Tweet

ガク歩きはじめましたー! (嬉

時々危うい様子になって気が気でなかったガクの容態ですが、
午後から段々と安定してきました。
b0003512_2324843.jpg

普段はロクデナシな雷火が静かにじいっとガクを見守っていて、
いつも散歩で世話かけてるのを反省しているかのようで、ちょっとじーん。。。


夕方にかけて呼吸がゆったりと普段くらいに戻り、楽になってよく眠り始めたからか、
腕の腫れも小さくなって来てます。
b0003512_23293799.jpg

御飯もモリモリ食べて、夕方トイレに行くのに100m程歩き、
足を引きずりながらも、ちょこっと小走りも出来るように。


沢山の人が祈ってくれてたんだぞーと声をかけると、
チラリとお愛想顔もふれるほどに回復。
b0003512_2333183.jpg

おかげさまで、危ないところは脱したようです。


多大なご心配をおかけして、ほんとにすみません。。。
そして、
沢山の暖かい祈りを届けてくれて、ありがとうです~~~(感涙








にほんブログ村 写真ブログへ

by hiroko_wada | 2007-09-23 23:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(97)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7484253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+ at 2007-09-23 23:55 x

良かったぁ。

Commented by momonnga at 2007-09-24 00:08 x
ガクちゃ~ん、良かった~。
素敵なお写真、拝見できて嬉しいです~。。。
でもね、あとちょっとだよ~
しっかりがっちり治しちゃいましょうね。
あぁ良かった~(ほっ)
よく頑張ったね~・・・。
い~っぱい食べて、たっくさん寝てね。。
ガクちゃんの完全復活、いつまでも待つからね。。。

hirokoさんはじめ、ご家族の皆様の心労は
どれだけだったでしょう。。。お疲れ様でした。
頑張ったガクちゃんと一緒に
いっぱい寝て心身ともに休まれますよう。。。

良かった。。。本当に良かった。

Commented by bergkatze at 2007-09-24 00:10 x
何を書けばいいやら判らんほどに、うろたえておりました。
峠は越したようで、ホッとしております。
ニャロウども、解るんですね。
姐さんは薬飲むの嫌がるんだそうで……(^^;)
ほんと、怪我も病気もしないでね〜〜
Commented by 虎之介 at 2007-09-24 00:26 x
ホントに本当に良かったです。
後は日にち薬で、今日より明日、
明日より明後日とずんずん回復していくことでしょう。
あ~ホントに良かった!!
ガクちゃんも勿論頑張ったでしょうけど、
hirokoさん、旦那様、そして姐さんを筆頭に
麦ちゃん・雷火ちゃんも看病お疲れ様でした。
Commented by miepon61 at 2007-09-24 00:39
あぁ、よかった。
ほんとにほんとによかった。
Commented by dojou7 at 2007-09-24 00:44 x
良かった。良かった!

もう一息です、気を抜かないで〜!


Commented by purin at 2007-09-24 00:48 x
よかった。歩けるまでになって本当によかったです!
ご愛想顔までうかがえて目じりが熱くなっちゃいましたよ。
まだちょっとポッテリ気味なアンヨが痛々しくはあるけれど、
ガクしんどかっただろうによく頑張ったね!
いっぱい食べてゆっくり休むんだよー。
hirokoさん、ご家族の皆様、にゃろうどももごゆるりと~。

