Tweet

神無月を守る猫神

神無月で神様が留守になっちゃった島根以外の県を守るべく、
天下泰平を祈りまくりで気合の入ったパトロールをする姐さん。
b0003512_104031100.jpg

気のせいか・・・
メイクもいつもより・・・

・・・隈取りが濃い;;;





バージョンアップ中の小梅大明神へのお賽銭はコチラへ
にほんブログ村 写真ブログへ



時間と元気のある健脚で近郊の方、宜しければコチラにご参加を~。
10.14毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!

by hiroko_wada | 2007-10-10 10:59 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(34)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/7556960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovestones at 2007-10-10 11:08
あっ!そうだった!
神様いないのに、先週お参りに行っちゃった・・・
姐さん、ちょっと遠いけど、ココも守ってください~(-人-)オネガイシマス
Commented by owlkou at 2007-10-10 11:13 x
はい、たしかに姐さんの化粧が濃くなって、気合が感じられます^^

姐さん、頼みましたよ!!
Commented by ミムラ at 2007-10-10 11:13 x
ふふふ!
仕事の合間にほっと一息と思って覗いてみたら久しぶりに姐さんが。相変わらず目が据わってますねぇ。
下向きに立派に伸びる髭はまるで地中を探索するアンテナのよう。
もぐらは居るかなぁ??
姐さん、パトロールの報酬はイリコかい?
11月はたっくさんもらえそうだねぇ(笑)

私しゃ~小学校の修学旅行以来ぶりに伊勢神宮へ(汗)
出雲と同じく良い所だったよ~
ニワトリさんがパトロールされとりました。
Commented by mog at 2007-10-10 11:18 x
☆思わず手を合わせてしまう!
 神通力+霊験あらたかなる小梅大明神様ぁ~...!!
 おかげさんでギズモ、肝臓の値が平常値に下がり、諭吉の流出が止まりました....ありがとうごさいます♪
 笑っている彼岸花が部屋を明るくしてくれてますよぉ...
Commented by 伽羅ママ at 2007-10-10 12:15 x
お 拝んどこ パンパンm(_ _)m

姐さん 姐さん 私 明後日お誕生日なんです(^^ゞ
猫年齢 214歳の 立派なばけ猫なんですけど
悲しいかな 神様の居ない時期に関西で生まれちゃいました。

姐さん この1年も守ってください お願いします(=^_^=)
Commented by NotsuOh at 2007-10-10 12:16
おぉ~、気合バッチりだね~。私もアイライナー、買ってきました。舐められてはたまらんんからねぇ。もか
Commented by miepon61 at 2007-10-10 12:42
これはこれはご利益ありがたく頂かねばっ!!!
体調不良でヘタっている私に喝をいれて下さい!!!
(明日は仕事行くぞぉーーー!!!)
Commented by 5656nyan at 2007-10-10 15:22
うーん、
「姐さんっ!出入ですぜっ!!」
「あいよっ、任しときなっ!!」
ってな雰囲気も無きにしもがな・・・

いやっ、チャチャ入れずに拝んどこ。
家内安全・商売繁盛・・・
Commented at 2007-10-10 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どすこい at 2007-10-10 20:01 x
うむ、神無月・・・つまり、天高く、ネコいっそう肥える秋到来ですな。
パトロールでしっかり運動して、腹を空かすのですね。
ラジャッ、しかと承りました。^^\
Commented by kaezzz at 2007-10-10 20:43
いいわ〜やっぱりいいわぁ〜!!
この迫力ある風貌(爆)
威圧感バシバシ飛ばして練り歩く様!
パトロールとはまさにこう言う事よねぇ〜うひひ。
姐さんさえ居れば、日本も安泰じゃぁ〜。
Commented by taka-cex at 2007-10-10 22:37
ね、姐さんのメイク姿を見てみたい!!(願)
Commented by taco-poo at 2007-10-10 22:43
Vistaに苦しめられること二日目、枯渇した適応力に涙。
しかし、新しいPCモニタの美しさは驚くばかり、hirokoさんの写真が眩しい。
いやはや、5年という歳月に浦島太郎な自分を痛感・・・。
この姐さんに壁として鎮座ましまして頂き、神通力にすがっております!
Commented by bergkatze at 2007-10-11 01:10 x
あ、私と同じ誕生日の方がいらっさる〜(⌒▽⌒)
姐さん、かっこいいっす! 職場の壁紙に頂きましたm(_ _)m
ウインドウを閉じると姐さんがいらっさる〜〜シヤワセ〜〜〜ヽ(´ω`)ノ
Commented by gonchan at 2007-10-11 01:25 x
思わず手を合わせ「よろしくっ!」と拝みたくなる迫力!
hirokoさんちはなにがあっても安泰ですな
あやかりたい、かやつりたい、です
Commented by hiroko_wada at 2007-10-11 08:48
*lovestonesさん
あらら~(笑)
ぢゃー姐さんに伝えておきましょう。
って、今メシをカリカリしてるので、もー少しお待ちを^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-11 08:48
*owlkouさん
まーかしてっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-10-11 08:51
*ミムラさん
なんででしょうねえ・・・わりとつぶらな瞳なのに、いつもいつも据わらせちゃって(涙

