそれだの知恵があったら、どんなにか生活は楽だったろう~(笑)
当たって砕けて木っ端微塵な雷火の性格。
果たしてほんとはどっちだったのか!?
Commented by hiroko_wada at 2007-09-22 19:48
*もかさん
成長・・・したんでしょうか;;;
悪知恵が成長してたら困るんですよう;;;

麦を引き取ってくださるとのこと。
飽きたらなどと言わず、今すぐにでもっ♪

<< 写真素材PIXTAブログにて紹... 孤影 >>