Commented by ミムラ at 2007-09-24 01:00 x
ガクちゃ~ん、良かった!
やっぱりあなたがいないとね。
写真のガクちゃん「心配かけてごめんね」って言ってるように見えます。
自分が痛かったり苦しいよりも家族に心配かけた事の方が気がかりみたい。
元気になったらまた思い切り和田家を和ませてね、長老(笑)
Commented by mame-neko3 at 2007-09-24 01:05
はぁ~良かったねぇ ガクちゃん
ご飯が食べられるようになったから一安心かな
しゃべる事できないから
どうしたんだとか、今どうなんだってわからない
気が気じゃなかったですねhirokoさん
でも、とにかく良かった良かった ^^
Commented by みおり at 2007-09-24 01:34 x
良かったですっ!!!!!!!!!!!!
きょう何度も「ねこのあくび」チェック入れてしまいました。
本当に良かった〜!
hirokoさんもお疲れさまでした!!
御飯モリモリ!なんて素敵!
Commented by blueblueblue at 2007-09-24 01:44
はふーっ、ヨカッタです…。
ヨカッタですね…(T_T)
Commented by neco_no_koolon at 2007-09-24 01:54
よかったよ〜
Commented by Ganbaruneko at 2007-09-24 02:11
良かったー!
ガクちゃん、ゆっくり休んでね。
Commented by Lee at 2007-09-24 02:49 x
はぁ。。。
このページを開くたびにドキドキして心臓に悪いです(T△T)
でも、寝る前に気になって来てしまいました。
あぁ。。。よかった
Commented by きよたん at 2007-09-24 03:07 x
hirokoさん良かったね。
ガクは頑張り屋さんや。
それに普段の行いがいいもん。
神様は分かってくれてたんやね。

ガク。
もうちょっと元気になったら『アホたんか、この子はぁ~!』って言うたるからな(笑)
楽しみにして元気になり!
お腹空くんやったら大丈夫やな。
あとはゆっくり元気になりな。
よう頑張ったな。
えらいぞ!
明日も世の中は休みなので、hirokoさんもダンナさまにかわってもらって少しでも休んでくださいね。
Commented by きむ at 2007-09-24 04:54 x
おー。よかったよかった。
食欲出てきたなら大丈夫ですね。
しかし…ヘビって怖い…。
ガクちゃんだけでなく、猫ちゃんず達も
噛まれたりしませんように。
もちろんhirokoさんも。
Commented by monoiri at 2007-09-24 05:13
おぉ!よかった〜!
hirokoさんもしっかり身体休めて下さいね。
Commented by exif at 2007-09-24 06:37
良かった〜。
とりあえず、一安心でしょうか。
栄養のあるもの食べさせてあげなくちゃね。
Commented by くろねこヤマト at 2007-09-24 06:39 x
ああ、よかったぁ~~~!
ほんっとうによかった。


Commented by こるー at 2007-09-24 07:18 x
おお、良かった、良かった~。

ひろこさんも少し休んでくださいましねー
Commented by しろりりん at 2007-09-24 07:24 x
やっぱり・・・・よかったーーーーー!!!
どんどん バリバリ ぐんぐん 回復を、祈ります!!!
よかった!!!!
Commented by ほよりん at 2007-09-24 08:03 x
おはようございます
ガクちゃんが回復してきている様子を見て
安心しました~~~
とても心配してました
良かったです~
Commented by にゃにゃ at 2007-09-24 09:43 x
よかったぁぁぁっ!!
本当によかったぁ…(涙

我が家も今年は何度も柴犬が危なくなったので
何だかすごく嬉しいです!!
命に感謝です。
Commented at 2007-09-24 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5656nyan at 2007-09-24 10:09
ガクくんのお顔もホッとしているようにみえますね。
つらかったんだろうね・・・
まずは一安心かな。よかったねー。
あとはゆっくり養生してくださいませ。
飼い主さんもね。
Commented by rider at 2007-09-24 10:22 x
これで一安心だね。

よかったよかった♪
 
hirokoさんも疲れたでしょう。
なんていっていると、お義母さんの退院じゃない?
あんまり無理しちゃダメよ~。
Commented by okaokakei at 2007-09-24 10:23 x
本当に良かった~
ゆっくり過ごしてくださいね。
Commented by mog at 2007-09-24 10:25 x
☆ガク...よかった..!
 hirokoさん、体気をつけて...。
 なんか、なんかね、ガク。
 白髪増えたみたいで、それも切ない。
 切ないけど、良かった。
 本当に、心底、良かった。
 よかったょ...!!
Commented by takusukila at 2007-09-24 10:44
涙涙涙・・・ 良かったよ~~!!!! ガクちゃん、よく頑張ったね~~~!!!! 元気になってきたんだね。 本当に良かった~~~! 愛してるよ~~~、ガクちゃん! この調子で引き続き、頑張れ~~♪
Commented by aire at 2007-09-24 10:48 x
よかった~(;д;)=3=3=3=3
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:26
*take525+さん
ご心配おかけしました~。
ガク良く寝てます、ありがとうですー(T T)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:27
*momonngaさん
ういういっ、内蔵への影響もありますしね。
しばらくは気をつけて見てます、ありがとうーっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:32
*bergkatzeさん
うるるる。。。
ご心配おかけしました~ありがとう~。。。