ニワトリパトロール;;;
私はこれまで一緒に暮らした相棒の中で、ニワトリが最強でありました;;;
深夜、真っ暗な中でドロボーさんの首を掻き切って捕らえた程に;;;
伊勢神宮・・・ガードにニワトリを使うとは・・・おそるべし;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-11 08:54
*mogさん
わあっ、良かったようぅぅぅぅぅぅぅ~~~(感涙
このまま落ち着いてくれるといいですね。
姐さんを神棚に据えて祈ってます!
Commented by hiroko_wada at 2007-10-11 08:56
*伽羅ママさん
おおっ、明日ですか!?
bergkatzeさんも同じ日らしいですよー、あなめでたや!
明日はお祝いだっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-10-11 08:58
*もかさん
アイライナー・・・ってどんなのでしたっけ;;;
私は化粧をほとんどしないので、どれがどれだか分からんのです(恥
メイク達人の姐さんに訊いてみよう;;;
きっとどっかにすごいこと隠してるに違いない;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-11 08:59
*miepon61さん
あんま無理しちゃだめですよ;;;
帯状疱疹がでたらどうするの~;;;
大事にして~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-11 09:01
*5656nyanさん
うはははははは!!!
それもそーですね(笑)

しかしさすが経営者。
素早い切り替えで商売繁盛を願うとは。
その勢いでねこじゃらしの支店を宇佐にっ(切望
Commented by hiroko_wada at 2007-10-11 09:03
*鍵さん
神様方の不在は猫神達が守るさっ。
まずは落ち着いて。
怒りだけでは判断が鈍ります。
怒りは冷ややかに溜めといて、ここぞというときに効果的に放たねばですよ。
がんばれっ。
Commented by hiroko_wada at 2007-10-11 09:04
*どすこいさん
>いっそう肥える
ううっ;;;
いっそうって;;;
うううっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-11 09:09
*kaezzzさん
本人意識してかしなくてか・・・
なんでこうもオーラ全開なんでしょうね;;;
姐さん居ると治安は安心ですが、沈下は免れない気がしますよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-11 09:10
*taka-cexさん
なんかすんごい骨董のコージャスな三面鏡とか持ってそうです(笑)
でもって最中に覗いたらしばかれそう^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-11 09:13
*taco-pooさん
うをっ、Vistaになったんですか、おめでとうっ!
・・・と、安易に言えないほどに憔悴してますね;;;
そんな難しいのか;;;

せっかく新しいパソコンでメモリーも増えたのに、姐さんが入ったら一匹で満杯な気がしますが;;;
大丈夫かいな;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-10-11 09:15
*bergkatzeさん
おお~伽羅ママさんと同じ日ですか!
すごい偶然(@ @)

ところで・・・職場の壁紙に姐さんをって;;;
アレですね?
覗かれては困るデータとかが入ってるのね?
姐さんの睨みでガードするんだな?
Commented by hiroko_wada at 2007-10-11 09:17
*gonchanさん
色々もろもろから守ってくれているんでしょうが、
代わりに地盤沈下が起きるような気もします;;;
ど・・・どっちがマシかな;;;
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2007-10-11 13:07
あ~やっぱりTORAに似てますね^^
体つき風格TORAを見てるようだわ~♪
でもね・・・姐さんの目力は無いなぁ(笑)
Commented by cheyco at 2007-10-12 00:02
・・・・かっこイイ。。♪
Commented by hiroko_wada at 2007-10-16 10:47
* nakayosi-gtmc198さん
腹の具合はそっくりですもんね~
並んで記念写真撮りたいくらいに(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-10-16 10:48
*cheycoさん
可愛いなどとはかけ離れている姐さんには、
最高の褒め言葉ですね(笑)

<< 七ツ森古墳が見せた夢 夕焼け小焼け >>