姐さんは;;;
神通力があるので薬は必要ないんだそうで;;;
逃げたりとか抱っこは抵抗しないんですが、イーッと食いしばった歯を見せて飲まない意思表示をするのです;;;
この強固な意思表示・・・無理に飲ませるのに口をこじ開けると、旦那の指にマジ咬みが入るんです;;;
しかも呪いの視線がビシバシと;;;
暴れて逃げる方が、どれだけマシか・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:33
*虎之助さん
ありがとうございます。。。
ようやくほっとして、昨晩はゆっくり休めましたよう~。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:33
* miepon61さん
ご心配おかけしてすみません、ほんとにありがとうーっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:34
*dojou7さん
はいっ!ありがとうございます!
あとちょっと、がんばるぞーっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:35
*purinさん
コブのように膨らみあがっていた腕ですが、太さはともかく、形は普通に戻ってきました。
ほっとしたよう~。。。
応援ありがとうです~。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:38
*ミムラさん
こんな状態にも関らず、床に血がついてしまったところを舐めて綺麗にしてくれてたりするんですよ、このジジイは~(涙

おまへが居ないと散歩時はにゃろうども暴走で大変なのだと、
しっかり言い聞かせておきますね。
ありがとうございましたー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:42
*mame-neko3さん
おかげ様で、御飯はバクバク食べられるように。
しかし横から雷火に取られていたような^^;
後でオヤツ足してやっときます;;;
ほんとにご心配おかけいたしました、ありがとうー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:43
*みおりさん
ううう。。。貴重なお休みに騒動起こしてゴメンナサイ。。。
でもでも、ありがとう~(T T)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:44
*blueblueblueさん
ありがとうです~。。。
ほっとしたのか、私も昨夜は良く寝ました。
ほんとにありがとう~。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:45
*neco_no_koolonさん
ありがとうです~。。。
二度目三度目となると、体の負担は相当なものだったと。。。
ほんとにありがとうです~。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:46
*Ganbarunekoさん
ありがとうですー!
ご心配おかけしてすみませんー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:47
*Leeさん
うわわ;;;
ごめんごめん~;;;
なんだか立て続けに色々起きてお騒がせしてすみません;;;
ありがとねー(T T)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:49
*きよたん
騒ぎもせず痛いのを我慢して膿を搾らせてくれていたので、
そりゃー相当こたえていたと思うのですが、頑張ってくれました(涙
応援ありがとうございましたー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:50
*きむさん
ヘビ・・・もーヘビだらけのところなので避けては通れないことですが、やはり何度も起きるとへこみます。。。
トホホ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:50
* monoiriさん
はいっ、ありがとうございます!
昨日は爆睡いたしましたー^^;
Commented by Marcellin at 2007-09-24 11:51
よかった~
安心しました。
元気なガクちゃんが見れてよかった。

hirokoさんもお疲れだと思います。
ガクちゃんと一緒に体休めてくださいね。
みんなのお祈りのパワーが届いてよかったです。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:51
*exifさん
うんうんっ、熱も下がっているようで、よく眠るようになってます。
ありがとうございましたー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:52
*Marcellinさん
おっ、Marcellinさんだっ♪
お騒がせ致しましたが、無事熱も下がってきたようです。
ほんとにほんとに、ありがとうございましたー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:53
*くろねこヤマトさん
ありがとう~
  ほんとにありがとう~(T T)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:53
*こるーさん
はい~ありがとうございます~
本日はニンゲンども休息日となりました~
ヘロヘロ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:55
*しろりりんさん
ありがとうございますー!
どんどん ジャンジャン バリバリ・・・あれ?なんか違ってきたか?
いや、とにかくありがとうー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:56
*ほよりんさん
ありがとうございますー(T T)
私もようやくほっとしましたー。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:56
*にゃにゃさん
ありがとう~ありがとう~
にゃにゃさんちも頑張れー!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:57
*鍵さん
ありがとうございます。。。
ご心配おかけいたしましたが、もう大丈夫そうです。
ほんとにほんとに、ありがとうです(T0T)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 11:58
*5656nyanさん
ガクも私もようやく一息です。。。
ほんとにほんとにご心配おかけいたしました。
ありがとうです~。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 12:01
*riderさん
あっ、義母ですが、昨日の朝退院したのです。
気になりながらもガクを置いて迎えに行き、義母を送ってからトンボ帰り。
退院したばかりで大丈夫かと気になりましたが、メガネなくても見える~♪と元気にしていたので、スマンと思いつつもガクの元へ;;;

重ね重ねご心配おかけしてすみません~;;;
ほんとにほんとにありがとうー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 12:02
*okaokakeiさん
ありがとうございますー!
もーほっとして本日はダレダレダルダルです^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 12:03
*mogさん
白髪;;;
ええ;;;体がすっかり縮んで、白髪がボサボサで;;;
今からたんと食わせて、まんまる姐さんの体当たりに負けぬ体に戻っていただきます。
ほんとに、ありがとうー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 12:04
*takusukilaさん
うるるるる。。。ありがとうです~。。。
良く寝てよく食べて、頑張って回復してもらいますっ。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 12:04
*aireさん
でっかい安堵のため息・・・
ほんとにご心配おかけしてすみません。。。
ありがとね~~~(T T)
Commented by YoshimiR at 2007-09-24 13:22
あぁ、大分良くなったようで。よかったです~。
でもまだ完璧じゃないんですよね・・・。
あとちょっとがんばってください。
ガクちゃんも、ヒロコさんも。

でも、そんな危険な蛇がいるなんて、こわいですね~。
いつも自然豊かでいいなぁと思ってたんですけど、それだけじゃないんですね。
Commented by まだむ at 2007-09-24 17:28 x
快方に向かっていると読んで わたくしも嬉しくなりました。
本当に良かった、良かった。
義母さまの方も良い結果だったようで^^。

まだ看病は続くと思いますが
HIROKOさんご自身、倒れませんように。

*ヘビの嫌いな超音波が出るようなお散歩グッズってないのかしら。む~。
Commented by 野良 at 2007-09-24 17:47 x
一安心、一安心。
今回助かったのは、処置が敏速だったことズラ。
ひとは冷静なのが一番。
(クールだ冷たいだと言われようが←自分に言ってる。。。)

ガクの顔みてるとほのぼのするノサ。
全快しこれからも元気でいるんダゾ。
Commented by ちぃ at 2007-09-24 18:47 x
良かったですね〜。
ほっとした時が どっと疲れが出るらしいので どうぞ気を付けて。
他の三匹が手招きして ほっとはさせてもらえないかも知れませんね。
体調を崩されませんように。
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-09-24 20:18
はじめまして・・・
こんな大変な時に初めてのコメントするの迷いましたが思い切って書きました。我が家にもワンとニャン3います。
だから人事に思えなくて、ガク君なんとか峠が越えられて良かったですね^^時々お邪魔して気が気でなくてホッとしました。
ご家族の皆さんお疲れ出ませんように(祈)
Commented by ちろくろママ at 2007-09-24 21:50 x
こんばんは!
仕事から帰ってブログを確認してホッとしました。
考えただけで涙が出てきそうで、心配しているだけで何も出来ない自分が歯がゆくなりました。
ガクちゃんもいっぱい頑張ったね!
hirokoさん、看病お疲れ様でした。ガクちゃんを助けてくれて、本当にありがとうございました。
旦那様、そして小梅姐さん、麦ちゃん・雷火ちゃんもお疲れ様でした。
いつものガクちゃんになるには日にちが必要ですが、元気に皆でお散歩できる日を楽しみに待ってます。

hirokoさん 体調を崩されませんように・・・!

Commented by はすね at 2007-09-24 22:13 x
ガクちゃんよく頑張ったね!!21日から出払っておりましたので、今ブログ見てイスから転げ落ちそうになりました。お義母さんのことも心配だったでしょうに、ヒロコさん・・・。くーーっ。雷火っ、ネコジャネコジャ踊りでも踊っておあげっ。
Commented by taka-cex at 2007-09-24 22:51
よかったーーーーー^^

今日、伊勢神宮に行ってきましたので、ガクちゃんの一日も早い回復を祈ってきました。
hikoroさんも無理しないようにして下さいね。
Commented by Vermilion at 2007-09-25 00:23 x
本当に本当に本当に!良かったです~!!!(感涙)

週末出かけていたので、携帯からチェックしながらず~~っと念を送り続けておりました。

ガクちゃんもhirokoさんも、まずはひとまずお疲れ様でした。
皆お疲れだと思いますが、もう少し頑張って下さい~~~!!!
私も引き続き念送っておきます。

念~~~~~~~~!!!!
Commented by fula at 2007-09-25 00:38 x
ガクちゃ~ん!!!
ここ数日PCと離れており、驚きと心配で涙涙です…。
でも、ご飯も食べて回復されてきたとのことで本当に安心しました。
一日も早い回復を祈っております。
そして、姐さんとのラブラブショットを見せてくださいね♪
hirokoさんも、ご心配だと思いますがいっぱい食べて、いっぱい寝てご自愛下さいね。
Commented by cynthia at 2007-09-25 00:41 x
うお~!!
ガクちゃん、とんだ災難でしたね。
容体が良くなってよかったです。涙
お大事に!!!
実は犬好き、ガクファンのシンシアでした。
Commented by tieta4u at 2007-09-25 06:23
ああ、よかった、よかった。
本当に嬉しいです。
Commented by tiyoneko at 2007-09-25 10:56
いつも素敵な写真を楽しみに来ていました。
今回のがくちゃんの頑張りにコメントせずにはいられなくなりました。
必死の看病をしたかいがあって、がくちゃん回復してきて本当によかったですね!
猫ちゃんたちも只ならぬ雰囲気がわかるのですよね。
また、早くお散歩に行けることを祈ってます!
Commented by nyana at 2007-09-25 11:31 x
うはぁぁぁぁ。良かったですぅぅぅぅぅ;;
全然全くさっぱり知らなくて、ビックリしました。
ガクちゃんが無事回復してきて良かった~。
遅ればせながら、一日も早い全快を祈ってます。
皆様もお疲れ様でした。
どんなに不安だっただろうと思うと涙チョチョギレそうです;;
蛇怖いっスね。ブルブル
ガクちゃんトラウマでお散歩嫌いにならなきゃいいけど・・。心配
Commented by hiroko_wada at 2007-09-25 13:41
*YoshimiRさん
出血などは一昨日ほどではないにしろ、まだ少しずつ滲み出してるので・・・
今じわーっと搾ってみましたが、搾るほどには酷くないのでほっとしてます。

田園風景、森・・・
環境はバツグンですが、気をつけねばならないことは沢山あります。
が、それでもやはり、ここは捨てがたいのですよ~。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-25 13:42
*まだむさん
ありがとうございますー!
義母も今会ってきましたが、元気にしてました^^

ヘビの嫌いなものというとタバコのヤニとかなんですが、我が家は誰もタバコ吸わないので^^;
難しいですねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-25 13:48
*purikoさん
ハテ???
リンク先覗かせていただきましたが、意味が分かりません。
purikoさんの猫ブログを元にSNSを立ち上げたので、見ず知らずの私にも参加しろとのことですか?
ううむ・・・あまりにも独りよがりでナイスな客引きにぐうの音も出ません。
辞退させていただきますね、さようなら~。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-25 13:50
*野良さん
冷静な顔して冷や汗だくだくで走り回ってたような気がしますが、間に合ってよかったっす^^;
野良さんが冷たいだと?
どこのどいつがそんなことを?
そいつはきっと、アタマが煮えてるんですよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-25 13:52
*ちぃさん
ありがとうございます~(T T)
昨日の夕方になって夫婦してヘロリロになりかけたので、
寝てるよりはと、いっちょ気張って温泉いって全快してきました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-25 13:56
*nakayosi-gtmc198さん
おお。。。
ご愛顧ありがとうございます。。。
家族が多いとそれだけ心配も多くなりますねえ。。。
しかし楽しみも幸せも多くなるっ。
ガクの全快を信じて、頑張ります!
ありがとうですー!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-25 13:58
*ちろくろママさん
わわっ、お仕事でお疲れなのに。。。
ガクの為に・・・ありがとうございます。。。

私?
私は昨日隙を見て温泉にどっぷり浸かってきたので、
そーらもーイキイキプリプリです(笑)
ありがとうーーー!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-25 13:59
*はすねさん
おおっ;;;椅子から転げる際には、是非とも傍らに私をスタンバイさせてください(笑)

義母には先ほど会って来ましたが、なんとメガネ無しでウロチョロ!
経過良好というより、絶好調のようです。
ありがとうーーー!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-09-25 14:00
*taka-cexさん
わあっ、ありがとうございます!!!
うれしいようーっ。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-25 14:02
*Vermilionさん
うるるる。。。そんなにまで。。。うるるる。。。
ありがとうです。。。

なんだかものすごい強力加護念に包まれ、安心して眠くなってきました。
いや、お昼の食べすぎではないですよ?
ああ至福~ぐー。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-25 14:04
*fulaさん
ああっ、泣かないでー;;;
もう大丈夫ですようー;;;

ずっと少し距離をおいて見つめていた姐さんですが、
さっきコッソリとアタックを開始しておりました。
てことはガク、具合が良くなってきてるってことです。
ラブラブショットももうじきです♪
Commented by hiroko_wada at 2007-09-25 14:06
*cynthiaさん
もーほんとにとんだ災難ですよね(涙
ヘビ踏むなんて、そーそーないのにガクってば。。。
驚かせてほんとすみません。。。
ありがとねー(T T)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-25 14:06
*tieta4uさん
ありがとう~、ほんとにありがとうです~(T T)
Commented by hiroko_wada at 2007-09-25 14:09
*tiyonekoさん
こっそりご愛顧、ありがとうございますー!
いつもはのんびりニヤリのうちなので、たまの惨事におおわらわで;;;
にゃろうどもはああ見えて具合が悪い仲間に敏感なんですね・・・
神妙な態度がかえって怖かったです。。。

ほんとにお騒がせ致しました。。。
でもって、ありがとうです。。。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-25 14:11
*nyanaさん
いやはや、ほんとにお騒がせ致しまして;;;
まだちょびっと出血はありますが、もう立ち上がるのも苦にならないようなので大丈夫!
ありがとうですー!
Commented by puriko at 2007-09-25 17:41 x
まだお話したことも無かったのに、私の勝手でした。

反省してます。本当にごめんなさい。。

大変失礼しました(>_<)
Commented by 木_娘 at 2007-09-25 21:55 x
あぁ、良かったです><
ヘビに咬まれたという記事を読んだ時は、あまりのことに涙がブワーッと出ました。
快方に向かってよかった。本当に本当によかった。
(見守る雷火ちゃんの後頭部のかわいらしさがまたもうたまりません><)
Commented by kume at 2007-09-28 19:38 x
よかった、よかった、ガクちゃんだいぶ元気になってきましたね♪
高齢だのによく頑張ったねぇ、エラいぞ!

また、楽しい笑顔を楽しみにしています。

今年は異常な猛暑が続いてますが、hirokoさんもお体お大事にしてくださいね。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-28 19:55
*purikoさん
いえいえ、分かっていただけて良かったです。
突然では参加も何も勝手分からずですので;;;
SNS、頑張ってくださいねー。
Commented by hiroko_wada at 2007-09-28 19:57
*木_娘さん
うるる。。。びっくりさせて、ほんとにゴメンナサイ。。。
ありがとうー(T T)

雷火の後頭部が可愛く見える・・・
木_娘さん・・・ヘビに咬まれて毒が回っているのではっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-09-28 19:59
*kumeさん
ありがとうございます!
ほんとに高齢で心配したというのに、今後ろでぼーリぼーリとメシをむさぼり食ってますよ;;;
ほんと、食い気だけは旺盛です;;;

夜は涼しいですが、昼間はほんと暑いですね。
九州はもはや熱帯です(涙

<< 茜空 ガク、がんばれ(涙 >>